アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりの更新です。

数日ぶりの更新です。3月もあと10日余り、早いものですね。明日は春分の日、昼と夜の長さが同じ、そしてだんだんと昼が長くなる…寝る時間が短いような気がして嫌だな~(笑)おまけに花粉も最盛期、外にでた瞬間鼻腔にキーンとくる感じで、目はかゆいし…(涙)この数日ある試験勉強をしていました。さすがに何もしないで受験というわけにもいかずやったわけですが、結果は…「焼け石に水」ということわざの意味を痛いほど噛みしめました(苦笑)

さて、色々と書きたいことはあるのですが、今一つまとまりませんので、今日はばらばらの内容でお送りします。

1.孤立死・孤独死

山口美江さんの孤独死は驚かされる出来事でしたが他人事ではありません。このまま独身を続ければ、間違いなく孤独死一直線、下手をすると野垂れ死にです。田舎に帰れば兄弟もいるので、何とか避けられるかもしれませんが、このところ続く孤独死は本当に身につまされます。年齢のことを考えると現実問題として迫ってきます。だいぶ前、女性漫才のこずえ・みどり(たぶん)の結婚したいというネタで「お気軽に!」というのがありましたが、管理人もいい加減に身の振り方を真剣に考えないとエライことになりそうです(苦笑)
そして、孤独死や孤立死の報道を見て不思議に思うのが、何故か立川と横浜に集中していることです。管理人から見ると立川は左翼とプロ市民の巣窟でもあり、しょっちゅう怪しい市民団体が「ジンケン・ジンケン」「弱者に暖かい手を!」と大騒ぎする土地という印象が強いのですが、その人たち、一体何をやっているのでしょう?というよりも、普段から何の運動をやって「ジンケンだのジャクシャ」だの騒いでいたのでしょうね(棒)横浜も同じ。横浜に住んでいた知人に言わせると、昔から左翼の多い場所だったそうですが、(あの血婆景子も横浜ですからね~)そこの市民団体は何をやってたのでしょう(棒) 反日左翼、弱者の皮を被った強者プロ市民なんて所詮偽善者集団。管理人に言わせると、動物好きを押し出しつつ、人のいい笑顔と猫なで声で近づいてきて、まったく普通の一般人を洗脳してしまう、そして人を騙すためには心身の障害をもつ人たちを看板にしてもちあげる…本当にタチの悪い真正人権差別主義者の集団です。ああいうのが反原発を煽ってヒステリー集団と化しているのでしょうね。彼らのいう「ジンケン」とは自分たちの既得権益とその保身、おかしな外人(不法滞在者など)のジンケン、そしてその行使のために使えるカードということであって、本当に弱い立場の人たちには目もくれないのが実際のところでしょう。市民団体=良い人の集団という公式はほとんどのケースで間違っています。

2.ニュー将軍様から挨拶代わりのテポドン発射予告(笑)

北朝鮮から「ニュー将軍、3代目襲名の挨拶としてテポドンを発射するニダ♪」という予告がありました。いやいや結構なことですね~♪ こんなことをいうと顰蹙を買うのを承知でいいますが、管理人としてはフィリピン海域ではなく、日本海あるいは日本に向けて1発といわず、2,3発挨拶代わりに発射してもらいたいと思います。日本近海、領土である無人島、あるいは尖閣諸島や竹島にむけてもらいたいくらいです。または新大久保(笑)赤坂(笑)民主党や社民党、共産党本部(笑)民潭東京支部(笑)、お台場ウリテレビ、犬HKなど目標設置しやすいところばかりなので、そのいずれかに着弾すればなおよろしいかと。但し、皇居だけは何が何でも守るのが大前提です。 竹島に着弾すれば不法占拠している南朝鮮は火病、尖閣を自分たちのものと捏造するシナがどうするか… 
b0169850_21265415.jpg


アメリカの押し付け憲法と9条に洗脳されたバカどもにはいい薬になるでしょう。日本は外圧に弱いですし、ここまでやられないと連中には現実が見えないのですから。憲法9条を念仏のように唱えていれば救われる、こちらから何も手出ししなければ相手も何もしないなどというのは、幼稚園児的お粗末な発想、思考そのものです。日本にミサイルが打ち込まれたら、そんな連中もさすがにマズイと思わざるをえない状況になるでしょう。日本の周りは反日国家、敵だらけなのだと。憲法9条を某カルトのように一日中唱えていても誰も助けてはくれないのです。石原都知事が言うように占領憲法を破棄し、「自分たちの国は自分たちで守る」「他国から内政(教育含む)干渉は一切許さない」」「外国企業や個人の土地買収には厳しい制限をとる」「愛国心」「国歌国旗への敬意」などといった独立国なら当たり前のことを当たり前に明記した憲法を作るべきです。憲法前文において自国の安全を外国に任せるという恥ずかしいことになっているのは日本国憲法だけです。自国の安全を他国に頼る…これは独立国の姿ではなく、植民地の姿です。どんな小さな国だって自国は自国民の手で守ります、それと同じように子猫でさえ爪をとぐのをわすれないのですから。今の日本は爪をはがされた子猫のようなものです。「天は自ら助ける者を助く」 この言葉に沿った憲法が不可欠です。
b0169850_21463788.jpg


3.反原発集団の実態w

原発事故を機に雨後のタケノコのごとく湧いてでてきた「反原発」「脱原発」団体とそれに煽られて集団ヒステリーと化した連中。今も経産省まえに居座っている「反原発集団」がいることをご存知の方も多いでしょう。以下は週刊新潮から転載します。

============================
夜7時頃になると、じゃあそろそろとばかりに、テーブルの上には、支援者らが持ち寄ったツマミとともに、焼酎や日本酒が並ぶ。ご丁寧に、カセットコンロで湯を沸かし、お湯割りもでてきたそうだ。話の内容は、居酒屋レベルでがっかり。“福島は幕末の会津藩のことで今も差別を受けている“といった根拠のない話のほか、沖縄の基地反対やホームレスの弾圧がどうのというチラシもあって、何にでも文句をつけたがる人たちだった」テント村の渕上太郎代表は「夜は寒いから、酒を飲むことはある。酔っぱらうほど飲む人や、暇だから昼間から飲むこともあった。今後は、せめてさわやかに飲むようにするし、ハンストも真面目にやろうと思う(転載終わり)
============================

この連中、昨年末にはボヤ騒ぎまで起こしたそうです。経産省も叩きだせばいいでしょうにww 週刊新潮によると、どうですか、この代表者のコメント。所詮、「反原発集団」ってこんなもんですよ。ろくに働いていないヒマな、何にでも文句をつけたがる連中が固まってヒマつぶしに「反原発」叫んで、酒飲んでるだけ(笑)やるなら、もっと真剣に、ちゃんとやれよ!!ごくつぶしの暇人どもが!!

1000年に一度の大震災、そして原発の事故。放射能による問題。今までに経験したことのなかった問題ばかりで、色々な人が神経質になるのも理解できますが、今の技術でCO2を出さないで効率よく安定的に発電できるものが、原子力以外にあるのでしょうか? 今何とか大規模停電を出さないでいるのは、火力発電所をフル回転、おまけに停止していた火力発電所まで突貫工事して運転しているからです。そして、そのためには膨大な燃料が必要、そうなると当然電気代をあげざるをえなくなるわけですが、電気代があがるのは反対、でも電気はちゃんと発電しろ、東電はもっとリストラして電気代を現状のままにしろ…てちょっと虫が良すぎる!東京電力の責任は問われて当然だし、庇うつもりはありませんが、今の風潮は何でもかんでも東電が悪いという思考停止状態になっていると管理人は感じています。社員や関連会社社員をもっとリストラしろ!というけれど、これだけ火力発電所をフル稼働させているなかで何かトラブルが起こったときに誰が対応するのでしょう?

「反原発」「脱原発」とヒステリックに叫んでいる連中が現場でトラブルや故障を解決できるのでしょうか?と聞いてみたいもんです。東電だって言いたいことはたぶん山ほどあるはずです。何も言わないでも叩かれるのだからいっそのことハッキリ言えばいいのに!という気もしますが。 「わかりました。電気代は現状維持で我々も努力しますので、特に、テレビ局の皆さんには24時間放送をやめて節電に協力頂きたい。また、電気代は現状維持としますが、今までのような電力供給は無理ですので、70%の電力供給とさせて頂きます」って。節電と対極にあるテレビ局と朝鮮玉入れ屋に焼肉屋反日成り済ましやオカマに女装しか出てない番組や反日のチョンドラなんかを24時間れ流し続けるテレビ局や朝鮮玉入れ屋なんて、電気送らんでいいわ マスゴミの連中や電波芸者、何の代替案も無くて「反原発」を叫んでいる連中ほど無駄に電気を消費していて、かつ節約なんてあさっての世界のことなんだろうと思います。どうしても営業したけりゃ、自前で発電しろよ!今CO2削減のために電気自動車が盛んに宣伝されてますが、その電気どこからもってくるの?(笑) 管理人はあと10年くらいは日本に原発は必要だと思っています。その間に代替エネルギーが確立されだろうと思いますから、それまでは。とはいえ、福島の事故に基づき、あらゆる可能性を想定した対策は必要です。今や電気のないところに文明も経済活動もありません。以下は実話です。管理人が以前勤務していた会社から北陸の某原発に点検作業のため2名出張させていました。数年前のこと、時期は12月も折り返しを過ぎたころです。ちょうど経費の件で管理人から昼勤務のKくんに電話したときのこと話です。

管理人: 「なんか鈴の音がするけど。なんで?」
Kくん : 「ああ、これですか。これは熊よけの鈴です。携帯するように渡されました」
管理人: 「熊~??何で?もう12月の後半、熊はとっくに冬眠のはず」
Kくん : 「いやあ、今年は例年にない暖冬で熊が冬眠してないんですよ。しょっちゅう熊がでているらしくて、ついこの前もここの駐車場にでたんですよ」
管理人: 「そう…くれぐれも気をつけてね。死んだふりしても絶対ダメよ!」
Kくん : 「わかってますよ(笑) でも、ここの駐車場、建屋から結構離れているからちょっとビビってます。暗いし、どこからでてくるかわかりませんから」

原発の再稼働のことで色々と言われています。それは仕方のないことですが、原発の作業員は肩身の狭い思いをしていると思いますが、実際の作業従事者はこういう思いもしながら作業にあたっていることを理解して頂ければ幸いです。(こんなことは誰も報道しないので知らないのが当然なのですが。)

電力供給が止まったら日本は江戸時代の生活、反原発って騒いでいる人たちは電気のない生活を覚悟しているのかしらww 家の中で自転車漕ぐか、髪の毛を下敷きでこすって発電させますか(笑)でも、エネルギー利権で儲けようと祖国と画策する某電話会社の社長には無理か、頭火傷するだけだし(笑)
b0169850_21374732.jpg

あれだけ金もってるのだからヅラぐらい作ればいいのにwww
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-03-19 23:14 x
孤立と孤独をマスコミが使いまわすのでダークに成りますが、
これは「死」ではなくて、「孤立孤独を自ら選択して生きた」から
死ぬ時に1人だったと言う現われですから、何かと誰かと両隣と
普通に地元と行き来して居れば、それなりの形で最期は迎えます。死に様は生き様ですから。私も独り者です覚悟して居ます。。
それにしても橋下のもつ空気が不快だこと。
結局は質の良い躾の出自か?どうかですよね。隠しても、意識して居なくても、無意識に滲み出る躾の有無。
きちがいに刃物を与えた大阪です。なので、たかじんに罰が下るのでしょう。イメージだけの維新ですからね。素人はうんざりです。
プロが要ります。プロ集団。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-03-19 23:40 x
こんばんは。ぷろ市民はちょっとだけ横浜にゆかりがあるのですが、横浜のアカさは半端ないです。特に40~50代の方が小学生だったころは毎日が日教組(浜教組)による赤い思想への洗脳、式典では国歌は絶対歌わない教えないでもうやりたい放題だったみたいです。(6年生女子が男性教師の指導によりパンツ一枚で身体計測、といういかにも日教組らしいイベントもあったようです。)
某大学では連日革命戦士(笑)の皆さんが事件を起こし、殺人まで起こっていたとか。
この話を教えてくれた人はいい大人になっても国歌が歌えず(知らないので)理由もなく陛下を敵視していたと言ってました。(今は洗脳が解けてます)
現在の横浜はなんとかネットというあやしいフェミ系市民団体(選挙では千葉景子を応援)が市議会に工作していて相変わらずの左巻きです。

あと酒で思い出したんですが、近所のサヨクも昼間から飲んでますw
Commented by Suica割 at 2012-03-20 01:02 x
原材料高いから値上げします。
なら、飲みますけど、不祥事の穴埋めとか馬鹿高い給料のために値上げなら勘弁してもらいたいです。
東京電力はリストラしなくていいから、本社正社員の給料を減らしてもらいたいですね。
せめて、上クラスから中の中クラスくらいに給与削減しないことには値上げはちょっと止めて欲しいです。
後は売れるものは売り払うなり、してもらいたいところです。
反原発団体って、まともなのに比べて、石ころクラス多過ぎです。
こんな馬鹿ばかりなら、私、出世出来ます。
まず、天然ガス利権をたくさん抱えている産油国や石油メジャーから金もらって、活動費用賄い、温暖化詐欺を訴えます。
二酸化炭素排出自体への罪悪感を取り除いて、人々を天然ガス発電所賛成に持ち込みます。
石井彰作 脱原発。天然ガス発電へくらい読んでもらわないと、人は騙せませんよ。
Commented by 普通の国民 at 2012-03-20 12:29 x
 アリエス様、こんにちわ。 
 ところでブログ「迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。~」さまから緊急拡散のお願いがありました。
 緊急拡散願います! ”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。
ttp://realjapanese.blog.fc2.com/

 日本から例の民族がいなくなれば、どれほど住みやすくなるでしょう、と書かれています。本国の韓国人ですが、カンボジアに続きベトナムでも、自国の女性とこいつらの結婚に制限がつきました。東南アジア出身の花嫁が、韓国でどれほどの差別を受けるでしょう。
 日本猿女強制収容所... ところで日本人の男には、ある遺伝子があります。かって中国、ロシアを戦争で敗北させ、アメリカとガチで戦争した遺伝子が。自衛隊の予備役が不足しているそうですが、自分の娘や嫁に手をかけられそうになったら5000万人の男性予備役が出現するでしょう。「敷島の、大和心の雄々しさは、事あるときぞ、現れにけり。」..明治天皇陛下の詠まれた和歌です。その精神は受け継がれています。アリエス様が収容所に入ることはありません!
Commented by at 2012-03-20 13:31 x
管理人さま、こんにちは。

先日米韓FTAが発動しました(笑)

何故(笑)かと言うと、FTA合意の内容でお前ら全員奴隷じゃボケと言う内容だからですw

流石米国はあの国の人間の躾け方を研究した様です。
マスゴミでは、これで韓国に日本が負けるとか騒いでますがw

しかも今回のFTA条約の中で「米国産の物をコピーしたら罰金な」と書かれていますので、自動的にApple対サムチョンはサムチョンの負けになりますw
国際裁判で勝っても、FTA条約が発動して多大な賠償金を逆に取られますから。(FTA条約には米国の法律に基づいてと書かれている為)
Commented by ariesgirl at 2012-03-30 16:45
>橙さま
こんにちは。米韓FTAwww これによって南朝鮮はアメリカの植民地となるでしょうが、日帝よりはマシかと(笑) 朝鮮人に対する対応については、シナやアメリカを見習うべきだと思います。人もどきにはそれなりの対応が必要なのです!!

>普通の国民さま
こんにちは。カンボジアやベトナム政府は自国民を本当に大事にする国です。わが国とは雲泥の差・・・なんせパソコンがないので、コメントいただいた情報を見ることができないのですが、わが大和民族はどこぞのような土人とは精神構造がまったく違います。その精神は死んでいないと思っています。
Commented by ariesgirl at 2012-03-30 16:50
>Suica割さま
こんにちは。東京電力は自前の発電所を売りに出しています。電気代の値上げも石油高騰に起因するのですが、東電悪しという感情論だけに支配された人たちは聞く耳をもちません。そのうち自分たちの首がしまることになるでしょう。反原発団体・・・胡散臭すぎて笑えますww

>新神戸ぷろ市民さま
こんにちは。横浜って本当に赤いです(笑)私の友人も住んでいますが、おかしなのばっかりといってます。その友人は管理人ほど右ではありませんが、そういう彼女でさえおかしいと。国歌を歌えない人間が海外ではどれほどバカにされ軽蔑されるのかわからないのでしょう、そんな連中に限って国際人っていいますから(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-03-30 16:53
>日本民族愛国女子さま
こんにちは。女子さんは本当に強い方なのですね~。毅然としたものを感じています。私など足元にも及ばないわ(笑)人生、色々な選択肢がありますから、私もそのいずれかを自分の考えで選びたいと思います。橋下市長ですが、私は松井大阪府知事が気になります。市長と比べて目立たなさすぎるww まあ、あれだけ市長が目立っているから逆に目立たないようにされているのかもしれませんが。
by ariesgirl | 2012-03-19 21:50 | 日本 | Comments(8)