アリエスの雑記帳

天皇陛下体調悪化(冠動脈手術)の原因は…

今日は先日管理人が自らで行ったある実験についてバカ記事をアップしようかと思っていましたが、それどころではない報道が飛び込んできました。読者の皆様もご存知かと思いますが、昨日検査入院された天皇陛下が18日に心臓の冠動脈バイパス手術を受けられることになりました。1週間後に手術とは、よほど陛下のお体に何らかの問題があるのでは?と思ってしまいます。また皇后陛下もどれほどご心配あそばされていることでしょう。陛下のお体がここまで大変なことになったのも、すべて売国政権と反日左翼のクズどものせいです!!反日のバカ集団のくだらない閣議が変な時間に終わるために陛下のご公務時間が長くなり、またバカ大臣の認証式などで余計な負担はかかる、女性宮家や女系天皇といった皇室解体・・・やはり、天皇皇后両陛下のご健康のためにも、一日も早く売国政権の打倒と反日左翼を粉砕しなければなりません。 その原因のバカがここにも一人…

=============================

残念な大臣は直紀パパだけじゃなかった-。安住淳財務相は10日の衆院予算委員会で、昨年秋の政府の為替介入について「(1ドル=)75円63銭で介入を指示し、78円20銭でやめた」と述べたのだ。市場との心理戦の側面が強い為替政策では具体的な水準は秘中の秘というのが常識だが、責任者の財務相みずからバラすという異常事態為替相場への影響が心配だ。 昨年10月31日に単独介入を実施した直後、安住氏は「納得いくまで介入する」と発言した。「覆面介入」を含めて9兆円超を投入したにもかかわらず、円は高止まりしている。

自民党の西村康稔議員がこの点をただしたところ、安住氏は「75円63銭の時点で介入しないと日本経済にとって大きな危機的な状況が及ぶということで指示をした。78銭20銭のところでやめた」と、ご丁寧にも介入開始と中止の水準を説明西村議員が「具体的なレートに言及するのは…」とあわてるほどだった。

嘉悦大教授の高橋洋一氏は「介入は一時的な効果しかなく、すぐ円高に戻ったので含み損が出ている。具体的な水準を明かしたのは、いくら損したかを満天下にさらしたようなもの」とあきれる。自民党幹部も「考えられない。言っていいことと悪いことの区別がまったくついていない」と批判した。 クレディ・スイス証券チーフ・エコノミストの白川浩道氏は「だれも得しない発言だ。85円台でも産業空洞化が進む懸念があるのに、78円台で満足しているようでは企業関係者はあきれるだろう。市場関係者にとっても75円から78円の狭い幅で為替をコントロールするような動きは歓迎できない」と語る。

 「単独介入は全く辞さない。投機筋が思惑的な動きで為替を変動させているような時には躊躇(ちゅうちょ)なく介入する」と述べた安住氏だが、さらけ出したのは介入の手の内だけではなかったようだ。(ZAKZAKより)
===============================

どこまでバカなの????  円高対策という機密を国会の場でペラペラと喋るとは…市場がどういう動きをするかも読めないバカが財務大臣ですか…orz  いい笑い者だわ。谷垣日銀砲とは月とすっぽんですね。いくら安住が財務の素人とはいえ、言っていい事と悪い事の区別もつかないのか、財務官僚もそういう答弁をあえて止めずにやらせたのか(笑)・・・こんなだったら、間違いなく男女間の秘め事の細部まで人前で平気な顔でしゃべる男ですね、安住は。シークレットシューズを履いているらしいですが(笑)、「ナントカの総身の知恵はしれたもの」 という諺通りの男ですねwwww さすが、去年の震災時に「学校のプールにガソリン溜めろ!」といっただけのことはあります。 

こんなバカと売国奴しかいない政府、昨年の大震災、そして人災の原発事故拡大、常軌を逸した反日総マスゴミ、天皇陛下のご心痛が大きくなって体調がおかしくなるのも当たり前だわ(怒) お前らの代わりなんぞどうでもなるし、いくらでもいるけど、陛下の代わりはいなんだよ!! 

今回の手術が災い転じて福となるということで、無事に終わり、陛下が以前よりも益々お元気になられ、その御代が長く長く続きますように・・・。

b0169850_19213987.jpg

すべてはこいつから始まった…何が友愛で「友紀夫」だよ、カスが!! どうせ朝鮮キムチ嫁の幸とお抱え占い師にでも言われたんだろうよ。友愛の海でおぼれ死にしろ!友愛バカの後ろにいるSPの表情、目線がすべてを物語っています(笑)
by ariesgirl | 2012-02-12 19:35 | 日本 | Comments(5)
Commented by 秋津 at 2012-02-12 22:13 x
管理人様、こんばんは。
天皇陛下のご体調、本当に心配です。でも、私には何もできません、ただ、祈るだけです。常に平成の御世の御安泰を祈ってます。以前より、ずっとお元気になられる事を確信しています。
全て売国民主党、反日集団の連中のせいです。それから、まったく公務をしない長男夫婦のせいです!あの連中がさっさといなくなればいいのに・・・・
管理人様も、新年はお風邪で大変だったとのこと、お体ご自愛下さいませ。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-02-13 02:01 x
財務大臣はしっかりした経済感覚のある麻生さんや中川さんのような人物にしか任せてはいけないですね。ガソリンの取り扱い方も知らないバカが日本のお金を管理してるなんて世も末です。それから鳩山。こんな恥ずかしすぎるカルト野郎を当選させている有権者って一体…。
Commented by ariesgirl at 2012-02-13 17:10
>秋津さま
こんばんは。陛下の手術の件、私も無事に成功することを祈るのみです。おっしゃる通り、もっとお元気になられると確信しています。売国政権はいうまでもなく、一番頼りにしたい長男夫婦があれでは…特に嫁が。秋津さんも時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。コメント激しく同意します。中川氏が大臣だったときのことを思い出すと、その凄まじいレベルの違いにがくぜんとします。安住を含めたバカと反日が国を動かしている…ぞっとします。鳩山…こいつは友愛されたほうがいいですね。
Commented by at 2012-02-13 20:19 x
管理人さま、こんばんは。

体調の方は如何でしょうか?
バカな政権のアホ顔ばかり見て、更に目に疲労を貯めない様にしましょう。

陛下の手術ですが何せ場所が場所だけに、しっかり身辺調査をした医師に手術を任せたいものです。

そう言えば、蛆の調査で野豚内閣の支持率が出ました。
26.8%との事ですが、いつもの下駄を外したら6.8%位でしょうか?
管の末期と同じですねw
(管の末期と同じ様に、総理の椅子にしがみ付いて離しませんが・・・)
Commented by ariesgirl at 2012-02-13 21:03
>橙さま
こんばんは。体調の件ご心配かけてすみません。今週眼科に行く予定ですので大丈夫かと。売国奴と反日だらけなので体調不良が著しいようです。一般人の我々でさえこんな状態なのに、天皇陛下のご心痛はいかばかりかと。おっしゃる通りしっかりした医師に執刀してもらいたいです。野ブタ内閣の支持率、26%もあるの??とびっくりです(笑) 高下駄もいい加減にしろと。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな