アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋篠宮殿下お誕生日と11月の終わりの独り言

今日で11月も終わり。明日から先生も走る「師走」ですね。本当に平成23年は例年にも増して、早く時間が過ぎていくように思います。あと1か月で正月ですからね~。

いつどうなるかわからないパソコンのご機嫌を取りながら今月最後の更新をしています。管理人は人間にはよほどの場合でない限りご機嫌とりはしませんが、パソコンには毎日ご機嫌とりです(笑)どうか、ちゃんと動いてねとww

さて、今日は秋篠宮文仁殿下の46回目のお誕生日です。国民の一人として心からお祝い申し上げますとともに、秋篠宮ご一家のますますのご繁栄とご健勝をお祈り申し上げる次第です。そして、ご皇室の安泰、天皇皇后両陛下のご健勝をお祈り申し上げます。3月に未曽有の大震災が我が国を襲いました。今も原発では作業員の方たちの懸命な作業が続いており、被災者は大変な思いをされています。政府のバカさと売国大暴走で日本は瀕死の状態ですが、それでも何とか日本が日本でいられるのは、心ある日本人が戦えるのは、世界最古の2600年の長きにわたり万世一系の天皇家が存在し、常に国民のことを思い祈ってくださる天皇皇后両陛下がおいでくださるからでしょう。

秋篠宮殿下の会見ですが、一部を産経より転載します。

「政府が検討課題にしている女性皇族が当主になる宮家の創設といった、皇室典範改正を含む議論については「国会に委ねる」としたものの、「今後の皇室の在り方を考えるときには、私もしくは皇太子殿下の意見を聞いてもらうことがあってよいと思っております」と希望された。」

畏れ多いことですが、このお言葉から推察するに、そこには穏やかではあるものの殿下の毅然とした強い意志が感じられます。それは…「皇統は万世一系の男系が原則であり、次は皇太子殿下、その次は悠仁親王と皇統は保たれるのであり、まずは皇室の問題なのだから当事者の意見を聞く前に、女性宮家創設など売国議員どもが勝手に決めることは許さない」という強いご意志です。
会見の全文はこちら

秋篠宮ご一家のお姿を見ると、極左売国政権のせいでボロボロになっている気持ちが穏やかになり、暖かな気持ちになります。先日着袴の儀をすまされ、健やかにご成長を続ける利発な悠仁親王殿下、成年皇族となられた眞子内親王殿下、佳子内親王殿下、お子様方を「当たり前のことが当たり前にできるように」と心を砕き教育されてきた秋篠宮ご夫妻…管理人ごときが言うのも畏れ多いことですが、ご一家を見ると「ホッ」とします。

b0169850_22234961.jpg

産経より転載。本当に仲睦まじさが伝わる秋篠宮ご夫妻です♪

さて、今月もあと数時間で終わります。今月も色々とありました。TPP問題で大反対を表明し、その先頭に立っていた山田正彦と光の戦死原口一博は今何をしているのでしょうか(笑) さんざん恫喝され、○○○まを握り潰されて瀕死の状態なのかもしれませんが(笑) 所詮、連中はあんなもの。政治家としての資質も能力もない連中が、自分の無能さをひけらかしただけです。 日本と日本国民にとってはこれほど大事な問題はないのに、マスゴミは必死でTPP賛成論をぶち上げていましたが、交渉参加表明があってからは殆ど報道しなくなりました。このまま国民の脳みそから消えていくのを待っているのかもしれません。日本人は本当に自分の身に降りかかってきて大やけどをしないと理解できないほど劣化したような気がしますが、その反面完全に覚醒した人達もいるわけで、その大きすぎる差をどうやって縮めていくかが、今後の重点項目かなとも考えています。

今月も色々とありましたが、読者の皆さまには拙ブログをご訪問頂きまして、本当にありがとうございました
<(_ _)> いよいよ師走に入りますが、来年こそは日本が再生し大きく飛躍するための年にしたいと思います、いえそうするために管理人も微力ながら地道に努力してまいります。読者の皆さまもご自分ができる範囲の護国活動を地道に継続して頂きますようお願い致します。ともに日本を守っていきましょう! 関東地方は明日から真冬の寒さになるとのこと。何かと気温差が大きく、肺炎なども流行っているようですし、読者の皆さまにはくれぐれもご自愛ください(*^。^*)

追記:管理人への伝言(期間限定で掲載します)ariesgirl@excite.co.jp
Commented at 2011-11-30 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-01 12:53
いよいよ12月ですが、31日にNHKへの抗議街宣があります。国難のこの時普通の年末年始は望めませんので参加します。
頭の痛いミンスのニュースが続きます。雨でもあり、気が滅入る12月最初の日です。こんなニュースも入ってきました。↓
元内閣安全保障室長・佐々淳行氏 「現在の状況では、国民の支えとなれるのは秋篠宮殿下と紀子様。秋篠宮を摂政にすべきだ」
http://www.news-postseven.com/archives/20111201_72862.html
雅子妃に本格的に療養して頂き、皇太子殿下も雅子妃の治療に専念されてはどうか。摂政を秋篠宮殿下にお任せし、雅子妃が回復されてから、再びご公務に戻られればいいでしょう」摂政とは、日本の歴史においては、天皇の勅命を受け、天皇に代わって政務を執る職をさす。現在その資格者については皇室典範で定められており、順位は
【1】皇太子、皇太孫、
【2】親王および王、【3】皇后、【4】皇太后、【6】太皇太后、【7】内親王および女王、と決まっている。皇室典範の第18条で「摂政又は摂政となる順位にあたる者に、精神若しくは身体の重患があり、又は重大な事故があるとき」は、続く
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-01 12:54
皇室会議の議によって「摂政又は摂政となる順序を変えることができる」とも規定されているが、現状では秋篠宮が摂政に就任することはできない。
そこで、秋篠宮が摂政に就任できるように皇室典範を改正すべきだとも主張する。「そして弟君の秋篠宮文仁親王を『摂政宮』とし、秋篠宮妃紀子殿下を『摂政宮妃』とする。悠仁親王には当代最高の傅役(かしずきやく)をつけ、幼いうちから帝王学をお教えすべきです。男系の将来の天皇を傅育(ふいく)しなければなりません」
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-01 16:44 x
広島県三次市の市議選が来年4月にせまり、
左翼市政三次市の行く末を市民がどう選択するのか?
市議の中で唯一保守であり、自宅に国旗、国旗国歌と教育現場、教科書、中国の恐怖等に取り組んで来た70歳4期の議員が引退する。選挙厳しいと判断したのだろう。
確かに人気は無い。左翼市政に於いて村八分だろう。演説も下手だ。不器用で媚も売らない。
労働組合や職員に気に入られ、三次市役所と人権屋の票田さえ持てば市長も議員も安泰の三次市だ。
それもこれも「三次市民の民意」だ。他人のせいでは無い。
時に、保守を気取り、相手を値踏みしニコニコ擦り寄り、応援のふりをして己の既得権益に投票し、低レベルの遺恨に執着し、票田として物理的に生きる偉そうな年寄り集団に吐き気を催す。
日本や三次市の将来を案ずるふりをして、己の家の道路や土手を整備する左翼人権屋議員に擦り寄る。気持ち悪っ。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-01 16:44 x
広島市も市民の会とやらが、瓦礫を受け入れるなと、馬鹿女の会が市に訴え、その横で左翼の塊の様な男が満足気に座って居た。いつ、何処で、何が起きるか分らない今、分かち合うのを拒否し、分断を選び、日本列島へ屋根と壁を建てるつもりの広島県なのだろう。
皆様。こんな広島県三次市に税金や観光費を使用するのは、勿体無いですよ。三次市は潰れてしまえば良いと思います。
日本国と日本人を憂い、立ち上がる県と市にご使用下さい。
広島県三次市は三次市役所と市長と議員だけが良い思いをする市政です。
広島県人として三次市民として、ご先祖様に申し訳無いですが、恥ずかしい民族です。
子供達や年寄りがどう成ろうと構いません。
我が身に天災が降り掛かり、人災により滅ぶ事を、実体験する迄気付かない広島県三次市の現状です。
因みに「広島6区亀の選挙区」のありさまです。


Commented by at 2011-12-01 19:33 x
管理人さま、こんばんは。

秋篠宮殿下の発言ですが、色々と現状を考慮しての発言かと思われます。
何故か秋篠宮殿下のお言葉が、天皇陛下のお言葉の次に重く受けと待てしまうのは、殿下のお人柄でしょうか?

さて、苦々しい事に今年の紅白にチョン族が出るそうです。
ゲストではなく、出場者枠を2枠潰してです。
まあ個人的には紅白と言うか、TVを見ないので問題無いのですが、このままどんどん紅白にチョン族が出るかもしれません。
一年の締めくくりに、何故土人の歌を聞かなければいけないのかと言う所です。
去年はギリギリの部分で食い止めましたが、やはり民主から金か指示でもでているかと考えてしまいます。
(まだそれ程売れてない日本人歌手でも、歌の上手い人間は沢山います)
Commented by ariesgirl at 2011-12-01 20:55
>鍵コメントさま
こんばんは。別途コメント連絡させて頂きましたので、よろしくお願い致します!

>kkagayaki2さま
こんばんは。いよいよ師走、あと1か月で新年ですね。本当に早くて嫌になります。私も可能な限りデモや街宣に参加しようと思っています。佐々氏の意見、ごもっともですね。今の皇太子ご夫妻では国民の敬意は無くなりそうですから。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。ご当地は亀井氏の地元なのに、なんで左翼が強いのでしょうか?左翼というのはとりいるのもうまいですからね。また、ガレキ受け入れ拒否というのは広島だったのですね!どこかと思ってましたが…がんばろうとか絆とか一つになろうとか、いかに偽善行為であるかというのが、よくわかる事例ですね。ガレキは民主党で鳩山由紀夫が有り余るお金を出して処理すればいいのです。
Commented by ariesgirl at 2011-12-01 20:59
>橙さま
こんばんは。紅白に朝鮮人慰安婦や土人グループが出演しますね。本当に腐っています。私も見ないのでどうでもいいのですが、犬HK内の反日勢力の仕業でしょう。紅白など存在価値はありません。どうせやるなら、徹底的にナツメロ路線にして高齢者が喜ぶような歌と歌手を出すべきでしょう。さて、秋篠宮殿下のご発言。殿下のご発言が響くのは何故かと思います。皇太子殿下のご発言は残念ながら心に届かないのですよね・・・
Commented by Suica割 at 2011-12-01 22:09 x
当事者の意見を聞かないで物事を進めるのは非常に良くない。
せめて、いかがでしょうか?と、尋ねる謙虚さは欲しいですね。
宮内庁長官は、岩手の大物が腐り切ったカレーなら、こちらは腐りかけのカレーレベルなのを出してしまいましたね。
Commented by ariesgirl at 2011-12-01 22:28
>Suica割さま
こんばんは。野ブタは会見で「女性宮家創設は緊急性が高い」ととんでもない暴言。悠仁親王殿下までの皇統は守られるわけですから、緊急性などあり得ないにもかかわらず、またもや自己保身のために皇室を利用するという、この薄汚さ。あのブツブツ顔と同じです。これは両陛下ならびに皇太子殿下、秋篠宮殿下の意見が優先されるべき問題です。宮内庁長官は女系推進派と聞いてますし、小和田家の圧力があったのかもしれません。
Commented by 都坂 at 2011-12-01 23:32 x
アリエス様、こんばんわ!

昨夜から今日は私の住む地域は台風のような強風です;;
秋篠宮殿下、9月に平戸にご訪問されたのです!その日は仕事で行けず・・・orz
秋篠宮ご夫妻の笑顔は本当に素敵で・・・アリエス様の仰るとおり「ホッ」とします^^

■ホワイトハウスへ直請願!!1か月で25000署名集めるよ!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-494.html
こちらを貼り付けさせていただきますね^^
Commented by ariesgirl at 2011-12-02 18:28
>都坂さま
こんばんは。ご当地はだいぶ悪天候のようですね。秋篠宮殿下はご夫妻そろって御公務に励んでおられますが、9月に平戸へ…皇太子殿下の御顔を拝見しますと、見ていられない気持ちになってしますのです…orz 貼りつけ情報、後でゆっくり見せて頂きます。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-02 22:01 x
時々、被災地仮設の部屋が映るが、カレンダーが変だぞ。
無料配布だったかも知れないが、朝鮮色だと推察。
日の丸カレンダーを配るべきだ。私達には販売すれば良い。

by ariesgirl | 2011-11-30 22:44 | 日本 | Comments(13)