天皇家の遺伝子 女性天皇と女系天皇 その1

12月がスタートしました。それと同時に真冬に突入したかのような寒さ。そうこうしているうちに、あっという間に年末を迎えることになるようですが、読者の皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

11月30日、不思議なことがありました。奈良の橿原神宮から平成24年の開運御祈祷申込書が送られてきました。確かに去年の12月、管理人は奈良旅行で橿原神宮に参拝、ご朱印を頂いたのですが、自分の名前や住所を記帳した記憶が全くないのです。それなのに、なぜ住所も氏名もきちんと書いて申込書が送られたのか不思議でなりません。うーん、我が国の初代天皇であらせられる神武天皇がご即位されたのが橿原の地、ということは橿原の神様には管理人の住所も氏名も、色々と開運しなければならない現状(笑)などすべてお見通しなのかと。この願い事を記す用紙に「民主党売国政権粉砕、反日左翼粉砕、反日外国人粉砕、女系天皇容認粉砕、愛国保守政権成立ご皇室安寧」などと書いて送ったら、捨てられることはないと思いますが、橿原神宮の社務所内で、もしかしたら「こいつ…XXXX?」と思われるかもしれません(笑)

さて、その初代神武天皇から万世一系男系で続くご皇室。先日、拙ブログ(11月25日付)で女性宮家創設の話しを記事にしました。それから1週間、舌の根も乾かないうちにごり押しするかのように「女性宮家創設」に関する内閣官房と事務方の勉強会を発足させたとの報道がありました。それも昨日発表、つまり…愛子内親王の誕生日に合わせて発表するという念の入れよう。おぞましいことこのうえありません。

これにあわせて急に女系天皇に関する報道が増えたような気がします。しかし、我が国の天皇が男系男子で125代も続いていることの重大性、万世一系の意味、それらが世界に類を見ないものであり、どれほど稀有なものであるかをまったく説明さえしないもので、女性宮家を創設し、女系天皇を容認しないと皇統が途切れてしまうという、明らかに偏向したものが圧倒的です。 おまけに、女性天皇と女系天皇の違いさえろくに説明もしない。挙句の果てには的外れな男女平等論までもちだす自称評論家など不敬もいいところです。

皇統の安定的継続のための女性宮家創設を言うのであれば、なぜGHQによって皇籍を剥奪された旧宮家(現在まで当主が存在し継続しているのは竹田家、東久邇家、朝香家、北白川家、伏見家、久邇家の6家)の復活という選択肢もあることを言わないのか疑問であり、旧皇族の復活という選択肢もあることは初めから無いものとして、女性宮家創設だけを強調する…おまけに野ブタが会見で「(女性宮家の創設は)緊急性が高いもの」と発言、この裏には何があるのでしょうか??

キナ臭いことこのうえないもので、やはり女系天皇を目論むO家や女系天皇誕生で利権を得る連中の思惑があるのでしょう。まあ女系天皇を誕生させたい連中は最終的に世界最古の我が国の皇室を壊体することが目的でしょうから。「緊急性が高い」って、すでに現行で進めば皇統は今上陛下~皇太子殿下~秋篠宮殿下~悠仁親王殿下という流れは確定しているわけで、何の緊急性が高いのか理解できません。敢えて言うならば民主党政権の継続と自己保身のための方策について何でも使わなければ時間が無いという意味で緊急性が高いということでしょう。女性宮家創設の問題はご皇室内で話し合われ、国会はそれを尊重すべきであり、簡単にいえば、名家の当主問題や親戚問題について、同じ町内の赤の他人が当事者の意見も聞かず勝手に決めることなどあり得ないのと同じことなのです。

ここにきていきなりの「女性宮家創設」論と「女系天皇容認」論の浮上の裏には、明らかにこれを利用して延命を図ろうとする現政権与党の反日売国奴がうごめいていると見ています。消費税増税問題、TPP問題、普天間問題、一川防衛大臣の失言、マルチ山岡の問題などから国民の目をそらさせるために、ご皇室という国民の興味や目が向きやすいことを利用していると認識しています。緊急性などないにもかかわらず、この時期にわざわざ持ち出し、国家の代表と言う意識よりも民主党の代表と言う意識しかない野ブタと不愉快な売国奴ども、国民を分断し、かつ愛国保守の分断を狙ったものであり、まさに国賊、朝敵です!!以前も記事にしたように、国民はこれ以上民主党に騙されてはならないのです!! 

さて、女性天皇と女系天皇。この違いについて、賢明な読者の皆様はとっくの昔から知っとるワ!とおっしゃることでしょうが、残念ながら未だにその違いをわかっていないおバカさんたちもたくさんいます。皇室は大事に思っているけど、混同してその違いがよくわかっていないオツムテンテンの方がいらっしゃったら、ぜひ説明してさしあげてください!

女性天皇:読んで字のごとく、女性の天皇のこと。我が国では建国以来、8人の女性天皇が存在。その全員がすべて男系女子の天皇。8名とは推古、皇極、斎明、持統、元明、元正、孝謙、称徳(孝謙天皇の重祚)明正、後桜町。男系女子とは父親が皇統に属し、その血統を受け継いでいる女子。8人の女性天皇は独身または未亡人で終えている。

女系天皇母親のみが皇統に属する天皇。例えば、愛子内親王が女性天皇となった場合は男系女子の天皇であるが、愛子内親王が一般の男性と結婚し、その子供が男子であれば女系男子の女系天皇、女子であれば女系女子の女系天皇となる。つまり、愛子内親王、眞子内親王、佳子内親王が一般男性と結婚し、子をもうければ、その性別にかかわらず父方のみをたどって天皇に行きつかないので、女系となる。(詳細はウィキペディアをご覧ください。)

万世一系:神武以来今上陛下までの125代、男系の血統のみで受け継がれてきたこと。

男女平等論をぶち上げる反日左翼がヨーロッパ王室のことを持ち上げ、女子への差別などというわけですが、連中の恐るべき意図が隠されているのです。それは前述しましたが、最終的には皇室を無くす=日本解体という意図です。だいたいヨーロッパの王室とは歴史的背景が全く違うのであり、それを同じ土俵で比較すること自体既に大間違いでしょう。

というわけで、現在パソコンのご機嫌とりをしながらの更新ですので、続きは次回に持ち越したいと思います。
いずれにしても、今回のことは民主党が自分たちの保身と権力維持のために、使えるものは何でも使うというゲスの考えで、あろうことか皇室を利用しているにほかなりません。

民主党のおさらいという意味でこの動画を貼り付けます。有名ですね~(^^)

やくざ カルト マルチ キムチ~♪ 

アホ アホ アホ アホ~(笑) 出だしから噴き出しましたww

Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-12-03 04:26 x
売国奴が皇室までいじろうとしてるのが許せません。気持ち悪いサヨクを永久に黙らせたいです
Commented by 七神 at 2011-12-03 07:41 x
お疲れ様です。
皇室解体を目論む売国奴の連中ですが
奴ら、皇室を敵にまわすと言うことが実は世界中の
王室や宗教(エセユダヤとかカルトを除く)も
敵にまわしていると理解していないんですよね。
後々あの糞ミンスはどうなるか…
ころ○されるダケでは済まないですね。
Commented at 2011-12-03 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-03 18:17 x
「泥棒に留守番」
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画

東日本大震災の直後に深刻な石油不足に陥ったことを受け、緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てていることが2日分かった。エネルギーの確保は安全保障につながる問題だけに、外国で備蓄するのは異例の試みだ。
11月に経産省資源エネルギー庁が韓国知識経済省に非公式に申し入れ、了承を得た。具体的な方法は、早ければ年内に話し合いを始める。震災では、東北地方で道路網が寸断され、石油製品の供給が途絶えた。この反省から経産省が備蓄のあり方を見直していた。
韓国で備蓄するのは、貯蔵施設が少ない日本海側で災害が起きた際に備えるため。施設の多い太平洋側から山を越えて運ぶより、韓国から船を使った方がスムーズに対応できると判断した。韓国南東部の釜山などが候補地となっている。
災害時には原油ではなく石油製品が必要になるが、現在、国内の備蓄172日分の大部分が原油で、ガソリンや灯油といった石油製品は44日分しかない。このため韓国での備蓄は石油製品を想定している。(古谷祐伸)

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-03 18:17 x
イランと手を切らせ、原油が高騰し、何を企むのか?米英よ。
反原発が何故?「反政府」に向わないのか分ります。
泥棒に留守番させて貯蔵石油を竹島基地化に差し上げるんだな。

何処がどうしたとか言うレベルでは無いな・・。
日本は日本有権者の意志で無茶苦茶に成り、搾取される事を喜びとし、左翼スローガン絆を好み、日本分断を選ぶ。
民主の左翼ゲリラの役割は日本壊滅なのだから、止めは皇室でしょうから、大臣共とマスゴミの台本通りと言うか、期待以上の出来栄えでしょう。
あの勘違い沖縄は独立すれば良い。
シナと米相手に得意の強請たかりで話し合いすれば良い。
泥棒やゴミ相手に日本式奇麗事は自殺だ!

Commented by ariesgirl at 2011-12-03 21:08
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。売国奴が自分たちの保身のためにご皇室を利用していることは、私も絶対に許せません。どこまでふざけた連中なのか…日本中の売国左翼が滅亡したら、人口が減るかもしれませんが、それもいいのではないかと思います。広々とするかもしれません。

>七神さま
こんばんは。現政権は不可侵であるご皇室に手をかけた報いを必ず受けることになると思います。本当に不敬罪で死んでもおかしくない連中です。世界の王室とご皇室は交流が深いですし、だいだい民主党は海外との繋がりがありません。特ア以外はww
Commented by ariesgirl at 2011-12-03 21:15
>鍵コメントさま
こんばんは。先日は長々とお邪魔いたしまして、すみませんでした。また別途ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。この話…まさに泥棒に金庫番をさせるのと同じですね。一体、どこの国の役所なのでしょうか?今役所の幹部も反日左翼だらけで帰化人も多いと聞きます。祖国への義理がえしでえしょうが、竹島を不法占拠している反日国家にエネルギー政策を任せてしまうとは…
by ariesgirl | 2011-12-02 22:44 | 日本 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス