火病花盛り♪

3月最初の日曜日。その午後、入院中の天皇陛下が東大病院を無事に退院されました。本当に安心しました。陛下の御様子をニュースで見ましたが、入院時よりお顔の色もよくなられたようですし、何と言っても皇后陛下が本当に嬉しそうなお顔をされていたのが印象的でした。これからは御所での御静養ということですが、とにかく無理をなさらずに頂きたいと願うのみです。報道では「御所では秋篠宮ご夫妻と悠仁さまがお待ちに…」ここ非常に注目ですね。普通であれば長男夫婦が出迎えると想像するのですが…天皇陛下におかれては悠仁親王殿下の笑顔のお出迎えが何よりの薬なのかもしれません。

さて、昨日は我が国では大和撫子の健やかな成長を祈るひな祭りでした。管理人も縦も横も十分に成長しました、今でもちょっと油断するとどんどん横に成長してしまいます(笑) そんな大和撫子と正反対、真逆の売春婦大国が隣にあります。大和撫子と売春婦!! どこだかわかりますよね~www まずはこちらの記事を(以下転載します)

============================
慰安婦問題を材料にした反日行動が内外で目立っているが、今度は米ニューヨーク市で通りの名前を慰安婦を記念するものに改名する計画が持ち上がっている。27日付の韓国紙によると計画を推進しているのは中国系のピーター・クー市会議員。自らの選挙区でもあり、韓国系米国人らが多数住んでいるニューヨーク市クイーンズのフラッシング地区で、通りの名前を慰安婦を“追慕”するものに改める条例案をまとめつつあるという。クー議員は1970年代初めに米国に移民し薬局チェーンで成功した事業家。このほか地区の公園に慰安婦記念碑を建てることも計画中という。米国では在米韓国人や中国人らによる日本の慰安婦問題を取り上げた反日運動が盛んで、2007年に米下院で日本批判の決議案が採択されているほか、慰安婦記念碑も一昨年、ニュージャージー州に建てられている。昨年は在米韓国人団体主催のナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺を生きのびた女性と元慰安婦の韓国人女性の“出会い”といったイベントもあった。また、日本人学校に対し、竹島問題を記述した日本の教科書の使用中止を求める動きもあった(産経WEBより)
============================

凄いですね~(棒)人様の国の通りに「売春婦」を記念する名前をつけるだって(爆)どんな名前にするつもりなんでしょう? 「Korean Prostitute Avenue」「Korean Bitch Street 」「Korea Fucking Boulevard」・・・大爆笑だわ、こりゃwwwww ニューヨーカーが売春婦を記念する名前を認めるとは思わないけど。これで実現したら誰もこんなところ通らなくなって、「死の通り」になることうけあいですね♪

礼儀正しさで右に出るものがいないはずの犯盗と犯盗人ですが(爆)、またまたやってくれました!何でも被害者ヅラして「差別ニダ!反省汁!賠償汁!謝罪汁!」と喚き散らす火病もちのキチガイ土人が自らその本性を世界中に晒してくれましたWWW 国家をあげてごり押ししまくっているチョンタレがタイ人を激怒させ、「慰安婦時代」じゃなくて「チョン女時代」のライターが黒人差別発言、そして犯盗のバラエティ番組で黒人差別、世界中で非難轟々という大変楽しいことになっております♪ 南朝鮮が金使って各国に送り込んだタレントやタレントの皮を被った売春婦が先々で自分たちの手で自分たちの国を貶めることを平気でやるという、見事なブーメランです♪ 自分たちが嫌われていることを知らないなんて…哀れ…なんて誰が思うかって!! 嫌われて当然だわな

=============================
今度は韓国のバラエティー番組で「黒人差別」 世界中から非難殺到
2012年2月28日 18時52分 (2012年2月28日 19時38分 更新) J-CAST

韓国で黒人をバカにし差別するバラエティー番組が放送されたとして世界中から非難を浴びている。問題の番組を制作したテレビ局が動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画をアップしたことで周知され、バッシングが拡大した。テレビ局は「ユーチューブ」からこの動画を削除したが、ネット上には番組に対する抗議や動画が次々と出回り、騒ぎは収まっていない。黒人メイクにスタジオは大爆笑の渦 黒人差別では先ごろ、韓流アイドル「少女時代」にも楽曲を提供している韓国系米国人の女性ソングライターが、ツイッターで「暴言」を連発し騒動になったばかり。このソングライターは「黒人そのものも最悪ね。無礼で凶暴、バカ…」「黒人がいない世の中になったら、世界は劇的に改善するはず」などと書き込んだ。批判が高まると謝罪したが「発言内容自体は後悔していません。ただ、越えてはいけない一線があるのだということに気付きました」などと付け加えたため、火に油を注ぐことになってしまった。

韓国内で黒人を差別したとされる番組はMBCが2012年1月21日に放送した「セバクィ」で、女性の出演者2人が顔を黒く塗り、口元を強調するメイクで登場した。アニメ「赤ちゃん恐竜ドゥーリー」のキャラクター「マイコル」のように見えるが、2人の掛け合い、表情、しぐさなどがオーバーアクションで、スタジオは大爆笑に包まれていた。全文はこちらを
b0169850_21565460.jpg


ついこの間もタイでこんなことを・・・記事はこちら

==========================
韓流アイドル「Block.B」発言にタイ人激怒 大騒動に発展、メンバーが謝罪 
2012年2月24日 19時27分 (2012年2月24日 19時53分 更新)

新人の韓流アイドルグループ「Block.B」がタイの大洪水について現地メディアで発言したことが物議を醸し、メンバーらが謝罪する事態になっている。韓国メディアからは、拙速な世界進出によるゆがみを指摘する声も出ている。
==========================

だいたい、この「Block B」ってアンタら誰??? タイの洪水ではかなりの死者もいるのにお悔やみひとついえない土人。黒人差別もタイ人を侮辱したのも、まさに朝鮮人の日常です。何ら驚くこともないわけですが、黒人差別については、ソフトバンクのCMを見れば一目瞭然ですからね。1992年のロスで起こった暴動も原因は朝鮮人ですし、つい先月にはダラスで地元の黒人と揉めているし。犯盗は差別大国、被害者ヅラして差別を訴える乞食ども。タイの件もタイの国民に謝罪したのではなく、犯盗の名誉を傷つけたことに対して謝罪したわけですし、東日本大震災をお祝いしますという横断幕を掲げた犯盗人も日本人に対しての謝罪は一切なし、犯盗チームに迷惑をかけたと謝罪しただけであって、犯盗土人は自分たちの非を絶対に認めないし、絶対に相手に対して謝罪しない、これが姦流なのです。 こんな反日土人どもにいれあげているオバハン連中って、いっぺん病院いって頭の検査した方がいいわ。 鮮虫に脳みそを食いつくされているのかもww その「鮮虫八策」=放火、強姦、パクリ、密航、成りすまし、整形、拉致、火病 これほど犯盗土人を見事に表した言葉があったでしょうか?overdopeさんのセンスって凄いわ~(驚)
b0169850_21591210.jpg


先日、南朝鮮のパンスト大統領こと半チョッパリのアキヒロが犯盗の記念式典において、またもや捏造の「従軍慰安婦」の早期解決とそれがなければ日韓の未来はないと発言したことは皆さんもご承知かと思います。「日韓の未来はない」? いいですね~最高!日韓の未来も現在も必要ない 結構毛だらけ、猫灰だらけ、土人の周りは○○だらけ!あ、言っちゃったwww、そんなところと国交も要りません、人からうけた恩も忘れる「忘恩」の土人との付き合いは我が国にとって百害あって一利なしですから。米韓FTAという売国をやってのけたアキヒロ、大統領選挙の年にとんでもない汚点を残したアキヒロ、そのアキヒロが唯一集票できるツールが「反日の三点セット」です。「慰安婦」「竹島」「東海」の三点です。日本の統治以前の朝鮮半島がどれほど酷い状態であったかは、当時犯盗を訪れた外国人の書物からも明らかであり、それを日本国民の税金を投入してインフラを整備し教育、医療、人口倍増などなど当時の内地以上に充実させ、現在の南朝鮮の基礎をつくってもらった恩も忘れ、その恩を仇で返す忘恩の土人が犯盗土人なのです。特に同胞である民主党政権が成立してからの常軌を逸した反日の増長は、もうこんな土人国家と即刻断交すべきと言わざるをえません。
b0169850_21535497.jpg

b0169850_21555630.jpg


本来は日本政府が毅然とした態度を過去からとってさえいればこんなことにはならなかったのです。そして、土人の捏造で利権を得る売国奴を当選させた有権者も同罪。特に、民主党と言う売国政権が完全に舐められて足元を見られているのは明白であり、特アに対して我が国の現政権が機能不全に陥っていることが一番深刻な問題です。タダの高給取りの売春婦を被害者に仕立て上げ、ユスリタカリ…まさに犯盗土人の国技です。同胞政権である民主党に在日が金をばら撒き、参政権や夫婦別姓、偽装人権侵害救済法など自分たちに都合のいい優遇法案を成立させようとしているのも、その典型です。この朝鮮人の恨の感情については「紀州備長炭 窯元 おれの窯」のとしぼんさんが記事にされていますので、ぜひご一読頂きたいと思います。管理人がいいたいことが全部書かれています。おかげで書くことがなくなってしまいました。近いうちに、ブログ主のとしぼんさんに謝罪と賠償を要求したいと思います(笑)

ソングライターは「黒人そのものも最悪ね。無礼で凶暴、バカ…」「黒人がいない世の中になったら、世界は劇的に改善するはず」って…これ自分たちのこと言ってるwwwww「黒人」を「朝鮮人」と置き換えてみると(笑)

この世に存在しないもの… 「ネッシー」「ツチノコ」「従軍慰安婦」 大切なのでもう一度言います。
この世に存在しないもの… 「ネッシー」「ツチノコ」「従軍慰安婦」 覚えましたか?? 
管理人としては「ネッシー」と「ツチノコ」はぜひ存在してほしいと思っています。いた方が楽しいし、東スポの一面を見たいですから!
b0169850_224432.jpg

Commented by (^o^)風顛老人爺 at 2012-03-05 06:32 x
拝啓、管理人さん天皇陛下の無事退院喜ばしいです。
書き込み出来ないので別スレッドご容赦下さい。河村名古屋市長への応援メッセージを発信中です。m(_ _)m乱文にて 敬具
Commented by としぼん at 2012-03-05 11:39 x
読む側に間髪入れさせず、怒涛の嵐のごとく特亜を切りまくるスタイル、良いですねぇぇ!!! 関西テレビの朝の番組「す・またん」を関西にきてから見てるんですが、この前KARAの大ファンとかぬかす森アナウンサーが南朝鮮のレポートを朝からやってた所、うちの嫁、「朝チョンはいらねー」の一言w 
一時に比べチョンタレの発生率は低くなった気もしますが、マジでうざいですね。今朝同じ番組で日本酒がフランスの三つ星レストランで多く飲まれていることや、世界中で大吟醸のブームになるつつあるんですが、妬み恨み嫉みの三冠王のチョンが「日本酒はマッコリが起源スミダ」などと言い出しそうですね。
世界の流れはアジアの盲腸と言うべき、忌まわしい半島、その半島に生息する嘘つき土人の習性に気が付き始めてるのでは無いでしょうか?

あとアリエス殿ほどの人気ブログであれば、姦流にうつつを抜かしているブログランキングに登録してもらいたいものです。
Commented by at 2012-03-05 19:39 x
管理人さま、こんばんは。

何かと言うと、差別ニダ謝罪と賠償をとか言ってる土人が一番差別をしている訳ですがwww
タイでは今まで以上に嫌韓になっているみたいです。

又黒人差別では在米チョン(2世3世)も色々と問題を起こしています。
やはりここは全世界がかりで自分達は特亜一最低な民族である事を再教育する必要があります。

ただ再教育しようとしても、日本の左巻きバカ共が可哀相ニダとか言い出しそうですけどね・・・(民主とか民主とか社民が)

後今週出た週刊ポストの民主叩きの記事タイトルが面白かったですw
Commented by ariesgirl at 2012-03-05 20:01
>橙さま
こんばんは。土人に限らず、やたらと「人権」「平和」「差別」などと口に出す人間ほど、そういう差別思想の持ち主です。タイもベトナムも相当の反韓ですが、要は世界中で嫌われてます。顔は工事で完璧に変えられても、血は変えられませんからww 習慣ポストの中づり…後で確認してみますね。面白そうです。

>としぼんさま
こんばんは。ご当地の雨は大丈夫でしたか?売国政権が続く以上天変地異が治まらない気がします。さて、「朝チョンいらねー」の奥様、素晴らしい大和撫子ですね~!さすが、としぼんさんの伴侶というべきでしょう。おっしゃるとおり、世界の常識人は犯等および犯盗人の異常さに気がついていると思います。何でもかんでもウリナラ起源、でも自爆ww 日本人が甘やかしすぎたツケがすべて出ているように思います。 

>(^o^)風顛老人爺さま
こんばんは。天皇陛下の無事のご退院、本当に国民の一人として安心しております。河村市長への支援は大きくなっているようです。日本の政治家であれば当然の発言をしただけで、こんな騒ぎにするほうがキチガイだと思います。
Commented by 8さん at 2012-03-05 21:01 x
こんばんは。
大便民国は相変わらずのトンチキばかりですね。
大便民国のウン国民は自分たちがやられたら狂った様に反発する癖に(実際狂ってるんですけど)、他人には平気でやらかす性格最悪の連中ですよね。
テレ東が韓国ドラマ枠作るとかヤフーニュースになってましたがウンコ枠なんて必要ないのに。
うちの母親は『韓国韓国ウンザリ』と言う位かなり嫌ってます。こないだも必死にモッコリ酒より日本酒があるじゃないの!と怒っていたんですが多分マッコリの事だろうなと。嫌いだからあまり商品名も覚えてない様です。韓国品の商品名どうでもいいので訂正せずそのままにしときました。
Commented by ariesgirl at 2012-03-05 21:41
>8さんさま
こんばんは。朝鮮人というのは絶対に共存、友好などあり得ない民族だということですね。テレ盗も自爆の道を選んだようですが、どこまでキチガイなんでしょう。お母様にはぜひ朝鮮の真実を教えてさしあげてください。モッコリ酒…wwwお母様、なかなかイケてますね~♪ そういう名称の酒があったら南朝鮮ではますます国技が増えて危険度が増すでしょうww 近いうちにオススメの動画をご紹介しますので。
Commented by (^o^)風顛老人爺 at 2012-04-11 09:24 x
拝復、管理人さん返信遅くなりました。
天皇陛下は、日本のトップです快癒されたのは何よりであります。

河村たかし名古屋市長の南京発言は
公職の自覚無し、発言内容は正しくとも今発言すべきではないとあの手この手の中立を装った非難があります。遠慮譲歩して今日の体たらくです。タイムリーな発言です。
河村たかし市長グッドジョブであります。m(_ _)m乱文にて 敬具
Commented by 池之端 at 2017-09-13 14:56 x
ネトウヨナマポ更新停止ww
by ariesgirl | 2012-03-04 22:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス