人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の「淳」

今日も寒い一日となりました。都内某所へ向かう電車の中、就活中と思われる女子大生を見かけました。あっちこっちの説明会をまわっているのでしょう。しかし…靴ぐらい手入れしとけよ!といいたい。茶髪を黒に戻し、目力全開の化粧を限りなくすっぴんに近い薄化粧にし、みんな同じスーツとトートバッグでの就活。でも、どういうわけか靴にはほとんど気が回っていない大学生が多いですね(男女とも)驚きます。靴は仕上げでしょうよ!! あんな汚れてヒール部分の皮がめくれたパンプスを履いて説明会…人事担当者は意外とみてますからね、そういうところは(ただし、日本人の担当者ねっ!)そんなにいい靴じゃなくてもきちんと手入れして磨いている靴は見る人が見ればちゃんとわかるものです。どんなにいい服を着ていいバッグをもって着飾っていても、靴がダメだったら全部ダメなんですね~管理人は靴の手入れにはうるさいです、もう小姑みたい(笑) 祖母からも母からも、服はある程度しわになっても仕方ないが、靴だけはちゃんとしろ(磨け、手入れしろ)
とうるさく言われました。就活中の大学生は気をつけた方がいいですね~♪

さて、色々と書きたいことはあるのですが、どうもうまくまとまりません。震災復興の「絆」偽善者、野ブタの論点すり替えとか…もう少し練らないと記事にはならないようです。というわけで、「二人の淳」について軽―くお送りします。まずはこちらをご一読ください。以下、産経より転載します。すでにご存知のかたも多いと思いますが…

============================
購入者全員に安住大臣の感謝状 「個人向け復興国債」5日発売 
2011.12.2 12:53

財務省は2日、東日本大震災の復興財源に充てる「個人向け復興国債」を5日から発売すると発表した。全国の銀行や証券会社、郵便局などの窓口で30日まで売り出す。購入者には、安住淳財務相の名前で感謝状を贈る。 販売されるのは、半年ごとに利率を見直す変動金利型の10年物と、償還まで利率が変わらない固定金利型の5年物、3年物の合計3種類。 変動型10年物の当初の金利は年0・72%、固定型5年物は年0・33%、固定型3年物は年0・18%で、いずれも1万円単位での購入が可能となっている。発行日は来年の1月16日に設定した。

安住財務相は2日の閣議後の記者会見で、「本当に復興は大変だから、国として手伝えることはやっていきたい。私も5日に100万円購入する」とコメント。閣僚懇談会でも他の閣僚に購入を呼びかけたことを明らかにした。
===========================

このオマケ…余りのバカさに大笑いwww さすがは、3月の震災時に「避難所になっている学校のプールにガソリンを貯蔵すればいい」といった大バカ大将だけのことはあります、安住淳(笑) 最近はもみあげに白いものが目立ち始めたようですが、一体何センチのシークレットシューズ履いてるんだろう?? やはりNHK出身のスカタンはやることが一味違いますね~(爆) 一体、そんなもんもらって誰が喜ぶの??? オマケとしては史上最悪ですね。これをもらって喜ぶ人は、みうらじゅん氏がいう「いやげもの」を進んで集める相当マニアックな人か、超ド級のキチガイのいずれかでしょう。国債発売自体には文句はいいませんが、オマケが酷過ぎるwwwww  こんなオマケだったら付けない方がマシ、そんなくだらんもののために紙を無駄遣いすんなよ、ボケ!!!  銀行や郵貯の窓口で「感謝状は要りませんから!」と念を押す人が続出することを期待します。


こちらはJ-CASTから転載します。
============================

ロンブー淳が韓流批判?? J-CAST 2011/12/ 2 18:48

韓流グループが大挙出場することになったNHKの紅白歌合戦について、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが批判的なコメントをし、ネットで話題となっている。 出場歌手が発表された2011年11月30日、ツイッターで淳さんが「(紅白に自分も)出たいけど…ヒット曲無いので出れないです…でも、紅白歌合戦だけは、日本の歌手の方だけでやって欲しいよね…他の歌番組と違うもんね…」と投稿した。

「淳にしては珍しく正論言ってるじゃん」

2011年の紅白には、少女時代やKARA、東方神起の3組の韓流グループが出場する。淳さんはフォロワーの「今年は特別な年だからこそ特に日本の歌手だけでやって欲しかった」という呟きにも「険しく共感」と投稿している。 2ちゃんねるでは、今回の紅白に韓流グループが複数出場することについて「韓国の国策アイドルが出るならみない」といった声が挙がっていたが、淳さんのこのツイートも同様の韓流批判と受けとられ、「淳にしては珍しく正論言ってるじゃん」「国民の誰もが思ってますよ」という書き込みが寄せられた。

一方で、韓流を強く推すフジテレビが批判された際、淳さんは「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?」などと局側を擁護するコメントをしていた。そのため、「淳のスタンスがよくわからん」「風見鶏なのか」というものもある。 ただ、淳さんが批判しているのは韓流ではなく、「国民的番組」とも言われる紅白歌合戦に外国人が多数出ると言うことだ。 米国の歌手、レディー・ガガさんがサプライズ出演する可能性があるという報道についても「ガガを紅白で見なくてもいいかなって思ってしまう…しかも中継でしょ?」と呟いているほか、フォロワーから「韓国ってことが気に入らないんですか?」と聞かれ、「何でもかんでもオーバーに取りすぎだろ? 紅白は日本人だけがいいなって言っただけでしょ…」と返答している。

ちなみに、韓国人が出るということでNHKを批判しているのが自民党の片山さつき衆議院議員だ。12月1日、ツイッターに「NHKに対して、竹島問題への認識を欠いているのではないかと疑われる、歌手起用や報道につき、説明求めます」と投稿した。2ちゃんねるでは「片山さつき、よく言った!」と支持する声もあったが、「政治と音楽ごっちゃにするなよ」「流石に言い掛かりだろ」「ネット世論に迎合してるだけだよね」と批判的なものも少なくなかった。
===========================

とういことで、もうひとりの「淳」はロンブーの淳でした! 珍しく正論という意見もあるようですが、蛆の犯流垂れ流しを思いっきり擁護していたわけで、確かにどういう考えでの発言かわかりませんね。結局は、「韓国人」というよりも、外人が多いということを言いたいような感じになっています。前から気になっているのですが、ロンブーの淳って、日本人じゃないでしょ?? だって、あの顔…どうみたって朝鮮人顔ですもん! プロ野球の森本ヒチョリ選手とそっくりの顔してるし…あれは日本人の顔とはどうしても思えないし、あの下品さも。もし、彼が朝鮮人歌手のことを批判したのであれば、「同胞を傷つけた!ハンチョッパリニダ!」とユスリタカリされるでしょうからね。 不思議なことに安住も「淳」、ロンブーも「淳」。読み方は違えど、同じ漢字ですかwww 共通するのは反日ということでしょうか?? 安住は1000000%の反日売国奴です!! 

それにしても、何で震災のあったこの年の大みそかに顔面工作員の出稼ぎ慰安婦朝鮮人タレントや不細工二人組を出演させなければならないのでしょうか??朝鮮では反日の歌を歌ったり、イベントに参加したりして反日三昧の朝鮮人たちを日本のテレビ局が使う… そんな連中をこの未曽有の大震災が起こった今年、日本人歌手を差し置いて紅白に出場させるとは・・・これが逆だったら許されるんでしょうか? 
二人の「淳」_b0169850_223405.jpg

これが本当の…www

国家戦略として朝鮮人タレントの輸出を南朝鮮政府が主導して、日本の文化を侵略し、かつ日本の番組や映画は一切かの地では放送されないにもかかわらず。今や世界的に有名になった日本の文化を何でもコピー、おまけに起源まで捏造して世界中でばら撒いている土人国家。この土人たちは友好親善などまったく関係なく、日本を席巻して日本人は朝鮮人より下であり、かなわないという劣等感を植え付け、文化も領土も権利もすべて奪おうとしているおぞましい動機で活動しているだけでしょう。そんな連中をこの未曽有の大震災が起こった今年、日本人歌手を差し置いて紅白に出場させるとは・・・これが逆だったら許されるんでしょうか?

やっぱり年末は紅白を見るという人も多いはずです。もし、大みそかに家族そろって紅白をご覧になる方でおじいさんやおばあさんがいらっしゃったら、ぜひ「この人たち朝鮮人だよ。普通は朝鮮で日本大嫌い、対馬も竹島も朝鮮のものだ!って言ってるのに、金儲けのために朝鮮の政府から派遣されて日本で稼いでいるんだよ。NHKも日本人を減らして朝鮮人の出場を増やして、本当にひどいね!」と教えてあげましょう!
二人の「淳」_b0169850_2244758.jpg


余談ですが、片山さつき議員。彼女はどちらかというと自民党内では左系だと思っていたのですが、どういうスタンスの議員なんでしょう?? でも、国会で初めて犯流垂れ流しに言及したことは評価したいと思いますが、今後彼女がどう動くのか見たいものです。この日本人愚民化に拍車をかける朝鮮の国策、日本文化侵略である犯流垂れ流しに、本当に危機感をもっている議員がどのくらいいるのか疑問です。それに、「竹島」以外に我が故郷の長崎「対馬」のことももっと危機感をもってもらいたい!!。どれだけ対馬の土地が朝鮮人に買われ、実効支配されているか…(市長がどうしようもない売国奴なのです)
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-07 08:23
あるところの研修で、ホテルの従業員はいらっしゃませと頭を下げながら靴を見るそうです。それ以来前にも増して靴を磨くことに時間をかけています。ロンブーだか何だか知りませんが、気持ち悪いの一言。そんな奴が政界進出がどうのこうのと、日本の政治は三流どころか5流あたりに落ちているのではないでしょうか。誰も読まないのに周知の意味で写真を入れながら更新していますが、お気に入りのブログに行ってみますと、時々写真以外のネタが入っていますが、政治ではなく、その時テレビや新聞で大きく取り上げた記事のみですね。
写真や料理のことだけ取り上げている人って、政治に関してはブログで取り上げないだけで実はしっかり考えている・・・・と思いたいのですが。何だか空しくなります。
Commented by ariesgirl at 2011-12-07 18:12
>kkagayaki2さま
こんばんは。私も洋服よりも靴に金かけてます(笑)さて、ロンブーの淳、ハッキリ言ってお笑い芸人が余計なことに口を出し過ぎです。自分を何さまだと思っているのでしょうか。こんなのが政治家になったら大変ですね。ブログの内容は人それぞれ、我々は護国と周知活動に励みましょう!!
Commented by at 2011-12-07 20:08 x
管理人さま、こんばんは。

ロンドンブーツ1号2号の田村敦に関しては、ねずみ男なので強きを助け弱きを挫く存在です。
現在蛆TVはかなり弱って来ていますので、ねずみ男も距離をとったのでしょう。
それとNHKには余り呼ばれないので、当てこすりかとww

また片山さつきに関しては、中道左派と言う感じに見えます。
サヨクまでは行ってないけれども、左寄りな立ち位置でしょうか。

本来であれば、この時期にはしっかり日本を導いてくれる政治家が首相としていて欲しいものですが、現在の日本は野豚がブヒブヒ鳴いている状況ですからね。
Commented by ariesgirl at 2011-12-07 20:21
>橙さま
こんばんは。ロンブーの淳はねずみ男…ww 舛添以外にもいたんですね(笑)テレビにでないと食っていけないお笑い芸人だらけで、本当の意味での芸人さんはもう少数派ですから。片山さつき・・左よりだけならやりようによってはまともになれる可能性があるのでしょうか?できれば、そうなってもらいたいものです。あと3週間で今年も終わり、もうこれ以上悪夢の中で生活したくないですね。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-08 16:15 x
田舎の市議選が活発に成ってきた。
当選後にこの位働けよ!
民生委員だけにしたらどうよ?

職員と労働組合の票で固い地盤議員の「無所属」の意味が分らん。
「赤い労働党」か「社民党」が事実じゃ。
その癖、派閥に「市民クラブ」とか命名する。

広島県三次市・・。数年前の市長選には麻生議員が応援に来たと言うのに・・

国家観の有る男は居らんのかのぉ・・縄張り意識こそ必要だ!

男が呆けとる間に、馬鹿女生産ラインが活発に成る一方じゃ。
予定立候補者を見て気分が悪い・・
商売が傾いた・・読み書きに不安・・精神論と感情型(所謂ヒステリー)・・元職員・・

喰わんが為の生業。良くなる筈がない。

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-08 16:54 x
電波オークション早期導入否定 総務省とソクトバンクが「共闘」
2011年 12月08日 11時39分 提供元:J-CASTニュース

泥棒どもは出て行けよ。
Commented by ariesgirl at 2011-12-09 20:54
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。ご当地もずいぶん寒かったようですね。そのご当地の選挙ですが、保守系候補は誰もいないのですか?もしそうであれば消去法で消していくしかないですね。売国度合の高い順で。
電波オークション、SBは禿が祖国とどう絡んでいるのかが問題ですが・・・総務省も売国奴だらけ。

by ariesgirl | 2011-12-06 22:14 | 小ネタ | Comments(7)