アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

お礼m(_ _)m

3月最後の日曜日。皆様はいかがお過ごしになりましたか?
管理人も無事に誕生日を迎えましたが、何ら普段と変わらない1日でした。実家から大根やキャベツなどが入った荷物が届きました(笑)

拙ブログも4年目に入りました。お祝いのコメント投下してくださった皆様本当にありがとうございます♪とても嬉しいです(泣)来年の誕生日までには、いえそれと言わず日本を取り戻したいと思います!気持を新たに読者の皆様や同志と一緒に微力ながら頑張っていきたいと思います☆☆

さて、今日管理人の新しい相棒となるパソコンを買いに行ったところ、富士通の出雲モデルは在庫なし、2週間待ちとのこと(涙)やはり、日本製の出雲モデル、恐るべし!
Commented by at 2012-03-26 19:28 x
管理人さま、こんばんは。

出雲モデルは2週間待ちですか、待ち遠しいですね。

その2週間の内に、犯島でドタバタがあっていっそ無くなれば少し平和になりそうですけど。
Commented by 雪風 at 2012-03-27 21:10 x
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
①と⑤はまだ届いていないのですが、田母神さんの本がさっそくパクられました。
新着コーナーに置いていましたが、貸出処理されていないまま本がどこかへ消えてました…
本の盗難、しょっちゅうなのでああ、またか、て感じですが。
先日卒業生(20代前半)が同室の先生の所に遊びに来てましたが、女子の一人が『私はK-popがあればいいんだぁ』とか言っているのが聞こえて、未来を担う若い子もこれかよ、とうんざりしました。
K(基地外)pop・K(キモい)pop・K(キムチ)pop、どれもしっくりきますね。
職場も韓国好きが多いせいで精神的に消耗しているのか、最近若干疲れが出ております。
Commented by ariesgirl at 2012-03-30 14:12
>橙さま
こんにちは。出雲モデルですが、予想よりも早く入手できることになりました。とはいえあと数日かかってしまいますが、新しい相棒とがんばりたいと思っています。年度末最終日ともいえる、金曜日の本日。またまたいろいろなことがありましたね、政界では。

>雪風さま
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。例の件、上手くいったようで私も本当にうれしいです。千里の道も一歩から、まだまだ先はありますが、気持ちを新たにがんばろうと思っています。さて、20代前半の人たちはいわゆるゆとり教育塗れで育ってきた世代と思われます。そういうわけですから、物事を見る目というのが養われていないのかもしれませんね。精神的にお疲れとのことですが、南朝鮮好きな先生たちに「韓国の何がそんなに好きなんですか~??」と満面の笑顔で質問してはいかがでしょうか?面白い回答が聞けるかもしれませんよ。くれぐれも笑顔で聞いて見ましょう(笑)
by ariesgirl | 2012-03-25 21:33 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス