捏造の「南京大虐殺」と反日の「小和田家」の共通点

今日はひな祭りなので…というわけではありませんが、珍しく一日に2回目の更新です。先日、「リハビリ中」の鳩山由紀夫が「まだ死ねないね!」と発言したそうですが、この男を見ると自分の胸の奥からどす黒いものが沸々とわいてくるのですが、これは管理人だけでしょうか?この湧きあがる黒いものを一般的には「殺意」と呼ぶのですが。

失策、無策、無知、無能、そして何と言っても無責任、褒めるところなど何一つないあるのはひたすらシナや朝鮮に対する土下座と売国、蛆虫だらけの民主党に政権を渡したことで、日本というものは何なのか、そこに属する自分は何なのか、政治とは…そしてそれによって自分の生活がどう脅かされるのか…。つまり政治は遠いものではなく自分の生活と直結している、このようなことが肌でわかった日本人が以前よりも増えたと思いたいものです。そんな中でのこの話題。これは無関係ではなく、根は同じです。

1.河村名古屋市長の発言

そんな中での河村名古屋市長の「南京大虐殺はなかった」という発言。日本の政治家であれば、至極まっとうな発言です。市長も「だから、何!」といってやればいいんです(笑) これがマスゴミ的にいえば「波紋を呼んで」いるそうですが、何の「波紋」?? マスコミの思惑とは裏腹にこれは「南京」の真実を広める絶好のチャンスとなっているようです。市長に対しては日中友好ナントカという反日団体やその他キチガイ団体が「発言を撤回しろ!」と圧力をかけているようですが、市長にはそんな圧力に絶対に屈しないで頂きたいと思います。もちろん、市長には応援のファクスもメールを入れました。 シナの江蘇省は名古屋への渡航を禁止、南京市は3月2日に予定されていたロサンゼルスオリンピック金メダリストの山下泰裕氏の交流イベントを中止、SKE48の公演も中止になりました。結構、結構、それでよろしい!! 渡航禁止なんて最高じゃないの!! 羨ましいですね~これを機にぜひ日中国交回復40年の記念すべき年に再度断交となれば夢のようですね♪ 日本国民にとって、この河村発言は絶好のチャンスです。だいたい、なんで反日国家のシナや朝鮮と姉妹都市の提携を結ぶ必要があるの?? あんな土人や泥棒どもと友好とか交流なんてあり得ないし、自分の家に泥棒を入れるようなもんです。どこまでバカなんだか。そのせいで特ア人の犯罪に巻き込まれる日本人も多いのに。詐欺師と毒だけはホンモノ国家・シナが作り出した最大の捏造が「南京大虐殺」なのです。シナ共産党ほど自国民つまりシナ人を殺しまくった連中はいません。それを日本にすり替えているのです。

だいたい、当時の日本と対峙していたのは蒋介石の国民党であって、毛沢東の共産党ではないのです。当時の帝国陸軍の装備でどうやって何十万の人間を殺せるのか、疑問ですからね。物理的に不可能です。それに、管理人が思うのはシナがいうような一般人つまり民間人の大量虐殺なんて時間と武器の無駄遣いでしょうということ。(原爆はアメリカが当時最高の兵器であった核で人体実験したいことと、ソ連へみせつけるためだけに落としたわけですが)アジア各国やアフリカ諸国を植民地にしたヨーロッパ諸国など、戦争で敵国から奪うのは民間人を虐殺したあとの無人の国ではなくて、そこにいる民間人とその国が持つ資源すべてを支配していたわけです。オランダなどその典型でしょうし、戦国時代の日本の武将を見てもわかります。一般人を虐殺するよりは奴隷にしてこき使いまくったほうがいいはずです。白人が植民地にした場所の有色人種をこき使い、そこの資源を根こそぎ自分たちのものにして儲けていたことを考えればすぐにわかることだと思うのです。戦争が始まれば景気がよくなるという現象からも戦争が経済の一部であることは明白であって、こういうところをわかってないから、シナや朝鮮なんぞにつけこまれるのではないかと思います。それに、何で南京市民だけが虐殺されるのでしょうか?疑問ですwww 当時の帝国陸軍が支配したところは全部何十万人の民間人に対する虐殺が発生したの?? これに対して、シナ共産党の宦官である反日左翼や売国議員どもはなんていうのかしら(笑)

=========================
自民党の下村博文氏は、平成19年12月に拡張された「南京大虐殺記念館」や反日的な「抗日記念館」が中国各地にあることに「抗議すべきだ」と主張。だが、首相は「作られて相当な期間がたっている。突然何か言うことが妥当かどうかも含め慎重に検討したい」(産経より転載)
=========================

造られてからだいぶたってるので反論できないって、本当に正真正銘のキチガイ、バカだわ、野ブタは。何年たとうが嘘や捏造には一国の総理として、国家の尊厳をかけて事実を武器に反論すべきにもかかわらず。お前、日本国籍返上しろや。シナでも南朝鮮でも好きなところへ逝け。もう、二度とこんな反日のバカどもにバッジをつけさせてはならないのです。


2.小和田家の陰謀

先日から反日左翼の電波芸者、見ただけで加齢臭が漂ってくる田原総一郎に女性宮家創設のヒアリングを行った売国政府。この人選から既に目的は「女系天皇」と「皇統断絶」であることは明白ですが、その裏にあるのが雅子妃の実家である小和田家でしょう。 先日、雅子妃は皇太子殿下と一緒に天皇陛下のお見舞いに行ったわけですが、顔は丸々、相変わらずガッチリしていて、とても病気療養中の人の姿には全然見えませんでした(棒) 公務や祭祀はやらなくても、実家がらみの食事会でグルメ三昧しているから痩せるわけがありませんね(笑) 皇后陛下の御実家である正田家が皇室とは一線を画し、でしゃばるような真似、虎の威をかるような真似をすることがなかったのとは真逆の小和田家。 娘が皇太子妃であるのをいいことに。以下は転載です。
=========================
月刊テーミス2012年2月号目次より 注目記事

<社会>小和田恒 国際司法裁判所判事再任 東宮への疑問深まる

皇太子妃雅子さまの父、小和田恒氏が国際司法裁判所の判事を2021年まで務めることが決定した。外務省内には反対の声があったにもかかわらず、強引に延長されたようだ。この問題がたんに小和田氏の人事の問題に限らないのは、「女性宮家」問題に絡んでいるからだ。
==========================

やはり…という感じでしょうか。何が何でも、愛子天皇誕生のための布石として「女性宮家創設」そして「女系天皇」→「皇統断絶」でしょう。先日の天皇陛下の手術に立ち会った学会医師、学会と小和田家の深いつながり、学会は反日のカルト集団であって、そのトップは日本人ではなく犯盗が祖国。学会にとりこまれた皇太子殿下。小和田氏は外務官僚時代に 「日本はハンディキャップ国家であり、中韓には一生謝罪し続ける必要がある」 という主旨の発言をしていることから、間違っても皇室を敬う日本人ではありません。反日売国官僚であり、その娘がまっとうな精神を持っているとは思えません。だからこそ、それが現実に雅子妃の行動に表れているように思います。それに小和田氏、今年で80歳ですよ。いい加減にしろよって!! どこまでも権力の亡者ですね。2021年までってあと9年あるわけですが、それまで生きてるの??何て欲深い業突く張りなんでしょうか、親子そろって。 「あの親にしてこの子(娘)あり」です

b0169850_2264857.jpg

何故、三色旗が????

b0169850_22132481.jpg

小和田恒氏のイスとされる画像。勝手にこの紋章を使うことが許されるの??
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-03-04 02:00 x
場所を貸して下さいませ。「傍観は売国奴」

河村たかしが弱っているらしい。
エセ抗議ばっかり来て、日本人は売国ばっかりでイヤになっているそうだ。みんな応援してやろう。
他の政策は認められ無い男だが、日本国民としては応援してやろう。名古屋市長河村たかし氏の南京発言に対し、予想通り支那の恫喝が入り、びくびくする周辺が河村氏の足を引っ張る動きが出ています。勇気と信念ある言動を封殺してはなりません。
日本人は戦え!日本人は私達の祖先を冒涜する外国人を
見過ごすのか?日本の為に命をかけて戦って逝った日本人の名誉を守る事さえ出来ないのでしょうか。皆で戦おう!
ここで折れたら日本は終わり。断絶して困るのは南京だ!
日本人は中国へ行くな!一切の援助を止めるべき!
名古屋市役所 電話052-961-1111(代表)
名古屋市政への声

koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp
shimin-no-
●緊急拡散《河村名古屋市長の「南京虐殺はなかった」を応援


Commented by at 2012-03-04 16:02 x
管理人さま、こんにちは。

以前も書きましたが、女性宮家の問題が一番心配なのは愛子様ではないかと言う所です。

他の宮家に関しては、かなり取り巻く環境が厳格なので結婚相手としては純粋な日本人になりそうですが、愛子様の場合は小和田家の横槍で、日本人では無い物が結婚相手として選ばれる可能性が有るからです。
そうなると反日勢力の思うがままになってしまいます。
(皇太子殿下がそこまで強く出られる方では無いので。)

こうなるとやはり秋篠宮殿下に頑張って頂かなければと思うのですが、そうなるとマスゴミが又変に騒ぎ立てるでしょう。
(まあ騒ぐとマスゴミと日本人との本当の戦闘になるでしょう)

とにかくとっとと民主政権を引き吊りおろし、日本人のさらなる覚醒を促さなければいけません。
Commented by ariesgirl at 2012-03-05 19:50
>橙さま
こんばんは。女性宮家創設の根本は愛子内親王でしょうね。おっしゃるとおり他の宮家ではなく、反日小和田家の狙いは愛子女帝だと思うのです。悠仁親王殿下という立派な後継者がいらっしゃるにもかかわらず。やはり皇室に対して尊敬の気持ちをもった人間が総理にならなければなりませんし、政権与党も同じだと思います。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。私も数回河村たかし市長に支援のファクスを送りました。彼は南京の事実を知っているからこそ、あのような発言をしただけであり、それを謝れという売国奴が狂っているのです。先日は上田埼玉県知事が河村市長の援護射撃発言を行いました。日中の友好など一切不要です。中国と国交のなかった時代、日本は不幸だったのでしょうか?そんなことはないのですから。
Commented by Suica割 at 2012-03-09 20:49 x
三色旗って、例の学位たっぷりの先生がいるあの団体ですよね。
今度は引いてはなりません。
そんなに大虐殺の肯定したけりゃ証拠出しなさい。
大虐殺の展示なんかなりゃいいでしょう。
証拠無き虐殺批判などに屈してはならない。
Commented by ariesgirl at 2012-03-09 22:08
>Suica割さま
こんばんは。三色旗…そうですね、海外の大学のみの名誉ナントカだらけの御大がいる団体です(笑)さて、今回の河村発言。あの市長を好意的に見てない人でも、あの発言に関しては支持する人がたくさんいるようで、抗議メールよりも圧倒的に賛成、支持するというメールや電話が多いと聞いてます。おっしゃる通りシナは「証拠アルヨ!」と言ってるので、じゃ、全部出せ!それから検証するといえばいいだけの話なんです。河村市長がヘタレないようにまたメールしようと思います。
by ariesgirl | 2012-03-03 22:19 | 日本 | Comments(5)