花うさぎさん、頑張れ!! 

クリスマスの夜、拙ブログにもリンクさせて頂いている人気ブログである「花うさぎの世界は腹黒い2」の管理人の「花うさぎ」さんが脳梗塞で倒れ、大学病院に救急搬送されました。Kkagayaki2さんからのコメントで知ったのですが、大変ショックを受けておりますし、心配で仕方がありません。

私は花うさぎさんとは直接お目にかかったことはないのですが、ブログから拝見するに日本を心から愛し憂う国士であり、紳士であることがよくわかります。都内で行われる各種デモや集会にも必ず参加し、その模様を丁寧に記事にされ、多くの方たちに日本の現状を伝えてくださっています。読んだことのない方はいらっしゃらないかもしれません。 まだ意識が戻っていないとのことですが、花うさぎさんは日本軍には絶対に欠かせない方であり、意識回復・ご快癒を心からお祈り申し上げます。花うさぎさんに日本を守る神々と英霊のご加護を…

以下は花うさぎさんの息子さんからのコメントを転載させて頂きます。
===========================
このブログに訪問いただいたの皆様へ 2011/12/26 20:19

花うさぎの代理でコメントさせていただきます。息子です。昨日、夕方に脳梗塞で倒れ大学病院に搬送されました。医師からの話では意識は戻らないとの診断です。ある程度ことがすんでからこちらにも報告をと考えておりましたが、父がこのブログや皆様との活動をいかに大切にし、情熱を注いでいたのかを良く理解していたので拙速ではありますがこちらにご報告をさせていただきます。

皆さにご心配やご迷惑をおかけすることをお詫びすると共に、皆様のおかげで父は生きがいを感じ充実した毎日を過ごしておりました。落ち着きましたら改めて正式にエントリにてご報告させていただきますが、まずは取り急ぎご報告まで。
===========================

b0169850_17443062.jpg

おなじみyohkanさん作成。花うさぎさんの回復を祈って作成されたとのことです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-27 18:14 x
うさぎ丸出航しZ旗を揚げるのですから、大丈夫!
船員の想いが同じなのですから、必ず通じます!
愛国者の魂と忍耐力は神がかりです!信じますよ!
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-27 19:12
今日は暗くなりましたが、地元と言っても30分以上かかる神社に花うさぎさんの無事を祈願してきました。隣には軍人さんの碑があるのです。
暗くて見えませんでしたが、日本軍の為にお力をお与えくださいと祈ってきました。頑張れ!花うさぎさん!
Commented by at 2011-12-27 20:00 x
管理人さま、こんばんは。

連投になってしまいますが、ご勘弁を。

何だか保守陣営の有志が怪我や病気になると、反日連合の魔の手が伸びたのでは・・・と思わずに居られません。

何とか生活ができるレベルまで復帰して頂きたいものです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-27 21:40 x
シナ朝に乗っ取られ寸前の日本を生きる愛国のご年配者には、
私達より遙かに恐怖感、落胆、危機感、しかし取り戻さねばと
頭と心は穏やかでは無いと思います。

反日売国奴たちは悪運に「恵まれる」んだ・・今はね。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-28 16:21 x
花うさぎ艦長に敬礼。
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-28 17:15
昨日の18時17分に亡くなられました。神社からの帰りの時間でした。
本当に残念です。花うさぎさんの意志をしっかりと引き継いで行かなければ!
Commented by ariesgirl at 2011-12-28 19:16
>kkagayaki2さま
こんばんは。連投ありがとうございます。花うさぎさんの件、本当に残念で悲しくて、悔しくてなりません。おっしゃるとおり、花うさぎさんの思いを絶対に無駄にせず活動しなければいけませんね。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投ありがとうございます。花うさぎさんがお亡くなりになりました。本当に悔しくて悲しくてなりません。花うさぎさんの日本を愛する思いを日本軍がしっかりと引き継いで行かなければなりません。反日売国奴を粉砕して。
Commented by ariesgirl at 2011-12-28 19:18
>橙さま
こんばんは。ご存知かと思いますが、花うさぎさんが闘病むなしく昨晩逝去されました。本当に悲しくて、残念でなりません。売国奴がぬけぬけと生きているのを見ると、どうしてこいつらが地獄へ行かないのかと思わずにはいられません。我々も益々気合いをいれていかなければと思います。
by ariesgirl | 2011-12-27 17:45 | その他 | Comments(8)