アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

日本海は日本海である!署名ご協力をお願いします!!

先日のぎっくり背中がやっと落ち着きました。あんなバカをしないよう気を付けたいと思います。読者の皆様も重いものを持つときにはくれぐれも気を付けていただきたいと思います!

さて、先日からアップしなければ!と思っていたのですが犯盗の土人どもがアメリカの教科書や地図に対する 「日本海」表記を「東海」表記に汁!とものすごいロビー活動を繰り広げていることはご承知のことと思います。在日や朝鮮玉入屋から巻き上げた金と顔面工作員である慰安婦をあちらこちらに送りこみ、自分たちに有利な状況を作り出しています。ホワイトハウスに対しても、「東海に汁!!」と署名しまくっているらしく、すでに9万人という話もあります。 DNAを同じくする民主党政権下において、その状況は著しい悪化をたどっており、かつ心の祖国(本当の祖国)である南朝鮮が日本をどう誹謗中傷しようと、信用を傷つける行動をしようとも、一切知らん顔でやらせたい放題の放置プレイですそこまで祖国に忠誠を誓う民主党政権ですが、彼らの祖国は何が何でも我が国の国際的信用を下げ、我が国がいかにひどい国であるか、歴史をねつ造しアメリカ人に吹き込んでいます。そのため、それを信じたアメリカ人によって、在米邦人の子供たちが現地の学校で大変ないじめにあっているということも聞き及んでいます。(アメリカ人は原則として他国のことには興味ありません。気にしているのは自分たちのことだけですから、すぐに吹き込まれたことを信じるようです)

すでに皆様はご存知かと思いますが、アメリカ・ホワイトハウスにおいて「日本海」呼称を守るための署名活動が行われています。日本人の美徳でもありますが、「言わなくてもわかってくれる」「こちらが譲れば相手も同じ行動をとるだろう」という性善説。これは外人(特に欧米人)にとっては厳禁です!管理人も外資の会社にいましたが、彼らには自分の意思、主張をハッキリと場合によっては嫌というほど示し、形にしないと、容認したと解釈されます!! 慰安婦や南京がいい例でしょう。そして、不法占拠されている「竹島」・・・ありもしないことや事実に反することに対して、過去の日本政府が明確に証拠を示して反論しなかったことが、今の状況を作り出し、朝鮮人だらけの現政権与党がそれに拍車をかけているのです!シナ人や朝鮮人など絶対に温情をかけてはいけない、ましてや絶対に譲ってはいけない人種であり、こちらが一歩ひけば十歩押し出てくるのですから。朝鮮人の扱い方はシナ人を見習うべきです。

シナ人や朝鮮人は日本人のそういう美徳をよくわかっています。だからこそ、そこを逆手にとって連中はありあまる金と女を輸出して、金と票には目がない他国議会の議員に対し、ロビー活動を展開しているのです。シナ人や朝鮮人は「日本人は何も反論しない」となめてかかっているのです。 ダメなものはダメ!と行動しなければ何も変えられません!! 行動することが物事を動かすのですから! 売国法案がぎりぎりのところで止まっているのも、多くの日本人が行動しているからでしょう。 欧米人に対してはきっちりとした資料(証拠)を提示して、理不尽なことを言うようであれば演技でもキレたふりをしないとダメです。 そうでなければ西欧人とは対等にやりあえません。これは管理人の前職の上司がそうだったからです。彼は語学堪能、かつ頭脳明晰で外人と対等なケンカができる人でしたので。本社の役員にも毅然とした態度をとり、連中に「あんな日本人初めて見た。日本人は反論しないと思ってた」と言わせたくらいでしたから(笑)世界中の支社で理不尽なことに反論しまくって、いうことを聞かなかったのは日本だけでしたwww でも、そういうケンカがあって、お互いの理解が深まったわけです。相手のレベルにもよりますが(笑)

現政権下では一切何もしないでしょう。尖閣問題がいい例です。たかが呼称問題ではなく、これは国益問題です!!ちなみに、南朝鮮は「東シナ海」を「西南西海」と呼び、自国の地図ではそのように表記していると聞きました。そうならば、なぜシナに対して「東シナ海」ではなく「西南西海と表記汁!!」と言わないのか? これが日本がなめれれている証拠です。そして、我が国の反日マスゴミは何かにつけて「南朝鮮~♪」とごり押しし、非常に敏感にもかかわらず、こういう大事なことは一切報道しません! これが「姦流」なのです。

このままでは「庇を貸して母屋を取られる」ということわざが現実になります!これを止めるのは日本人しかできないのです!ということで、「日本海呼称を守ろう!」ということでぜひ読者の皆様の署名ご協力と大拡散をお願いいたします<(_ _)> これは立派な護国活動です!その署名が日本の国益と誇りを守ります! 一人でも多くの署名が「日本海」を守るのです!夜露死苦!夜露死苦! 

ホワイトハウスHPへの署名方法はこちら!簡単です!

そして、ぜひ見ていただきたいブログはこちら!「ひともの情報交差点」 竹島問題や新藤議員の「日本海呼称」問題の動画など満載です!

b0169850_22124419.jpg

b0169850_22134276.jpg

Commented by 普通の国民 at 2012-04-25 21:03 x
台湾に対する民主党の非礼を天皇陛下自らお詫び 台湾の日刊紙は陛下からお言葉を頂いたと大はしゃぎ
http://alfalfalfa.com/archives/5433863.html

 アリエス様、天皇陛下のありがたさが身にしみます。記事をご覧下さい。台湾に非礼・無礼なクソ民主のしりぬぐいを、我らが陛下にしていただくなんて!
 
 靖国の英霊のご加護は、必ず日本の平民にいただけます。体には湿布を貼ってください。床に粘着面をむき出した湿布を置いて、そこにゴロンと寝ると背中に湿布が張りつきます。取るときは孫の手のような棒で。湿布はインドメタシン含有のものが効きます。
 
 目は、サンテドウプラスEアルファあたりの目薬がよいかと。竹島を下朝鮮のものと主張する韓国女優を使うロート製薬の目薬は危険です..。
Commented by ariesgirl at 2012-04-25 22:04
>普通の国民さま
こんばんは。先日の園遊会に初めて台湾の代表が招かれ、陛下からお言葉を賜ったことは承知しています。本当に陛下の一言でどれほど我が国が守られていることか…また国賊民主政府の汚い尻拭いを陛下自らなさるとは、まともな国だったら死刑です。民主政府は台湾への非礼に対し何のアクションも起こしていません。シナやチョンには言われなくてもやるくせに。…また色々とご心配かけております。ぎっくり背中はかなり良くなりました。目は医者から処方されたものを使っています。メーカーは参天製薬です(笑)ロートは化粧品を使っていたのですが、一切やめました!
by ariesgirl | 2012-04-24 22:18 | 日本 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス