アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

捻くれ者が疑問に思うこと

連日本当に寒い日が全国的に続いています。日本海側は物凄い大雪、雪に慣れているはずの地元の人たちも驚くほどの積雪…雪かきの事故で亡くなる方も多いし、おまけに今朝は山梨県で震度5の地震、東京も震度3、管理人も揺れで目が覚めましたが、関東近辺の読者の皆様は大丈夫でしたか?東京は乾燥しまくりの毎日で、女子には本当に辛い(涙) 女性の読者のみなさんでいい乾燥防止方法をご存知のかたがいらっしゃったら、ぜひ教えてください。管理人は安い化粧水を多く使う、長崎県の五島の椿オイルを使ったりしていますが・・・

このところまた目の疲れが酷く、パソコン画面を見るのが辛くなってきました。おまけに、パソコンの調子もダメダメ状態…どうも管理人の目の疲れとパソコンの不調が連動しているような感じです(笑)目の疲れはマッサージや湿布などで改善しますがパソコンをマッサージしても何もならん(笑) ビックカメラに行く日が近づいているのかもしれませんが、懐には猛吹雪が~(苦笑)

まずは国会。野ブタを始め民主党のGKB議員(ガチでキチガイの売国奴=GKB)あるいはKSB(広域指定売国団)の答弁。酷過ぎるwwww 完全に自分たちがぶち上げたマニフェストにも関わらず、公約違反じゃないと逆切れwww あの火病っぷりはハンパありませんね。やはり、どんなに上手に成り済ましてもDNAは隠せません。血は水よりも濃い、お里が知れるとはよく言ったものです(笑) GKBやKSB議員どもは松下政経塾と言う、いまや売国政治家を輩出する機関となってしまった(松下翁の意志とは裏腹に)ところを卒業したエリートが多いので、しゃべるのは上手い!弁がたつ!立て板に水!という感じで、あれにみんな騙されてしまうわけですが、彼らの演説には全く情がないし、かつ説得力が皆無です。上っ面だけで、耳障りのいい言葉を並べ、簡単なことをやたらと難しくいって、頭がいいという印象を植え付けているだけです。簡単なことをやたらと難しくいいたがる人間ほど、無能です。詐欺師の手法です。これは管理人の経験から言えることです。

その代表者である野ブタ。もう身も心も200%犯盗と土人に捧げ切って、そんな自分に陶酔しているように見えます。ヘンタイですねっ♪ それに、またもや…ハイ!朝鮮飲みwwwwwwwwwwwwwwwww まともな秘書がいたら一言言ってやれって(笑) まあ、朝鮮玉入れ屋から金もらって魂を売って、もしかしたら体も売ってしまっているかもしれない野ブタには 「ブタに真珠」 ですねwwww
b0169850_20194827.jpg


国会と言えば、自民党議員は上品すぎますね~ 節ブログのように下品で放送禁止用語を連発汁!とまではいいませんが、もう少し激しさがあってもいいんじゃないかと思います。谷垣総裁も元々上品なのでしょうが、あれでは激しさとか怒りが伝わってこないですね。石原長男も同じ。お父上はあんななのに何で?っていつも管理人は思います。谷垣総裁は本来トップではなく、トップを支える参謀タイプなんでしょう。(でもシナ人のハニートラップに引っ掛かったというのが。)逆に今の自民党にはトップになりうる人が見当たらないのかと。何故か、売国奴ばかり目につきます。例えば、下等紘一とか古賀誠、水野真紀のダンナ、河野太郎とかwww とはいえ、最近安倍元総理が元気なので、それはいい兆候なのかとも思っています。いずれにしても、上品さだけではなく、机をひっくり返すような芝居っ気が少しあってもいいんじゃないかと。何せ、相手は全員火病もちのキチガイですから(笑) 特に衆議院の質疑は上品すぎて全然つまらん!! その点参議院は良い~♪ 管理人は西田昌司議員に期待大!! そして、山谷えり子議員や有村治子議員などにもKSD・GKBどもを火病で発狂させるような質問をして頂きたいと思ってます。
b0169850_2057172.jpg

もう、いっそのこと小泉進次郎を党首にしたらどうだろう(笑)

そして、どうしても管理人が疑問に思わずにはいられない福島原発のこと。管理人があまのじゃくでひねくれ者と言われればそれまでのことですが… 佐藤福島県知事、あのオッサンちょっと勘違いも甚だしいのでは???? 今度いつ県知事選挙があるのか知りませんが、原発事故に立ち向かう県知事として良い格好したいのが見え見えで、完全に大衆迎合。 もともと民主党議員ですからね。自分だって、原発利権でそうとう美味しい思いをしていたくせに、今頃何いってんだよ!

管理人がおかしい!と思うのは、何でもかんでも東電のせいにしているということです。これ幸いという感じで、あの県知事は福島県民全員に賠償汁!と東電にタカリ、ありとあらゆる団体などが東電に賠償請求をしていますが、あれってどうなの??? どうみてもユスリ、タカリにしか見えない。これって、捻くれも者の管理人だけがそう感じるのでしょうか?

一番酷いのは、先日報道があった二本松市のマンションの件。あれも東電にすべて賠償請求なんていってますが、ふざけるにもほどがあるわ!! だいたい、採石場から取った石を工事用にする場合、原発の事故があろうがなかろうが洗浄したうえで納品するのは専門業者として当然の作業ですし、施工した会社もそうを確認すべきことです。今、除染と称してあらゆるところを水で洗い流しているのは何なんですかね? それをやってないから高い線量が検出されたわけで、その業者の職務怠慢じゃないのかと思うわけですが、誰もそれについて言及しないのは本当に狂っているとしかいいようがありません。

当然原発事故の責任というのは東電にはあります。これは間違いないですが、ただこれ幸いで何でもかんでも、正直原発の事故との因果関係さえ怪しいことまで賠償汁、賠償汁って、どっかの犯盗土人じゃあるまいし。もちろん、原発事故が直接の原因で避難せざるを得なかった人、帰れない人や農業、酪農、漁業ができなくなった人たちなど、それ相応の対応は当然必要でしょう。でも、現実は関係あろうがなかろうが何でも賠償汁!という風潮になってしまっているような気がしてなりません。 それに、例えば魚が取れないケースの請求額にしても、本当に毎年そんな金額の売上があったのかと疑問に思うほどです。まあ、当然精神的なものも上乗せしているとは思いますが、それにしても法外な値段のケースが結構あるように思います。

原発の事故は菅直人が自分のええかっこしいのために、政府の対応の悪さのためいん、あそこまで事故を拡大させたのは周知の事実。数日前、事後直後に召集された会議の議事録が無いと言う報道がありました。政府は責任の所在を明らかにさせないために議事録をとらせなかったのでしょう。あれだって、絶対にわざと議事録をとらせなかったと思います。あれほどの大事な会議で議事録がないということはあり得ないし、あるいは筆記者がいなくても後で作成できるように録音するのが普通です。あれは菅直人と枝野の陰謀に決まっとる!!!  もしかしたら、録音したものがあったとしても担当者が友愛されるかもしれないという恐怖で捨ててしまったかも。 とにかく責任を取りたくないという保身だけです。おまけに報道でもお気持ち程度で流しただけ。これが自民党政権下だったら、一体どれほどの騒ぎになっていたことでしょうか。下手をすると解散まで行ったかもしれませんね。絆創膏ひとつであれほど叩いたのですから。マスゴミに少しでも良心が残っていれば、菅直人や当時の政府、民主党を徹底的に追求するはずですが、民主党から金もらって魂を売って、提灯記事しか書かないのですから。
b0169850_2031534.jpg

韓直人…早く死ねばいいのに、この○○野郎が!!息子は○○○○のくせに!!!

また、福島原発の非常用電源についても色々と言われていますが、確かに東電にも非はあります。しかし、福島原発の非常用電源の大元は東北電力のラインなのです。にもかかわらず、あの東電だけに原因があるような論調というのは本当におかしいと思っています。ご存知のとおり、交通事故だって100対0になるのは希れです。この件について、誰も言及しないのは、何らかの意図があるのでしょうか? こんなことを書くと大ひんしゅくを買うのはわかっています。管理人は東電の肩をもつつもりなどありません。当然、そう相応の責任はとるべきだと思いますが、余りにも一方的な東電叩き、何でも賠償汁!という風潮に物凄い嫌悪感をもっているのです。それを煽るかのように湧いて出てきたのが、反原発を掲げる怪しい極左反日団体ですね。先日アップした「脱原発をめざす女たちの会」のメンバーや賛同者も相当怪しく香ばしい連中ばかりですから(笑) やたらと女優、タレント、学者などが名を連ねていますが、ハッキリ言ってこれまで一番電気の恩恵を受けてきた連中のくせに、何をいってんだか。放射脳でキチガイ化して、大騒ぎしていますwww
b0169850_20591785.jpg


以前も記事にしましたが、一番電気を喰いまくっているテレビ局が24時間の放送をやめれば相当の節電効果が得られるのです。チョンドラマとチョンタレしか出ないような番組を24時間垂れ流し続け、バカとオカマと女装、反日在チョンタレントばかり出演させる番組なんぞ放送する必要などありません。1000000歩譲ってどうしてもやりたいのであれば、民放で話し合って輪番制にでもすればいい話し。実際、福島県民の方たちの間にもこういう風潮に何かしらの疑問をもっている人が少しはいるのではないかと思うのです。ただ、それを表だって口にすると色々とマズイんだろうなと・・・。

企業向けの電気代値上がりの件にしてもそう。値上がりするのは致し方ないでしょう。火力発電所を稼働させるために液化天然ガスを輸入しまくらないといけないし、停止させていた火力発電所だって急いで点検して稼働させなければ需要を満たすことができないのですから。おまけに、反原発とか脱原発を叫んでいるヒステリーな方たちで、「原発なくても火力で間に合う」とのたまう人がいますが、液化天然ガスの価格と原油価格は連動していることは当然ご存知ですよね?と聞きたい(笑) 火力もダメという人たちは自然エネルギーで200%まかなえる日が来るまで、家の中で家族そろって自転車こいで発電するか、仲間や家族で頭を下敷きで擦って発電してください(笑)
b0169850_21111568.jpg

自然エネルギー先進国・ドイツの太陽光発電の現実

いずれにしても、生来あまのじゃくで捻くれていて、おまけにつむじも2つあるせいか、何か疑問に思わずにはいられないことばかりの管理人です。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-28 21:58 x
さっきテレビで「南極は地球上で唯一国境がない大陸」と言っていたのですが、国家国旗にアレルギー反応起こしてる地球市民サヨク、反原発、自然エネルギーのみをマンセーしている偽善エコロジストのみなさんは身ひとつで南極に移住してください。もちろん電気には一切頼らない生活でお願いしますw
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-28 22:08
こんばんは!目の疲れは肩の凝りやいろんなところに障害が出ますからもしPCの不具合であれば、新品と買いかえられたらいかがでしょう。他人事ではありません。心配なのです。さて、朝鮮飲みニコ動が削除されましたが、写真が残っていますね。いただきます。私もこの福島県知事が胡散臭くて嫌ですね。被るのが沖縄県知事、えらそうにふんぞり返っています。平和の名を語りながらしぼりとれるだけ絞りとるつもりでしょう。さて、JTBの問題ですが、在特会の街宣に対して批判のアラシですが、多分裏を知りぬいている桜井氏が念には念を入れてのことと信じていますし、このことを取り上げたのが朝日新聞、(asahi.com)だけというのも疑い深い私にとっては裏を考えてしまいます。毎日毎日ネタが切れませんね。もうひとつミンスの議員がラウンド・ガール昨日知っていて記事に入れようと思いましたが、既に他のブロガーさんが取り上げました。もう、何というかこんなのに高い税金で国政を任せているなんて・・・・・・。
Commented by nogiku at 2012-01-29 15:17 x
こんにちは。目の具合はいかがですか。疲れると目や頭の痛みがきますので どうか無理をされず健康にはくれぐれも気を付けてください。
記事の更新も大変だと思いますが、今回の記事も同感することばかりでした。とくに議事録が全くないなんて信じられません。保身を考え責任の放棄です。
この問題はこれからも野党は追及し真相をあきらかにしてほしいです。
Commented by おtnえn at 2012-01-29 18:24 x
一週間でもテレビ消してて平気ですね
社会人なら朝の放送で時間を確認するかもしれないけど
現代は前ほどテレビへの依存がなくなってきました。
需要面はどうあれ、業界側は競争関係だから意地でも放送独占したいんだろうなぁ
Commented by ariesgirl at 2012-01-29 20:29
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。南極はパスポートがいらないところですが、いきつくまでに何カ国も経由しないと行けないですねww 地球市民の皆さんはぜひ南極に!といいたいところですが、地球温暖化ストップのために南極で人柱にでもなって頂くか、鯨のエサにでもなって頂ききたいですね、いや、なれ!!

>kkagayaki2さま
こんばんは。私の眼精疲労とPCの件、ご心配をおかけして申し訳ありません。おっしゃるとおり、ぼちぼち買い替えかな~とも思っております。次は日本製の富士通にしたいと思います。私も沖縄県知事と福島県知事が被ります。沖縄も酷い状況ですし…JTBの件は言語道断、ラウンドガールは…(笑)あんなのパンスケみたいなのに議員ができるのであれば、100%私にもできます(笑)
Commented by at 2012-01-29 20:32 x
管理人さま、こんばんは。

目か肩に来て、そこから酷くなると頭痛に発展しますのでお気を付け下さい。
市販の入浴剤でも結構効いた気がしますので、お風呂で温まるのも良いかと。

お風呂で思い出しましたが、特亜では入浴の習慣が無いとか。
(風呂は有っても入るのが週1回とか・・・そりゃキムチ臭くなるわ)

後は民主が解党し保守政党が内閣を取り、緩いブログが書ける様になれば目の疲れも癒されるかと・・・
Commented by ariesgirl at 2012-01-29 20:35
>nogikuさま
こんばんは。目のことではご心配をおかけして申し訳ありません。無理のない程度に記事更新していきますので、よろしくお願い致します。さて、議事録の件は民間企業ならあり得ません。特に対外的な会議は絶対に議事録をとります。私も何度も議事録を作成しています。やることなすこと、すべてが日本解体と自己保身のみです。おまけに、他の会議の議事録も残していないということです。死ねといいたいです。

>おtnえnさま
こんばんは。まず、このHNは何と読んだらいいのでしょうか??w
テレビの必要性を感じるのは、地震の時だけですね。あとは本当にどうでもいいものになりましたが、悲しいかな地方やお年寄りにはどうしてもテレビ!という感じになってます。
Commented by ariesgirl at 2012-01-29 20:43
>橙さま
こんばんは。目の件ではご心配いただいて申し訳ありません。おっしゃるとおり、目を蒸しタオルで温めたり、肩に湿布をしたりとやっていますが、慢性化するとなかなか…。これもすべて民主党や売国奴、反日軍のせいです。200%間違いありません!橙さんも体調には気をつけてください!(土人の入浴ですが、連中は浴槽の中で放尿します。これは犯盗に駐在していた人間の証言です)
Commented at 2012-01-31 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-01 20:04
>鍵コメントさま
こんばんは。情報ありがとうございました<(_ _)> 確認させていただきます。
by ariesgirl | 2012-01-28 21:02 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス