原点回帰の年

今日は成人の日です。久しぶりの更新となりますが、実は正月早々に風邪をひいてしまい数日前から寝込む有様という情けない正月を過ごした管理人です(涙) 初夢では某イケメン俳優から大変な励ましを受けるという素晴らしい夢だったのに、その数日後には風邪…orz地元に戻ったのはいいのですが,物凄く寒くて雪まで降り…喉の痛み、咳、頭痛など風邪のフルコースをおせちの次に味わった平成24年。やっと峠を越したようですので、パソコンに向かっております。

新年早々風邪をひくとは…しかし!これで今年の厄落としも終了したわけで、あとは愛国活動に勤しむのみです(笑)この風邪、もしかしたら妹のせいかも…妹は何と12月の連休に友人たちと南朝鮮に旅行していたのです!!!! バカとしかいいようがありません。妹の年末年始の恒例行事として風邪をひいて寝込むというのがあるのですが、今年は管理人が風邪をひいたわけです。 おまけに「はい、お土産!」と朝鮮土人用の顔パックを手渡されました(カタツムリではありません) 妹には悪いのですが、間違っても使いません!!妹はカタツムリのパックを使用し、顔がかぶれてエライ目に遭いました。自業自得ですww あれだけ朝鮮の化粧品はとんでもない成分が入っているからやめろ!といったのに人のアドバイスを聞かないのですから、ざまあみろ!と。だいたい、あれほど恥知らずで面の皮の厚い土人朝鮮人用のパックが日本人の肌に合うはずがないのです!

というわけで、読者の皆様もくれぐれも風邪には気をつけて頂きたいと思います!!管理人も完治まではもう少しかかりそうですが、周りにうつさないように気をつけます。

さて、今日は成人式。管理人の成人式は余りにも昔のことで、もう記憶の遥かかなたに行ってしまっていますが、取った写真の作り笑顔が気持ち悪過ぎ、見るに堪えないので封印しました(笑) それに管理人の時は成人式は1月15日だったので、何だかぴんときません。着物の女性も多いと思いますが、あのヘアメイクはどうにかならないものかと思いますね~だって、あれじゃキャバクラ嬢の和服デーって感じですからww 着物には着物に相応しいと思われるメイクやヘアスタイルがあると思うのですが…

とはいえ、今日成人を迎える皆さんおめでとうございます! これで犯罪を犯すと名前も顔もでます。自分の発言と行動に責任をとれる日本人になって頂きたいと思います。そして、選挙権が与えられるわけで、自分の一票がどういう結果をもたらすかを考えて、少し自分の国のことに目を向けて頂きたいと思います。四六時中、国や政治のことを考える必要はありませんが。当たり前のことを当たり前にできる人間になって頂きたいものです。

今年も新年早々色々なことがありますね。

まずは日本の調査捕鯨船に乗り込んだキチガイ白人どもww こんな連中に容赦無用、本来ならばその場で射殺でOKでしょ。 射殺がまずければ、3人とも素っ裸にひんむいて簀巻にして南極の海にほうりこんでやればいいのです!! すぐに白人優越主義者の環境テロリストのSSが助けてくれるでしょうからww SSのメインスポンサーの場パタゴニア。あれは日本で売ってる価格は物凄くボッてます。あの売上がSSに行くのですから、買うのはやめましょうね。

次は南朝鮮の日本大使館に火炎瓶を投げた38歳のシナ人。靖国にも放火をほのめかしているそうですが、こいつどう見ても工作員でしょ、シナの。 おまけに「祖母が従軍慰安婦」だって(笑) 反日マスゴミがよだれたらして飛びつきそうww 誰が確認できんの?そんな話。完全に印象づけでしょうよ。慰安婦だったババア(特ア人)どもは差別が酷くてまともな結婚できた人はいないわけだし。このシナ人。ボランティアと称して入国して福島で活動してたらしいけど、何の活動してたわけ?? 被災地回ってボランティアのふりして盗みや工作活動やってたんじゃないの?? この年末年始に日本に滞在して、靖国に放火して、次は南朝鮮に入国して火炎瓶…暇人にもほどがあるわww 明らかに行動がおかしいし、金が無いとできないでしょ。火が好きなシナ人…朝鮮系シナ人なのかしらww シナ人を見たら泥棒と思え、いや工作員と思えっていうでしょ。
b0169850_12303439.jpg


今年は日本が大きく揺れる年になりそうです。管理人は占いができるわけではありませんが、日本が真の独立国となるために原点回帰する、そんな一年になりそうですし、そのためには物凄いうねり・反動も覚悟しなければなりません。 「日本は売国奴を廃して必ず良くなる」「日本は必ず誇り高き国に戻る」「日本は必ず強い国になる」と思いながら活動してまいります。日本は古より「言霊の国」と言われているのですから。 去年の大震災、もしかしたら今年も似たようなことがおこるかもしれません。その時に今の政権では確実に日本は滅びます。去年の震災、あれほどのことを自分の権力保持と自己保身にのみ利用したクズがいます。あんなクズ、いえ反日売国の悪魔どもにバッジを与え、ましてや政権まで与えたのは他でもない日本国民です。震災から間もなく10か月。未だに遅々として進まない震災復興、その混乱に乗じ、被災地を心配するふりをしながら日本解体工作を進める反日勢力が、日本のありとあらゆる場所に紛れこんでいます。

そんな連中を一掃しなければなりません。日本人の手に日本を取り戻すために。日本人自身が良かれと思ってやってきたことが全部仇になって帰ってきました。シナや朝鮮人どもがここまで日本に対して傍若無人な態度をとり続けるのはそれが原因であり、もう打ち止めにしなければなりません。そして、連中に思い知らせてやらなければならないし、排シナ・排チョン主義、そして愛日主義が必要なのです。国がどうなろうと自分の生活さえ守れればそれでいいと思っている連中は間違いなく淘汰されるでしょう。国を失った民族、国がない民族がどれほど悲惨なものか…今の生活があるのも、若い人が将来について何かの夢を持てるのも、先人達が命をかけて守ってくれた「日本」という祖国あってこそのものです。 その祖国である「日本」を建て替える時が来たのかもしれません。
b0169850_12415558.jpg

民主党に感謝!!

騙されることなく、しっかりと物事の真偽を見極め、自分の頭で考える習慣を身につけることが必要だと思います。もちろん、拙ブログを読んで「このキチガイ管理人の言うことは本当か?」と疑うことは素晴らしいことです。そこからすべてが始まるのですから。

全国の愛国者は初詣で神様に護国を祈ったことでしょう。祈ることも大事ですが、行動を伴わない祈りは神様には通じません。神様は自ら行動を起こしたものに対しては力を貸してくださると思います。「人事を尽くして天命を待つ」…管理人も人事を尽くしたいと思います。全国の同志の皆さま、人事を尽くしていきましょう!!

以下はマツコ・デラックスの正論。朝鮮人に向かって「日本が嫌なら出てけ!!」 正論すぎる正論です。
b0169850_12325273.jpg

b0169850_1233431.jpg

「ふところの深い国」…全くですね。でもその深さが仇になってる(涙)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-09 15:02 x
成人式は1月15日と相場は決まって居ます。左翼の日本解体が旗日を変更します。親戚の息子も娘も着物で挨拶に来ました。お前等チンドン屋か?と罵声を浴びせ、恥をかかせてやりました。着替えもさせました。姿勢も悪く、髪も染め、裾捌きも最悪で、何よりあの首に巻く白い安物のショール?が大嫌いなのだ!着物の襟足に巻いてどーする?不細工な!男はスーツに、女は私の着物に着替えさせ式典に出席させました。ぶーたれてましたが、帰りは必ず感謝する筈です。ナニ人?ですかと言いたいコスプレでしたよ。口うるさいと分って居ても立ち寄るって事は、実は遺伝子が求めるのでしょうね・・。
風邪が退散します様に。
Commented at 2012-01-09 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-09 21:22
風邪治ってよかったですね。私もいつも風邪っぽいので早めの薬服用で(これも余りよくないんだけど)抑えています。何日に変わろうとも成人式は1月15日です。決まってます。さて、マツコ。これやらせと見ます。ガス抜きね。17日の番宣ですから。東京MXでの知ったかぶりのコメントを忘れませんよ。
Commented by at 2012-01-09 21:55 x
管理人さま、こんばんは。

この正月は例年になく、正月から病に倒れている人が多い様です。
やはり昨年の震災からの疲れと、ミンスの反日日本人苛め政治の影響だと思います。
今年は解散総選挙と言う目標がありますので、体を大事にして下さい。

マツコDXは・・・ああ言うキャラかとw
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-09 22:59 x
管理人様、お大事になさってください。先ほど電車内で「韓流ってほんとに流行ってるの?」という広告を発見しました。大阪経済大学のものでした。これは…!なかなかいい掲示物かも。これを見てネットで調べて真実を知る人が増えることを祈ります。
Commented by エクストリーム at 2012-01-10 11:57 x
おはようございます。風邪もはやってます。お体にはお気をつけ下さい。
Commented by 大和魂 at 2012-01-10 13:28 x
靖国放火事件から数日間で公安はこの中国籍朝鮮族の犯人を特定していたのに国外に逃がしてしまったという失態。疑わしきは罰せず、他にも容疑者が・・私に言い訳をしてもね、これ普通の主権国家なら戦争ですよ。戦争の一番の原因は外交の失態だと教えられました。しかし現在の外務省は失態どころか外交の意味を正しく理解できない痴呆の集団です。公務員、組合改革は日本の為にも必ずやらねばなりません。組合や部落開放同盟所属の億万長者がいる国なんてね日本だけですよ。
マツコ(笑)何があったのかは知りませんが、これで露出ギャラが減らなければ大したものです。変節せず韓流批判を続けてもらいたいものですね(笑)
私はアリエスさまの下品で(笑)笑いあり涙ありのブログのファンです。体調にはお気をつけてください。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-10 23:32 x
工作船からオウムが飛んでたりして。
シナ朝鮮民主の目くらまし「オウム」の三文芝居に
騙される日本人が多いのにびっくり。
こんなテロリスト捕まえたって何もしない日本。
お金の無駄。とっとと死刑。
闇法案・・増税・・選挙・・自首とやらが続きそうですね。

小沢よ・・両手にお金を握り締めて棺おけに入りたいのか?

戦後、日本が民主主義とやらで手にした選挙権で、日本にもたらした
財産は何だ?功績は?国益は?

政治家は要らないと言う事だ。
政治家が齎したもの・・。。国民を家畜にした。
「育てる」から「飼う」へ。
選挙を「他力本願」と捉えた日本人の不幸が始まった。
まやかしなのだ。

今の日本にとって私は反日かも知れない。

Commented by Suica割 at 2012-01-10 23:37 x
妹さんは馬鹿ですね。
同じ騙されるなら、中国の秘伝の漢方処方とかまだ騙されるにも、まあそれじゃしゃーないなと思えないと。
騙されるにしろ、夢もロマンも感じない。
韓国製品は買うな。買うなら先進国通関検査済みにしろが原則です。
それはそうと、東映はしょうもないです。
詳しくはマイウェイ と日本は危機的で検索下さい。
日本は危機的様が詳しく書いてます。
Commented by 普通の国民 at 2012-01-11 10:48 x
 アリエスさま、リンク先にもあるブログ「散歩道」の管理人さまが他界されました。奥様よりご報告がありました。享年35歳だったそうです。
 寒さ厳しきおり、アリエスさまも体調には気をつけてください。私事ではありますが、氷上で転倒し、右手首と右膝を骨折しました。膝は1か月後、再度転倒し、また骨折しました。そして、ぼちぼち3度目の転倒日が近かもしれません。人間、何があるかわかりません...。
 
Commented by ariesgirl at 2012-01-11 14:34
>普通の国民さま
ご無沙汰しております。早速の情報ありがとうございます。花うさぎさんといい、「散歩道」の管理人さんといい、一体どうなっているのかと思わずにはいられません。国民さんも右手首と右ひざの骨折とのこと、心配しておりますが、その後の回復状態はいかがですか?ご当地は寒さも厳しく道路も凍結することも多いと思います。くれぐれもご注意くださいませ。

>Suica割さま
ご無沙汰しております。妹のバカさかげんには姉として呆れている次第です。人の言うことを聞かないからそういう目にあうのです。マイウェイ…しょうもないチョンがらみの映画のようですね。予告を見ましたが。
Commented by ariesgirl at 2012-01-11 14:43
>日本民族愛国女子さま
こんにちは。連投ありがとうございます。まずは成人式。御親戚のお二人ですが、ちゃんと挨拶にくるのですから見どころは十分でしょう。鍛え甲斐があると思いますよ!そして、オウムの件。だいたいこの時期に突然出てくること自体もう怪しい。必ず裏があると、普通の感覚があればわかりますから。日本人はもう一度鉄槌をくだされることになるかもしれません。おっしゃるとおり、今の日本つまり反日売国が牛耳る日本にとっては、私も反日といえるでしょう。

>エクストリームさま
コメントありがとうございます。新年早々エライ目に遭いました…くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by ariesgirl at 2012-01-11 14:49
>新神戸ぷろ市民さま
こんにちは。ぷろ市民さまもくれぐれもご自愛くださいませ。私も新年早々酷い目に遭いました…(><)大阪経済大学の広告、いいですね!こういうものが普通に掲示されるのは、ある意味関東と違って関西はまともということかもしれません。(テレビ番組などもそうですし)目覚める人が増えることを願ってやみません。

>橙さま
こんにちは。本当に正月早々エライ目に遭いました。完治まではもう少しかかりそうですが、お互いに体には気をつけましょうね!日本を取り戻さなければならないのですから。マツコは…あの言い分か彼の本音であることを願ってはいますがww
Commented by ariesgirl at 2012-01-11 15:00
>kkagayaki2さま
こんにちは。体調はいかがですか?私もやっと峠を越したものの、まだ鼻をかんでばかりです(笑)そのせいか、余計に頭がぼーっとしてます。さて、マツコ。やらせですかね?できればあれば本音であればいいとは思いますがwww あれで露出が増えたらすごいですね(笑)

>鍵コメントさま
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!こちらこそ、去年は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)> 
どうぞ昨年同様、今年もよろしくお願い致します!!  今年は必ず日本を取り戻す年にしなければいけません。お互いに力を尽くしましょう!鍵コメさまもくれぐれもお体には気をつけてくださいね!それから情報ありがとうございました。
Commented by ariesgirl at 2012-01-11 15:09
>大和魂さま
こんにちは。おっしゃるとおり、これがイスラム圏の国でのできごとであったら、間違いなく殺されるか戦争かでしょう。日本の外務省や公安って、いつからこんなヘタレになったのでしょう?アホを通り越して痴呆ですからね。こんなのをのさばらせておいては国は沈むだけですね。やることが多すぎます(笑) マツコ…ゲイでも女装でも、全うな日本人ならいいのですが(笑)この発言が本音であることを願ってますww 大和魂さまの身に余るコメントに気合いを入れなおしているところです(笑) 明日にでもこんな下品なブログはやめたいのですが、もうすこしかかりそうです(笑)大和魂さまも何かとお忙しいお体かと思います。くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented at 2012-01-11 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-11 18:51 x
脳足りんの広島県警がやってくれるよ。
シナ受刑者脱獄。わざとじゃないのか?
Commented by ariesgirl at 2012-01-13 19:55
>鍵コメントさま
こんばんは。御心配の件、とりあえずはご無事だったようで良かったですね。とはいえ、余りにも訃報が多すぎて本当に気味が悪いです。お互いに気をつけましょうね。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。シナ人脱獄犯、捕まって何よりです。ああいう輩は日本の刑務所に入れる必要などありません。本国に送還すればいいだけのことです。
Commented by 皇国の民 at 2012-01-14 19:43 x
こんばんは。
マツコ吠えてますねwそしてテレビ局が…。なめてるのかと。
去年は反韓流デモ抗議をガンガン受け、おまけに視聴率三冠なるものから陥落したハニーテレビさんじゃないですか。
抗議を弱め、反韓の人達をCMで釣って視聴率を上げようとしてるのかなと思ったら、『なめてるのか』という感想を持ちました。
フジテレビ…本当にコイツらは(怒)


ところで風邪大丈夫ですか?自分も喉と鼻がダメですが、他は全く大丈夫でピンピンしてる状況が一週間くらい続いてるという、なんだかよくわからない感じです。
アリエスさんも早く良くなるといいですね。お大事に。

追伸
そろそろ黄砂の酷くなる時期ですね(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-01-16 18:27
>皇国の民さま
こんばんは。蛆テレビは今後奈落の底に落ちるのではないかと期待しまくっておりますww あそこまで犯盗ごりおしするのであれば、会社名変えろよと。そして堂々と朝鮮半島のタレントと成り済まししか出演させません!って宣言すればわかりやすですね(笑)
風邪のほうはやっと落ち着いてきましたが、まだ喉がおかしいです。本当に参ってます。皇国の民さんもくれぐれもご自愛くださいね。黄砂…orz (笑)
Commented by 金山 at 2012-01-23 14:56 x
この件、ネットでは結構話題ですね。
Commented by ariesgirl at 2012-01-23 18:24
>金山さま
こんばんは。シナ人放火魔のほうでしょうか?それともマツコのほうですか?マツコだとしたら、あれは本心かどうか不明ですね。シナ人は朝鮮系だそうです。
by ariesgirl | 2012-01-09 12:44 | 日本 | Comments(22)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス