人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!

先日コメント欄に下記の拡散依頼が投下されていました。
==============================
12月14日水曜慰安婦デモ(日本軍VS反日軍)

いよいよ日本軍VS反日軍の決戦当日が迫ってきました。ソウルの水曜デモ1000回に合わせ、霞が関外務省前にも反日ファシスト連中が集結。それを憂国の有志が迎撃する準備が進み、当日は各団体が活動を予定しています。

12.14韓国水曜デモ1000回アクション IN TOKYOへの 抗議行動 & 集会
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』
詳細:http://sakura.a.la9.jp/japan/

集合場所: 外務省前
集合時間: 11時30分
抗議開始: 12時~
集会:   星陵会館(永田町)午後2時30分~

花うさぎさん情報によると敵陣営は1000人以上の動員が見込まれるとのことです。忙しい歳末の平日、水曜日ですが、一人でも多くの有志が駆け付けることを願ってやみません。

参照:『花うさぎの「世界は腹黒い」2』 12月6日エントリ
『12.14外務省前で慰安婦問題 「日本軍VS反日軍」の直接対決!』 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2531163/
==========================

明日奇しくも赤穂浪士が決起した日に日本軍が反日左翼売国奴を外務省前で迎撃します!年末の平日でお忙しいとは思いますが、お仕事がお休みの方、何とか家事の間にお時間が取れる方、日本人の濡れ衣、汚名を雪ぐためにもどうか一人でも多くの方に参加して頂きたくお願い致します<(_ _)> 管理人も参加したいのですが、明日は朝一番で熊本まで行かなければならず…(涙)日本を愛する女性の団体「そよ風」さんや「花時計」さんたちも参加されます。素晴らしい大和撫子にお力添えをお願い致します。

さて、このいわゆる「従軍慰安婦」問題。一度のカツアゲで味をしめた朝鮮人のバアサン達がそのお金を使い果たし、またタカろうと日本国内の反日左翼の援助をうけて大騒ぎ、嘘泣きアイゴーでやっている「くれくれ詐欺」です。その原因は…ご存知売国奴の河野洋平の「河野談話」です。一度でも相手のカツアゲに屈し、一歩でも譲歩すると、際限なく相手をツケ上がらせたかられるという典型です。この「くれくれ詐欺」の詐欺師集団とその応援団どもの要求は、日韓基本条約において個人補償も含めて全て解決済みだ!と突っぱねればよく、彼女たちの言い分が如何に筋が通らないものであるかを資料を提示して対抗すればいいのです。感情論と厳然たる資料を天秤にかけたらどちらが重きものかバカでなければわかります。
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_212622.jpg

従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_21511599.jpg

「振り込め詐欺」と「くれくれ詐欺」には絶対にひっかかってはなりません!

いわゆる「従軍慰安婦」とは?? 読者の皆様は十分お分かりかと思いますが、この件については意外と詐欺師の肩を持つ人がいることも事実です。同じ女性として、体を売る仕事をしなければならなかったことには同情します。しかし、嘘をつき事実を捻じ曲げ、無かったことをあったように捏造するのは日本人として断固許すわけにはいきません!! 大東亜戦争中、日本軍が占領していた各地域には兵士相手の慰安所(売春宿)がたくさんありました。それは若い兵士たちが占領地域の一般女性を強姦するといった間違いを犯さないように当時作られたものです。(戦争中に兵士相手の売春宿を設置するのはどこの国でも当然行われています)

慰安婦は新聞による募集広告によって集められ、なんと当時で月給300円以上(現在でおおよそ120万位)という破格の給料を提示されています。その月給は当時の帝国陸軍大将をしのぐほどであったのです。ビルマ(ミャンマー)の朝鮮人慰安婦がたった2年で約26,000円(現在でおおよそ1億円位)の貯金をした記録も残っているほどなのです。また、借金を返し貯蓄までした朝鮮人慰安婦は慰安婦をやめて商売をしたり、日本人と結婚した人もいるのです。慰安婦はお金になる!ということが広がり、親兄弟や女衒によって慰安所に売られた女性たちもたくさんいました。これが「従軍慰安婦」の正体なのです!! 
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_21315485.jpg

慰安婦募集広告 月収300円! 

つまり、当時は公娼制度によって合法的に売春が行われていただけのこと。よって「慰安婦」は確かに存在しますが、「強制連行された従軍慰安婦」というのは存在しないのです。だからこそ東京裁判でも一切問題にも話題にさえなりませんでした。もし、強制連行で慰安婦にされ性奴隷にされたのだったら、必ず問題になるはずです。また、日韓基本条約にも「慰安婦」という言葉は全くでてきません。
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_2134716.jpg

補償糸冬了♪

「従軍慰安婦」などという言葉はなかったものです。「従軍」というのは、従軍看護婦、従軍記者、従軍僧といった軍属につけられた言葉でした。 それが突如1980年代の終わりごろから、「従軍慰安婦の強制連行問題」なる奇妙奇天烈なものが蛆虫のように湧いてでてきたのです。発端は元軍人がかいた手記でしたが、のちに本人もフィクションであることを認め、かつ韓国側も否定したのですが、例によって「朝日伝聞」が大騒ぎして騒動となったと記憶しています。そこに三文芝居の自称・元慰安婦のばあさん連中が登場し、喚きちらし、アイゴーと嘘泣きちらし、強制連行されたニダ!と語り、日本政府に謝罪と賠償という名のユスリタカリを始めたのです。しかし、その証言は曖昧を極め、二転三転、多くの矛盾も指摘されています。また、当時の朝鮮半島や満州では、朝鮮人の悪徳女衒が嫌がる女性たちを拉致して売り飛ばし売春婦にすることがないように日本本土から多くの警察官を派遣して目を光らせていたことも資料に残っています。「従軍慰安婦」という言い方は、文字通り日本軍が命令によって強制的に慰安婦を招集したことになりますが、そういう事実はありません。

では、そのバアサン連中はなぜ嘘の発言を繰り返したのでしょう? 朝鮮というのはご存知の通り差別大国でもあります。朝鮮人女優がネットでの誹謗中傷で自殺するまでになったり、身体障害者や外国人に対しても大変な差別があります。彼らの思想と思考の基本はすべて儒教に基づいているので、それを踏まえるとわかりやすいかもしれません。元慰安婦だった彼女たちも戦地でそれこそ体を張って稼いだ大金を故郷に持ってかえりましたが、売春婦だったと酷い差別と誹謗中傷を受けています。自分の名誉のためにも自ら慰安婦になって稼いだのではなくて、「日本軍から強制連行されて慰安婦にさせられたことにしたかったのです。
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_212836100.jpg

自称・元慰安婦ww そうですか、食べて死ねたらいいですね。

「従軍慰安婦」は明らかな捏造であるにも関わらず、売国奴筆頭の河野洋平が官房長官時代に何の根拠も証拠もなく、日本軍の強制性を認めた「河野談話」が独り歩きし、それ以降現在まで何故か継承され、我が国の国益を大きく損ね、かつ日本人の名誉と誇りをことごとく傷つけることになりました。 女性のためのアジア平和基金?(名称うる覚え)に莫大な金銭を拠出し、詐欺師のカツアゲに屈したことがどれほど我が国を貶めているか…アメリカ下院での決議はご承知のことでしょう。
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_21481613.jpg


「強制連行従軍慰安婦問題」という根も葉もない非難に対し、反論どころか検証さえせずにただただその場しのぎで謝罪ばかりを繰り返したがために、この「濡れ衣」が事実化してしまい朝鮮人の思惑通りになっているのです。もし、自分の家族の一員が日本軍の手で強制的にさらわれ慰安婦にされそうになったら命がけで阻止しようとするはず。(特に儒教の教えで家族や一族を何よりも大切にする朝鮮人)それにもかかわらず、強制連行されたと言い張るということは如何に朝鮮民族がだらしないかを自ら述べているようなもので、彼らが自分たちは勇敢な民族と喧伝することと完全に矛盾しています。自分の娘が日本人に連行されるのを朝鮮人の男たちは指をくわえて黙って見ていたことになり、朝鮮民族は世界でも右に出るものがいないほど不甲斐ないということになるでしょう。朝鮮人はとにかくこの捏造を事実にしたいようですが、この「強制連行従軍慰安婦」問題は朝鮮人にとって、とんでもない恥さらしであることを認識すべきなのです。

繰り返しになりますが、「慰安婦」とは公娼制度によって民間業者の募集によって集められ、高収入を得るために戦地までいった女性、つまり戦地で営業する売春業者のところで働く女性が「慰安婦」ということです。慰安婦になった事情はそれぞれであっても、合法的に納得のうえでその職に従事したのであり、給与をもらい借金を返すだけ働けば、あとは自由の身だったわけで、間違っても「性奴隷」などでは絶対にありません!これほど先人達の名誉を傷つけ、日本人の誇りを踏みにじることはなく、日教組によって教科書にまで記載される羽目に…こんな捏造、でっちあげの歴史を負の遺産として未来の日本人に継承するわけには絶対にいきません!(管理人の中学校の教科書には従軍慰安婦の記述はありませんでした)

この詐欺師バアサン連中を何故か日本人が支援すると言うおぞましさ。岡崎トミ子のような反日日本人、売国左翼(民主や社会党など)がこれに乗じて日本の国益を損ね、日本をめちゃくちゃにしようとしているのであって、ある意味こいつらの方が自称慰安婦のバアサン連中よりも遥かにタチが悪い! 
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_21361126.jpg

売国奴・国賊の岡崎トミ子
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_2154436.jpg

日本の敵は日本人…悲しいかな現実です

民主党政権後に成立させなければならない愛国保守政権下においては、絶対に「河野談話」を破棄、最低でも白紙に戻し、かつ各種証拠を堂々と提示し朝鮮人をはじめ世界に堂々と反論し、「強制連行従軍慰安婦」が歴史の歪曲と捏造に基づく大ウソであることを示し、先人たちの名誉を回復させなければなりません!! そのためにも一人でも多くの人に正しい歴史と事実を周知し続けましょう!! 明日はどうしても参加できませんが、反日軍との対決の勝利を心から祈っております。どうか、一人でも多の方たちにく参加して頂けますように<(_ _)>

ちなみに、朝鮮人の言い分が支離滅裂であることは現在の犯盗を見てもわかります。それは犯盗が売春大国でもあり、強姦が「国技」などといわれ、GDPの4%を売春婦(キーセン)が稼いでいる国だからです。余談ですが、管理人が以前勤務していた会社の本社の人間(アメリカ人)が南朝鮮に出張し、キーセンパブへ。そこのキーセンと一晩同衾したものの、結婚指輪を盗まれ、恐妻家の彼は大変なことに!(笑) 所詮、そういう連中なのですww おまけに売春禁止に対し、「売春させるニダ!」と売春婦がデモをする国、またオーストラリアやアメリカで不法滞在の鮮人売春婦が問題になっていることからも明らかです。だからオーストラリアはオーストコリアと言われたり、KFCなどと揶揄されるのです。、まさに・・これこそ「AKB48」 (Akireta Korea Baishunfu)ww
従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_213574.jpg


従軍慰安婦に関するオススメ書籍:「従軍慰安婦」強制連行はなかった~政府調査資料が明かす河野談話の嘘~ 松木国俊著 (600円) (靖国神社の遊蹴館で販売していると思います。)

従軍慰安婦の嘘と捏造を許すな! 日本人の名誉を守ろう!_b0169850_2213547.jpg

おまけ!
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-13 23:09
明日参戦してきますね。ちょっと風邪気味ですが、頑張ってきます。
本当に恥知らず・・・恥って言葉もないんでしょうね。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-14 15:17 x
この際、外務省をCIAに、防衛省を災害派遣省にして
屑省諸共海の底へ沈めてしまえ!
TPPをフル活用だ!公務員や官僚や政治家の既得権益も含めよう!

そして、自衛隊が軍としてクーデターを起こす事を支持する。

子供手当てを子供の為の手当てに・・ですってね。
幼稚な組合や下種の発想だわ。こんな屑案に喜ぶ日本人では
朝鮮ゆすりたかりと一緒だよ。慰安婦と変わらない。
落ちる所まで落ちたものだわ。
馬に人参の方が可愛いね。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-12-14 20:24 x
こんばんは。人間、楽な方に流れると言いますが、半島土人に一度優しくすると永久的にたかられるんですね…。この事実こそ教科書に載せるべきです。そして土人との関わり方を小さいときから学ぶのが真の国際人育成かと(笑)人肉を欲してる婆もきもいですね。まぁ嘘から始まった話だから適当なこといえるんでしょうw
Commented by at 2011-12-14 22:33 x
管理人さま、こんばんは。

韓国の日本領事館前に立てた慰安婦像を撤去要求。
この記事を見た時には、まだ日本人としての誇りを持った人が居たんだと思いました。

そもそもチャンコロ相手にする場合は、支那みたいに人として扱わず、犬畜生みたいに徹底的に躾けないと駄目ですね。

相手も人だからとか言って、情けをかけてもそこで付け上がるのがチャンコロなのですから。
Commented by 泳ぐ鳥 at 2011-12-15 12:22 x
お久しぶりです。
外務省へ行ってきましたよ。
こういう問題だからこそなのか、保守サイドも女性が多数参加していました。
デモとは直接関係ないですが、帰り道の駅構内でサヨク側にたっていた白人女性たちですが日本人と思しきサヨクとしていた会話で(電車の音ですべては聞き取れなかったけど)“Jap”と笑いながら使っていました。
おかしいですよね。
日本に対し謝罪を求めるにしても日本側にも味方はいるはずなのに日本人全体に対する差別用語を使うのは味方すら軽蔑していることを意味するのに。
しかも、日本人と思しき人間が同席しているにも拘らず。
・・・と、ワザとらしく言ってみましたw
これを聞いて“ああ、こういう繋がりなわけか”と理解できましたよw
まあ、あくまでデモとは関係ない話なので風の囁きだと思ってください。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-16 13:36 x
慰安婦は捏造歴史による朝鮮語の俗語です。
正しい日本語は売春婦です。日本派保守は朝鮮用語言葉を受け入れてはいけません。

別人だったら申し訳ないけど、生前で従三位なんてまず出ないから間違ってないと思うけど。

成田豊ってこないだ死んだ電通の会長でしょ?国籍は?
http://kanpou.npb.go.jp/20111216/20111216h05702/20111216h057020009f.html

日本国はやって良い事と悪い事の分別がつかなく成ってますね。
明らかに、日本民族の所業ではない。
シナ朝鮮の分別の無い生き方その物だ。
東北復興の遅れに鈍感だと言うのも分る。
シナ朝鮮では普通より良い現状だからね。

日本人の手から離れた東北だと思えば理解できる。




Commented by 都坂 at 2011-12-17 12:16 x
アリエス様、こんにちは!

とうとうきました><「人権委員会」設置法案!!!
ひめのブログ様が呼びかけていらっしゃいますので貼り付けさせていただきます。
ご協力宜しくお願いします。


■いよいよキタ!やること3つ!「人権委員会」設置法案概要発表、法務省
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-497.html#comment
年賀状作戦いいですね!!地元の民主党議員には思いのたけをがっつり書いて送ります(怒)!!



>日本の敵は日本人…悲しいかな現実です
本当に・・・涙が出ますね・・・orz
Commented by ariesgirl at 2011-12-18 19:55
>都坂さま
こんばんは。民主党がまたもやドサクサに紛れて「人権救済法案」成立に向けて走り出しました。さきほど「ひめのブログ」さんを拝見しました。これはたち日に電話してチラシをお願いしなければ。個人的には正月には長崎に帰省するので、新年早々ポスティングをやる予定です!年賀状もやりますよ~! いよいよ「皇国の興廃この一戦に有り」です。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投有難うございます。朝鮮人慰安婦ではなくて、もう「パンスケ」でいいですね。あのユスリタカリの乞食どもや大統領と言う名のチンピラは地球上から消されるべきでしょう。シナや朝鮮に甘い顔をするととことん付け上がります。日本から朝鮮人は排除すべきと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-12-18 20:05
>泳ぐ鳥さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気ですか?デモ参加お疲れ様でした<(_ _)>反日外人の白人はたいていオーストコリア、オランダ、アメリカあたりのようですね。白人ほど差別意識の強い連中はいません。私はそんな白人(男性)にJAPと言われ、キレまくって日本語で男性に対する放送禁止用語をぶちまけたことがあります(笑)それを訳した帰国子女がいて…どうやって訳したのか未だに疑問ww その白人白豚さんたちは朝鮮人や左翼のおこぼれをもらいたいだけの乞食なんですね。

>橙さま
こんばんは。今度は我々が日本の南朝鮮大使館前に竹島の記念碑でも建てるべきかもしれません。朝鮮人の扱い方については、我々もシナ人を見習うべきですね。やはり朝鮮を長年属国としておさめた宗主国様は違います!
Commented by ariesgirl at 2011-12-18 20:10
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。「土人との関わり方を小さいときから学ぶのが真の国際人育成」このコメント激しく同意します。やはり教育が大事なのです。私などは祖父母からの教育が非常に大きかったと心から感謝しています。朝鮮人に一度でも甘い顔をすると、とことん付け上がるのです。乞食と土人に甘い顔をしてはなりませんね。

>kkagayaki2さま
こんばんは。14日のなでしこアクションご参加、大変おつかれさまでした<(_ _)> この慰安婦、いえ単なる戦時売春婦に対する補償など一切不要ですし、民主党のバカどもがそんなに金を払いたければ自分たちの身銭で払えばいいだけのことですね。
by ariesgirl | 2011-12-13 22:18 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)