アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

祝!「竹島の日」 ~わたしの竹島ですが、何か??~

今日は 「竹島の日」 ですね! 我が国・日本の固有の領土である「竹島」が平成17年に島根県の条例によって制定された大変喜ばしい日です。しかし、2年前の朝鮮人民党である民主党政権誕生によって、彼らの祖国が常軌を逸した行動にでてきました。それは民主党という彼らと血筋を同じくする仲間の引き込みによって、彼ら土人は超えてはならない線を簡単に超え、我が国の領土、領海を侵犯し、名称変更のロビー活動など著しい侵害を増幅させて現在に至ります。これは尖閣も北方領土も同じです。街宣右翼も北方領土については、バカの一つ覚えで街宣車で騒ぎますが、何故か(笑)「竹島」については貝のように口を閉ざしています。なんでやろ??ww (賢明な読者のみなさんにはとっくの昔にお分かりのことだと思いますが)

国土(領土)というのは国家の根幹をなすものです。それを我が物顔で不法占拠して好き放題にする犯盗土人どもにこれ以上の好き勝手をさせるわけにはいかないのです!! 普段は色々と威勢のいいことをいって
保守ヅラをしている政治家や評論家の中で「竹島」について言及する人間がどれほどいるでしょうか?これも似非保守と保守を見分ける一つにしてもいいかもしれません。前述のとおり、シナ・チョンに洗脳された犬であり、泥棒国家シナ・朝鮮の引き込み女でもある民主党が政権をとって以降、その売国によってあの連中がやりたい放題となっているのが我が国の現状です。少なくとも自民党政権下(麻生、安倍、小泉政権下)において、シナや朝鮮がここまで野放図にやりたい放題我が国の領土、領海を脅かし高飛車な態度にでることはまだ少なかったわけですが、今は…。 土人や泥棒に対しては一歩も引いてはならないのです!!
b0169850_20331130.jpg


今回も南朝鮮のキチガイ土人どもが 「竹島の日」 の抗議のため、大挙して来日して大騒ぎ、喚き散らし、季節外れのキャンプファイヤーで火病…だいたい、こんな連中の入国を認めるなんて、これが他国だったらあり得ない!!アメリカがタリバンを入国させますか??  昨年稲田、佐藤議員らが南朝鮮への入国を拒否された理由は竹島でした。「目には目を、歯には歯を、土人には人糞を」 ということで、こういうキチガイは入国させてはいけないのです!!文句があるなら、国際司法裁判所(ハーグ)にでてこい!! 土人どもが!! ということで、昨年、おととしの竹島の日にアップした拙ブログの記事を再掲載致します。自分でいうのもなんですが、わりとよく書けております。お時間をとらせますが、ぜひご一読頂ければと思います。

*平成22年2月22日付け 記事 「平成22年2月22日 ゾロメの日、そして竹島の日←阿麗さんの記事を掲載させて頂いています。大変詳しいです!
*平成23年2月22日付け 記事 「今日は何の日???」 



「竹島」は島根県民だけの問題ではありません!!

「対馬」は長崎県民だけの問題ではありません!!

「尖閣」は沖縄県民だけの問題ではありません!!


そうです、これらはすべて「私たち、日本国民」の問題なのです!! 

b0169850_20303343.jpg


「関連記事」 韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手 2011.4.4 20:39 産経より

【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。この方針は、韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に提出された政府資料に示されているもので、やぐらの鉄骨組み上げなどの基礎工事が行われる。工事は年内に終える予定という。海洋科学基地は竹島の北西約1キロの地点で建設が計画され、韓国政府は2013年の竣工を目標とし、既に300億ウォン(約22億円)の予算を認めている。

日本政府は、ヘリポートの大規模改修など韓国側が竹島とその周辺で実施してきた措置について、不法占拠を既成事実化するものとの立場を取っており、日本領海内にさらなる構造物が建設されれば、新たな外交問題に発展する可能性がある。基地建設をめぐっては今年2月、韓国海洋研究院が工事の入札を公告。いったん取り下げた後、3月になって再び公告していた。

以下の予定は去年の4月現在のものですが、ご参考までに。

2010年8月工事入札。
2011年3月中旬、工事着手。(3月31日、韓国・外交通商部報道官会見)5月に竣工予定。
事業費約9億ウォン(約7000万円)。40人乗り大型ヘリが24時間発着可能に。

・住民宿泊所拡張工事(西島)

2010年4月着工済み、2011年5月竣工予定。
地上4階、面積373、14平方メートル、高さ11、86mで従来(2階、面積118、92平方メートル)の3倍規模。最大40人が同時に住居可能。事業費30億ウォン(約2億3千万円) 現在、民間人の追加入居の選抜を準備中。

・海洋科学基地建設計画(西島沖合)

 2011年4月13日工事入札。4月着工、
 2012年陸上で構造物組立完了。
 2013年10月竣工予定。 述べ面積約2700平方メートル、
 全高88m、海上の高さ38m(11~15階建て相当)。 事業費430億ウォン(約33億円)
 竹島北西沖合1km地点に建設。
Commented by 8さん at 2012-02-22 23:30 x
こんばんは。鼻水が酷過ぎて鼻はヒリヒリするわ、頭痛も続くわで花粉が憎い季節がやってきました。
相変わらずの韓国の火病っぷりには腹が立ちます。
しかし中国も許せんですね。
名古屋や新潟を中国にこっそり売ったと言う話を聞いて
驚いた所に、どうも3月13日に『人権侵害救済法案』が
閣議決定される可能性が濃厚、という話も聞いてしまい
日本、本当にやばいのでは・・・と胃が痛いです。
グンちゃん~とか言ってる場合じゃないよオバハン&嬢さん達よう全くよう!て感じです。
Commented by at 2012-02-23 19:28 x
管理人さま、こんばんは。

竹島の日ですが、マスゴミは何時も通りスルーしてますね。
まあ韓国は来年で本格的終了と言う話がありますが、先の無い国なのは間違い無いですね。
(米韓FTAが3月に発動です。そこで韓国は米国の軍足になります)

支那に関しては、米と同じ大国だと凄い勘違いをしていますが、こちらもウイグル近辺からキナ臭い匂いがしています。

今年は特亜地域で色々起こりそうですね。
(日本は、民主が地獄に落ちそうで楽しみですがw)
Commented by ariesgirl at 2012-02-23 21:03
>8さんさま
こんばんは。8さんさんも花粉症なのですね。私も目は痒いは鼻はでるわ、頭も痛いわで最悪の季節がやってきました。さて、朝鮮人ですが、日本から叩きださなければならない人種です。シナも同じ。人権侵害救済法の件ですが、閣議書は全閣僚の署名が無ければ成立しません。鳩山の時代も同様のことがあり、当時の亀井大臣が署名を拒否した経緯があります。8さんさんは広島でもあり、国民新党や亀井大臣あてに断固反対のメールを送ってみるのもいいと思いますよ。嘆く前に動く!まずはここからです。

>橙さま
こんばんは。マスゴミは朝鮮人に支配されていますので、ガン無視ですね、相変わらず。 竹島の件を含めて、ここまで朝鮮人をのさばらせたのは過去の政治家連中がその場しのぎでお茶を濁すことばかりやってきたからです。そのツケが一気にきています。調子にのった朝鮮人は、東海、慰安婦、竹島の三点セットを国策としています。
by ariesgirl | 2012-02-22 20:52 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス