人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人より

読者の皆さま、管理人よりお知らせです。 拙ブログに新たに 「たわわの国から~しまねこが行く」さまをリンクさせて頂きました! ご存知の皆さんも多いかと思いますが、静岡から日本を愛してやまない、しまねこさんが売国奴粉砕、日本奪還を訴えていらっしゃいます! ぜひ、ご覧いただきたくお願い致します。

管理人より。
Commented by 8さん at 2012-02-06 21:46 x
初めまして。日本大好きの8さん(やっさん)と申します。物凄く些細なことですが気になる事があり、どこに言えばいいか分からずネットをうろうろしていてこちらのブログに辿り着き、とても共感しつつ拝見させていただいたのでコメントさせて頂きます。
長すぎるとエラーが出たので分けてコメントします。
ごめんなさい。

私も最近の韓国ブームとやらに吐き気がする程嫌な気持ちでいる一人です。普段ファッション雑誌などは読みませんが美容院へ行った時は見ます。
驚いたのが、ファッション雑誌の韓国ネタが多いこと。
こんな所からも洗脳が始まっているんだな、と深刻に思いました。スイーツなどと呼ばれている様なおしゃれにしか興味の無い女性などはこういった情報を鵜呑みにして韓国ブームにのってしまうのでしょうか。
雑誌だけではなく、ブログでも無邪気に韓国押しをしている女性を見かけます。
普段から韓国のコスメが大好き、と言っている女性のブログでこのような日記を見ました。
Commented by 8さん at 2012-02-06 21:47 x
つづき

アメーバブログです。「冷酷で狂気の沙汰としか思えないオダギリジョーが、だんだんと心変わりしていく様や、ライバルだったチャンドン・ゴンとの友情だったりグッときます。
知っておくべき、残酷極まりない日本兵
戦争が人を変えてしまう恐ろしさや、その虚しさ
どんな状況下でも変わらぬ自分でいられるか
考えさせられる作品です。」
これは映画『マイウェイ』を見た感想ですが、
さらっと“残酷極まりない日本兵”と書いてあるではありませんか。戦争であれば残酷なのはどの国の兵もそうでしょう。何故日本兵だけなのか?私はこの部分、非常に恐ろしくそして腹立たしく感じました。スイーツ女性があちらの映画を鵜呑みにしてさらっとおかしなことを書いた物を、同じようなスイーツ女性が見てさらっとまた鵜呑みにしてしまう・・・秘かなアホの洗脳。
とても微々たる些細な事ですがそれでも気になって仕方がありません。そして腹立たしいのです。長いコメントで申し訳ございません。
メールはない様でしたのでコメントで書かせて頂きました。表示・非表示は貴殿にお任せいたします。
失礼致しました。

Commented at 2012-02-06 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-07 20:52
>鍵コメントさま
こんばんは!暖かいコメントありがとうございます。どうも目のほうがあまりいい感じではなくて…さて、リンクの件ですが、まずは「設定」画面から「メモ帳」を選ぶところからスタートなのですが、それ以降はこちらをこちらをご参考になさってみてください。リンクの貼りつけ方http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3624574.html

Commented by ariesgirl at 2012-02-07 20:54
>8さま
こんばんは!初めまして、ようこそお越しくださいました。キチガイ全開のブログですが、今後ともよろしくお願い致します! コメント頂いた内容、私も同意しております。あの人種の本当の姿を知れば知るほど、大嫌いになり、絶対に友好などあり得ないと思っています。おっしゃる通り、週刊誌も女性紙も朝鮮だらけ(笑)あれも色々なところからの朝鮮ごり押しがあって、編集者の中には嫌で嫌で仕方のない人達も結構いると聞いています。朝鮮が好き!なのはそれで結構なのですが、光の部分だけを見てあの国の真実という影の部分を全く知ろうとしないことが問題です。知らせないと言った方がいいのかもしれませんが。「残虐極まりない日本兵」にしても、当時は朝鮮半島も日本の一部、朝鮮人も「残虐極まりない日本兵」なんですがww 朝鮮塗れの人達というのは無知だし、勉強しません。無知は消極的売国行為でもあります。リンクさせて頂いているブログはみな個性的で素晴らしいです。8さんもぜひ色々と調べて頂いて、おかしいことはおかしい!と言葉に出して、現状を少しずつ変えていきましょう!このブログが少しでもお役に立てば幸いです。メールはariesgirl@excite.co.jpです。
Commented at 2012-02-07 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-07 21:03
あ、肝心なこと忘れました。長崎はどうしようもないですね。対馬の件ですけど。何か日本中が半島に取り込まれてしまったんでしょうかね。
Commented by ariesgirl at 2012-02-09 17:26
>鍵コメントさま
こんばんは。先日のコメント返信がお役にたったのであれば何よりです。パケット料とか、色々面倒ですからね~ww

>kkagayaki2さま
こんばんは。対馬は現市長がとんでもない売国奴です。確か来月市長選挙があると思うので、それでまともな人が市長になればと願っています。ただ、この朝鮮塗れの件がなければ対馬をはじめとする日本の離島がクローズアップされなかったかもしれません。
by ariesgirl | 2012-02-06 20:38 | その他 | Comments(8)