人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村発言を機に「南京問題」を粉砕しよう!

2月最後の金曜日です。2月は「逃げる月」というだけあって、本当にあっという間に過ぎていきますね。本当に毎日毎日色々なことが起こります。愛国保守の日本人が心穏やかな毎日を過ごせるのはいつになるのかと思います。

ご存知の通り、記者会見から産経新聞の記者を排除する!と言論&人権弾圧を見事に実行した民主党前原政調会長(笑) 夕焼け番長をもじって「言うだけ番長(言葉ばかりで結果が伴わない人)」と言われてキレて、言論&人権弾圧ゴー!!ww 前原という人間の本質がむき出しになりましたね。よほど痛いところをつかれたのでしょう(笑) 政治家として本当に幼稚、人間としての器の小ささ、要はケツの穴の小さい人間ってことですね! やはり朝鮮人から献金貰い続けただけのことはあるわww 政権与党の政調会長という要職にある人間が、自分を批判した記事を書いた記者を排除して、自分の正当性を誇示する…これは民主党という政党の本質そのものです。その点、自民党政権時代は小泉、安倍、福田、麻生のいずれの時代もあれほど新聞、テレビの記者からどうでもいいことばかりで狂ったように叩かれ、誹謗中傷記事を書かれても、その会社の記者を排除したことはありませんでした。これだけでも自民党議員が民主党よりも遥かに政党、政治家としてまともなことがよくわかります。政権与党が批判されるのは当然のことであって、そういう批判を真摯に受け止めるだけの器量も資質もないことが露呈しました。それを自分に都合が悪い人間は弾圧、排除、これって民主党の大半が学生時代にやっていた革命ごっこをそのままやってるだけですね。本当にお里が知れます。革命ごっこやるなら政治家やめてからやれよ!!産経の記者に「ペンの暴力」だってwww 売国奴の詐欺師の分在で何をいってるんだかww  お前が言うな!
河村発言を機に「南京問題」を粉砕しよう!_b0169850_19473631.jpg

前原のあの暗―い目を見ると本当に憂鬱な気分になるし、あの目で相当性格が歪んでいると想像がつきます。ちなみに、今の若い人は「夕焼け番長」を知らないはずです(笑) 確か、♪自~慢じゃないけど 腕自慢~♪とかいう歌だったと何となく記憶しているのですが。これで「夕焼け番長」ブームが来るかもwww
河村発言を機に「南京問題」を粉砕しよう!_b0169850_19511015.jpg

記事はこちらです


探したらありました! 



長い前置きですみません(><) ここからが本題です。皆さんご存知の通り、河村たかし名古屋市長の「南京虐殺はなかった」発言です。その発言によって、名古屋と姉妹都市の南京が交流停止を宣言しました。誠に周悦至極、おめでたい事このうえありませんね!激怒した南京(シナ)は実質上の断交ということで名古屋在住の日本国民の皆様に心からお慶びを申し上げる次第です。これで名古屋は益々発展していくでしょう。シナに媚び続ける我が地元・長崎県民から見ると羨ましい限りです(涙) 河村市長…やたら減税、減税ばかりいう胡散臭い奴という印象しかありませんでしたが、今回の発言は大いに支持できます!河村市長の発言は日本の政治家であれば、至極当然の発言であり、あんなことで騒ぐほうがバカなんです。官房長官に至ってはすぐに「虐殺はあった」と土下座しする有様。一体、こいつらどこの政治家でどこのDNAかしら?歴史を学ばない愚者としかいいようがありません。この発言に対して政治家が色々と言ってますが、これを機に南京大虐殺がシナの捏造であることを知らしめ、「南京問題」を公けにするいい機会です。

拙ブログにもリンクさせて頂いている「水間条項」さまが詳しく記事をアップされていますので、ぜひご一読ください。水間氏は何年にもわたり南京問題を取材し、いわゆる「大虐殺」がシナの捏造であることを調査して、一級品の資料を書籍にされています。以下に御紹介する書籍は必読、必携、一家に一冊です。もちろん、管理人も持っております。

・「南京の実相」(中川昭一氏も生前推薦文を寄せていらっしゃいます)
・「南京事件」日本人48人の証言(阿羅健一著)
・「南京事件の総括」(田中正明著)


上記の書籍をぜひお読み頂きたいと思います。本日、石原東京都知事がこの河村発言について質問を受けていましたが、「当時の軍(日本軍)の装備で30万の人間を殺すのはどう考えても物理的に絶対に無理でしょ」ということでした。 もっと「あんなもん中国の捏造でしょ」と言ってもらいたかったのですが(笑) 当時の南京市の人口は30万もいないのに、どうやって一度に30万の人間を殺せるのか教えてもらいたいものですww 大東亜戦争時の最高兵器であって原爆でさえ、一回で13万人です。東京大空襲で10万人です。住んでいない者をどうやって虐殺するのでしょう?シナ人は引き算もできないの? 30万人が虐殺されたのであれば、あれほど開発が進んでいる南京市で30万人分の遺骨がでてもいいはずなのにそれはどこに行ったのでしょう? それだけでも理屈が破たんしているのです。当然、戦争ですから人は死にます。便衣兵との戦闘は当然あり、死体が転がっているのは当然です。上記の書籍を読んでいただければわかることですが、今では精密な研究が進んで、噂の根源まで正確に突き止められています。一般市民で虐殺された者は限りなくゼロに近いと結論されているにもかかわらず、日本の政治家がシナに媚びケツを振って私利私欲のためにありもしない虐殺を認め、国益と国家の誇りを貶めているのです。シナが南京を言うのであれば、日本側は「通州事件」を同じ土俵にのせればいいのです。だいたい、歴史を日中で共同研究ってバカにもほどがあります。 戦争しあった国の歴史認識が一致するなんてありえないのですから。早速大村知事は「発言を撤回して謝罪を」などとキチガイ丸出しのことを言ってます。そんなことばかり言うからくちびるがめくれあがってあんな不細工な顔になるのですね♪ 首長の場合、大臣と違ってクビにはなりませんので、絶対に発言を撤回することなく堂々として頂きたいものです。管理人も河村市長には発言に対する賛同をメール致しました。 これをキッカケに、多くの人に「南京大虐殺」の真実を知ってもらう絶好の機会にしましょう!! ありもしないことを「友好」などという偽善のために謝罪し続けた結果が、シナの増長とユスリタカリを許してきたのです。これがいい機会です、シナには一歩も引いてはならないのです。ここで一気に粉砕しましょう!!

上記の書籍にも掲載されていますが、南京陥落後シナ人の子供と遊ぶ日本兵の姿の写真があります。その子供は笑顔全開で、その子供のおばあさんと思われるシナ人女性が後ろで優しい表情で見守っているというものです。虐殺が事実であれば、そんな恐ろしい日本兵と子供を遊ばせるでしょうか?それに、日本軍の宿営地に「中国軍に殺される、助けて」と駆け込んできたシナ人がどれほど多かったことか。以下は参考までに。
 
河村発言を機に「南京問題」を粉砕しよう!_b0169850_20454785.jpg

河村発言を機に「南京問題」を粉砕しよう!_b0169850_2047361.jpg


産経の記事はこちら!
追記:石原都知事の記事はこちら!
Commented by としぼん at 2012-02-25 00:58 x
こんばんは、リンクの御報告と題して拙ブログを御紹介頂き誠にありがとうございます。リアルでも言われた事無い「立派」などと言われ恥ずかしいかぎりです。(汗)
さて、今回の河村発言ですが、初め読んだ時、目を疑いましたね。彼のスタイルから想像の出来ない発言で驚きました。
何はともあれ、これを機に国家レベルで歴史を検証し先人たちの濡れ衣を果たして貰いたいものです。
そもそも南京戦は蒋介石率いる国民党との戦いのはずであって
現在の中狂との戦いでではなかったはず。この点からも中狂の対日政策のプロパガンタと推測するのが妥当だと思いますけどね。
Commented by 普通の国民 at 2012-02-25 11:35 x
 アリエス様、「夕焼け番長」をはじめ男同士が殴りあうアニメは、PTAのおばさまからの苦情で放送できなくなりました。子供が暴力をふるう原因だからだそうです。ロボットが殴りあい、切られるのは異星人やゾンビばかり。戦闘はポケモンが行う。その結果日本人の若い男は世界で有名です。「ケンカもできない、ふぬけ野郎、と。」それがPTAの願いだったのです。
 さて
【TPPでもマスコミ71社に全面広告予定していた】
 政府は社会保障と税の一体改革の広報手段に約3億円を用いて1月28日付けで全国紙やブロック紙、地方紙など71社に対し全面広告を行ったが、2月中旬にTPPに関する情報提供でも同様の計画を持っていた。

【全小中校図書館に新聞予算計上 15億円、NIEに弾み】
 政府は26日までに、公立の全ての小中学校と特別支援学校に新聞1紙を置く費用として15億円を2012年度予算案に計上した。http://tsunami311.seesaa.net/

 民主党は絶対悪です。そしてキツネの役はマスコミ。変態新聞の「500億で足りよう」が、成立するようです。
 
Commented by at 2012-02-25 17:35 x
管理人さま、こんばんは。

南京大虐殺が無かった事になると、支那の共産党が崩壊する恐れが有りますから必死なのでしょうw
まああの国もそろそろ内紛が表面化しそうですので、その隙に露助がちょっかい出してくれると面白いのですが、露助は露助でまたごたごたですからね・・・

寒流ゴリ押しについては、TVだと金掛かり過ぎると思ったのか今度は雑誌でのごり押しを目論んでいるのでしょうかね。

本当に民主党政権になってから、奴らは付け上がるばかりですね。
Commented by ariesgirl at 2012-02-26 20:27
>としぼんさま
こんばんは。こちらこそリンクさせて頂いて有難うございます!
さて、河村市長の発言。私も正直驚いたのです。彼の過去の発言などからすれば「えっ?」という感じでした。国家のために斃れていった先人たちを貶め続けるのは日本だけです、残念ながら。これを機に多くの人に南京の真実を知ってもらいたいと思います。おっしゃるとおり、日本は中凶と戦っていたわけではないので、連中がしのごの言うのはお門違いです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-26 20:34
>普通の国民さま
こんばんは。最近、いわゆる「番長」というのは実在しているのでしょうか?男だったら「ケンカのひとつ」もできなければどうしようもないと思います。それが草食系を生みだした原因かも。さて、TPP。アメリカ様はすべての品目といってます、つまりマスゴミもその範囲に入るってことを理解できているのでしょうか(笑)キムチが詰まった脳みそでは無理でしょうがww

>橙さま
こんばんは。シナ人や朝鮮人に一歩でも譲るととことん付け上がるということです。ああいった連中は話してわかる相手ではありませんので、力を見せなければなりません。シナも凄まじい権力闘争の最中らしいので…朝鮮は今度は女性誌を使ってごり押しです。今年は乳出しチマチョゴリが大流行だそうですから(笑)そんなものを着ていたら命はないと思った方がよいですねww
by ariesgirl | 2012-02-24 21:02 | シナ・シナ人 | Comments(5)