アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

ギリシャ、恐るべし!

GWもあっという間でした。今年はうまく休みをとれば9連休、地元や観光地で存分に楽しんだ方は明日から仕事モードに戻れるのでしょうかww 明日は終日連休ボケということになるかもしれません(笑) 今年の連休は本当に天候不順でした。おまけに最終日の今日も北関東で竜巻発生で大変な被害がでています。読者の皆さんのお住まいの場所は大丈夫だったでしょうか?やはり…これは「天の怒り 爆発の前兆」ととらえてもいいかもしれません。売国奴がいつまでも政権の座に居座り続け、他国を利する利敵行為ばかりを繰り返すのだから当然といえることです。紙屑同然の犯盗国債を買うという利敵行為を宣言した現財務大臣。この売国奴に聞きたい、アンタ財務諸表って知ってる? 損益計算書と貸借対照表読める?(理解できる?)財務大臣だったらわかるでしょ??と。たぶん、理解できないと思いますね、あの売国奴は。今の内閣でまともに財務諸表を理解できる大臣がいるとは思えません。所詮どこまで行っても売国奴は売国奴です。(マスゴミは消費税の報道はしても、紙屑同然の犯盗国際購入で国民負担増の話は一切スルーですね)

GWの最終日、フランスでは大統領選挙の決選投票が行われています。またギリシャでも総選挙が行われていて世界の注目が集まっています。フランスはどちらが大統領になるのかわかりませんが、下馬評通りオランド氏になるのでしょうか?フランスでは極右のルペン氏が大変な票を得、オランダでも極右政党が伸びているようにヨーロッパではいわゆる極右と言われる政党が有権者から支持されているとのこと。極右という言い方はとんでもない基地外のことを指すような印象ですが、日本を含めても西欧諸国もおかしな平等主義がはびこっていて、その逆を言うととんでもない思想の持ち主かの如く言われます。
b0169850_21452849.jpg


これは今後も続く流れとなるのではないでしょうか?度を越したかのような移民政策やグローバル化といったことで自国民のあらゆるものが侵される現状にヨーロッパ各国で相当鬱屈した感情が沸騰しているような気がします。EUの理想や理念は素晴らしいのでしょうが、理想と現実は違うことがほとんど、理念だけではお金がわいてくるわけではありません。どこかの国が足を引っ張れば、否応がなしに対応せざるを得ない、他国を助ける余裕がない国であっても加入している限りは何らかの責務を負うわけですから。はっきり言って、EUって必要なの??たぶん、加入しなきゃよかったと思っている国もいるはずだとwww これを我が国に当てはめるとよくわかりますね。自国民には増税して締め上げて、その血税を最凶の反日の隣国に上納、べつに共同体でもなく何の義務も責任もないにも関わらず、税金を垂れ流して献上するわけですから。日本に反日の隣国を助ける余裕も義務もないのに、現財務大臣は自分の祖国?に恩返しです。これだけを比較しても、自民党政権が遥かにまともだったかがわかるはずです。自民党にも色々な売国奴がいますし、シナ大好きの福田元総理でさえ、こんなバカなことはしませんでしたから。
b0169850_2142489.gif


さて、EUの厄介者ギリシャ(笑) 管理人に言わせると、恐るべし、ギリシャ! したたかなり!といったところです。管理人が一度は行ってみたい外国の中にギリシャとトルコがあるのですが、ギリシャといえばジュディ・オングさんが ♪ Wind is blowing from the Aegean ~♪ 女は海~♪ と歌っていたころから、歌詞の意味も分からずに歌っていた子供のときから憧れていた国ギリシャ(笑) 今のあの国を見ていると、「あんたら、計算ずくでやってるだろ!」と言いたくなります(笑) 国家が破産~?そんなこと知ったこっちゃないわ、これを機会にぶんどれるだけぶんどってやろうともくろんでるとしか管理人には見えないのですww もし、他のEU諸国が支援しなければ、ユーロはどうなるのか?イタリア、スペイン、ポルトガルはどうなる、ドミノ現象でユーロ終了~♪って恐喝しているようなものです。じゃあ、ギリシャがEUから抜けたらどうなるか。抜けたら抜けたで、その膨大な借金の尻拭いでユーロ自体、EU自体が潰れかねないわけで、ギリシャはそういうことを百も承知のうえで勝負に出ているという感が否めません。強気ですね~ギリシャww おまけにギリシャはEU各国とアジア方面への通り道でもあり、難民(不法移民も含めて)がEU諸国を狙ってギリシャになだれ込んでいる現状があって、それをエサにEUとの交渉にちらつかせ、俺たちのいうことを聞かないとギリシャにいる難民(不法移民)をEU諸国にばらまいてやる~!と。この手法って…まるで特アとウリ二つ!!!!このしたたかさと計算高さ。これは日本は見習うべきでしょう!!日本人の美徳として 「正々堂々」「話せばわかる」「謙譲」ということがありますが、これはもはや国際社会では通用しないでしょう。まだ相手の民度が高ければ同じ土俵でやれると思いますが、我が国の周りは基地外反日国家だらけです。あの連中にはこういう美徳は一切通用しません!!特アに至ってはあらゆる方法を使って情報戦を仕掛けて、少しでも自分たちを有利にしようとプロパガンダ工作を展開しています。これに日本はやられっぱなしだからこそ、慰安婦や南京、東海呼称などといった捏造がまかり通るのです。日本も事実を資料に基づき相手に突き付けて証明し、主張すべきことは喧嘩してでも机を蹴り飛ばしてでも主張すべきなのです。外交は武器をもたない戦争なのですから。 黙っていてもいつかわかってくれるなどという性善説は捨て去るべきであって、黙っていたら、相手はいい気になって、嘘だろうが何だろうが、いつの間にかそれが事実であるかのごとく創作されてしまう、それが国際社会の常でしょう。日本の美徳は素晴らしいものですが、国際社会においては残念ながら通用しません。日本人が最も大切にする「誠実さ」もしかり。これをも計算にいれて国際社会と渉り合えなければ、自国と国民を守ることはできなのではないでしょうか? EUのお荷物、弱小国のギリシャのしたたかさを見ていて、心底そう思いました。売国政権の次に発足する政権は愛国保守は大前提、こういうしたたかさをもって特アとケンカし勝てる、国益を守る政権であってほしいと強く願うものです。

EUのお荷物の次は世界のお荷物、そうです、愉快な犯盗ネタ(笑)をGW最後の日ですので、お送りします。

=====================
【韓国】「40代女、地下鉄で裸体騒ぎ」~警察が連行(ソウル)[05/06]

5日の午後6時頃、ソウル地下鉄1号線の電車内で40代の女性が酒に酔って服を脱ぎ、騒ぎを起こす事件が起きた。 警察によれば、この女性は酒に酔った状態で清凉里(チョンリャンリ)駅から地下鉄に 乗った後、服を脱いで乗客に暴言を吐くなど暴れ回り、3駅先の東廟前(トンミョンアプ)駅 で112通報を受けて出動した警察に連行された。 警察の関係者は、「この女性を交番に連行中、呼吸困難の症状を見せて近くに病院に運んだ」とし、「精神が完全ではない事が分かり、特に処罰は下されなかった」と話した。 ソース:NAVER/ソウル=NEWSIS(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004483471
=====================

いや~、南朝鮮の地下鉄ってすごいわ~ww つい先日は地下鉄内で排泄、そして今日は全裸ですか(笑)南朝鮮人にとって、地下鉄ってまるで自分の家みたいに親しまれている、アットホームな場所なんですね~ww おまけに「精神が完全ではないことがわかり」ってwwwww 国民全員が精神が完全ではないですからね、電車内で排泄するのも、服を脱ぐのも日帝残滓ですか~(笑) これも南朝鮮の日常茶飯事、心温まる出来事でした。まさに連休最後の日にふさわしいネタでした♪♪ 
b0169850_2142471.jpg

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-05-07 16:51 x
内容と違います。失礼。

http://www.youtube.com/watch?v=XU2d5873WnA&feature=youtu.be

拡散】民主党がまたまた売国法案を成立させました。これで日本の保険

証目当てに韓国人、中国人が日本に押し寄せ日本の税金が彼等に絞り

取られます!!外国人登録証がなくなります 外人住民票記載>日本人

と同様!!
Commented by at 2012-05-07 20:13 x
管理人さま、こんばんは。

フランスの選挙ですがサルコジ氏が負けましたね。
ただ次期大統領のオランド氏も社会党なので、左派路線には変わり無い様です。
それと、マスゴミが言う極右=一般人の言う中道右派でしょう。

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-05-08 14:34 x
古い法案でした。全く知りませんでした。
失礼しました。日本に悪影響は無い法案「らしい。」
Commented by ariesgirl at 2012-05-08 20:13
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投ありがとうございます。この法案ですが、これも色々な意見があるとは思いますが、野放し状態の外人を管理するにはいいような気もします。住民票に登録される=どういうことかを考えれば答えは導き出せるということでしょう。問題は不法滞在の害人どもです。こいつらをたたき出す必要があると思います。

>橙さま
こんばんは。フランスの人たちの選択がどういう結果を招くのでしょうか?何ともいえませんが…フランス人に知り合いもいないし(笑) フランスにますます移民が流れ込みそうな気もします。そうなるとまた革命がww
Commented by nogiku at 2012-05-08 21:21 x
アリエスさま、こんばんは!
記事にある、「日本の美徳は素晴らしいが、国際社会では通用しない これを計算にいれて国際社会と渉り合えなければ、自国と国民を守ることができない」
同感です。竹島や北方領土の現状、また中国人が日本の土地を買っているという話を聞くと本当に不安になります。
はやく国益を守る政権に変わってほしいです。しかし、マスコミにも反日勢力が強力にいますし 今更のように
中川昭一氏の闘いの苛酷さを想います。
今日、都の尖閣募金に少額ですが振込ました。ささやかなしずくのような協力しかできません・・・
お仕事をしながらの護国活動、大変だと思います。
どうぞ無理はされないでください。
Commented by ariesgirl at 2012-05-08 21:41
>nogikuさま
こんばんは。いつも温かいコメントをありがとうございます!私も昨日尖閣募金に超少額の寄付をいたしました。どんどん人数が増えることでシナに対する気概を見せたいものです。現政権は日本の政権ではなく、シナや朝鮮の傀儡政権です。だからこそ、彼らの出自をみれば祖国へ義理返ししているような政策ばかりをとるわけです。おっしゃるとおり、中川昭一氏が不在という穴の大きさを今更ながら思い知らされます・・・
by ariesgirl | 2012-05-06 21:45 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス