今日も色々言いたい!! 何が「絆」だ!!

今日は皇太子殿下の52回目のお誕生日です。国民の一人としてお祝いを申し上げます。皇太子殿下の誕生日会見の内容…もちろん天皇陛下のことは当然ですが、やはり雅子妃と愛子内親王のことがメインという感じが否めませんでした。下世話な言い方ですが、口説いて口説いて嫁に来てもらった雅子妃が大事なのは理解できるし、一粒種の愛子内親王に父親として愛情を注ぐのも理解できます。しかしながら、殿下の会見内容は自分の嫁と子供の話しが大半で正直残念でなりません。やはり、皇太子殿下の目線は国民ではなく嫁と子供にしか向いていないように見えます。家族が大事なのは理解できますが、皇太子という御自分のお立場や役割をもう少し強く意識して頂きたいと思うのは管理人だけでしょうか?

雅子妃が愛子内親王のために本当によくやっている、病気療養中にもかかわらず震災の被災地への訪問などもこなしているとの内容でしたが…ハッキリ言って「ハア?????」って感じですね。 病気を理由に公務はほとんどガン無視のくせに、実家の小和田家のイベントや愛子内親王からみの行事にはさっさとお出かけあそばされる雅子妃…これが本当に病気療養中の人間の行動でしょうか? 雅子妃、小和田家は何が何でも愛子内親王を天皇にしたいのでしょう。ただのワガママ・やりたい放題としか見えませんね。ご高齢の天皇皇后両陛下が被災地をあれほどのスケジュールでお見舞いされたこととくらべればわかります。天皇皇后両陛下のご公務の削減が言われていますし、その方がご高齢の両陛下のお体にとっていいのは当然ですが、その両陛下が本当に心からご公務の一部でも今の皇太子夫妻にお任せになることができるでしょうか?甚だ疑問です。

さて、両陛下も常にお心を寄せられている昨年の大震災。その震災のがれき処理問題。あの報道を見ると本当にムカつくわ!! 何が「絆」だよ!!  あの「絆」という言葉がいかに虚しく、嘘っぱちであるかがよくわかります。 あれだけのガレキ処理を被災地ができるわけがない、だからうちでと協力を申し入れた自治体に、いざガレキが運び込まれようとすると、自称・善良な市民団体の放射脳のキチガイどもが「受け入れ反対!」と大騒ぎ、放射性物質も検査して影響のないことを確認したうえでのガレキ処理であるにもかかわらず、欲求不満のヒステリーババアや会社をリタイアして何もすることのないジジイどもが騒ぎ立てる…本当に反吐がでるほど醜悪な姿です。 日本人と思いたくない。マスゴミもバカの一つ覚えで何かにつけて 「絆」 が見直されただの 「絆」 の大切さなどと耳障りのいい美辞麗句を並び立てるくせに、こういうガレキ処理問題になるとダンマリ。こういうときこそ、「放射性物質の量の検査はクリアしているし、絆、絆というのであれば、こういう時こそ「絆」の力を目に見える形で示すべき!これを大騒ぎして拒否するのは「絆」を無視しているのでは?」くらいのことを言うべきなのです。
b0169850_20543075.jpg


管理人は最近「絆」という言葉に嫌悪感を抱いており、聞くだけで虫酸が走ります。 普段は善良な市民のふりをして、人権だの権利だの騒いでいる市民団体の連中の正体見たり!ですね。 自分のこと、自分の住んでいる地区さえよければそれでいい、他人が困っていても表面上は憐れんで、実際に事が起こると大反対する…これのどこが 「つながろう 日本」で「絆」なんでしょうか??  本当に薄っぺらで中身のない、嘘だらけで一人歩きする「絆」…これが大手を振っている市民団体の姿です。「市民団体」=「反日」「詐欺集団」と認識しておいたほうがいいでしょう。自分たちさえよければそれでいい、これが日本がここまでダメになったいい証拠です。 市民の中にはガレキを「汚い」といって反対する真正キチガイもいるそうです。ガレキの中には資材以外にもぬいぐるみとか洋服とか被災者の思い出になるものもあるわけで、それを「汚い」というバカの声に議員や議会が過剰反応するとは…情けないにもほどがあるわ(怒) 恥を知れ!  他の自治体の首長は何で、石原都知事のように言えないのか不思議でなりません。 もう、いっそのこと被災した東北三県を除く、全国の県でガレキを等分して一律に受け入れて処理させたらいいんです! 拒否するところには罰として地方交付税を交付しないようにすればいい。それとも、あのガレキを船(自衛隊の船でもOK)で、沖ノ鳥島に運んで埋め立てに使えばいいのではないでしょうか?どんどん広げたらいいのではないでしょうか? もう口先だけの 「絆」 なんてまっぴらごめんです、実行しなければ何の意味も無いのです。
b0169850_2051182.jpg


話は変わりますが、昨日、フォーリーブスの北 公次さんがお亡くなりになりました。管理人はもちろん世代が違うので、フォーリーブスの全盛期は全く知りません。映像は見たことがありますが、解散後20年をへて再結成し、ステージの様子が報道されました。会場のファンの人たちも殆ど彼らと同世代かやや下くらいの女性です。当時に時間をさかのぼって、ボンボンを振ったり、当時の振り付けで踊ったりしている女性たちを見ると、同じくらいの世代で朝鮮人タレントにうつつを抜かしているオバちゃんたちより遥かにまともで健全に見えます。管理人の師匠とも呼べる大先輩(男性)が朝鮮ドラマにはまり、チョンタレにうつつを抜かし金ヅルにされているオバちゃんやネエちゃん連中について、禁断の一言を言い放ちました(笑) ああいうのを男性としてどう思うかと聞いた時…その方が一言

あんなの(朝鮮人)にはまっている女? みんなブスばっかりだな!!日本の男には相手にされねえよ!

あああああああああああああああああああああああああ(爆x2) 言うてしもうたwwwwww 禁断の一言(笑) その御仁は 「女性専用車両に乗ってる女もブスが多い!」と(苦笑) いやあ、チョンタレバカの連中は確かにお顔がご不自由な方ばかりかと管理人も思っておりますが、女性専用車両は・・・。 最近、日本人でチョンタレにはまっているひとが多いことを聞きつけた極悪犯盗人が来日して日本人女性に近づき、とんでもないことをしでかしているそうです。 日本人は誘うとすぐに付いてきて、お股を広げると言われてます。成功率は90%だと。こんなことを言われるなんて最大の侮辱です! すぐにお股を広げるのは犯盗女の専売特許であって、まともな大和撫子はそのようなことはいたしません。成り済ましのお仲間同志で同禽しているのではないかと思われますが…アメリカでも相当成り済ましの朝鮮人女がアメリカ男性を騙しているという話しもありますし。どうしても朝鮮人と付き合いたいというチャレンジ精神旺盛で頭がイカれた日本人女性は全てを自己責任でやって頂きたいですね。下手をすれば殺されるし、命は残っても大けがしたり、お金もカードも盗まれたり、最悪の場合は強姦されて妊娠する場合もあるのですから。
b0169850_20455183.jpg


これ…・overdopeさまのツイッターから余りにも面白かったので転載させて頂きます。

鮮虫八策=放火、強姦、パクリ、密航、成りすまし、整形、拉致、火病
アハハハハハハハハハハハハハハハ>゜))))彡  鮮虫ってwwwwwwwwwwwww 八策も余りにもハマりすぎて、大笑いwwwwこれでは皺が増えるので近いうちに謝罪と賠償を要求しなければなりません(笑) 
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-24 10:57
出かける前に急ぎ一言。
ミンスが「移民」で議論ですと。おちおちしていられなくなりました。
最終章が近づいていますが、何とか我々の手で日本を守りましょう!
Commented by at 2012-02-24 19:49 x
管理人さま、こんばんは。

少子化相が移民も含めた検討をとかお花畑発言をしています。
しかも米国や欧州に見習ってとか・・・アホかと・・・
現状、移民を受け入れている国では現地の人間と移民の間でほぼ戦争状態になっているのが理解できていない様です。

海外で駄目でも日本だったら大丈夫と思っているなら大きな誤算です。
日本を潰そうとする反日軍には、明日は無いでしょう。
Commented by 8さん at 2012-02-24 20:52 x
こんばんは。
亀井氏ですか。死刑反対とぬかすし他色々腹立つ発言が多いし顔もデカいので嫌いですが背に腹は変えられません・・・ちょっくらメール入れてみます。
雅子妃っていわゆる“なんちゃって鬱”ですよね。
都合が悪くなると心の病気を持ち出してくるという。
そういえばデヴィ夫人がブログで雅子様は妻としても母としても失格、と怒り心頭でした。
前の会社で韓流にはまってた50代独身の大阪支店のオバハンも、今では交流のない『グンちゃんて可愛い』と言っていた知人も、思い返してみると酷い事言ってしまうとブサ・・・だった・・・。2人とも男性と付き合った事がない人だった。。。
在日も韓流にはまる女性も全部丸ごと韓国に送りつけて
日本には入国禁止にしたらスッキリしそうですね。
Commented by ariesgirl at 2012-02-26 20:13
>8さんさま
こんばんは。「顔もデカいので嫌い」ってwwwww面白すぎですw
私もあまり好きではないけれど、立ってるものは親でも使えってことで私もありとあらゆるところへファクスとメール入れましたよ。阻止するためには何でもやります。さて、寒流ファンの容姿については…非常にコメントしにくい(笑)でも実際そうなんです!! 在日もチョンタレに夢中な連中も祖国と心の祖国への送還が一番なんですが。日本人でそういうバカなことをする人は国籍剥奪です。

>橙さま
こんばんは。アメリカの国の成り立ち、欧州の民族や宗教の問題など、日本とはまるっきり違うのです。日本に移民など不要!そんなことをすればどこの土人がなだれ込んでくるか、火を見るより明らかですから。おっしゃるとおり、ヨーロッパは移民政策が100%失敗しています。民主党は時期選挙で間違いなく与党の座から堕ちるのがわかっているから、何が何でも売国政策だけは法案を通したいのです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-26 20:22
>kokoroさま
こんばんは。kokoroさんは大阪在住なのですね。大阪は非常に注目を集めていますが、いつ行っても面白いところです(笑)私は偽善の「絆」などいらないと思ってます。日本にはびこる「絆」病、うんざりしてます。表面だけは協力、でも実際のところは非協力、それが「絆」の現実です。民主党も同じ、タダの売国、詐欺師集団です。

>kkagayaki2さま
こんばんは。余命わずかの民主党がなりふり構わず、震災復興などどこ吹く風、増税のドサクサでありとあらゆる売国法案を口にし始めました。もう二度と政権与党になれないことがわかっているから、今のうちに!ということでしょう。まさに我が国は分水嶺、お互いに気合い入れてやりましょうね!
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様 at 2012-11-09 21:02 x
※雅子妃である●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊は●水俣病の会社の社長であるから、問題だったのは、※途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はチッ素をたれ流して何万人から何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで作成して被害遺族を無視して平気な顔をして化学物質悪用による●超一級殺人極悪人事件による大金の成金となった。
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様 at 2012-11-09 21:04 x
※江頭豊


は水俣病患者さんを以下のように暴言を吐いて、患者さんを冒涜をして※賠償金を値切って最終的には、●賠償金まで江藤豊は踏み倒して自分は豪遊したのに98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をして明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の●学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている(江頭豊は北朝鮮人ヤクザの証拠!)。

コメントを続けさせてくださいね…。
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様 at 2012-11-09 21:09 x
※さらに江頭豊(北朝鮮人、インターネットから学ラン、サングラス、北朝鮮ファッションの肖像画写真確認可能です)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、までされているらしい????(スミス一家は当時、江頭豊による●徹底的殲滅のため泣く泣く母国のアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか方法論がなかった!)

コメント続けさせくださいね…。
Commented by 西日本ブロック代表の東京女子医科大学卒業 at 2012-11-09 21:36 x
※江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘は悪党、残酷!
それに対して

江頭豊の水俣病の患者さん救済のために全力投球で医学研究して、日本人の幸福を願って誠心誠意だった、九州男児の愛情深く、熊本県水俣市と人類の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊だった

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい医師であった。白血病にて一昨日77歳の人生に終止符を打たれた。

◎21世紀の時代でも●熊本県水俣市が復活をして、日本人全員の幸福と世界平和を願って悪党の江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた
誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!日本国民は原田正純医師に、感謝をして黙祷をするべきである!
Commented by 西日本ブロック代表の東京女子医科大学卒業 at 2012-11-09 21:48 x
※ところで、小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華系アグネスチャン、の犯罪組織の●国際ユニセフ、には参加するが、
※日本国内の熊本県水俣市の●江頭豊(北朝鮮人犯罪者)水俣病の真面目な地道なユニセフ
はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

私には●水俣病の大量大虐殺に強姦事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師のくせに、善人を装ったブログは、作成して提出するが(渋谷健司医師も●北朝鮮人ヤクザの疑惑あり!)
●水俣病の何万人から何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や強姦事件を丸無視、する理由は一体なんなのか?
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様 at 2012-11-13 12:05 x
●diary-daily

が小和田優美子(在日北朝鮮人)の『自作自演』雅子妃養護ブログ(数日単位で更新)である!

●NHK『梅ちゃん先生』
が洗脳メディア操作ドラマ疑惑。

●『産経新聞』

※メディア操作して日本人を混乱させている疑惑。※『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』(世界中でも変態宗教に認定)のネットワークが外務省にも作成。
●『朝日新聞』

も一部、メディア操作いるという意見もあり疑惑。(雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様 at 2012-11-13 12:10 x
●『朝鮮人』『政治家』
のキーワードでインターネット検索したら

『与党も野党も在日朝鮮人の集団だった!』

というブログサイトあります。

※3人数や4人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))カルト北朝鮮宗教の『統一教会』と深いつながりがあります。(ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント『統一教会系』らしいです)

※池田礼子、渋谷節子(在日北朝鮮人)、も自作自演のメディア操作の出版物『幸せな子』を作成してメディア操作しています!
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様 at 2012-11-13 12:18 x
※日本国内のパチンコ屋さんの年商が20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人ヤクザネットワークの政治家に横流しして政治資金にいますから!
※要するに、雅子妃と小和田関係者は旦那様一族も(日本名を名乗る、北朝鮮疑惑)北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。※在日朝鮮人連合総会のヤクザのネットワークが日本国内に作成して日本人の税金を悪用している疑惑ありますから調査必要性(?_?)※池田礼子の家賃が月々250万円(?_?)
by ariesgirl | 2012-02-23 21:00 | 日本 | Comments(13)