アリエスの雑記帳

尖閣諸島購入のための寄付開始! 拡散とご協力をお願いいたします!

今日から大型連休がスタートしました。5月1,2日を有給休暇で休むと9連休の方も多いことでしょう。国内旅行、海外旅行、あるいは地元へ帰省される方、いろいろいらっしゃると思いますが、くれぐれも事故などには気を付けて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。特に、特アなどへまかり間違って逝ってしまう方は何が起こってもそれは自己責任ですよ!あんな場所を選ぶなんてありえませんからね!! 管理人はまずは衣替えを行います。引きこもって読書…とも思いましたが、近場へ日帰りで出かけるつもりです。何の予定もない!という方には、この連休を利用して、ぜひ以下の本を読まれてはいかがでしょうか?
「日韓併合 (崔 墓鎬著)」 「反日包囲網の正体 (水間政憲著)」 「国家の盾(水間政憲著)」 「日本を守りたい日本人の反撃(田母神俊雄・一色正春著)」 「南京の実相」 の5冊です。

さて、色々なニュースがあります。ハッキリ言ってろくでもないことばかりですが、連休早々売国奴のことばかりというのもなんですので…

ご存知の方も多いと思いますが、東京都が「尖閣諸島購入の寄付金受付」を開始しました!! これで「税金の無駄遣い!」「日中国交40周年の年に対立すべきでない」「問題をこじらせる」と自国の領土と反日国家との友好モドキを天秤にかけるほどの売国、バカぶりをさらけ出す糞マスゴミや反日左翼を黙らせましょう!!以下は東京都庁のHPから転載させていただきます。今回の寄付で重要なのは寄付金の額よりも人数でしょう。すでに都庁には現金書留で寄付金が送られてきているそうですし、多額の寄付の申し出の話もあると聞いています。尖閣諸島の地権者である栗原氏が暴露されているように、シナから買収の話が何度もあり、日本人の不動産会社を経由したものやシナの会社などなど…350億円の提示があったそうです。 シナは栗原氏に買収を申し込む時点で「尖閣諸島が日本の領土」と認めているわけですがwww (詳細は「たわわの国から しまねこが行く」さんをご覧ください)

============================
東京都尖閣諸島寄附金について(詳細はこちらをクリック)

平成24年4月27日 知事本局

本日、東京都尖閣諸島寄附金口座を開設いたしますので、以下のとおり、お知らせします。

                            記

1 寄附金募集の趣旨:この寄附金は、尖閣諸島の購入・活用のためにあてさせていただきます。
2 案内をするホームページアドレス
  東京都知事本局ホームページ内  http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
3 寄附金に関する手続き等について:下記の金融機関の口座振込みにより受付いたします。

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)  口座名「東京都尖閣諸島寄附金」 普通預金 口座番号 1053860
•みずほ銀行本支店以外の金融機関のATM、窓口で振込む際は、手数料がかかります。手数料はご本人の負担になります。
•寄附金が現金で10万円を超える場合など、ATMで取扱いができず、金融機関の窓口での振込みが必要な場合は、専用の振込用紙をお送りしますので、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡ください。

連絡先:東京都知事本局尖閣諸島寄附担当 直通電話 03-5388-2206  ファクス 03-5388-1215
郵送宛先 〒163-8001 東京都知事本局 尖閣諸島寄附担当
ファクスにて振込用紙を請求される場合は、別添の様式1をご利用ください。
電話受付:月曜~金曜 9時00分~18時00分(国民の祝日等の閉庁日は除きます。)

•窓口での振込みの際には、通帳などが必要になる可能性があります。詳しくは、ご利用になる金融機関にお問合せください。
•この寄附金は、各種税法に規定する寄附金控除または損金算入の対象となります。その際には、都が発行する寄附金領収書が必要となりますので、ご希望の方は別添の様式2に振込み控の写しを添付し必要事項を記入の上、以下の宛先までお送りください。確認作業の後、こちらから領収書を郵送いたします。

送付の宛先:郵便番号163-8001 東京都知事本局 尖閣諸島寄附担当
※別添  様式1(PDF形式:107KB)  様式2(PDF形式:111KB)

4 注意いただきたいこと
•この寄附金は、地方自治法第96条第1項第9号に定める「負担付きの寄附」として、お受けするものではありません。
•東京都が、尖閣諸島のため皆様から寄附金をいただく口座は、上に掲げた口座のみになります。その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例があったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。

問い合わせ先  知事本局尖閣諸島寄附担当  電話 03-5388-2206
========================(転載終わり)

日々の生活に追われている方も多いと思うわけですが、寄付金の額よりもどれだけ多くの日本国民がこの問題を真剣にとらえ、尖閣諸島の購入に賛同するかが圧倒的に重要なのです。だから、1000円でも2000円でもいいので、余裕のある方は是非是非寄付のご協力をお願いいたします。もちろん、管理人も5月に入ったら速攻で寄付します、もちろん超微々たる金額ですが、小口を何回も寄付するほうがいいかもしれません。(一人1000円 x 1000万人 = 100億)
 
こんなにワクワクした気持ちで自分の財布から寄付をすることなんてあるでしょうか?国民が自分たちの領土を守るために直接行動することができるわけですから。こんなことは初めてでしょう?政治家がバカの売国奴ばかりだからこういうことをしなければならないのですが、民主党政権になってから常軌を逸したシナ朝鮮への土下座ぶり。このままでは領土も主権も土人に渡してしまいかねません。マスゴミも政治も土人たちのやりたい放題で、政治は日本の議員なのに日本のために動く議員は数えるほど、大半は祖国や心の祖国のために粉骨砕身。今回の寄付が日本人の一人として国家、領土を守るという意思をどうどうと表すことができるのであり、これは立派な護国愛国活動なのですから! 管理人も普段は節約ばかりですが、このお金は全然惜しくありません!!都知事に感謝です。 

これでとんでもない金額の寄付が集まって購入が実現すれば、尖閣が報道されるたびに「ああ、この島私たちが買ったんだ~!!」って思えるんですよ!こんなうれしい、満足感が味わえることはありません。 ちなみに、以前熊本城も本丸御殿復元費用ねん出のために「一口城主」を募集したのですが、これが大当たり!城主になれるわ、特典はあるわ、自分の名前が木札に書かれてお城内に掲示されるわ…。もちろん、管理人も一口城主ですよ~ww 管理人は天下の名城 「熊本城の女城主」 なんです、但し一口分の(笑) これと同じで、尖閣購入が実現すれば尖閣諸島の一口地権者となるわけです。 購入が実現した折には、ぜひ寄付者の氏名を彫った石碑とか名簿作ってもらえたら最高ですね! 国を守るために自腹を切ること、売国政権に税金払うよりはどれほど有意義なお金の使い方でしょう!! ノブタどもは「国が購入することも」などと石原発言のあとに言い出しましたが、売国奴が何をいうか!! まるで昔あったCMじゃあるまいし、「今 やろうと思ってたのに~!!!!」 って、バカが。保守のふりすんな、反日糞野郎どもが(怒)

ぜひ、ぜひ、本件の拡散とご協力を管理人からも重ねてお願いいたします<(_ _)>
 

b0169850_2182684.jpg

我々のお金で買おう! 我が国固有の領土 尖閣諸島

b0169850_2110551.jpg

朝鮮土人が不法占拠する 我が国固有の領土 竹島












by ariesgirl | 2012-04-28 21:14 | 日本 | Comments(8)
Commented by Suica割 at 2012-04-29 02:58 x
趣旨が上手いですね。
話がどう流れても、寄附が尖閣諸島の購入や活用に使われる文言ですから。
国や地元が買収に動いた結果、東京都が買わなくなったとしても、是非とも、購入に使って下さいとさらに寄附すれば、寄附した人の意志も生きるし、趣旨に反しないですから。
さすが、役者が違います。
Commented by at 2012-04-29 22:26 x
管理人さま、こんばんは。

まあ今回の様に募金を募れば、何故都民の税金から云々言ってる人間の批判は受けませんし、更に言ってくるとしたら反日サヨクだと言う事を証明する様なものですから、上手く動いたなと思います。

現在の売国反日政権をこのままほっとけば、ロクな事にならないのは今までの経験からすぐ分かりますからね。
(でも分からないバカがいるのも確かです)
Commented by nogiku at 2012-04-30 20:33 x
アリエスさま こんばんは。
尖閣諸島購入の寄付金受付の記事、ありがとうございます。趣旨に賛同し連休明けに寄付します。
年金暮らしで少ししかできませんが・・・
この頃はこれからの日本はどうなるのだろうと不安になりますが、アリエスさんの元気な記事に励まされます。
お体大切にご活躍を祈ります。
Commented by ariesgirl at 2012-04-30 21:02
>Suica割さま
こんばんは。連休いかがお過ごしでしょうか? 今回の尖閣寄付募集ですが、やはり石原慎太郎という御仁の感覚の鋭さと政治家としての格の違いを見せつけてくれたようです。本当に「役者が違います」ね。私も超少額ですが、よろこんで寄付しますよ。

>橙さま
こんばんは。連休いかがお過ごしでしょうか?反日新聞の言い分がすごいww シナとの友好が領土より大事といっているわけですからね、これでどこの国の機関がわかるでしょう。寄付で購入できればこんなにいいことはないし、売国奴認定の大きな踏絵になると思います。
Commented by ariesgirl at 2012-04-30 21:07
>nogikuさま
こんばんは。連休いかがお過ごしでしょうか?この記事、送金先などの詳細について産経新聞以外ほとんど掲載していません。掲載しているのは批判だけです。まったくキチガイそのものですね。自国の領土がとられてもいいといっているのですから。私も超少額ですが、喜んで寄付するつもりです。金額の大小よりも人数ですから。私も不安だらけの毎日ですので、nogikuさんのお気持ちがよくわかります。でも負けられないのでブログ更新も護国活動も地道にやっていきます。少しでもnogikuさんの励みになれば本当にうれしいことです!!
Commented by jk at 2012-05-03 00:26 x
というか、東京都や有志が尖閣諸島を買い取ったとしても何の意味も持たないんだけどな。

なぜなら理由は以下の通り。

1.東京都が尖閣買い取っても、都自身が資源開発させる能力無いので結局はどこかの企業に買い取ってもらうか貸すかのどちらかを選択しなきゃいけなくなる。その際、入札で中国もしくは台湾の息のかかった企業を締め出すことは、現行の日本の法律ではほぼ不可能。最悪、都が資源開発のために企業に土地の譲渡すれば、企業ごと買収される危険がある。
(続く)
Commented by jk at 2012-05-03 00:27 x
(続き)
2.仮に資源開発を目的としない日本の領土保全のみの目的で購入したとしても、その保守管理は結局の所、国に委ねる形となる。東京都には領土を守るための軍隊は無く、また有志が一坪運動とやらで購入したとしても同様である。東京都が保有しているからと言って日本政府が中国に強硬な行動を取れるわけではない。日本政府はあくまで外交上の判断を交えて行動するからである。よって日本の領土保全を目的として土地を購入すると言うのであれば、それは見当違いと言う他ない。
(続く)
Commented by jk at 2012-05-03 00:27 x
(続き)
3.最後にあの島を東京都所有になると言うことは、その売却の判断も東京都に委ねられると言うことである。石原が都知事でいる間はまだ良い。だが次の知事が売却する可能性はあるのである。
ちなみに現在の都議会の最大与党は「民主党」であり、都の選挙民たちは菅直人や蓮舫、不破哲三を当選させ続けてきた人々だと言うことを忘れてはならない。

ゆえに尖閣を東京都が買い取ると言うことは、領土保全、資源開発どちらを目的としても無意味なことであり、石原知事の発言に喜び踊らされる人たちが如何に浅慮な者たちだと言うことが解るであろう。

というか、領土保全のために尊い募金をお願いしますという募金詐欺が流行りそうだよw

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな