人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!

4日連続で朝鮮ネタです。よって今日も下品になりますので、あしからずご了承頂きたくお願い致します(笑)管理人の場合、朝鮮関係で怒りが大きいほど下品・過激になるという傾向があります。まさに「火病」(笑) 過去には下品すぎるというお叱りを頂いたこともありますが、変更する気は毛頭ございません(笑)先にそのことを読者の皆様に併せて申し添えたいと存じます。


まずは南のチンピラ大統領のユスリの続報から。

野ブタが昨日の会談で「法的には解決済み」といいながらも「人道的見地から知恵を絞る」と抜かしました。どこまで卑屈かつ土下座すれば気が済むのか? 奇しくも17日に鮮人の焼肉屋のバアサンからずっと金を貰い続けてきた前張りさんが「朝鮮人売春婦どものための基金創設も」と売国発言してます。前張りさんは鮮獄のパシリなので、裏では鮮獄が動いているのは想像がつきます。売国村山富市が勝手に作った民間の基金で売春婦のババアどもにカネを払い続け、平成19年にやっとその基金が解散されたにもかかわらず、また言いだした朝鮮人民党。そんなに単なるパンスケのババアどもにカネ払いたければ、民主党や社民党の議員(公明、共産含めて) そして民主党の各種支持団体や犯流ごり押しのマスゴミ各社、民主党員、サポーター、売春婦の支援団体から強制的に金を集めてそれで払えよ!! 日本国民の税金使って金を払うのであれば、その前にてめえ達の身銭を切って払うという手本をみせろ! 所詮、ババアどもが旨く賠償金をせしめたらそこから手数料として分捕るつもりのくせに。この偽善者のクズどもが!! 売春婦支援のご立派な女性の皆さん、あんたらも体張って稼いでババアたちに寄付でもしてやったら??「民主党こと朝鮮人民党日本支部による同胞売春婦救済基金」ってことで。 それを先にやって自分たちの財布をすっからかんにしてから言うのが筋ってもんだろうよ。

なんで高給取りの売春婦の詐欺ババアどもに「人道的見地」が必要なのか? これで払ったとしてもまた5年後10年後にそのババアの子供や孫どもが「カネカネカネ」と言いだすのは目に見えているはず。そこまでいうのであれば、それを国民に向かって説明し、チンピラに対して条件つけろ!

国内的にはこれほど無能な集団もありませんが、国外的にこれほど売国に有能な連中はいません。反日極左が政権をとり、バカの見本や無能の見本が総理になって早や2年が過ぎ、その間に日本の国益がどれほど損なわれ、日本と日本人を貶めそして正確かつ着実に日本解体をすすめているのです。

話を戻しますが、「知恵を絞る」なーるほどね。朝鮮人のために絞る知恵はあっても、日本と日本人のために絞る知恵は一切無いのが野ブタや民主党のクズども。知恵を絞って、こういえばいいのです。 

「お前んとこの売春婦はみんな朝鮮人業者の手で戦地に派遣され物凄い高給で荒稼ぎしていたが、日本軍が強制的に売春婦にした「従軍慰安婦」などというものは一切存在しない。第一、従軍と名の付く軍属は戦闘の最前線に置かれ、いつ死んでもおかしくないことを覚悟していく者たちにだけつく言葉である。そんな戦闘の最前線の売春宿で鮮人売春婦とせっせとやってるヒマなんぞ無い! 売春宿の売春婦は真っ先に避難させている。お前も知ってるように1965年の日韓基本条約締結ですべて終了しているにもかかわらず、国際条約を一方的に破棄するつもりか? 売春婦の嘘をネタに自分の選挙の票稼ぎに使うな、9cmチンのチンピラ野郎が!!

愛国者である元衆議院議員西村真悟氏がご自身のHPで素晴らしいことをおっしゃっていたので、一部を転載します。全文はこちらを

==========================
韓国の李が日本の野田に「真の勇気を持つ必要がある」と述べれば、日本の野田は「人道的な見地から知恵を絞る」と答えたという。 李は無礼ではないか。ゆすりに来た者の言うことではない。 また、野田も何か。ゆする相手に、「知恵を絞る」とは何事か。七十年前の売春婦をダシに騒ぐ相手に、絞れば知恵がでるのか、馬鹿馬鹿しい。 李を我が国のだらけた歓楽街に連れて行け、そして言う。「ごらんの通り、今も韓国人慰安婦、つまり売春婦は日本で稼いでいる。大儲けしている。その人数五万人だ。  この五万人が六十年後か七十年後に、婆さんになって『私の青春は日本に強制的に連れて行かれ、日本人の性奴隷にされた、賠償しろ』と言ってくれば、我々の孫が可哀想だ。 韓国に連れて帰ってくれ。連れて帰る費用を出すのが嫌なら、こちらで強制送還する。これが知恵を絞ってでた正解だ。」

野田よ、日本の名誉を護る立場にいることを忘れるな。 知恵を絞ってはっきり言え、 「現在と同じように、七十年前の戦前にもあらゆるところに朝鮮人売春婦がいた。そして、売春業者と売春婦は荒稼ぎをしていた。しかし、「従軍慰安婦」などは存在しない」と。 そして知恵を絞って教えてやれ、「今度アメリカに行ったら、アリゾナやテキサスのアメリカ軍基地の回りを見てまわれ。韓国人売春宿があり大勢の韓国人売春婦がいるはずだ。彼女らが『従軍慰安婦』だと言うのならば、貴国婦人の性奴隷は現在もいるのだから、アメリカ政府に賠償を求めたら如何かと。

さらに言え。「今度ベトナムを訪問したら、韓国軍が何をしたのか報告してもらい、韓国とベトナムの友好のために、ベトナム政府とベトナム人の韓国政府に対する賠償、謝罪請求の仲介役をしてもいいと思う。ベトナムとの友好の為に真の勇気を出してほしい。
==========================

もう全くその通りです!チンピラに対する知恵の絞り方として最高ですね♪♪ そして、お馴染み産経の阿比留記者も…以下転載します。

==========================
もうありえない人道支援 (全文はこちら!)

慰安婦問題で必要なのは「人道的見地」ではない。史実をきちんと解明し、ありえない「慰安婦強制連行」説を葬り去り、それを韓国側にも正確に伝えることではないか 
==========================

そして同じく産経の「主張」は…(全文はこちら!)
==========================
しかし、昭和40(1965)年の日韓基本条約で両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」解決されたと明記されている。野田首相はもっと以前から国際法の原則と順守を李大統領に伝え、この問題で一切協議に応じないことを明確に断言しておくべきだった(中略) そもそも慰安婦を日本の軍や官憲が強制連行した証拠は何一つない。にもかかわらず平成5年、当時の宮沢喜一内閣の河野洋平官房長官は元韓国人慰安婦の“証言”だけで強制連行を認める虚構の談話を発表した。 自民党政権時代から続く日本の歴史を貶(おとし)める対韓外交姿勢が今も尾を引き、民主党政権の相次ぐ融和的な外交が問題のさらなる悪化と紛糾を招いている。
==========================

当然ですね。いつまでも売春婦ババアのくれくれ詐欺に騙されることなどあってはならないからです。ましてや鮮人から金を貰い続けていた前張りごときが「新基金」などといってますが、それも絶対に許してはならないのです!

ここまで野ブタが南朝鮮のチンピラに土下座するのは、結局てめえが千葉の民潭と言うチンピラ集団から選挙協力(献金)を受けていることも大きな要因であり、それは前張りをはじめとする多くの議員も同じです。何と言っても、元々帰化人だらけの民主党、何が何でも祖国に尽くしたいのでしょう。だったらお前らの私財を売り払って売春婦のババアどもにカネ払ってやれよ!何が知恵を絞って、「新基金」だ!ふざけんな!!

読者の皆様、この売春婦への「新基金創設」を断固許してはなりません!断固阻止しなければなりません!メール、ファクス、電凸などありとあらゆる手段で「追軍高給取り売春婦への人道的支援を断固反対する!基金絶対反対!」と日本人として知恵を絞って、断固反対の意志を示して頂きたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いします。

首相官邸     ファクス 03-3581-3883
民主党       ファクス 03-3595-9961
国民新党     ファクス 03-5275-2675
前張り事務所   ファクス 03-3592-6696
自民党     ファクス 03-5511-8855
稲田朋美事務所 ファクス 03-3508-3835
高市早苗事務所 ファクス 03-3508-7199
省庁一括送信  メールはこちら

売春婦関係情報は以下の通り。ぜひご一読ください!
「正論1月号」 記事はこちら!
韓国に舐められている
売国前張りの売春婦救済発言 この時点でこの発言…この売国奴、裏で何か取引したかも。
安倍元総理発言

朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21214460.jpg





さて、今日は皆様ご存知の通り北朝鮮の金豚将軍が死去したという嬉し楽しいニュースが飛び込んできました。やはり朝鮮犯盗は真冬の今日も熱いわ~(笑)北のユスリ将軍は死亡、南のチンピラ大統領は昨日まで日本でユスリタカリww しかし、この良すぎるタイミング…これは素人の管理人の不自由な脳みそで考えても、かなり胡散臭い!! 北朝鮮の看板オバチャンアナの放送では12月17日の朝死んだ~アイゴー!!ということでしたが、たぶんそれ以前に死んでるわ、将軍様は。ということは南の同胞チンピラ大統領もこの情報を把握していたはずからね~

しかし、ビンラディンにカダフィ大佐、そして金豚将軍…世界三大悪人とされた連中がこの1年で死という形で表舞台から消えるとは…この裏には何が隠されていて、そこでどういう国や人間が動いているのでしょうか?? そしてイランもキナ臭いし、おまけに北とイランは核開発などで仲良しこよしでもあるし…うーん 

北朝鮮がどういう風に転がるか…好転するか益々暗転するか…世界を見渡せばアメリカも西側もどうも戦争をしたくてしょうがない雰囲気がありありですからね~ 戦争って景気上昇には一番手っ取り早い方法でもあるし。金豚将軍が死んだからと言って、おそらくすぐには何かが勃発するかはわかりませんが、日本にいる犯盗土人はこれで統一となったら、難民ではないんだからとっとと出ていけよ!!と願うのみです。もしかしたら、北朝鮮はこのままシナの一省になるかもww ま、属国時代に戻るだけですが。そうなったら南もシナの統治下に入って日本統治前の素晴らしい朝鮮犯盗に戻れるかもしれませんからwww

それにしても、日本人を拉致し、国を挙げて反日教育、日本に向けてミサイル打ってくる国交のない国のトップが死んだ…にもかかわらず、何で日本のテレビ局全部が特番を組むのか理解できません(怒) まるで「キム・ジョンイル チョングン マンセー!!」だわ。ふざけんな!!聞いたところによると蛆などは午後の特番でアナウンサーどもが喪服を着ていたらしいのですが、朝鮮塗れ、キムチ脳の蛆なら十分にあり得る話しです。夜のニュースではさすが鮮人率が高い丁BSがゲストに鮮人を呼んでいました(笑) 日テレはソウル特派員が鮮人(笑) それ以外は見てないのでわかりませんが、目くそ鼻くそでしょうww 北朝鮮問題の専門家や大学教授が急遽特番に呼ばれて解説してましたが、これで何かと金要りの年末年始、そこそこ稼げるでしょうね♪ 美味しいですね! それに北朝鮮を研究している大学教授が過去に予想したことが当たったためしがないような気が…(笑)

そして、朝鮮半島をリアル祖国とする大半の民主党議員と心の祖国とする民主議員(自民党など他党も) 金豚将軍死去の一報を受けた民主党議員の表情がうつろで目線が泳いでいて、泣きそうだったのは何で??(笑) そりゃ悲しいでしょうね~(棒)だって、父とも兄とも仰ぐ祖国の将軍様、心からの忠誠を誓う将軍様が死んだんですから!! 特に前張りのうつろな顔wwwwただでさえ暗―い目をしてるのに(笑)
朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21192430.jpg


そして南のチンピラにユスられている売国野郎・野ブタ。こいつ新橋での演説まで中止して情報収集ですか!さすがに心の祖国に対する対応の早い事早い事!! 3月の大震災や原発事故の対応よりも素早い動きに驚き!! 安全保障会議を招集したそうですが、10分で終わり。きっと将軍様の死を悼んで全員で 「アイゴーキム・ジョンイル チョングーン(泣)」 て泣いてたりしてww  あのマルチ山岡は公安委員長にも関わらず欠席したとか(笑)所用で都内にいたそうですが、都内のどこにいたのかが問題ですね(笑) 同胞のところに行って里帰りの話でもしていたのでしょうよww
朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21474369.jpg


そして新橋で街頭演説予定だった野ブタ。尊敬する将軍様の死亡で観衆からの罵声を浴びないですんだわけですが(笑) 新橋は大変だったようですねww (記事はこちら) たぶん、「売国奴~!」という罵声も新橋にいたR4にも浴びせられたでしょう。行かれた方コメント頂ければ幸いです。

記者会見での第一声に野ブタの本心が凝縮されてましたね。 「今回の事態が朝鮮半島の平和・安定に悪影響を及ぼさないようにしないといけない」だと。バカでキチガイなのはわかっているのであえていいませんが、やっぱりねといったところでしょう。日本の総理大臣なら第一声は「我が国や国民の安全に影響がでないよう万全を期す」というのが当然なわけですが、野ブタの頭と心には心の祖国・朝鮮犯盗のことしかないのです。それがこの第一声に凝縮されていますし、金豚の死に哀悼の意を表した藤村官房長官も同じ、民主党議員はほとんど同じでしょう。野ブタ、アンタも金豚将軍の後でも追ってあの世へ逝けよ!
朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21271938.jpg


カンチョクトに福島瑞穂、土井たか子、社民党議員、江田五月、民主党議員どもはとっとと里帰りの準備しる!(笑) それでもう二度と帰ってくるな! 敬愛してやまない将軍様とともに祖国で働くなり、祖国の土となるなりしろ! そして・・・日本にいる北朝鮮人の皆さん、さあいよいよ貴方達の力が必要な時がきました! 日本で売春や朝鮮玉入れ、その他大きな声では言えないことで荒稼ぎした財産をすべてもって一族郎党で愛する祖国へ帰還する時が来たのです!! 悲しみのどん底にある祖国と同胞を貴方達の力で救うのです!!後継ぎのジョンウン同志を支えて祖国に貢献するという貴方達にしかできないことをやるのです!! さあ、出発だ~♪ 今、日が昇る♪ 将軍様がいる愛する祖国~ 海を渡って帰ろう~♪ 

日本にいる南朝鮮人の皆さん、さあいよいよ貴方達の出番が来ました! 先の大戦で強制連行されてきたにもかかわらず、何故か未だに敵国に住み続ける奇特な皆さん、いよいよ貴方達の愛する祖国統一の時が来たのです! 統一の瞬間を味わうために、売春や朝鮮玉入れ、犬鍋屋、その他大きな声では言えないことで荒稼ぎした財産をもって一族郎党で愛してやまない祖国へ誰にも邪魔されず帰る時が来たのです! 我が国で蓄えた財産を犯盗祖国統一のために使って愛国者として祖国統一の英雄となれるチャンスです!! もう乞食でも土人でもないのですよ~♪ 我が国は貴方達が言い続けた祖国への帰還を誰も引きとめはしませんし、人糞でも何でも好きに食べていいのですから! よいことづくしですね~ヒャッホー♪

そして、もう我が国のような極悪国家には二度と戻ってくるなよ!! 泳いで帰れ!!
朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21203287.jpg
  

金豚将軍の死去によるドサクサに紛れて、我が国に巣食う売国反日左翼どもや民主党がおかしな動きをしないか、それを我々愛国者は注意してみておく必要があります! もしおかしな動きがあるという情報を入手した場合は、緊急拡散致しますので、ご協力のほどよろしくお願い致します<(_ _)>

金豚将軍が死んだわけですが、正直管理人にはどうでもいいことです。何の感慨もない。反日国家の親分が死んだというだけ。後継ぎのキム・ジョンウン…今まで「大将」だったそうですが、まさに・・「アンタが大将www」 特番までくむ朝鮮塗れのテレビ局はキチガイですね、特に蛆ww。後継ぎが誰になろうと知ったことではないわけですから。だいたい、初代が創って、二代目が傾けて、三代目が潰すというのはよくある話ですからね。拉致された横田めぐみさんをはじめとする日本人が全員無事に帰国して、待ち続けたご家族のもとに戻れたらそれでいいのです。これで北と南に戦争が始まって、一人残らず殺しあいやる分には全然OKですから。 できればこのドサクサで北朝鮮から日本に4,5発ミサイルを撃ち込んでくれればなお結構! 被害者はでるかもしれませんが、そうなれば少しは朝鮮かぶれの洗脳で愚民と化した日本人もいい加減に目が覚めるでしょうから。

さようなら、将軍様! 
朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21254130.jpg


朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21422483.jpg


朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_2143045.jpg


朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_21494992.jpg


朝鮮犯盗は北も南も熱い~!!_b0169850_22125896.jpg

Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-12-19 22:57 x
こんばんは。パンストの銅像外交の次はキムなんとかの死亡ニュース、そしてなんの意味なのかさっぱりわからない毎度おなじみ日本海への火病ミサイル発射。年の瀬になって半島が騒がしいですね。どうせ撃つなら下チョンのほうに撃てばいのにw
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-20 14:22 x
朝から晩迄、朝鮮朝鮮。
いつか必ず死ぬのに、対応も全て放置し、逃亡し、
万札折鶴外交の日本国が間抜けなだけなのに。

何を今更・・。
分ってて日本国民を危険に晒し、日本国民もそれを望んだのだから、ミサイルだろうが、難民だろうが、こちらが乞食に成ってでも、太らせてあげれば「平和平等」なのでしょう。

親が子供に教えて無いからこう成る。

元官僚達が今頃テレビに出て随分勝手な事を言う。
辞めてから言うのは簡単なんだよ。
お前達の能力のなさが招いた日本国の危機だろう!
黙れ!男の癖に己の過去を美化しながら悪口を並べるとは
腐った女より酷いぞ。
軽々しく日本国益等と言うな!
Commented by at 2011-12-20 20:04 x
管理人さま、こんばんは。

遂に近隣国の独裁者が病死だか暗殺だか判りませんが、いなくなりました。

まだ我が国の独裁者はのうのうと生きてますが、その内同じ道を辿るのでは無いかと思います。

しかし北の将軍様が、丁度世界中で独裁者が引き摺り下ろされている時期に死亡と言うのも色々裏が有りそうな無さそうな・・

ただ北の場合、この後軍が政権を取るとちょっとややこしくなりそうですね。
Commented by ariesgirl at 2011-12-20 20:29
>橙さま
こんばんは。不思議なことに独裁者は69歳で死ぬことになっているのかと思います。カダフィも69歳、フセインも69歳、将軍さまも。これはおっしゃるとおり、何か裏がありそうです。キナ臭いことこのうえありませんし。我が国の独裁者も将軍様が一緒に連れていってくれることを祈りますww

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。テレビはすべて「将軍様哀悼番組」になっていて大笑いですww いっそのこと放送やめて喪に服せばいいのにと思います。また民主党や社民党のクズはさっさと里帰りの用意してでていけ、もう帰ってくるな!と。私としては北から挨拶代りのミサイルが日本に着弾すれば、少しはわかるだろうと思ってます。
Commented by ariesgirl at 2011-12-20 20:32
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。ご当地も将軍様の同胞が多いところではないですか?何か変化はありますか?年末に益々キナ臭くなってきました。どうせならミサイルは竹島あたりに打ってもらいたいものです。将軍様追悼企画、きっと喜んで頂けると思います(笑)
Commented by Suica割 at 2011-12-22 23:09 x
北朝鮮の指導者が死んで何かが起こると、極東のバランスが激変します。
その意味では特番組む意味はあります。
本当に愛国的政治家なら安全保障会議の後にアメリカ合衆国や中国など周辺国に飛び、北朝鮮のとばっちりを避ける対策を取るべきですね。
Commented by Suica割 at 2011-12-22 23:12 x
追伸
南の人々の帰国にはお祝いとして、釜山港に帰れをリクエストします。
Commented by この糞腐虜愚 at 2011-12-23 00:12 x
人間未満の猿JAPはここの管理人
by ariesgirl | 2011-12-19 21:50 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)