アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

丸3年です!

今日も携帯からです。パソコンですが修理に7万ほどかかるとのこと(泣)幸いデータは無事なので新品を買うことにしました。買ってから丁度3年半、売国政権誕生前から使っていたのですが、連中のせいでやられたのかもしれません。管理人も去年から個人的に余りいいことがなく我が国はこの惨状。とはいえ、ものは考えよう、もしかしたら、これは管理人の厄落としではないかと。まるでカルトだわ(笑)もうひとつ!パソコン終焉=反日売国政権の終焉に違いないと!!

今日でこのブログを始めてから丸3年、明日から4年目に突入です。これも読者の皆様からの叱咤激励のおかげであり、心から感謝申しあげますm(_ _)m

あっというまの3年、一刻も早く愛国政権が誕生し、政治ネタを封印したいものです。

明日から4年目に入りますが、以前同様変わらず拙ブログをよろしくお願い申しあげますm(_ _)mちなみに、明日25日は管理人の○○回目の誕生日なのです~選挙権も被選挙権も大昔からあります(笑)今まで言ったことはないのですが、パソコンも壊れたし、まあいいかなと(笑)

どうか皆様、よい週末をお過ごしくださいませ♪♪
Commented by えびにゃん at 2012-03-24 19:06 x
アリエス様、お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます!
 売国政権からもう、3年たったのですね。あと、1年。どんな年になるのでしょう。
新しいパソコンとともに、さらなる追い込みパワーアップブログになると思います^^
Commented by 普通の国民 at 2012-03-24 20:46 x
 アリエス様、お誕生日おめでとうございます。「誕生日を祝ってくれるヒト」が多数いるという状況が幸せなのです。祝福させていただきます。
 さて我々の敵、生粋の日本人左翼たちは、その思想と日本破壊の願望を、絶対にあきらめません。話が飛びますが、かって一向一揆衆が信長によって蹴散らかされました。結果論ですが、それは日本近代化に役立ちました。
 日本の将来の一翼はアリエスさんのパソコンのキーを押す指先にかかっています。アリエスさまは「言論界の信長」の一人です。

 案外、選挙が近いかもしれません。民主党は数百億の現金を子供手当てや所得の低いヒト、マスコミ界に配布してでも、与党に留まるつもりです。「民主」党? まるで人権を奪うのが目的の「人権侵害救済法案」なみの逆命名の政党です。
 
 おニューのパソコンは闘うための兵器です。サヨク・民主党壊滅のため、鋭い記事を十分に紡(つむ)いで下さい!

 
Commented by at 2012-03-25 09:32 x
管理人さま、誕生日おめでとうございます。

PCの修理費ですが、やはり高いですね(汗)

次回は出雲モデルを購入されるとの事なので、きっと管理人様の元に出雲の神が力を貸しに来てくれる事でしょう。
それでサヨク壊滅間違いなしですね。

さて野豚ですが、今国会で命をかけても消費税増税をするとの事です。(ならとっとと○にやがれと)

あとマスゴミ各社が米韓TPPで日本が孤立するとか騒いでましたが、早速米国の「制裁」が始まった様ですw
Commented by ザキーヤ at 2012-03-25 12:03 x
アリエス様、ご無沙汰いたしております。
お誕生日おめでとうございます。
これからもますます、素敵な大和撫子でいてくださいませ。(^^)
そういえば牡羊座は、守護星が火星で守護神は軍神マルス。
戦いの星座と聞いたことがあります。
さすがはアリエス様!(^^)

PCはご災難でしたね。
厄落としとなられますよう、祈っております。
私も昨年は少々キツい年でした。
今年は、国思う日本人にとり正念場になりそうなので、
ゆったりできるわけもありませんね!
日本奪還まで気を引き締めて、頑張りましょう!
Commented at 2012-03-25 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-03-30 14:17
>鍵コメントさま
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。毎年気力と体力の衰えが増加しているような気がしてなりません。これもすべて売国政権のせいです!!鍵コメントさんもそんなことをおっしゃらずに、お互いにまっとうな日本を取り戻すまでがんばっていきましょう。

>ザキーヤさま
こんにちは。こちらこそ大変ご無沙汰しております。またお祝いコメントありがとうございます。凛とした大和撫子でいたい!と思うのですが、もう売国奴のせいでヘロヘロです(苦笑) 私の厄落としとなったパソコンですが、ザキーヤさんも昨年は色々としんどい一年だったのですね。私も昨年後半以降同じですが、おっしゃるとおりそんなことよりもわが国のほうが大事、お互いに日本奪還の日まで頑張りましょう!
Commented by ariesgirl at 2012-03-30 14:24
>橙さま
こんにちは。おっしゃるとおり、出雲の神々が力をお貸しくださると思っています。そして、売国反日軍を粉砕したいと。ノブタが本日消費税法案を独裁者気取りで閣議決定しました。死んでもやるということでしたので、すぐに死んでもらいたいです。また祖国南朝鮮も同様ですねww

>普通の国民さま
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。またあまりにも身に余るコメントで恐縮しておりますが、あと数日後にやってくる新しい相棒とともに微力ながら日本奪還のために活動を継続していきます。

>えびにゃんさま
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しておりますが、相変わらず熱心な護国活動に励んでいらっしゃるのでしょうね。新しい相棒と一緒にこれからも売国奴を下品に下品に糾弾する記事を書いていきたいと思っています。また、ソレさんにもよろしくお伝えくださいませ!
by ariesgirl | 2012-03-24 12:30 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス