アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

1月も終わりです

今日で一月も終わりです。早かったような、遅かったような・・・どっちつかずの感じがします。平成24年、皇紀2672年、2012年の1か月が終わるわけですが、管理人にとっては最悪の新年のスタートでした。新年早々風邪をひき、1月の半分を台無しにしてやっと治ったと思ったら、極度の眼精疲労と肩コリにパソコン不調と、まあ次から次に(笑) もう、これで打ち止めにしたいものです。

政治の世界を見てみると、管理人のような素人でさえ「一寸先は闇」と思えてなりません。管理人が新年早々風邪をひいたのも、目が痛いのも、すべて売国政権と反日軍のせいです!これは1000%間違いありません! 多くの心ある日本人も同じ状況ではないかと思います。今月早々の風邪もあり、思うようなポス活動もできずに自己嫌悪です(泣) その分、2月は気合入れて色々なことをやらなければ!と思ってはいますが、ゴキブリ売国奴や白アリシナ・チョンなどの反日害人どもに何から何まで食い荒らされて、国益を大きく損ない、国家としての姿がまるでクラゲのようにぐにゃぐにゃになっていく我が国の現実に、どうすればいいのか、ため息がでてしまうこともあります。

一人の日本人として、日本を守るために、一体これから何をどうしたらいいのか、どうすればいいのか、自分がやっていることが本当にそれでいいのか、もっと効果的なものはないのか、など色々なことが頭の中を駆け廻ります。そして、暗澹たる気持ちになったり、物凄い焦燥感を覚えたり、不安に襲われたり…することも多々あります。たぶん、「日本軍」として全国各地で地道な愛国保守活動を展開している皆さんも同じような思いをたまに感じることがあるのではないかと思います。某県で本当に地道にひたすら愛国活動を続けている知人女性がいるのですが、愛国保守を分断する或いは効果を無くさせる任務を負った反日工作員(成り済まし含む)が保守組織に入り込み、日本アゲアゲの褒め殺し作戦などを展開していることに心を痛め、保守派はどうしたらいいのかと常に考えています。民主党と言う最凶の売国政権が誕生して以降、余りにも反日や売国の動きが多すぎて、日本軍はこの消耗戦に疲労困憊しながらも必死で戦いを続けているのだと思うのです

何だか弱気なことばかり書きましたが、その一方では 「日本は絶対に良くなる!」 「日本は絶対に大丈夫!そのためにみんな必死でやってるのだから」「最後に笑うのは日本軍だ!」という気持ちも物凄く強いのです。これは管理人の精神が分裂しているからでしょうか(笑) 

たぶん、それは…管理人はやせても枯れても日本人だからそう思うのでしょう。自分の祖国である日本も故郷も愛しているし、2000年続く皇室を頂く日本に日本人として生まれ育ったことに誇りを持っています。だから、絶対にやれる!と言う気持ちが湧いてくるのかもしれません!日本各地で日本軍は反日軍との持久戦を戦い続けています。状況を一度に好転させることはできません。本当に少しずつしか変えることしかできません。(この例えが正しいかどうかわかりませんが)びわ湖や芦ノ湖などに増えすぎた外来種の魚を駆除するのと似ているように思います。この場合の外来種はシナ・チョンなどの反日外人やそれを支援する反日左翼です。びわ湖の外来種が日本古来の種を食い荒らしているように、我が国にも外来種が増えすぎてこんなことになっているのです。 一網打尽にできれば、それに越したことはありませんが、地元の方たちが地道な駆除を続けているのと同じで、民主党や反日左翼、反日害人などとの戦いも。持久戦、消耗戦であるのですが、これを耐え抜かなければならないと思います。「微力と無力」 言葉は非常に似ていますが、意味は全く違います。大きな堤も蟻の一穴から崩れるのと同じように、微々たる力でもそれが集まれば絶対に負けはしないのだと

管理人も日本軍の中の一兵卒です。一兵卒ではありますが、微力であっても自分の国を守りたい、そのために行動するという信念で今までやってきましたし、これからも日本を奪還するまでは可能な方法で地道に地味にやりつづけます。 今年は日本軍にとって勝負の年になることは以前も記事にしました。そして1か月が終わろうとしています。いよいよ明日から2月。暦の上ではまもなく春、「冬来りなば春遠からじ」 といいますが、日本軍にとっての春を勝ち取るために全国の同志の皆さん! また明日から地味に地道に愛国保守活動を展開していきましょう!!でも、少しお疲れのときは拙ブログに来て頂ければ、下品な内容が疲れを和らげてくれるかもしれません(笑) くれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけましょうね~お互いに!!体が資本ですから!

最後になりましたが、今月も新年早々たくさんの読者の皆様に拙ブログにご訪問いただきました。心から御礼申し上げます<(_ _)> もういい加減に下品なブログはやめたい、どこのご令嬢?と言われるくらい上品で知的なブログにしたいのに(笑) その日が来るまでどうぞよろしくお願いいたします。 日本奪還の日まで、下品に、○○○○とか○○○○○といった放送禁止用語を織り交ぜながら、皆様の叱咤激励を糧として、一兵卒として、来月もせっせとアップしてまいります~(^^)

b0169850_2184379.jpg

アホの坂田師匠も「信念」が大事だと。

b0169850_2110219.jpg

もともと「草原の王者」という意味らしいwww カピバラ
Commented by 普通の国民 at 2012-01-31 23:49 x
 アリエス様、こんばんわ。年度末は睡眠不足になるほど多忙です。3か月経っても階段をきちんと降りれない足になりました。病院行く暇がありません...。

 さて、野田氏の書いた文字画像です。
http://prt.iza.ne.jp/images/news/20110827/431197_c450.jpg
ネットの反応です。
>年月日がど真ん中にあるんだぜw
>一番大事なところに 年月日を縦に算用数字で書く馬鹿が
現在の日本の首相だ。
>まずバランスからおかしいな
>あまりにも酷すぎて反応に困った。しかも算用数字(アラビア数字)で書道?

確かにそうだな。筆で8の字を書くときに気がつかなかったのか?ww
字が間違ってるように見えるww

>初志貫徹(しょしかんてつ)の間違いか?
麻生がやってたら、マスメディアから、集中砲火の十字砲火の吊るしあげ、集団リンチの晒しあげだったな。

 だそうです。2月は「逃げる」といいます。あっという間に過ぎ去ります。お互いがんばりましょう!
Commented by ariesgirl at 2012-02-01 20:10
>普通の国民さま
こんばんは。相当お忙しいようですが、足のほうは大丈夫なのですか?ぜひ、時間を作って病院に行ってください。特に寒い時期は治りにくいですから。野ブタの文字画像…何ですか?これは(笑) 日本で教育を受けた人とは思えませんね。 2月は逃げる月、くれぐれも足をお大事になさってください!!
Commented by at 2012-02-01 20:39 x
管理人さま、こんばんは。

民主党の余りのアホさ加減に、又天皇陛下がご入院されてしまいました。
一刻も早くあのキチガイ共を地獄送りにしなければいけません。

かと言って、谷垣さんも今一上品過ぎて迫力に欠けると言うか・・・
(自民もなかなか一枚岩で無い所が苦しいです)

今日から2月です。一番寒い時期ですが、体を壊さない様に打倒民主・打倒反日軍で頑張りましょう。
(天皇陛下には何事も無く、退院される事を祈っています)
Commented by Suica割 at 2012-02-01 22:07 x
早川久美子の問責(職務怠慢)くらいからじわじわといじめてやりましょう。
外で演説するとかなら、まだ許せますが、バイトですから憂いなく叩けます。
この辺で、適職だろう分野に戻ってもらって、補欠選挙しましょう。
Commented by こと葉 at 2012-02-02 00:57 x
アリエスさんこんばんは。

体調の方はいかがですか?
東京も寒くて、インフルエンザもはやってるし、疲れからいつでも体を壊しかねません。
どうかお大事にしてくださいね。
春が待ち遠しいです。解散という春も来てほしいところです(泣)
イライラする事ばかりですが、憂国の893(笑)・慎太郎氏に頑張ってもらいたいですね。亀とか変なのもうろちょろしていて不安ですが。
Commented by ariesgirl at 2012-02-02 18:13
>橙さま
こんばんは。本当に寒い日が続きますね。お互い護国活動のためにも体調には万全を期したいものですね。さて、陛下の検査入院ですが、この売国政権にどれほどお心を痛めていらっしゃることか…国民として申し訳ない気持ちで一杯です。あいつらを地獄送りにするために頑張らなければなりませんね!!

>Suica割さま
こんばんは。ご当地の積雪はいかがですか?この大雪はやはり神々の怒りの表れの一端ではないかと思えます。さて、41歳のラウンドガール(笑)アル中らしいので、そんなんで職責が果たせるのかと責め殺してもらいたい。あんなのいなくても太陽は東から昇りますので。チーママでもフーゾクでも適職に戻ってくれればOKですね。
Commented by ariesgirl at 2012-02-02 18:18
>こと葉さま
こんばんは。ご無沙汰しております。本当に毎日寒くて体調管理が大変です。私も新年から風邪で酷い目にあったので、気をつけてはいるのですが、こと葉さんもくれぐれもご自愛くださいませ。 この異常とも思える天候は天からのメッセージにしか思えません。政界を見れば、こちらが追いつかないほど色々なことがありますし…石原都知事がどういう動きをされるのかは、私も非常に楽しみなところです。売国奴を蹴散らすような春の嵐なら大歓迎なのですが・・・
Commented by えびにゃん at 2012-02-02 19:24 x
こんばんわ。今日も、すごい寒かったですね!こんな雪の中、ポスしている人もいるので、本当に今の状況が最悪で、いてもたってもいられない方が多いのかと思います。面白いことに、ポスティングしている人のほとんどが、橋下が、最強の売国奴だと認識しているのではないでしょうか。道州制をつよく訴える。日本人の利権(公務員などの削減)で別に補助金を当事者(部落、在日)へ出すなど。もっと心配なのが、選挙です。全国へみんなの党と手を組んででそうですが、、大丈夫でしょうか?石原都知事が、保守政党をつくると自民のなかでそちらへながれるようなことになると、まず、小選挙区制では、勝てません。まして、比例区でも勝てません。なぜなら、テレビが報道しないからです。自民党は、もういないことになっていますよね?橋下新政権に期待する、そればっかりです。本当に、どうなることやら、、おそろしい。。。
Commented by えびにゃん at 2012-02-02 19:27 x
つづき・・・ そんな中、1愛国者として、最後まで戦うというアリエスさまの、決意。本当に、見習いたいと思います。私も正直、この状況下で、あきらめと、あきれ・・・で頭をずっとかかえていました。最悪な方向へ向かう一方で。。。(橋下が国政表明してからというもの)でも、そうですね。日本人として、最後まで戦いたいと思います。ありがとうございました。
Commented by ariesgirl at 2012-02-02 20:58
>えびにゃんさま
こんばんは~本当に連日寒くてたまりませんね! とはいえ、こんな時でもポスしたり色々と活動している人も多くいらっしゃるので。みんなの党は勝ち馬に乗りたいだけでしょうね。渡辺善美は。橋下市長というか、曲がりなりにも何期も国会議員をしているような連中が振り回されているのが、本当に情けないです。「維新の会」というのがどうもねえww。。。おまけに、橋下市長は外国人参政権や人権救済法にも賛同者のようだし、かつ在チョンに対して妙に生ぬるい! これが事実なら断じて保守とは認められません!既得権益を壊すのは結構だと思いますが、それと同時に日本の大事なものまで壊されてはたまりません。壊すなら壊すでアフターケアも必要のはずです。大阪の某会社の若旦那からも色々噂は聞いてるしな~ 保守を利用した勢力拡大かもしれません。えびにゃんさんの気持ち、よくわかるつもりです。酷い現実に打ちのめされそうになりますから。諦めたら相手の思うつぼ、絶対に諦めないという姿勢を見せ続けたいと思います。お互いに何の見返りも求めずにやっている活動です。「微力」であってもやり続ける、継続は力なり。体には気をつけてやっていきましょう!

Commented by 大和魂 at 2012-02-03 15:17 x
記事に関係のない話で申し訳ございませんが「えびにゃん」さんのコメントについて僭越ながら異議申し立てをさせていただきます。まずTVマスメディアの報道については反橋下の報道記事が圧倒的に多く、「日本人の利権(公務員などの削減)で別に補助金を当事者(部落、在日)へ出す」これはいつどこでどれだけの予算が流れたのか甚だ疑問です。
Commented by 大和魂 at 2012-02-03 15:18 x
大阪のみならず各地方都市での「同和問題」に対しては少なからず予算が組まれそれに便乗する部落民、市民団体が存在するのは事実であり日本の現状です。部落民、永住外国人、暴力団関係者等が大阪市に住民登録をすれば生活保護受給しやすいと我先に市役所に殺到し西成区のある一つの住所には約200人もの人間が住民登録しそのほとんどが受給していました。年間約2400億もの市民の血税を垂れ流し申請を受理していたのは市役所職員でありそのトップにいたのは自、民、共産らが相乗り応援していた平松及び歴代府知事、市長であり悪政とはいえ戦後何十年続けられた利権構造を一朝一夕に叩き壊せるまたはその実現方法を知る人物がいらっしゃるのなら私は土下座をしてぜひ教えを請いたいです。橋下は府や市には権限が及ばない現行憲法に対して国会議員の面々が自ら掲げた「都構想」に協力してくれないのなら対立候補を擁立すると言っていますが、我々保守(橋本を応援する私が保守と言うのは不遜かも知れませんが)最大の目標は「民主党解党」であり愛国保守政権の誕生であります。
Commented by 大和魂 at 2012-02-03 15:35 x
橋下のネガキャンで例えば過去に民潭の弁護をしていた、ヤクザの息子、同和に予算を入れた等、事実ではありますが伝える側の意図によって噂に尾ひれがつきまくり全く事実無根な報道なってしまっている事を誠に遺憾に思います。。「橋下が、最強の売国奴だと認識しているのではないでしょうか」では私の尊敬する石原慎太郎氏は売国奴を応援した目暗のもうろくジジイですね。私はTPP参加反対派ですが賛成している桜井よし子先生、野田の事を意図的に褒めちぎり2009年の総選挙の時、当時の中川昭一先生と郁子さんに「もう酒を飲ますな、がんばれ応援している」とエールを送られた三宅先生、中川昭一を痛烈に批判した辛抱と懇意にし共闘している金美齢先生も売国奴なのでしょうか?そして私などは今ネット上で民潭青年会や左翼が流行らせた「ネトウヨ」「橋下信者」のカテゴリーにはいるのでしょうか?
Commented by 大和魂 at 2012-02-03 17:11 x
確かに過去に橋下は「外国人参政権」「人権救済法」に賛成の発言をしましたが、以前からその件に関しては自身の勉強不足を反省し現に昨日も直接言質をとりました。維新の会と共闘している元経産省の古賀茂明氏も「参政権がほしいのなら帰化」との持論で橋下と議論をしていました。しかしこれらの問題は国政であって今は大阪都構想と教育基本条例に対して真っ向から挑んでおります。松井知事にしても朝鮮学校がルールを守るなら援助せざる終えないというのに対して維新の会の大多数が反対したことによって今は保留状態です。それでも約1億8000万円援助していたのを約800万円にまで減らしました。東京都のように援助0円というのが理想なのですが。
Commented by 大和魂 at 2012-02-03 17:12 x
アリエス女史にもお聞きしたい。「既得権益を壊すのは結構だと思いますが、それと同時に日本の大事なものまで壊されてはたまりません。壊すなら壊すでアフターケアも必要のはずです。大阪の某会社の若旦那からも色々噂は聞いてるしな~ 保守を利用した勢力拡大かもしれません。」我々は既得権益を壊しておりますが日本の大事なものまで壊してはおりません。既得権益者には退職金までだして追放しておりますが再就職までお世話したほうがよろしいのでしょうか?保守を利用して勢力拡大して橋下なにをするつもりなんでしょうね。「某会社の若旦那」なる御人は橋下の何を知りまた何を批判されておられるのでしょうか?私には知る限り全ての答えを用意しております。まだ書ききれない事もたくさんあります。私は「橋本信者」「ネトウヨ」でもかまいません。ただただ日本を憂う自称愛国者です。人様のブログで乱文長文失礼いたしました。以後コメントは控えさせていただきます。愛国者の皆様のご健勝ご多幸をお祈りし自分の信じた道を歩み続けます。ありがとうございました。
Commented by ariesgirl at 2012-02-03 23:47
>大和魂さま
こんばんは。コメントならびにご質問ありがとうございます。まずは、私の言葉足らずで、私が言わんとしたことが正確に伝えられなかったことをお詫び申し上げます。
橋下市長の国歌国旗および日教組に関する発言などは溜飲のさがる思いでおります。しかし、私の心配ごととして市長が府知事時代に「外国人参政権」や「人権救済法」に関し、賛成される発言をされており、このような究極の売国法案に賛成の態度、でも国歌や国旗、教育等に関しては先日の朝まで生テレビでも薬師院ナントカという大学教授に対しても堂々たる正論をおっしゃっており、この相反する状況に、一抹の不安を持っていたことは事実です。頂いたコメントの中で、現在は御自身の勉強不足を反省しておられるとのことでしたので理解したのですが、市長がそういう考えでいらっしゃることが、私のできる範囲で調べてみても、全くわかりませんでした。お前の調査のやり方が悪い!と言われてしまえば、返す言葉もありませんが、市長が現在そのように考えていらっしゃることがどうして少しでも伝わってこないのか不思議です。国歌国旗や教育に関することはよく聞き及んでいますが。 (続きます)
Commented by ariesgirl at 2012-02-03 23:47
>(続きです)また、「日本の大事なものまで~」という文言は、市長がそのような売国法案に賛成された状態のままという大前提で、既得権益を壊すと同時に、売国法案で日本の根幹まで壊されてはたまらないと言わんとしたかったのですが、その部分が抜けていたことをロクに確認しなかったままで書いたことは私のミスであります。そんなのは、弁解にしかならないと言われればそれまでですが。(続きます)
Commented by ariesgirl at 2012-02-03 23:49
>(続きです)「アフターケア」の件については、退職金を出していることを知りませんでした。これは完全に私の勘違いであり、大変申し訳ありませんでした。「保守利用と若旦那」の件ですが、この若旦那と私が呼んでいる人物に完全にやられました。どうも考えれば考えるほどおかしいことが出てきて、私が可能な限りできる範囲でその裏をとったところ、保守層に色々と吹聴していることが分かりました。これについても、私の人を見る目がまだまだ不足していることが露呈してしまいました。とはいえ、中途半端な状態でコメントしたことは私のミスであり、猛省しなければなりません。大和魂さんには大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。これまで本当に色々とアドバイスを頂いたり、勉強させて頂きましたこと、深く感謝申し上げる次第です。今後、益々お忙しくなることと思いますが、くれぐれもご自愛のうえ一層のご活躍をお祈り申し上げます。私ももっと修行を重ね、物事の真偽や人を見る目を養いつつ、地味な活動を続けてまいりたいと存じます。本当にありがとうございました。
by ariesgirl | 2012-01-31 21:12 | その他 | Comments(18)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス