アリエスの雑記帳

連休明けなので・・・

連休明けの今週。早速色々なことが起こっているわけですが、どれから記事にしたらいいのかと思います。怒髪天になりそうな記事ばかり書くのも精神衛生上最悪ですし…昨日BSフジの「プライムニュース生放送」を見ました。片山さつき議員が出演していましたが、彼女ってああいう思想の持ち主だったとは…ちょっと驚きましたが、頼もしい気がしました。南朝鮮への意味のない5兆円スワップや国債購入の件を激しくついていました。それも近日中にまとめられたらと思いますが、今日は希望がもてるものをお送りしたいと思います。

1.尖閣購入寄付

4月27日に口座が開設された尖閣購入寄付口座。管理人も超少額ではありますが、昨日喜んで寄付させてもらいました!これは人数勝負だと思いますので、次回も超少額寄付を行いたいと思います。この寄付については、在日シナ大使館や工作員、成りすましの工作員なども相当注視しているはずです。多くの日本人の「気概」をシナに見せつけて、いつまでも好き勝手すんなよ!シナ人どもが~!と、シナとの関係をまともにしたいと思うばかりです。(この「まとも」という意味はお分かりですよねww)その寄付、5月2日までに一億円を超え、今日の報道では7日までの集計で2億円を超えたとのこと。すごいことです。以下は産経より転載したものです。
========================
2億円突破、件数も1万7千件に 2012.5.8 14:28 (産経)

東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が、7日までの11日間で計2億円を超えたことが、8日の都の集計で分かった。7日までの入金は計2億2789万8890円。件数も1万7752件と、一気に1万5千件を超えた。1日時点では5428件の計7600万7211円、2日時点は9349件の計1億2535万1220円だった。都は尖閣の魚釣、北小島、南小島の購入を計画。所有者は国と来年3月まで賃借契約を結んでおり、石原慎太郎知事は都議会に6月にも説明、12月に購入議案を提案するとみられる。

寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)・普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除の対象となり、申請に必要な領収書は都が発行する。問い合わせは都知事本局尖閣諸島寄附担当(電)03・5388・2206(平日午前9時~午後6時)。都のホームページにも案内がある。

尖閣”購入の寄付1億円突破!東京都が感謝2012.05.07.(夕刊フジ)

東京都は7日、4月27日に開設した尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入資金の寄付金口座に、2日までに9349件の入金があり、計1億2535万1220円となったと発表した。 口座開設から6日間で1億円を超えた。前回公表された1日現在の集計と比較すると、1日分だけで5000万円近く増加したことになり、支持が急速に広がっていることがうかがえる。担当者は「みなさんからこれだけお志を寄せていただいていることに感謝している」と話している。
========================

そして、ぜひこちらの記事もご一読いただきたいと思います。先月27日の産経記事、石原都知事の会見の内容です。さすがは都知事と言わせる内容です。一部を抜粋しますが、全文はこちらをどうぞ!

=========================
--尖閣購入に関して、中国の軍部などの暴走を危惧するが

「あなたとは信条が違うかもしれないが。さっき●(=猪の日の右上に「、」)瀬直樹副知事も非常にいい指摘したが、これは社会心理的な問題だけど、尖閣の問題で、私がオファーしたことで、これだけ多くの国民が共感してくださるというのは、東日本大震災で国土がああやって荒廃した。私たちが住んでいる国の国土がいかに大切かということを、潜在意識が呼び起こされて、国民がこの問題に強い関心持ってきたんじゃないか。たとえば、自分の家族を犯そうと思って強盗が入ってきたら、素手でもそこの主人は戦わないといけないんじゃないですか。甘んじて、奥さんや娘が強姦されて、ものを盗られて、暴力沙汰に及ぶからと、あえてすべてを譲ったところで済むんですかね

「中国が持っている航空母艦、あんなちゃちなものは世界中の笑いものだ。あんな航空母艦が1隻あっても、1、2発のミサイルで沈みますよ。タスクフォースは2、3台の航空母艦そろわないと用はなさない。そんな能力はない。あいつらがあれを持っている目的は、東南アジアに行って、フィリピンやタイやインドネシアとか、比較的軍事力の弱いところで威嚇になるかもしれないけど、そんなもの通用しませんな。日本はアメリカとも協力して、しっかりと守りを、場合によっては安保発動を踏まえて、ものを言ったらいい。私は、彼らが日本の実効支配をぶっ壊すためにどういう行動取るか分からないが、それに備えるために、国が頼りにならないから東京がイニシアチブとってあそこを領有しようと思っている。これ間違ってると思っている日本人が居たらお目にかかりたいね
=======================

質問したのはどこの記者かわかりませんが、相変わらずの売国ぶり。自分の国の領土を守るのに相手の顔色をうかがうしか能がないとは…こんなやつは自分の家族も守れないでしょうね。自民党の下等も同じですが。都知事の発言、管理人も全く同感です。自分の家に刃物をもった基地外がやってきて自分の家族を傷つけたり、それこそレイプしようものなら、その家の主人は武器になりそうなものをもって戦うはずです。土下座してやめてくれ!といえば、やめるんですか、相手は。やめるわけがない!! そんなことしたって、奥さんや娘はレイプされ殺害、家じゅうの金品を取られて主人も殺害、結局一家全員惨殺されるのがオチですから。「間違っていると思っている日本人がいたらお目にかかりたい」…最高の言い分でしょう。間違っていると思っている日本人=成りすましのシナ・朝鮮の工作員ですから(笑)ということは現政権与党は全員そういうことになりますね~♪ この計画に反対する人間は反日の工作員と認定してよろしいでしょうww これは「踏絵」ですね。都知事がお目にかかりたい連中は以下の画像でどうぞ!
b0169850_21343814.jpg

b0169850_21341055.jpg

b0169850_220115.jpg


こちらは安倍元総理の記事です、ご覧ください!

2.天皇家長女、黒田清子さんが就任 「伊勢神宮の臨時祭主」 2012/5/ 8 19:19 J-CAST

伊勢神宮の臨時祭主に黒田清子さんが就任されました。天皇陛下のご長女、元の紀宮さまです。以下はJ-CASTより一部抜粋して転載いたします。全文はこちらをどうぞ

========================
伊勢神宮に関する事務を管理する神宮司庁(三重県伊勢市)は2012年5月7日、天皇陛下の長女、黒田清子(さやこ)さん(43)が4月26日付で、臨時神宮祭主に就任したと発表した。20年に一度の式年遷宮が2013年に控えており、「万全を期すため」という。 インターネット上では、「伊勢神宮に住み込むことになるの?」といった素朴な疑問の声も挙がっている。臨時祭主は、どんな役割を担うのだろうか。 神宮司庁広報室などによると、「伊勢神宮」は通称で、「単に『神宮』が正式な名称」だ。伊勢神宮は、皇室の「御祖神」である「天照大御神」(あまてらすおおみかみ)を祭る内宮(ないくう)と外宮(げくう)の総称で、別宮や末社などを含め、計125の宮社がある。全国の神社の「本宗」(ほんそう)と位置付けられている。 式年遷宮は、20年に一度、神宮の社殿を建て替えるなどする「わが国最大のお祭り」で、「(西暦)690年から1300年にわたって続けられている」という。 神宮祭主は、天皇陛下の代理として神宮の祭事をつかさどる役職で、天皇陛下の「勅旨」を受けて決まる「神宮だけ」の役職だという。 現在の祭主は、昭和天皇の4女の池田厚子さん(81)で、1988年に就任した。戦後の祭主には、皇族出身の女性が就いている。過去には、男性がなったり、華族らがなったりしていた。
=========================

これもいいニュースだと思います。拙ブログにリンクさせていただいている「たわたの国から」のしまねこさんもご自身のブログで「これ以上の人選はない」「納まるべき方が、納まるべき場所へ納まった」と書かれていましたが、管理人も激しく同意する次第です。皇室の先祖でもある天照大御神をまつる神宮なのですから、その子孫である黒田清子さんが祭主を務められるのは大変いいことであって、天照大御神もお喜びになるはずです。また天皇皇后両陛下もご安心になられたのではないかと推察する次第です。こういうニュースをきくと、 しまねこさんがおっしゃったように「日本は大丈夫だ!」と思ってしまいます。そして来年、平成25年は持統天皇以来1300年にわたり続いてきた第62回式年遷宮でもあるのですから!!
by ariesgirl | 2012-05-08 21:51 | 日本 | Comments(5)
Commented by 普通の国民 at 2012-05-08 21:53 x
アリエス様、日本にへばりつく韓国ですが、面白い事になってきました。
次期韓国大統領が反日すぎてヤバイwwwwwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50354797.html
2002年サッカーの八百長
カナダをはじめ、キムヨナの八百長
大嘘ついて雪不足な韓国への冬季五輪の誘致

 以上を指揮した黒幕、超反日の男、鄭夢準(チョン・モンジュン)が先月29日、大統領選への出馬を宣言したそうです。 チョン・モンジュンです。アキヒロの1%の能力もないでしょうに。ワイロと買収に関しては世界に通用しますか。こいつが韓国大統領。しかし笑っていられませんね。日本も「来客なし」が続く不人気男が総理なのですから。

  黒田さまの伊勢神宮神宮祭就任、涙が出るほど、うれしいできごと。皇太子嫁は何をしてるんですか?

 セキが一週間続き、明日病院に行きます。インフル君かもしれません。インフルだと感染予防措置で職場に入れません...。
Commented by at 2012-05-09 19:15 x
管理人さま、こんばんは。

本日の週刊新潮の記事で、朝日(チョウニチ)新聞の主筆の支那かぶれを暴いていますね。
流石左巻きの親玉だけの事は有ります。

黒田清子様が伊勢の祭主になられたとの事で、一安心ですね。
やはり怪しい人間を祭主にするより確実です。

>普通の国民さま
今年の風邪は民主党並みの厄介者です。
咳がなかなか止まらない様です。(2週間経っても喉の調子がおかしいです)
Commented by 普通の国民 at 2012-05-09 20:03 x
>橙さま
 ご心配ありがとうございました。診断は「肺炎」でした。明日から休暇をとって休養します。橙さまにおかれましても「肺炎」を疑ってもよろしいかと。ただし診察料はレントゲン、CTで8千円を超えました...。トホホ。マイコプラズマかどうかは金曜日またカネを取られに行った時わかります。抗生物質の錠剤は効きますが、よい細菌もヤりますので、あまり飲みたくありません。

アリエス様、落ち込んだときにご覧ください。傑作映像です。
まあ、財務省も「ゾーゼー、ゾーゼー」としか言えない操り人形を操っているわけですが...。

すごい操り人形
http://www.nicovideo.jp/watch/sm774543


Commented by ariesgirl at 2012-05-09 20:11
>普通の国民さま
こんばんは。病院には行かれましたか?この季節は本当に体調管理が難しいです。くれぐれもお大事になさってください。さて、南朝鮮の大統領候補。どうせならアキヒロのような半端なやつよりもとことん反日のほうが、我が国の国民にとってはいい薬になるかもしれません。そして黒田清子さんの件。吉報ですね~!皇太子妃は年中無休、24時間の静養街道ばく進中で~すww

>橙さま
こんばんは。私も新潮の中吊り広告をみました!そんなにシナがよければシナ人になってシナの土になればいいだけでしょうに!!黒田清子さんの件は本当にいいニュースですね。八百万の神々もお喜びになっていることと思います。橙さんもくれぐれもお体には気を付けてくださいね。
Commented by ariesgirl at 2012-05-09 20:15
>普通の国民さま
あちゃ~肺炎でしたか…でも病院に行ってよかったですね。そのままにしておくと命にかかわるような事態になったかもしれないのですから。とにかく、ゆっくりと静養してください。動画はのちほど見たいと思います。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな