偽装人権侵害救済法案について

本日(13日)と言われていた「偽装人権侵害救済法案」(2案)の閣議決定についてですが、読者の皆さま始め、全国の心ある同志の皆さまのご尽力により、本日の閣議提出には至りませんでした。閣議以前の段階でとまっているとも聞き及びました。 (本日の閣議案件も確認致しました) 日本を守りたいという皆さまの思いとご尽力に心から感謝申し上げます。 しかしながら、油断禁物です。何せ、特アのためなら、たとえ火の中水の中、ケツの毛をむしられても土下座する、日本人の人権など微塵も頭の中にない連中のこと、消費税や復興関連法案のドサクサに紛れて、これらの最狂売国法案の成立を狙ってくるかわかりません。今回も皆さまの護国活動がなかったら、どうなっていたことか…考えただけでゾッとします。 馬主法相のDV小川大臣のところには本法案への猛反対メールが凄かったらしく、自分のHPに記載していたメールアドレスも削除したそうです。

今後も油断することなく、売国法案断固阻止のために、微力ではありますが管理人も力を尽くしたいと思います。今日の閣議案件に提出されなかっただけで、いつ出されるか本当にわかりません。これで安心することなく、今後も淡々とメール、ファクスなどで断固反対の意志を表明し続けていくことが重要であると思います。継続するということは、「お前らがこそこそ売国法案を提出しようとしていることはわかってる!絶対に阻止してやる!」という国民の意志を見せつけることになりますので。 日本と日本人を貶め、日本人の人権を侵害するような売国法案は断じて許すわけにはいきません。今後も売国法案をすべて粉砕すべく、ファクス、メールなど読者の皆さまのお力添えのほど、改めてお願い申し上げます<(_ _)> 

アリエス拝
Commented by at 2012-03-14 20:13 x
管理人さま、こんばんは。

何とか本日の法案提出は避けられた様ですが、まだまだ安心できませんね。
何せ日本国民を侮辱する事にかけては、それこそ息をするがごとくの政権ですから。

まあ現政権も、この法案を出したら死人が出るかも知れない事が分かってきた様なので今は慎重なのでしょう。
(今のうちに政権交代が実行できれば良いのですが・・・)
Commented by 普通の国民 at 2012-03-14 20:23 x
 アリエス様、体調はいかがでしょう。
パソコンは消耗品です。今度購入する時は、目にやさしいパソコンを購入しましょう。疲労がずいぶん違います。安いノートや液晶モニタは韓国LG製の液晶パネルを使っているものが多く、これらは「殺人パネル」と呼ばれるほどギラギラ、ザラザラ、目に疲れが出ますの注意して下さい。

 天皇陛下が国会にお出まししても、座ったまま立ちもしないクソ議員団に天が怒ったのか、また東北で地震が起きています。韓国の原発が大事故を起こしたのを隠蔽していましたが、もし韓国のケンチャナヨ原発が放射能を出すと、それらは風の影響で西日本に来ます。場合によっては数千万人の避難が必要になるとか...。しかし、そうなっても民主党は韓国を責めないでしょう。

 ところで震災で避難所暮らしの方々、選挙で誰に入れましたか?次の選挙、わかってますね?もし政権が違えば避難所暮らしも終わっていたでしょうに。たとえば麻生さんが首相でいたら、10秒にひとつ必要な命令を出して半年で避難所は不要になっていたでしょう...。
 
Commented by ariesgirl at 2012-03-14 20:50
>橙さま
こんばんは。おっしゃるとおり、二度と政権の座につけないことが民主党のバカな頭でもわかっているわけですから、何が何でもやろうとするでしょう。注視が必要ですので、今後も阻止活動にご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>

>普通の国民さま
こんばんは。ご心配ありがとうございます。花粉症で毎日うっとうしいのですが、大丈夫です。国民さんのこそ、足の具合はいかがですか?パソコンはかなりマズイ状態です(涙)次回は日本製の富士通購入の予定です。 民主党が政権にある限り天の怒りが収まることはないでしょう。天に唾はく連中ばかりですから。麻生氏が総理だったら、これほど復興に手間取ることはなかったと私も思ってます。
Commented by としぼん at 2012-03-15 18:43 x
今晩は。 何時だったか覚えてませんですが、アリエスさんの記事の中で現在のPCが没となった時に、出雲モデルのPCと語ってた記憶があります。 アリエスさんからコメント頂く、とても嬉しく感じます。 いつもアリエスさんの記事を読ませて頂いて思う事ですが、その強烈なインパクト、語気荒らわとしながら的確な着眼力、真似出来そうで出来ない・・そんな私的な思いです。読む側に笑いを促しながら、強烈に批判。 素晴らしいと思います。
さらなる日本の発展とアリエスさんの記事の拡散を祈ります。
Commented at 2012-03-15 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪風 at 2012-03-15 21:15 x
まずは、本の件ですが、1と5を本日購入伺い出しました。
そして、3月中下旬にまた人権侵害救済法が閣議決定されるかもしれないとの情報を見ました。
まだまだfaxなどは続けた方が良さそうですね・・・。
民主が良く言う「やるべき事をやってから解散」のやるべき事はきっとこの人権侵害救済法や外国人参政権などでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2012-03-15 22:53
>雪風さま
こんばんは。本の件、早速動いて頂いて有難うございます。結果が判明したらコメントでも結構ですし、別途ご連絡でもかまいませんのでご一報いただければ幸いです。さて、人権侵害救済法案は民主党が政権にいる限り提出を狙ってきます。我々は断固阻止のために動き続けなければなりません。気を抜くことができませんが、一緒に頑張りましょう!

>鍵コメントさま
こんばんは。さきほど頂いた情報、拝見いたしました。その件は別途お邪魔させて頂きたいと思っております。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2012-03-15 22:57
>としぼんさま
こんばんは。身に余るコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。民主党売国政権が続く限りはこの路線でいきますが、下品だ!というお叱りも頂いているのです(笑)私の文章が下品で放送禁止用語連発なのは、すべて民主党や反日左翼と憲法9条のせいなのです!日本に真の保守政権が誕生したら、すぐに政治ネタを止めるつもりです。その日を一日千秋の思いで待ち続けています…
by ariesgirl | 2012-03-13 20:58 | 日本 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス