人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン絶不調…

このところパソコンが絶不調です(;_;)いただいた各コメントに返信の途中や記事をアップしている途中に、突然全く動かなくなり、ダウンすること複数回。コメント返信もしたい、鍵コメントさんのご好意にもお返ししたい、昨日の大阪w選挙のことなども書きたいのですが、このありさま(ノ△T)
携帯からでは長い記事もコメント返信もままならず(涙)
余りに頭にきたせいか、鼻血まででました(笑)パソコンに詳しい知人などと一緒に原因調査中です!一両日中には何とかなると思いますので、大変申し訳ありませんが、もうしばらくお時間いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

先ずはお詫びまで
Commented by at 2011-11-28 20:26 x
管理人さま、こんばんは。

パソコンの調子が悪いそうですが、大丈夫でしょうか?
パソコンがいくら安くなったと言えども、まだまだ良い値段しますからね。

さてパソコンですが、最近は国内企業の物でも、HDDにサムチョンを選択する所が有るので要注意です。
あと、付属のモニターがチョン企業の場合もあります。
(日立がLGと提携、NECはSamsungと提携です)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-28 23:23 x
いよいよ出雲モデルですか?

既存政党と言わず、「与野党全否定全死亡」「解散」
橋下氏応援に行き、乗っかる政党も日本を考えた人間は居ない。
河村は「打倒日本」等と、お前はナニ人か?
民主は論じるに値しないが、せめてもの願いとして自民党単独候補をと、何度もメールした。
日本国の為に自民党の為にたった一人の老人議員、捨て駒に立つ者が居なかった。靖国神社から発ち、護国神社に降り、日の丸を掲揚し、自民党保守の姿を見せる絶好の機会だった筈だ。
「負けると分る戦でも行かねば成らぬ」これが日本老人議員の男がすべき事だ。その後姿で教えて欲しいと思った。
都知事が橋下氏の応援に来る事も防げたかも知れない。

Commented by ariesgirl at 2011-11-29 19:03
>橙さま
こんばんは。おかげさまで何とかパソコンが使えるようになりました。買ってから3年3か月、もう寿命なのでしょうか?それにしても、HDDにサムチョンとは…知りませんでした。もし買い替えるのであれば富士通の日本製にしたいと思っています。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。パソコンの買い替え時が徐々に近づいているようです。もちろん、次は出雲モデルの富士通にしますよ!大阪の選挙の件ですが、橋下氏がどういう方かわからないので何ともいえませんが、自民、民主といった既成政党の弱体化は著しいことだけはわかりましたが。
by ariesgirl | 2011-11-28 17:57 | その他 | Comments(3)