世界で最も反日なのは日本である 

先日CSの無料開放デーということで、「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 1993年」の放送があって、久しぶりに見入ってしまいました。約20年前のものですが、今と比べると相当金使った番組であり、今では考えられないほどの内容でした。オタク評論家の宅 八郎とダチョウ倶楽部の上島 竜平がイスに縛られ、身動きがとれない状態。その二人がどういう状態になれば興奮して心電図のグラフが変わるかというクイズで、上島竜平はハイレグのお姉ちゃんで興奮状態、宅 八郎は…小学生の女の子がランドセルで近づくと大興奮、終いには追いかける…これ、今やると絶対にシャレにならない映像です(笑) おまけに、国会議員の常識クイズ。当時の自民、社会、共産、公明、民社から各1名の議員が出場、驚いたのは去年法務大臣をクビになった「柳田 稔」が民社代表で出場していたこと(笑) たけし氏が「公明党は黒柳先生ですね、公明のみなさんは聖教新聞をとってますか?」とwww 隣の松本明子が大慌てだったのが余計におかしかったです。20年くらい前はまだまだテレビも今よりはマトモで、表現の自由もあったんだ~と。今とは雲泥の差かもしれません。

今日は啓蟄、虫が土の中からでてくるということですが、近いうちに春の嵐が吹きそうです。その嵐が反日日本人といったキチガイどもを吹っ飛ばしてくれたらいいのにと思います。その売国奴について、なんと南朝鮮の高官が「世界で最も反日なのは日本である」と発言しております。それは国会プレスの宇田川氏のインタビューでした。以下転載させて頂きます。

===============================
日韓首脳会談の従軍慰安婦問題に関して韓国高官にインタビュー

 「ビジネスマンですから」

出し抜けに、このようなことを書いた。18日の日曜日に、京都において日韓首脳会議が開催された。このブログをお読みの皆様はすでにお気づきのことと思うが、私は韓国の大統領府には、輪からな事を電話で聞ける相手がいる。その人に、日韓首脳会議に関する内容を聞いたとき、韓国首脳の李明博大統領の評価である。

すでにさまざまな報道機関で報道されているように、日韓首脳会談の中心的な内容は14日に韓国の公道上、それも日本大使館前に韓国の市民団体が設置した従軍慰安婦の像の撤去の問題になった。李明博大統領は、ある意味で親日家でもあるし日本に関する理解が深い大統領である。もちろん、「親日家」という言葉には違和感を覚える方も少なくないのかもしれないが、実際「親日的」というのは、中国や他の国と比べた相対評価であり、韓国の大統領が自国韓国の国益を無視してまで日本よりの判断をするという事はありえない。要するに「親日的」という言葉の中には「韓国の国益のためには日本と敵対することもやむなし」という意味が入っている。日本人の多くはそのことをまったく無視してしまっているので、私がこのようなことを書いたときに

「韓国人が親日的なはずはない」という話をするが、それは間違いである。

さて、その従軍慰安婦の像。私が質問したのは「なぜそのような像の設置を許したのか」「李明博大統領は、なぜ第二第三の像ができると日本を脅迫するのか」「この問題の解決方法は何か」の三点である。私の友人は韓国にいる(李大統領の随行で日本にきていることはない)ということだから、国際電話が長くなると料金が高いので、この三点に絞って話をした。 (中略)

上記の私と韓国高官の会話の「要旨」をここでご紹介したい。

宇田川: 「なぜそのような像の設置を許したのか」

韓国高官: 「設置の許可はしていないと思う。少なくともソウル市までは調べたが許可はされていない。最小行政区の設置許可もしくは口頭の黙認があった場合はわからない。ただし、許可をしていないということは、それだけ簡単に撤去ができるということである。日本側の毅然とした撤去要求があれば、韓国はすぐにでも撤去できる。そのときに撤去の理由で李明博政権が倒閣されないように、あらかじめ許可を出さず、いつでも正当に法律に従って撤去できるようにしているのである。」

宇田川: 「李明博大統領は、なぜ第二第三の像ができると日本を脅迫するのか」

韓国高官: 「李大統領はビジネスマンだから、自分の所属するところがどのようにしたら儲かるかを知っている。韓国という国家は、現在非常に資金的に乏しい。特に中国に対して投資してしまったり、北朝鮮に送金したりとわけのわからない資金の海外流出があるから非常に大きな問題だ。至急にその穴埋めを行わなければならない。そのときに中国やアメリカと交渉するよりも、日本の政治家と交渉したほうがすぐに資金が調達できる。特に、民主党政権の中には、従軍慰安婦の代理人をしている法律家がいる(仙谷由人のことと推定される)。 日韓基本条約があっても、そのような活動をしている人が政権の中枢にあるのだから、首相一人が何を言ってもあまり意味がない。そのような人が政権中枢にいるということは、ひとつで脅迫しながら片方で情に訴えれば、いくらでも金が出てくることを意味する。それも借りるのではなく、返さなくて良いカネが来る。元従軍慰安婦個人に払ったとしても、税金でとることができるのだから、楽な話だ。民主党が政権の間に、「アメとムチ」を使って圧力をかければ、資金も財宝も領土も主権も何でも差し出してきてしまう。韓国が期待しないものまで勝手に帰ってくる。民主党の政権のように何もわからず、国を売る人が政権の座にいる間に、韓国は自国の国益を実現しなければならない。逆に言えば、日本はそれだけ韓国に出しても国がつぶれないほど発展しているという、うらやましいことでもあるのかもしれない。」

宇田川: 「この問題の解決方法は何か」

韓国高官:「宇田川さんの意向では、当然に日本が日本の国益を実現するためにはどうしたらよいかということ。当然に、今回のことで、日本国内では反韓国のデモや主張が強くなると思う。しかし、韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して金を持ってくる、領土も差し出してくるのが日本の現在の政権である。土肥隆一という議員は韓国まで来て「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。韓国ならば殺されているであろう。このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し、日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が最も日本を馬鹿にしているではないか。韓国においても、当然に過激なことをすれば処罰をされるが、日本は処罰をするどころか、日本を悪く言った人が議員になり大臣になれる。韓国で反日の活動をしている人も、日本人が先頭に立ってやっているのだから、それも日本の国会議員がやっているのだから、自分たちは正しいことをしているということで勇気付けられる。どんどんと過激なほうになる。そして国論を形成してゆく

日本は、本当に国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放または処罰すべきであり、そのような人が大臣になれないようなシステムを作るべきである。そうでなければ、韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を日本人の国会議員が主導しているということ、そしてその人が政権にいるということだ。韓国は彼らが政権にいるあいだ、「政権になる前に韓国に対して言ったことを実現しろ」と要求することになる。彼らを政権につかせたこと自体が、日本の国益にはならないし、韓国であれば本当に暗殺されることだ。日本では満足なデモも何も起きない。次の選挙で彼らが当選するようであれば、日本は永久にこの問題を解決する手段を失うであろう。」

いかがであろうか。もちろん、私は反論をしたが、しかし、日本国民の中の問題を指摘されれば、大きな問題である。韓国の高官ははっきりと最後にこういったのである。「世界で最も反日なのは日本である」まさにその通りである。これ以上の意見はここではやめておく。以後何かあるときに、またこの文章を引用することもあると思う。言いたいことはたくさんあるが、まあ、この辺で。
===========================(以上、転載終了)

宇田川氏のブログ全文はこちら


はあ~(溜息) おそらくこの質疑の内容に捏造はないと思われますが、この南朝鮮の高官が言った「世界で最も反日なのは日本である」という一言はまさにその通りです。これらの高官の発言の細かい部分には反論(例えば慰安婦捏造や竹島不法占拠などなど)すべきところが多いのですが、あまりにも耳の痛い、身につまされる一言であり、反日国家の政府高官がこれほど冷静に日本の現政権と国民を見ていることに驚き、かつここまで我が国が舐め切られ、かつちょっと脅せば金(スワップ)も財宝(朝鮮王朝ギギ)も領土(竹島)も主権(参政権など)も差し出すとまで見られているのです。民主党政権の酷さ、そしてそんなクズを選び政権につかせてしまった日本国民の愚かさをそのものズバリ!とつかれてしまったわけです。この高官が言う、「国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放または処罰すべきであり、そのような人が大臣になれないようなシステムを作るべき」というのは、普通の国家であれば当然のことであり、それと照らし合わせると売国奴が国会議員になり大臣になれるという、我が国が政的不能国家なのです。 もちろん、こんなキチガイや売国奴を当選させるのはほかならぬ日本国民であって、その根底には戦後GHQが主導した「日本がすべて悪いという自虐史観教育」とそれに乗っかって利権を得ている極左のキチガイどもの存在があるのです。シナや朝鮮の反日を変えることは限りなく不可能に近いことであり、反日が変わるというよりもおとなしくさせるためには日本側の動きがすべてということでしょう。 獅子身中の虫である売国議員に対し絶対にバッジをつけさせない、落選させ、日本の国益を優先し言うべきことはケンカをしても主張する…そんな愛国保守日本人を選ぶしかないということです。残念ながら、今の日本で合法的にできることは限られています。お花畑の人々への周知も含めて。 この宇田川氏と南朝鮮高官の話は非常に貴重なものと思い、拙ブログでも紹介させて頂いた次第です。この話は拡散して頂いた方がいいと思いますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-03-05 22:18 x
悲しいかな・・。得心。仰る通りで御座います。
Commented by 8さん at 2012-03-05 23:31 x
こんばんは。昔そごう広島沖縄物産展で『ちんこすう買うんでしょ』と声を大にして本気で間違えて言い放った母はある意味テロリストです。

その宇田川氏の一文、コピーしてばら撒きたいです。ネットをやらない人達にこそ知って欲しいと言うか。
特に民主に入れてしまった人やいまだに民主に甘い気持ちを持っている人達に教えて、目を覚まさせたいです。
やっぱり、民主政権は早急に退陣させなくてはならないなと思いました。本当に危険な党ですね・・・こんなのに今政権任せてると思うと本当に嫌です。。。
本来ならこの内容がニュースで騒がれてもいいくらいなんですよね。『反日が現政権にいるぞ!』位のバッシングがあってもいいのに。マスコミが既に反日だからそれすらも無い。腹立ちますね・・・
Commented by kkagayaki2 at 2012-03-06 00:21
この話聞いたことありますね。向こうは日本の弱点をよく見て恫喝しているってことですから。とにかくミンスを引きづり降ろすのが一番。被災地の愚民が「自民党が足を引っ張ってるから復興が進まない」発言では、民主党がずるずる居残ってしまいますね。要は愚民です。
日本ほど日本を悪く言う国民もいません。異常です。
Commented by (^o^)風顛老人爺 at 2012-03-06 04:58 x
拝啓、管理人さん暴論ご容赦下さい。「喧しいわいっ、国ぐるみ捏造集り(怒)」「 一丁前の能書を云うなら日本に鐚一文出さずに全て押し付け棄民した極悪犯罪集団、在日パチンコを根刮ぎ引き取っから囀れ。」です。民主は矢張り掛かると必ず亡くなる紐医者です対し自民は藪医者です。民主に投票した輩は「 大間抜け 」です。付記ニュースサイトご高覧下さい。m(_ _)m 敬具
Commented by としぼん at 2012-03-06 14:20 x
こんにちは さっそく宇田川氏のブログ拝見させて頂きました。
そしてこれをネタに俺なりの記事を書きました。 本当に暗雲立ち込める近年です。一日も早く日本を覆う闇を晴らしたいものですね。
Commented by at 2012-03-06 20:16 x
管理人さま、こんばんは。

まあ何時も言っている事ですが、犯島の人間は下手に出ると思いっきり付け上がります。

逆に威圧的に行けば、助けてくれ<丶`Д´>アイゴーと言って来ますw

そう言えば小学生の時に、少し障害の有る人間が全く同じ行動を取っているのを思い出しました。

後日本人の中の反日勢力ですが、赤狩りができる世の中にならない限り居なくならないでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2012-03-07 20:32
>橙さま
こんばんは。犯盗土人に対しての扱いとしては、宗主国であるシナのやり方を手本とすべきでした。先人たちは余りにも親切すぎました。日本人の敵は日本の中にいることが一番の問題であり、本当に許されるのであれば狩りたいです、根こそぎ全部。

>としぼんさま
こんばんは。さきほど貴ブログにお邪魔させて頂きました。日本には虫下しが必要です。それも強烈な痛みを伴うものが。それには何が必要なのかを考えたとき、余りのことに心が折れそうな感じがします。とはいえ、行動あるのみですが。
Commented by ariesgirl at 2012-03-07 20:39
>(^○^)風顛老人爺さま
こんばんは。民主に投票した輩は「 大間抜け 」というコメント、その通りですね。その大間抜けのせいでこんなことになり、その尻拭いをさせられるのはまっぴらごめんです。この大間抜けな人達は一体どう考えているのでしょうか?

>kkagayaki2さま
こんばんは。「日本ほど日本を悪く言う国民もいません。異常です」というコメント、激しく同意します。そんなに嫌なら出ていけばいいのです。自分が愛してやまない大陸や犯盗でも、どこにでも移住すればと。日本に住むのも、日本の舵をとるのも、日本を愛する全うな日本人だけでいいはずなのですが。
Commented by ariesgirl at 2012-03-07 20:45
>8さんさま
こんばんは。お母様…本当に言論テロリストと言っても過言ではないでしょう(笑)もし目の前にいらっしゃったらひれ伏しそうですww さて、宇田川氏の文章、転載OKのようですので、ばら撒きも可能ではないでしょうか?あんな売国奴を議員、ましてや閣僚にさえしてしまう国民の政治的レベルの低さがこのようなことを招いてしまいました。マスゴミも同様です、誇りもへったくれもないキチガイ集団ですね。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。この韓国高官の話、ある意味その通りです。ここまで冷静に見られていて、かつ日本の選挙民のバカさ加減も承知している。だから、その間に南朝鮮の国益だけを優先させようと。これほど舐められたことは過去にあったでしょうか?これは民主党というよりも、国民の問題ですね。
Commented by Suica割 at 2012-03-09 21:47 x
いつぞやの画像の件、善処ありがとうございます。
こうでないと落ち着きません。
我々は二度と売国奴に赤い絨毯を踏ませてはなりません。
次は組合に認められてない政治活動しまくっている日教組を叩き潰しますか。
Commented by ariesgirl at 2012-03-09 22:12
>Suica割さま
こんばんは。例の画像、やはりキチガイ相手だとあの御仁がピッタリですね(笑) さて、韓国高官が指摘する我が国のキチガイっぷり。悔しいけれど当たってます。他国なら全員暗殺対象ですから。こういう連中の本性を周知するのはかなり難しい、某タレントのような洗脳工作をしていますので。日教組などその典型でしょうね。
by ariesgirl | 2012-03-05 21:43 | 日本 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス