アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人権侵害救済法案 その1

関東地方、特に東京都心も6年ぶりの大雪でした。道路も凍結し、転倒した方も相当いたようですが、読者の皆様のお足もとは大丈夫でしたか?雪国の方から見たら、こんなことぐらいで大騒ぎしやがって、バーカ!って感じでしょう(笑) 管理人も九州生まれの九州育ち、長崎のような傾斜地は凍結するとバスもタクシーも一切動かないので、にっちもさっちもいきません。通学も大変だった記憶があります。凍結した道路や雪道の歩き方は以前北海道に仕事で何度も通ううちに教えて頂きました。とはいえ、まるでマンガのような転び方をして大きな青あざを作ったこともあります。明日も凍結の恐れありとのこと、くれぐれもご注意ください!

本題に入る前にちょっといいニュースを。
================================
名古屋の中国領事館、移転断念へ 「尖閣事件」が影響、国有地取得できず 
(2012/1/24 11:40 J-CAST)

名古屋市北区の元国家公務員宿舎跡地への移転を計画していた駐名古屋中国総領事館(名古屋市東区東桜)が、移転方針を断念した模様だ。同跡地は国が2011年度内の売却を予定しており、中国領事館が買取りを希望していた。 しかし、10年9月に尖閣諸島沖で発生した中国漁船の海保巡視艇への衝突事件で、抗議団体や周辺住民などによる移転計画への反対運動に火がついた。中国側は強行しても領事業務に支障が出かねないと判断したようだ。 在日中国大使館関係者が語る。

「現在の領事館内には宿舎がなく、総領事以外の館員はすべて近くの民間マンションに間借りしている状態。この跡地を確保できれば繁忙になっている領事業務用のスペースも含めて20倍以上のスペースを確保できる見通しでした」

国が2011年度の売却を予定していたのは、名古屋城近くの元国家公務員宿舎「名城住宅」(名古屋市北区名城)を取り壊した跡の敷地3万平方㍍余り。このうち約8千平方メートルの取得を中国側が希望していた。 東海財務局などによると、国有地の売却先は通常、学校や病院など公共性のある団体等に限られる。希望者の用途や資金力などを審査したうえで、財務局内に置かれる国有財産地方審議会の答申を経て決定する。 しかし、中国総領事館用地については、尖閣諸島沖の衝突事件で売却に反対する動きが活発になったこともあり、売却計画自体が日中間の懸案として官邸や霞ヶ関を巻き込む案件になっていた。 日中関係筋の間では、昨年末に訪中した野田佳彦首相と中国側との首脳会談で両国の関係改善に期待する声があったが、中国側の事情で日程がいったん延期されるなどの事情もあり、「会談の成果はいま一つ」(中国筋)と受け止められている。 同市東区にある現在の総領事館周辺は、今も多くの制服警官による厳重なセキュリティーチェックが続いており、領事館関係者は「少なくても今後数年は移転計画を封印せざるを得ない状況」と見ているようだ。
==================================

いい話ですね~(^^) 名古屋の愛国保守の皆さんに心からの敬意を表します。皆さんの地道で真面目な護国・周知活動がこういう結果に結びついたのだと思います。とはいえ、シナ人のことですからいつ何をしかけてくるかわかりませんので、注意は必要だと思いますが。これだけに限らずシナや朝鮮の魔の手は国内のありとあらゆる場所にのびていますが、それをはねのけることができるのは愛国保守の日本人の護国活動だけです。こういうニュースを聞くと、本当に励まされる思いがします。

さて、今日から第180通常国会が天皇陛下のお言葉を持って開会されました。期間は150日、6月までの会期となります。年度内に消費税増税案成立を目論む野ブタや売国議員、それが終わり次第「人権救済法」などの法案に着手するのではないかと思っております。 聞いたところによると所信表明演説で自民党の過去の総理の演説のアゲ足をとっていたとのこと。本当にどうしようもない野ブタ。丸焼けになって死ねばいいのに。 人のアゲ足をとる内容が所信表明演説とは…無能なのは百も承知ですが、総理大臣の品格と言うものをここまで貶めた野ブタは菅直人と並んで憲政史上最悪最凶の総理と歴史が証明するでしょう。 
b0169850_20463556.jpg


確か(管理人の記憶が正しければ) 2009年の総選挙の時、民主党は増税しなくても予算の組み替えや埋蔵金で15、16兆円くらい拠出できマ~ス!といっていたような気が。結局それどうなったの??? にもかかわらず、「書いてないことはやってはいけないんです!」と言いながら、書いていなかった増税をやると言いだすタチや血筋の悪さはいくら書いても書き足りません。 公約を一つもまともに守れないくせに、余計なことばかりやろうとする民主党政権。守れなかったら土下座してでも国民に謝罪し、その理由と今後の対策を誠心誠意説明するならともかく、そういうことは一切無視。やる必要はないという態度に終始。これが民間企業だったらどうなるか…ろくに社会で働いたことのないクズばかりがバッジをつけているからわかるわけありませんが。 

自分たちの案は示さずに「与野党協議を」という売国奴の一つ覚え。自分たちの案もろくに作れないくせに、相手に玉をもたせ、相手に責任転嫁をする…これが政権与党のやり方でしょうか?自民党が与党時代にはまず自分たちの案を提示したうえで野党に対し協議の申し入れをしたわけですが、その時全部拒否したのはどこの誰だよ!! 与党として具体的な案ひとつも出せないくせに「話し合い」というのは本末転倒、筋違いも甚だしいのです。その極左反日売国奴、特アの犬である政権与党がまともな日本人を弾圧するために、外国人を優遇するために成立させようとしているのが 「人権侵害救済法」です。 これについては、管理人も拙ブログで何度も取り上げてきました。愛国保守の日本人や心ある一部の政治家もこのとんでも法案の危険性を危惧し訴え続けていますが、いかんせん民主党にカネをばら撒かれたテレビや新聞などはこれほど国民生活に密接した法案を殆ど報道しません。それは、以前の 「人権擁護法案」 ではマスゴミ条項が明記されていたためマスゴミ自身が猛反対した経緯もありますが、今回は狡猾な売国奴の考えでマスゴミ条項は除外されています。だからマスゴミは自分たちには無問題!ということでガン無視状態なのです。よって、ターゲットは愛国保守の日本人だけということになります。

この有様ですから、国民の大半はこのウルトラ級の売国法案を全く知らないという恐ろしい現状があります。
当然ネットを扱えない人や高齢者、情弱、お花畑、おQ層といった人たちは言わずもがなです。仮に「人権救済法」という言葉を聞いたことがある人でも、この「救済」という言葉に騙されて、「人権は大事でしょ」とお間抜けなことをいい、良い法案だと思っている人さえいるのです。これは「売春」を「援助交際」、「強姦」を「婦女暴行」「キチガイ」を「統合失調症」「痴呆」を「認知症」と言い換えることと同じ手法です。

管理人と致しましては、この日本人弾圧のキチガイ法案を断固阻止しなければ日本は本当に消滅するのみだと物凄い危機感を持っています。勿論、読者の皆様も同じような思いでいらっしゃると思います。 民主党はシナ人や朝鮮人や反日日本人の既得権益、自分たちの利益のためにのみ成立を目論み、大震災の被災地復興や被災者救済はそっちのけで、消費税という大看板の裏でこの法案を通そうとしています。

法案を阻止するためにはどうするか?「外国人参政権」と同様に、マスゴミが伝えない「人権救済法」という天下の悪法を地道に確実に周知し続けていくしかないと思います。当然これまでも多くの同志の方たちが周知活動を続けていますが、情弱やお花畑の人でもこの法案の恐ろしさを知ればまともな神経の持ち主であれば、賛成などするわけがありません。 読者の皆様もできる範囲で懸命に活動していらっしゃることは承知しておりますが、本国会でこの法案を絶対に阻止するために、より一層のご協力とご尽力を僭越ではありますが、管理人からも改めてお願い申し上げる次第です<(_ _)>

情弱やお花畑、おQ層などに説明するには、説明する側も当然この法案の中身と危険性を承知していなければなりません。そこで、基本をもう一度。(そんなことくらいわかっとる!しつこい!と言われそうですがww) この「人権救済法」を簡単に言うと…日本人に対する言論弾圧と人権弾圧法。何でも差別にされ、言論と表現の自由が無くなるる法律、要は普通の日本人の普通の暮らしが限りなく危険になると断言できます。

以下は概略です。日大の百地 章教授も大反対、この危険性を指摘されています。
----------------------------
1・正式名称は「人権侵害救済法」 民主、社民、共産、公明などが推進。自民にも一部推進派あり。左翼集団の弁護士会なども推進。

2.内容と目的:政府は人権を守るため!としか言わないが、目的は日本人の合法的言論弾圧と人権弾圧。日本人の言論の自由と財産を奪い、日本人を特定団体や特定外国人の支配下に置き、最終的には日本を乗っ取るため。

3.得する人たち:在日南北朝鮮人、在日シナ人などの在日外国人(特にシナ、朝鮮)日教組、自治労、部落解放同盟など。特に朝鮮人は民主党に多大な選挙協力(資金)を行っており、「誰のおかげで政権交代できたんだ!」と恫喝。

4.「人権」とは? つまり、「在日南北朝鮮人、シナ人、それらの仲間である左翼の日本人の権利」

5.法案の特徴: 
(1) 「人権侵害」および「人権」の定義がない。 つまり、「差別」が冤罪であっても何の救済もされないし、文句も言えない

(2) 実質国籍条項がなく、選定方法と採用基準が曖昧のため、誰でも「人権委員」になれる。 *法務省の言い分:委員は地方参政権を有する者となってはいるが、住民基本条例などが施行されていれば外国人でもなれるし、国家転覆活動歴のある者を排除する欠格条項を削除したため、日本赤軍でもカルトでも人権委員になれる。 現在の法律のもと、任命された人権擁護委員は全国で14,000人が活動中!

(3) 内閣の指揮を受けない、国会承認を必要としない警察を超えた日本で最強かつ最凶で抑止力のない独自の強大な権力が誕生する
*選任された人権委員による「人権委員会」が新設されるが、「人権委員会」を監視する機関が存在しない つまり、それは内閣府の外局であり、 内閣の指揮を受けない国家行政組織法の「3条委員会」となり、「人権委員会」がすべての省庁にまたがる組織となり、警察を超えた強大な権力をもつことになる。人権委員会が「拡大解釈」で過剰な取り締まりを行っても、内閣がそれを止めることはできない。つまり…暴走しても誰にも止められない。まさに、「キチガイに刃物」となる。

(4) 「差別だ!」との訴えが人権委員にあれば、人権委員会から出頭要請(呼び出し)無視すれば、裁判所の令状なしに自由に家宅捜索・調査、証拠品押収→拒否すれば罰金30万円!「差別主義者」として氏名公表! 罰金30万円を払わない場合は逮捕、令状なしの給料差し押さえも。

(5) 正当な主張、意見、注意、政治批判、などもすべて封殺、何でもかんでも「差別」となる。

(6) 民主党は「強制力なし」と表明したが、5年後をめどに見直しを予定し、その内容を強化する方針である。
----------------------------
          
以上が、「人権侵害救済法案」の基本的内容です。本当に驚愕の内容であり、以前「TVタックル」でも放送されました。ゲストのケビン・メア氏(沖縄はゆすりたかりの名人といって更迭されたアメリカの役人)も番組で「どうしてこんな法律が今の日本に必要なのかわからない」と発言しています。 これが成立すれば、管理人は間違いなくタイーホ、氏名公表、収容所送りですわ(笑) 読者の皆さまと収容所でオフ会することになるかも(笑) そうなったら、この間のシナ人みたいに脱獄するかww これは土人のように通名を持った方がいいかもしれませんww 例えば、謝 蓮呆、白 真子、金 正子、趙 春花、キム・テヒ、ユン・ソナ、チャン グンミとか(笑) 

だいたい、今ある法律で十分なのに何が何でもやろうとする民主党。それを踏まえても、いかにこれが怪しい危険なものか想像がつきます。「ジンケン、ジンケン」「サベツ、サベツ」と声高に叫ぶ人間こそが、本当は物凄い差別主義者、人権侵害推進主義者なのです。泥棒が「泥棒だ~!」と叫ぶのと同じです。この法案を推進する連中は、本物の人権侵害を現在進行形で行っているシナや北朝鮮には何も言いません。これだけで、その胡散臭さがわかると思います。

次回は「シャベツニダ!」の差別に認定されてしまう具体例などをアップしたいと思いますが、以下の画像。この法案が成立したら、こういう教育が全国で行われるでしょう。
b0169850_20481658.jpg

overdopeさまのところから頂いてきましたが。。。これは本当か?と言いたくなります。
      
(昨年7月にアップした記事はこちらです!百地教授のお話もあります。ぜひ再読くださいませ。)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-24 22:31 x
私のボランティアは犬の保護で約25年。左翼や人権に利用されたり利用したりを見続けて来ました。私達は日頃は個人、有事は団体で動きますが国家観を下に勝手に始めた事ですが、必ず国旗を身に着けて居ました。東北では何度も取材されましたが、私が責任者の場合が殆どでしたから、「広島弁で攻撃しまくり」なので使えなかった模様。敵ですからね。愛護団体がデモに煽られ、又は隠れ蓑に成り、反日動員されたのも知って居ます。危機感の無い「可哀想」だけの感情に隙があるからです。危機意識、自己防衛、自己完結自己責任、道徳と哲学、動物関連の裏家業と人種など、知識を身につけた者しか困難ですし、特に大震災などは人権生業が付き纏うので、無理です。ましてや今現在被災地のセンターに棄てる人間が居るのですから、人間は身勝手で残酷ですよ。これは阪神でも同様でしたけどね。有事の難しさは人間の甘えです。なので私は嫌われて居ます。従弟も亡くなり行方不明も数名居ますが生きるしか無い。それには日本国の国民として生きる意志しか他に無いのだ。
by ariesgirl | 2012-01-24 21:02 | 日本 | Comments(1)