バレンタインデー前日なので・・・たまには「お口なおし(笑)」

昨日は天皇陛下の手術という大変なニュースがありました。管理人には祈るしかできませんが、どうか陛下の手術が無事に成功し、ますますお元気になられますよう心から祈りたいと思います。そして、ホイットニー・ヒューストンの突然の死も驚きました…第一報を聞いた時、「友愛?」と思ったわけですが、溺死とのこと。早すぎる死に謹んで哀悼の意を表します。

さて、明日はバレンタインデーですね♪ 今日はいつものキチガイ記事とは趣向をかえてお送りします。たまにはあってもいいでしょう、こういう記事が(笑) いわゆる、「お口なおし記事」ですねww

2月14日…それは男子も女子も(特に男子)何だか一日中そわそわして落ち着かない、落ち着こうとしてもうまくいかないという一日ですが、 義理でもなんでも貰えば貰ったで翌月には倍返し(笑) 管理人も遠―い昔のことを色々と思いだします(苦笑) 読者の皆さんはいかがでしょうか?

この日に照準を合わせ、うまくチョコレートを渡すには協力者が必要ですね。友達や先輩、同僚など…管理人も遥か遠い高校生の頃、この日が近づくと目の色を変えておりました(笑) テストや授業などどこ吹く風www
管理人の場合、頼りになる先輩の有難い協力のもと、チョコレートを渡すのには成功したもののそのあとは…(泣) 若気の至りとは恐ろしいものです、今思い出しても恥ずかしくて穴があったら入りたいくらい(笑)

その逆に友達に協力したことも。友達の本命男子と管理人が同じクラスだったため、本命男子の部活終了後の帰宅時を狙い、かつその彼が一人になるのを狙い、友達を連れて尾行…今思えば完全にストーカー(笑) 彼が一人になった瞬間、管理人が「○○く~ん!ちょっと待って~!」とバカでかい声で呼び止め、事情を説明し、その場で待ってもらい、だいぶ後ろのほうにいた友達のところへ走っていき、小声で「大丈夫! 行っておいで!」と背中を押し、サーッと波のように引いた管理人ww 暫くしてほっとした顔で戻ってきた彼女。ギリギリまで渡すのを悩み、渡したら嫌われるかもと心配していた彼女でしたが、管理人が「どうやった?」と聞くと…「悪いけど今のところ誰とも付き合う気が無い。でも、わざわざありがとうって」と笑顔の彼女。「とにかく自分の気持ちを伝えられた!○○○(管理人の本名)のおかげで渡せた。ありがとう!」と言われたのを昨日のことのように思い出します。その時は自分のことはどうしたんだろう?何故かどうしても思いだせない(笑) こんな可愛らしいというか、純情な時代もあったな~とこの時期になると、柄にもなく、乙女のような、ノスタルジーな気分に引き戻されてしまいます(赤面) 今頃の女子高生もこういう甘酸っぱい、切ないような、何とも言えない気持ちを味わうのかな~?? しょうもない思い出話ですみません<(_ _)>
b0169850_20441451.jpg


元々の意味とは違い、チョコレート屋が仕掛けたとか色々諸説ありますが、すっかり定着したこのイベント。眉をひそめるかたもいるかもしれませんが、日本のチョコメーカーやチョコレートショップが儲かればいいじゃないですか。それにデパートのチョコ特設会場など、余りにもたくさんありすぎてどうしていいのかわからないわけですが、見ているだけでも楽しい気分です。おまけに試食があると、歩き回った体にチョコの甘さが沁み渡って、余計に「まいう~♪」となりますね。 (ただし、某犯盗菓子メーカーは論外!! 犯盗でもバレンタインデーってあるの? あってもキムチやトンスルを贈り合うのかもwww 気色悪っ!!) 本命、義理など色々と言われてきましたが、最近は女子同士で贈り合ったり、周りの人たちに感謝の意味を込めて贈るのも増えてきましたね。もちろん、「明日は決戦よ!」と気合い十分の読者の皆さん(女子)の健闘を祈ります! どうか、その想いが相手に届きますように!!!

とはいえ、どうしても自分の想いが相手に届かない場合もあります。悲しい思いをする人もいるでしょう。まるで自分の存在が全否定されたように感じたり…。 そんな時は目いっぱい泣きましょう!!でも相手の目の前で泣いてはダメ!!泣くときは家に帰ってからです!(それが日本の女子の矜持です! 絶対にどこかの犯盗人のように火病を起こし、泣き喚いて泣き女化してはなりません。) 一人暮らしの人は自分の部屋で、家族と一緒の人はお風呂の中で…。涙で化粧がぐじゃぐじゃになっても、目が腫れまくっても。そこまで泣けるほど大好きな人がいたのは素晴らしいことなんですから! そして、「ちゃんと自分の気持ちを言えた! 立派なもんだ!」と自分に言ってあげましょうよ。とはいえ、どうしてもしばらくは落ち込んでふさぎこみがちになってしまうわけですが、それは時間が解決してくれます。 自分に似合う春の新色口紅を一本買って、背筋を伸ばして歩きましょう!!(但し、反日売国化粧品メーカーおよびチョンメーカーは絶対にアウト!!お金をドブに捨てるようなものですから)

明日は色々なシーンが日本各地で繰り広げられるでしょう。 上手くいく人、残念ながらいかなかった人…女子は人を見る目(男子を見る目)を養いましょう! あれ?何故か遠くから 「アンタもだよ!」 って声が木霊のように管理人の耳に聞こえてきますwwwwwwww 大和撫子はまかり間違っても、シナ人や朝鮮人などに恋心を抱いてはいけません。必ず法則が発動されます!! (拙ブログにリンクさせて頂いている 「日本が好きなだけなんだよ」 さまの最新記事をぜひご一読ください。朝鮮人というのが今も昔も全く変わらない嘘つき民族であり、姦流ブームなどあり得ないし、捏造であること、絶対に共存共生など不可能であることがよーくわかります。) そんな朝鮮人に対して、スターバックスがナイスなことをやってくれました!記事はこちら! ところで、国会議員で一番チョコを貰うのは誰だろう? まあ、民主党議員はチョコよりもキムチやトンスルでしょうけどねww おお~嫌だ嫌だ(><)

とういわけで、一日早いのですが管理人から読者の皆さまへ♥♥♥
b0169850_2010280.jpg

星の数ほどあるといってもいいブログの中から、拙ブログを訪問してくださる読者の皆さまとの出会いに感謝!感謝!です(^_-)-☆管理人もチョコレートで脳に栄養と糖分補給、また護国活動に励みます!
Commented by 普通の国民 at 2012-02-13 22:45 x
まずは日本国で一番重要な存在であらせられる天皇陛下の一日も早い御回復をお祈りさせていただきます。

 アリエス様、米国での話ですが、人事係で履歴書の文字を判断して性格分析を行うところがあります。その字から多くの事柄がわかるそうです。アリエス様の自筆、なんとしっかりした方でしょう。さすがにこのようなブログを維持できる、高い能力を持った方です。

某野田氏の描く字などと比較もできません。
 
 ロ○テ、メリーチョコレートを買収して贈答用高級チョコに本格進出
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090106/1022475/

ロ○テ製菓、ブランドチョコレート「ギリアン」買収へ
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=2934

 森永、グリコが青酸入り菓子を入れられた時も、ロ○テはだいじょうぶでしたね。なぜなのか理由は、全然わかりませんが。

 
Commented by at 2012-02-14 20:06 x
管理人さま、こんばんは。

天皇陛下の手術が何事も無く無事に終了し、又お元気な様子を見られる事が何よりの天からのプレゼントでしょう。

>森永、グリコが青酸入り菓子を入れられた時・・・
あの似顔絵の狐目の男ですが、今思うと目と言いエラと言い脅迫文と言い、チョンでは無いかと思われます。
(何せ、日本人らしくない脅迫文でしたので)
Commented by overdope at 2012-02-14 22:39 x
チョコもらっていきます!!!
Commented by こと葉 at 2012-02-14 22:42 x
チョコごちそうさまです^^
Commented by ariesgirl at 2012-02-16 20:36
>こと葉さま
こんばんは!受け取っていただけて嬉しいです!! 

>overdopeさま
こんばんは!overdopeさんの一読者時代からお世話になっております。チョコはほんの気持ちです(^^)

>橙さま
こんばんは!あさっては陛下の手術ですね。私も近所の神社におまいりいたしました。無事の成功を祈るのみです。森永、グリコ・・・言われてみれば確かにそうですね!
Commented by ariesgirl at 2012-02-16 20:38
>普通の国民さま
こんばんは!あさっての陛下の手術が無事に成功することを祈るのみです。陛下の代わりはいらっしゃらないのですから。私の文字の件、お褒めいただいてありがとうございます。丁寧に書くことを心がけております・・・ロッテのお菓子は一切買いません。明治か森永ですね。
Commented by 普通の国民 at 2012-02-16 21:09 x
 アリエス様、「なりすまし」民族の合成酒が我が大地「北海道」をネームに使っています。北海道もまた酒の本場。こんなサケモドキの安酒に「北海道」がつくと、道産品とまちがえる方も出るのではないでしょうか。北海道限定?ペッ、むしろ北海道ブランドをもって全国に出すつもりでしょう。眞露ジャパン株式会社?笑いコンビのオクラホマ? こいつらに「法則」の恐ろしさが降りかかるのは確実です。4リットルの眞露ってある種、迷惑な兵器かもしれません。
 
 新発売‘JINRO HOKKAIDO’新TVCM 北海道地区限定でオンエア開始
http://news.livedoor.com/article/detail/6224367/

 T-ARAがフランスで日本語で挨拶 韓国ネチズン「なぜ」★2
http://awabi.2ch.net/mnewsplus/#4

 こうやって、どこまでも「日本」に貼り付くわけです。あー嫌だ。
Commented by yuri at 2012-02-18 03:32 x
いよいよ今日は天皇陛下の手術ですね・・・無事に手術が成功する事を願ってやみません。
今日は落ち着かない日になりそうです。
Commented by としぼん at 2012-02-18 12:26 x
お久しぶりです。突然ブログを停止してしまい大変申し訳ございませんでした。
私自身の人生の分岐点にさしかかってしまい、以前住んでいた横浜から
紀州の山奥に移転を余儀なくされ、ブログの更新どころの状況ではありませんでした。 
近況やその時の状況を新たなブログでアップしていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします。

追伸 移転先は最近までネットが繋がりませんでした・・
Commented by ariesgirl at 2012-02-18 20:37
>普通の国民さま
こんばんは。足のほうはいかがですか?医者にはいきましたか?
さて、犯盗の土人どもは我が国の寄生虫です。本来であれば、虫下しの薬を飲んで殲滅すべきなのですが。だいたい、朝鮮人であることを自分たちで恥ずかしいと思っているから寄生するのですね。

>yuriさま
こんばんは。天皇陛下の手術、無事に終わり本当に一安心です。我々国民でさえこうなのですから、皇后さまはどれほどご心配され、かつ安堵されたことでしょうか。これからの順調なご回復をお祈りしたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-02-18 20:41
>としぼんさま
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?横浜から和歌山に転居されたことは以前コメント頂いていたので存じ上げておりましたが、色々なことがあったのですね。くれぐれもご無理のないよう。新たなブログをとのこと、大変楽しみにしておりますので、ぜひご一報くださいませ!! こちらこそ改めてよろしくお願いいたします。(移転先が最近までネットが繋がらなかったとのこと…かなり辛い状況だったんですね)
by ariesgirl | 2012-02-13 21:00 | その他 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス