アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

旧正月と南朝鮮人の犯罪画像

今日は旧暦の元旦です。ということで、読者の皆様。再び新年明けましておめでとうございます(笑) 明日は都内も積雪や道路の凍結が心配されています。読者の皆さまもくれぐれもご注意頂きたいと思います。

さて、管理人の地元・長崎ではシナ人の正月である「春節」を冬の一大イベントにした「長崎ランタンフェスティバル」が今日から2週間(2月6日まで)も行われます。シナ人でさえ、正月休みは1週間なのに何で2週間もイベントを続ける必要があるのか甚だ疑問です。うちの母親も 「何で中国の正月ば2週間もせんばいかんとやろか。よか迷惑たい。中華街以外は全く儲けにもならんし、他のところはいっちょん儲けんとに」(標準語訳:どうして2週間もシナ人の正月を長崎でやらなければならないの。いい迷惑!。シナ人街以外の商店街は全然儲けない、シナ人街しか儲けないのに!!) といっておりますし、地元の友人知人も 「2週間もいい迷惑」と言ってます。

ハッキリ言えば、売上があがって儲けるのはシナ人街と長崎市だけなのです。シナ人街以外にもランタンに灯を入れ飾っていて、観光客も多いのですが、何か食べたり買ったりするのはほとんどシナ人街に集中しているので、長崎市の商店街などには何の恩恵もないのが現状です。おまけに、長崎市内の某商店街とシナ人(華僑)は尖閣問題以降、完全に険悪ムード。シナから雑技団なども呼ぶのですが、その雑技団どもと尖閣絡みで相当揉めたと聞いております。浜市商店街は正直なところ、もうこのランタンフェスティバルには協力したくないという意見が大勢を占めているのですが、今や長崎市のイベントでもあるため、無視することもできずにいるようです。商店街に飾っているランタンの電気代も商店街の支払いであるため、「もううちの商店街は協力しない!」と申し入れたと聞いておりますが…シナ人側は 「そっちの電気代などうちらには一切関係ない。何で無関係の商店街に援助する必要がある」というシナ人根性むき出しの対応です。それもあって、シナ人の正月などやりたくない人が多いのです。もう、協力するのやめたらいいんです。昔は何もやっていなかったのですから。そして、このランタンフェスティバルに長崎市が絡むのはやめろ!と。だいたい長崎市が援助する理由など何もない。余計な税金使うだけですからね。以前のように、シナ人たちが中華街でちまちまやってりゃいいだけのこと。それに2週間は長すぎる!

今年は全国的に日本に旅行でやってくるシナ人が以前より減ったそうで、本当に新年に相応しい、我が国にとって嬉しい出来事であります。この調子でシナ・チョンが減り続けたらいいのに。このランタンフェスティバルにしても、嫌なものは嫌!とハッキリ言わないから結局は自分の首を締めることになるのです。これは国家も同じだと思います。相手の言うことをただひたすら丸のみして、ハイハイというのは友好でもなんでもありません。それはタダの媚びであり、「土下座」と日本語では表現するのです。

というわけで、旧正月を派手に祝う儒教の国はシナ、朝鮮ですね。お祝いに特アの素晴らしい画像をどうぞ!拡散希望致しますのでどんどんまき散らして頂きたいと思います。

b0169850_20492860.jpg

図書館で地図の「日本海」表記の上に「東海」のシールを貼る朝鮮人学生。これは「器物損壊」という犯罪です。国民総犯罪者、それが朝鮮人です。拡散希望!!

b0169850_20574911.jpg

放火魔。この顔立ちは朝鮮人というよりもシナ人に見えますが、朝鮮系シナ人?

**明日から天皇陛下をお迎えして通常国会が始まります。いよいよ愛国保守の戦いが正念場を迎えることになるでしょう。消費税増税という隠れ蓑を使い、「人権救済法」という超ド級の売国法成立を目論む売国反日軍を殲滅しなければなりません。 明日は「人権救済法 1」をお送りする予定です。
Commented by Suica割 at 2012-01-23 22:50 x
漢民族も小さくなったな……。
その昔、日本の船が来たら、たんまり物くれたので、控えてくれ言われるまで訪れたそうです。
中華街も電気代やセッティング代、自腹なら協力に前向きですけど、日本側の持ち出しですからね。
電気代くらいケチらずに下げ渡したらどうなんだ。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-23 23:49 x
滋賀県は民主が勝ったと聞いた。また弁護士。
他にやる事ないのか?弁護士は弁護が仕事だろ?
広島弁護士会も腐りきったが、人権法案に必死なんだよね。
アイヌ党と言い、日本を砕いたら己も消滅なんだぞ。
何を食ったらそう育つんだ?
地震で考えられる全ての危険を取り除けば良いんだよね。
原発・高層・ガラス・サファリパーク・闘犬・病院放射線・看板・もっと有るでしょう。生きるって事は命のリスクを自分と家族で背負うって厳しい事の連続なのだよね。娯楽、贅沢、産業、飽食、医療、年金、保護費、全て放棄すれば可能だよ。
外国や敵国に攻められるならまだしも、日本人が反日ってね。。
この金額に呆然・・。国防費の二倍以上もの八兆円も予算を食い、無駄遣いしている男女共同参画。馬鹿女と左翼増殖。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-24 00:03 x
皇國にシナ街は不要です。しかし日本人も立ち寄れる観光地だからまだマシなほうでしょうか?問題は朝鮮人が大量に住み続けている所です。汚いしすさんでるしなにより日本人が近づけないというカオスぶりw2012年はしっかり日本の除鮮作業を終わらせたいですね
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-24 00:11 x
連投失礼します

滋賀県大津市の新しい市長…趙直美(36)ミンス、社民党推薦。
orz
名字も推薦党も香ばしいです
Commented by 大和魂 at 2012-01-24 11:39 x
シナ人=ヤクザ、チョン=チンピラ。まあどちらも大して変らないロクデナシですが過去の捏造や嘘八百でゆすりタカリを続けるチンピラと、国民から強制的に上納させた潤沢な資金と暴力を背景に恐喝するヤクザに自ら歩み寄り貢ぎたがる反日左翼。マザーテレサ気取るつもりはないが「愛情の反対は無関心」いくら民主党のマニフェストやマスメディア等に騙されようが今、自分達の祖国がどれだけ危険なのかさえ無関心な国民が一番タチが悪いのです。その根源はGHQと日教組による国民総洗脳。その一部の北海道教職員組合が北海道で牙をむき始めました。北教組は組合員の主任手当相当額を毎月徴収し、その総額は既に調べられる範囲内でも30億を超え、その資金と組合員の数の力でアイヌ利権と結託し反日活動を拡大し続けております。私が野田の側近なら野党や保守層の足場が固まる前に一日でも早くそれこそ明日にでも解散すべきだと進言します。敵を知り己を知れば・・・やられて一番困る事を逆説的に考えると図太い私でも戦慄が走りました。こんなしがない世の中でアリエスさまやブログ読者の愛国者の皆様の前向きなコメントを見てグズグズしてちゃいけないと元来の俺に戻り今日も走ります。
Commented by at 2012-01-24 20:02 x
管理人さま、こんばんは。

いよいよ国会の開幕です。
今国会は反日軍対日本軍(いささか変なのも混じってますが)の戦いですね。

今国会で反日政権を木っ端微塵に吹き飛ばし、せめて自民+公明の以前の状態に戻さなければいけません。
(本当は、政界再編で保守ばかりが集まった党ができ、政権を取ってくれるのが良いのですが、今は贅沢言えません・・)

とにかく打倒民主。民主解党に進まなければです。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-24 20:52
連投中だったんですね。ツィッターで忙しくて。(*^_^*)全方位、日本国中が朝鮮インフルエンザ(トンスルエンザ)に掛っています。何とか防がないと。さて、とうとう動物を愛する人も民主党(私が国立にいた時も民主党支持派が多かった)に取り込まれてしまったらしく、とうとう三原じゅん子と自民党もデマに悩まされています。「じゅるのしっぽ」のブロガーさんも動物愛護に熱心なあまりにとうとうデマを拡散させてしまいました。好きなブログなだけに残念です。コメントコーナーの最近のコメント見てください。忙しいのにすみません。
Commented by ariesgirl at 2012-01-24 21:06
>Suica割さま
こんばんは。シナ皇帝はイギリスが通商を申し入れたときも「シナに無いものなどない。欲しいものがあれば恵んでやる」といったそうです。長崎のシナ人街と他の商店街の関係は過去最悪ではないでしょうか? いくら日本で生まれ育ってもシナ人のDNAが変わることはありませんので。彼らには社会道徳より、一族の道徳しかありません。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。大津市の有権者は何を見ているのでしょうか?人権人権と叫びたいなら、現在進行形で人権侵害やってる隣の大陸や犯盗に行ってデモでもやってからいえよと。タダの偽善者、二枚舌ですね。 
Commented by ariesgirl at 2012-01-24 21:21
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。コメント激しく同意します。シナ人街は不要、チョン人街も不要。要はシナ、チョンなど日本には要らないのです。とはいえ、チョン料理より遥かにシナ料理のほうが素晴らしいですね。今年は政界からも日本からも「除鮮」したいですね!大津市長…これシナの帰化人ですか?趙って名前、シナ人に物凄く多いので。

>大和魂さま
こんばんは。今日から国会が始まりました。反日左翼軍と愛国保守日本軍の戦いでもあります。「愛情の反対は無関心(中略) 自分達の祖国がどれだけ危険なのかさえ無関心な国民が一番タチが悪いのです。その根源はGHQと日教組による国民総洗脳」 本当に私も同意します。 北海道は左翼の巣窟であり、日教組発祥の地と聞いています。アイヌの人々は以前はこんな汚い真似はしなかったように思いますが、何故今は左翼と結びついたのでしょうか? アイヌの人々の最終目的は何なのでしょう? 彼らは反日左翼にいいように使われているような気がします。私も暗澹たる思いに押しつぶされそうになることもありますが、大和魂さんはじめ多くの同志の方たちのおかげで頑張ることができます。
Commented by ariesgirl at 2012-01-24 21:30
>橙さま
こんばんは。今朝の出勤は大丈夫でしたか?国会が始まりました。150日間、気を抜けない日々が続きますが、反日軍に負けるわけにはいきませんね。とにかく、民主党を倒さなければ始まりません。大和魂さんがおっしゃる「無関心な国民」これも何とか、ひっぱたいてでも目を覚まさせなければならないですね。これが一番大変な労力なんですが(苦笑)

>kkagayaki2さま
こんばんは。お住まいの地域の積雪はいかがでしたか?多摩地方はかなり積雪したと聞きましたが。ツイッター、そうとうお忙しいようですね!! 私もやりたい気持ちはありますが、のめり込みそうなのが一番怖いのです(笑) 動物愛護者の民主漬け。共通点があると思います。動物愛護は結構なことですが、度を過ぎた人は私の経験から自分の周りも現実も、ましてや人間の心は見えなくなります。とにかく、動物が全てにおいて優先しているからです。
動物を家族同様に思い大切にするのは当然ですが、動物と人間は違います。そういう人って朝鮮人が犬食いってわかっているのでしょうか(笑)
by ariesgirl | 2012-01-23 21:03 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス