人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国神社放火事件

今年最後の週の早朝、英霊の御霊が鎮まる靖国神社の神門が燃えるという事件が起こりました。幸い発見が早くボヤで済んだことは一安心でしたが、報道によれば「放火」とのこと。その一部始終は防犯カメラに写っているという話しもありますが、とんでもない罰あたりがいるものです!

===========================
靖国神社に放火か、神門の一部焼ける (TBS 2011/12/26)

26日未明、東京・千代田区の靖国神社で境内の神門に火がつけられる事件がありました。事件の前にはインターネット上に犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁で関連を調べています。 警視庁などによりますと、午前4時ごろ、千代田区の靖国神社で境内の神門から火が上がっているのを男性警備員が見つけました。火はすぐに消し止められましたが、神門の扉の一部が焼けました。現場には灯油のようなものがまかれた跡があったほか、まく際に使われたとみられるコップ2つが残されていたということです。

境内の防犯カメラには黒っぽい服装の男が火をつけているのが映っていたということで、警視庁は男の行方を追っています。 また、事件前にはインターネットのツイッター上に「在日コリアンの苦しみを代弁したって、どうせ日本人の心には届かない。だったら靖国神社を放火してやろう」などと犯行予告ともとれる書き込みがあり、警視庁は関連を調べています。(26日11:21)
==========================

これは絶対に許せない!! 靖国神社は日本人の原点といっても過言ではない聖域です。在日の仕業という話もあり、下記のツイッターでの犯行予告らしきものもあります。犯人が在日南北朝鮮人だろうが、シナ人であろうが、日本人であろうが、ちゃんと捕まえて出自と犯行動機は絶対に明らかにすべきです! 宗教施設に放火なんて、外国だったら間違いなく死刑かあるいは半殺しの目に遭わされるはずです。

このツイッターの主が本当に犯人で、かつ在日だとしたらおそらくマスゴミは間違っても本名と国籍を報道することはないでしょう。報道どころか、火消し・揉み消しにやっきとなるはずです。 朝鮮人が必ず何かにつけて行うのが「放火」…特に日本絡みとなると国旗を燃やすのが朝鮮人ですからね、可能性は高いですが、余りにもわかり易いのがちょっと怪しい気も…
靖国神社放火事件_b0169850_2053260.jpg

毎度おなじみの犯盗の反日火祭り

靖国神社放火事件_b0169850_20503512.jpg

この日本語、明らかに助詞の使い方がおかしいww 最後の「だったら、靖国神社、放火してやろう」とありますが、普通は「靖国神社、放火してやろう」という表現になるはずですから。
靖国神社放火事件_b0169850_20512227.png


「在日コリアンの苦しみ」???

あー、腹筋が痙攣するくらいおかしいワwww おかしすぎて皺が増えるので、謝罪と賠償を要求する!!ww 日本人より簡単に生活保護貰えて、優遇されて、色々な特権を持って、脱税も犯罪もやりたい放題の在日コリアンに何の苦しみがあるのか全く理解できない(笑) 誰か教えてくださいww 自称強制連行されてきた朝鮮人の子孫だという彼ら、在日コリアンが苦しむだけの極悪国家の日本に住み続ける必要ないでしょうよ!! だったら、とっとと犯盗に帰れ!! 誰も引きとめたりしないから。ふざけるのもたいがいにしろ!!来年から日本にいても祖国の選挙権も付与されるし、兵役も課せられるのだから、これで一族郎党で祖国へお戻りなさい!! 

在日の方々は今こそ愛してやまない祖国に帰って、祖国の発展のために粉骨砕身働いて、誇り高き朝鮮民族として堂々と本名で生きていけばいい。朝鮮半島の方たちは北であれ南であれ、彼らには祖国にお帰り頂くことが、彼らにとって最高の幸せであることをもっと日本人は理解しなければなりませんね。

今後、日本を愛する日本人は、苦しんでいる在日南北朝鮮人の皆さまを一刻も早く愛する祖国にお帰り頂くための国民運動(デモ)を日本政府(民主盗)に対して、行うことが必要なのではないでしょうか? 不逞朝鮮人出ていけ~!じゃなくて、南北朝鮮の皆さま、一刻も早く祖国にお戻りくださ~い! 我々日本人が貴方達の一日も早い帰国実現のために日本政府に訴えま~す! とシュプレヒコールするとかww 要は、駅や空港などのトイレの貼り紙と同じです。「奇麗に使いましょう」 じゃなくて、「いつも奇麗に使って頂いてありがとうございます」という褒め殺し要素を含む表現を使えばいいのではないでしょうか??

靖国神社に対し、このようなことをしでかす輩はどこの国の人間であれ、必ずや神罰を受けることになるでしょう。どこの国の人間であれ、捕まえてぶち殺すべきですね(怒) もし、ツイッターが事実だとして、在日南北朝鮮人のいずれかが本当にやったのであれば日本人に対する完全な宣戦布告と見なしても構わないでしょう。 こんなクズ以下の連中に対し、一切の容赦は必要ないし、こんな連中を日本で生活させる必要も一切ありません!こんな土人連中を差別しないでどうするのですか? ひっ捕まえて半殺しか、二度とできないように片腕を切り落として問答無用で祖国へ強制送還が相応しい、と管理人は思っています。

ちなみに、このツイッターの主「AmaterasuJP 天照大神」というアカウント名。これって、以前見たことがあります。それも在日の女子大生かなんかで当然のことながら反日発言して炎上した記憶がありますが、勘違いかな??
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-26 22:25 x
花うさぎ様の奇跡の回復を祈りました。

何故なのだ・・。他に居るだろう・・他に。

靖国神社放火犯を始末したい。日本国は何をやってるんだ?
悲しいのを通り越し情けなくて、恥ずかしい。
Commented by ariesgirl at 2011-12-27 17:35
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。 花うさぎさんはまだ意識が戻らないとのこと。私も靖国神社のお札に回復を祈願致しました。 どうして保守派ばかりがこんなことになるのか…
案の定靖国放火の件は今日の報道では殆どありません。ということは間違いなく朝鮮人の仕業ですね。死刑でいいと思います。
Commented by at 2011-12-27 19:56 x
管理人さま、こんばんは。

靖国神社放火は在日かチョンの仕業でしょう。
何せ自国の南大門も燃やしてしまうキチガイ民族ですから。

しかも在日が天照大神を名乗るとは、神の怒りをかって国ごと滅びろと言いたいですね。
(土人は土人の神を崇めてれば良い)
Commented by ariesgirl at 2011-12-27 22:08
>橙さま
こんばんは。殆ど報道がないところをみると、我々の想像通りでしょう。同胞が靖国に放火なんて口が裂けても報道しない、麗しの同胞愛ですから。南大門でもキャンプファイヤーやったんですよね(笑)どこまでキチガイなんだかww 天照大神を名乗って放火…この犯人は火事で死ぬのではないかと思います。
by ariesgirl | 2011-12-26 21:16 | 靖国神社 | Comments(4)