アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

何か色々と・・・

今日は11月25日、新月です。昨日午後、天皇陛下が無事に東大病院をご退院なさいました。報道を見る限りではおやせになられたご様子でしたが、一安心致しました。皇后陛下もさぞかし安堵されたことでしょう。いかんせん陛下はご高齢でもあり、しばらくはゆっくりとご静養頂いて、またお元気なお姿で国民の前にお出まし頂きたいと願っております。

さて、記事にしたいことが色々とありすぎてうまくまとまりません。まあ、管理人の能力不足でうまくまとまらないだけかもしれません。このところご皇室関連で色々と騒がしくなってきました。まずは・・・

1.デヴィ・スカルノ夫人の廃嫡運動

読者の皆様もすでにご存知かと思いますが、デヴィ夫人が自身のブログで皇太子殿下、雅子妃に関し、批判を展開、廃嫡の署名運動を開始したとのこと。読者の方からコメントを頂き、夫人のブログを見ました。管理人は正直デヴィ夫人はあまり好きではありませんが、今回の件に関する彼女の記事(内容)は正論であり、至極まっとうなものだと思います。彼女は皇室を尊敬し、元日本人としてその行く末を憂いている気持ちに嘘はないでしょう。夫人も宗教も習慣も全く違う外国の大統領に嫁いで苦労したことは想像できます。だからこそ、雅子妃の現状を許せないのかもしれません。この廃嫡運動あるいは雅子妃の廃妃運動がどういう展開になるかわかりませんが、これを逆手に取られて反日売国奴や皇室壊体を目論む基地外どもに利用されないか心配です。そうならないことを祈るばかりです。 確かに、雅子妃の言動は皇太子妃、将来の皇后には相応しくないものであることは多くの国民が理解しているのではないかと思います。その件については(犬のお手ふりには唖然…実家の小和田家の胡散臭さ(草加との関係など)については、天皇皇后両陛下が一番承知しておいでなのではないかと畏れ多くも推察する次第です。皇太子夫妻の問題は夫妻で話し合い、イギリス皇太子夫妻のように何らかの決定をして頂くのが一番だと思います。雅子妃は能力ある方ですし、小和田家という大きな実家も健在、日本に住むのはイヤでしょうから大好きな海外に移住すればいいのではないでしょうか?? 下世話な話ですが、管理人の母親など雅子妃に対しては下記のように憤慨しきりです(笑)

「いつまで我がままいってんだ!病気だから公務はできなくても、子供の通学には付き添い実家のイベントには参加…ふざけるにもほどがある。嫁いで20年近くにもなるのに、いい加減嫁ぎ先のしきたりや習慣に慣れろ。(雅子妃は)そういうのを受け入れる努力をしていない!皇太子殿下が可哀そう。もう話しあって離婚したほうがお互いのためで、(雅子妃は)娘(愛子内親王)を連れて実家に戻って、大好きな外交でも何でもやればいい。皇太子殿下はもっと若くて美人じゃなくても愛嬌のある、家柄のいい、多産系のお嬢さんと再婚すればいい! 皇太子殿下もどうして皇后さまのような方を貰わなかったのかねえ…」

また愛子内親王については、母曰く「あの子の表情は何かおかしい。精神的におかしなものを感じる」とのこと。つまり、(語弊がありますが)何らかの障害に近いものがあるのではないかとみているようです。まあ、仕事もしながら3人の子供を育ててきたこともあり、母親にしかわからない何かを感じ取っているのかもしれません。管理人の母、フラダンス命の元気な60代です(笑) 母も嫁いでうん十年、嫁ぎ先のしきたりや習慣を受け入れ、嫁ぎ先の人間として生きるのは嫁として当然である(よほど道徳的にマズイとか、犯罪では?と思うことは除く)という考えです。

この廃嫡運動運動の行きつく先がどうなるのか、仮に物凄い数の署名が集まり宮内庁に提出されたとして、天皇皇后両陛下がそれをどう思われるか…デヴィ夫人の皇室の将来を思い憂いての行動だと思いますが、他国の王室と我が国の皇室は全く違うものであります。本来であれば皇室内の問題は皇室内で話し合い何らかの結論をだし、最終的には天皇皇后両陛下のご聖断を期待したいと勝手に思っています。デヴィ夫人のブログはこちら!

2.女性宮家創設構想

これも皆さんご存知かと思いますが、天皇陛下がご退院なさった翌日に敢えて官房長官が記者会見で発表何と言う不敬、売国でしょうか!! それも10月5日に宮内庁長官から野ブタに話しがあったということですが、それを敢えて陛下ご退院の翌日に言うとは・・・・これでまた陛下のご体調が悪くなったらどうするんだ!!! それを狙って、小和田家が裏で動いているのかどうかわかりませんが、ここまでして万世一系の天皇家を解体し、皇位の安定継承を大義名分にして何が何でも皇室典範を改正し、小和田家の血が流れる愛子女帝を誕生させ、その血脈の女系天皇を認めさせたい勢力がうごめいているのは確かでしょう。まるで平安時代の藤原氏ですね。 デヴィ夫人の廃嫡運動が取りざたされ始めたとたん、この有様・・・胡散臭い、キナ臭いと言わざるを得ません。早速民主党をはじめとする売国奴が利用しはじめたと考えざるを得ないし、TPPや消費税、年金問題などで身動きが取れなくなりつつある民主党が「これ幸い」と、一番大事な問題(売国法案など)から国民の目をそらすために、この問題を利用するつもりであると思います。国民側も騙されてはならないのです。 皇位の安定的な継承を考えるのであれば、女性宮家の創設よりもGHQによって皇籍を剥奪された旧皇族を宮家として復活させるのが一番と管理人は考えます。旧宮家には男子もいるわけで、2000年以上受け継いできた男系の遺伝子は間違いなく存在し、かつ皇位の安定的な継承に直結しているからです。まったく、秋篠宮悠仁親王殿下のご誕生でストップした皇室典範改正問題がまたこのように形を変えて出てきました。管理人は女系天皇には絶対に反対の立場です。自分たちの保身のために、ご皇室を利用しようとする民主党や売国奴を絶対に許せないし、過去の歴史の通り、皇室を利用したり、弓矢を引いた者には神罰がくだされることになるでしょう。記事はこちら

3.国民新党亀井代表の新党結成報道

本日、民主党機関紙だった日刊ゲンダイでもトップ扱い、おまけに犬HKでも報道されたこの新党結成話。
うーん、この経緯はどうなっているのでしょう?? てっきり汚沢尊師がやるのかと思っていたら(笑)12月中に新党結成しないと、政党助成金の問題もあるでしょうし…一体誰が参加するのでしょう。石原都知事や平沼赳夫議員の名前も挙がっていましたが、多少楽しみな気もします(笑) その新党が本当に愛国保守で、故中川昭一氏の意志を100%受け継いだ党であれば間違いなく応援しますが・・・どうなるのでしょうか? 頼むから愛国保守の仮面をかぶった反日売国奴を参加させないようにしてもらいたいものです。こういう輩を篩いにかけるような機械でもあればいいのですがww (嘘発見器のような「反日売国奴発見機」ですね) 民主党は「広域指定売国団」、亀井氏が本当に新党を結成するのであればぜひぜひ広域指定愛国団にして頂きたい。間違っても汚沢尊師やルーピーなど参加させることのないように希望します。こういう話を聞くと、中川昭一氏が存命なら…と思わずにはいられません(涙) 記事はこちら
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-25 23:50 x
平沼氏や石原父や西田氏に稲田氏ならば希望が持てるかも知れませんが、亀に山拓に大村、河村・・勝てば橋下と・・亀は小沢チルドを引き受けるだけで数の力を当てにしてるだけだ。泥船からねずみが逃げる・・そのままの亀だよ。地元では朝鮮や部落も票田ですしね。亀が日本国の為に薬に成る事はもう無いよ。新党?の面子、新しそうな食えない幕の内ですよ。今よりはマシ・・で失敗の連続ですからね。早々に流出したと言うのは郵政含め、駆け引きではないかしら?このまま解散に追い込み反日売国奴を落選させて叩き潰す方が良い。のだが、亀の地元には選択肢無いのが辛い。今の所、パーティーも極端に少ないですからね。政権交代前は凄かったですからね・・。
因みに毎日余震が続き、ついに島根鳥取も揺れました。遠いですが霧島も臨戦態勢らしい。こんな事なら、毎日の余震の力を借りて、出雲の神々に竹島と朝鮮と共に反日売国奴諸共海底に沈めて欲しいと祈ります。海底噴火を繰り返し生まれた、最強の自然国家日本を守る為の祈りです。
シナ朝鮮に歯向かい日本民族を護るには、犠牲を伴う、自然国家日本に相応しい「天災」防衛しか無いでしょう。

Commented by yuri at 2011-11-26 00:53 x
こんばんは。
天皇陛下のご退院の翌日に女性宮家創設&女性・女系天皇の言及・・・本当にどういう売国でしょうか!許せません!
私もアリエスさまと同様に女系天皇反対です!そして国民も女性天皇と女系天皇の違いが何も分かっていない姿に呆れてしまいます・・・ニュースの街頭インタビュー等でも私よりはるかに年上の年配の女性ですら分かっていないのです・・・あえて意図的にそういうインタビューのみにしたのかもしれませんが・・・
女性宮家を創設しても一般男性と結婚しては全く意味がないと思います。だったらアリエスさまの仰るとおり、旧皇族の方たちを宮家として復帰させるべきです。
本当に皇室の危機です。このままでは汚和田のいいようにされてしまいます。汚和田の目的は皇室を無くすことですから・・・
アリエスさまのお母様の仰るとおり、魔邪子は哀子を連れて汚和田家に戻ってほしいです。
もう色々と時間がありません。皇統が無事に秋篠宮家に渡るのを見届けたいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-26 10:30
陰謀論と言われる1993年の発売の本を読み返しています。前にも述べましたが、陰謀とは言えないのではないかと思うようになりました。
国境はなくする、王家、皇室は廃止する。何よりまずアメリカを骨抜きにし、日本の経済力を破壊する。まるで今の日本です。EUは失敗でしょう。鳩山の言う「東アジア共同体」は背後の勢力が操っている。鳩山は操られて正義を行っているように感じているのかもしれませんね。日本が唯一逃れるとしたら、自らか天災でか、完全な日本沈没になるでしょう。いずれにしても戦えるだけ戦うしかありませんね。
Commented at 2011-11-26 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大和魂 at 2011-11-26 14:05 x
こんにちは。大変な世の中になってしまいました。これも政権交代という反日売国総団結とマスコミに踊らされ目の前のエサに飛びつき民主党に投票した三流国民、そして建党時の理念を忘れ既得権益にしがみついた自民党の老害と目先のものしか見えない浅はかな若手の暴走が招いた亡国の集大成でしょう。さらに未曾有の大震災、天皇皇后両陛下のご心痛たるや我々国民には計り知れないことでしょう。今はご静養たまわれますよう切に願います。
さて亀井新党(笑)日本民族愛国女子さまのおっしゃるとおり石原氏、平沼氏らが参加してくれれば良いと思いますが・・・数は力です。ヤクザ社会でも100万集めるのに組員10人だと一人当たり10万ですが100人いれば1万円の負担で済むとか。やるならぜひ「広域指定愛国団」になってもらいたいものです。確立は低そうですが(笑)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-26 16:24 x
大和魂 さま。質問です。宜しければ教えて下さい。
朝鮮による竹島観光地化計画を素人の私にでも出来る「噛んで含んで」田舎の有権者に教えるには限界がある。インチキだと言われる。そりゃそうだ。議員が認めてるんだから。
そこで、細かく馬鹿な内容だが、竹島での生活=インフラから責めてやろうと思い、身近な疑問から「だから朝鮮は嫌いなんだ」と教えるつもりです。現在の竹島は生活にどんな公共を利用して居るのでしょうか?水ガス電力は全て朝鮮が賄ってると言われましたが本当なのでしょうか?垂れ流し日本円が姿を変えて軍事島化されて居ると言っても、漠然過ぎるのか?痴呆呆け過ぎるのか?ぴんとこないのですよね。
農政の自己保身も姿が明らかに成りつつあります。商店米棚から
米袋が激減です。この新米の季節に。東北の影響も含め、値段の吊り上げと減田への補助金と票田。広域売国団の腹は黒いが単純ですね。


Commented by at 2011-11-26 19:03 x
管理人さま、こんばんは。

亀の新党結成で興味があるのは、小沢を連れて行き民主が割れれば良いかなと言う所だけですかね。
石原都知事も平沼先生も、小沢が来るのなら行かないでしょうから。

雅子妃問題は、やはり色々な動きがありそうですね。
個人的には雅子妃より紀子妃の方が皇后に相応しいお方だと思います。何より、TVを見ないで育ったと言うのが良いのです。腐ったマスゴミの影響を受けずに居たので、皇族として立派に御公務をされております。
Commented by えびにゃん at 2011-11-26 19:27 x
こんばんわ。私も、雅子妃は離婚なさった方がいいと思いますけど、デビ夫人の思惑がわからない・・・ウィキによると、「北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。この事もあり北朝鮮擁護の立場を明確に示している。朝鮮総連主催の式典にも出席を重ねている。北朝鮮による日本人拉致事件や人工衛星のテスト問題で北朝鮮を理解する立場からの発言をし、国交正常化実現を訴えており、朝鮮総聯の中央機関紙である朝鮮新報から、同国に対するその姿勢を高く評価されている。

また、日本の拉致被害者家族に対しても、拉致被害者を北朝鮮へ返還することを促す内容の手紙を送ったとされている。「ミサイルが七発飛んできたからといって、何を慌てているのでしょう」「偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を非難するのはやめたほうがいい」と主張している。」とあるように、北のスパイみたいな人なので、実際のところどうなんでしょうか・・本当に、何考えてるのやら・・

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-27 19:58 x
与野党相乗り全員死亡したからには、解散だな!
橋下云々より解散へのアクセルには成る。

老害が乗っかるぞ・・
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-27 21:38 x
こんばんは。雅子のことは「ドス子の事件簿」さんで勉強させてもらってます。あのサイトをみたら誰もが「雅子さまおかわいそう」とは二度と思えなくなると思いますw雅子はソウカは確実ですが先祖が朝鮮人という説もありとにかく危ないです。もし東宮夫妻が即位したらある意味で「国民の象徴」になると思います。お人好しの日本人(皇太子)が反日カルト朝鮮人(雅子)にいいように操られている…という縮図。
もう最悪です
Commented by Suica割 at 2011-11-28 01:19 x
私は女性天皇は認めます。
過去のルールに則るのが前提ですが。
素直に皇室のご負担軽減や継承に役立てるなら、旧宮家の復活、女性皇族については、本人の意志と皇室会議の承認により、本人のみ皇族として見なす制度の設立くらいであるべきかと。
女性皇族の結婚相手の悪い噂を聞かないのは、内々での控え目な関与か一切の関わりを持たないかの二つであり、皇室の伝統を尊重しているからと考えます。
Commented at 2011-11-28 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-28 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-11-29 20:37
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。亀井新党は参加者のメンツが気になるところですが、おかしなのが一人でもいると…ご当地では余震が相次いでいるようですが、再び日本を天災が襲うのかもしれません。天災と言う名を借りた「日本浄化作用」なのでしょうか?そうならば、それもいたしかたない気がしますね。

>yuriさま
こんばんは。いきなりの女性宮家創設の話には驚きというか、陛下のご病気をこれ幸に皇室を潰そうとする勢力が動き出したなと感じています。現在の皇統は秋篠宮悠仁親王殿下まで間違いなくきまっているのだから、女性宮家の創設など現時点では必要ないはずです。私は女性天皇はいてもいいと思っていますが、2000年の遺伝子が途絶える女系天皇には断固反対です。廃嫡というよりも、廃妃で雅子妃が民間人に戻ってくれるよう希望します。
Commented by ariesgirl at 2011-11-29 20:47
>kkagayaki2さま
こんばんは。陰謀…余りにも色々なことが重なりすぎているので、本当に裏で操っているのは誰か?と思うことがあります。民主政権になってからあり得ないことがあり得るので、何があってもおかしくないのが今の日本だと思っています。やれるだけのことはやろうと思います。

>橙さま
こんばんは。噂の亀井新党ですが、どういう展開になるのか多少楽しみなところです。どういう参加者がいるのか・・・汚沢尊師が入るとダメでしょうね。そして、雅子妃問題。やはり英国皇太子夫妻のようにお互い話し合って、それぞれの道を歩くのが一番だと思います。雅子妃は小和田雅子に戻って、存分にやりたいことをやって生きていけばいいと思うのですが。
Commented by ariesgirl at 2011-11-29 21:09
>えびにゃんさま
こんばんは。ご無沙汰してます。きっと力いっぱいの護国活動をされていると思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。さて、雅子妃問題。これは離婚して、小和田雅子に戻って自分のやりたいことをやってくれればいいと思います。それが本人や皇室のためになると思うのですが。デヴィ夫人の運動。彼女の言い分も理解できるのですが、あれがすでに利用され始めていることを危惧しています。おっしゃるとおり、彼女は北朝鮮シンパとして有名ですし、もし彼女の裏に北がいたとしたら、今回のこともかなり胡散臭いことです。北のスパイと言われないような言動をしてもらいたいですが、夫人は…キムチ臭い(笑)

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。「ドス子」…私も時々拝見してますが、あれを見ると眠れなくなりますww 皇后陛下と比較されることは辛いとは思いますが、皇后さまも民間から嫁がれどれほどの努力をなさったことか、その結果が現在のお姿です。雅子妃には努力しているというのが見えてこないのですね。皇太子殿下も国家、国民を大事にお考えならば、何らかの結論を出された方がいいと思うのですが。雅子妃は民間人に戻るべきだと思います。

Commented by ariesgirl at 2011-11-29 21:09
>Suica割さま
こんばんは。コメントの「私は女性天皇は認めます。過去のルールに則るのが前提ですが」これについては同感です。女性天皇は過去にも存在していますので、いてもいいとは思いますが、女系となると話は別です。今の報道は女性と女系をいっしょくたにし、世論を女系に誘導しようとしています。女性宮家創設よりも旧皇族の復帰が安定した皇統に繋がるのではないでしょうか?

>大和魂さま
こんばんは。おっしゃるとおり、大変な世の中になってしまいましたが、その一番の原因はほかならぬ国民の選択だったことが悔しくてなりません。英邁な天皇陛下、ご聡明な皇后陛下にとっては、現政権がどれほど日本を貶めているかご存知だと思いますので、そのご心中をお察し申し上げると…国民の一人として申し訳ない想いで一杯です。さて、亀井新党ww 12月中には結党となるのでしょうか?もしそうならメンバー選びは慎重にならざるを得ないでしょうね。日刊ゲンダイの一面が楽しみです(笑)
Commented by ariesgirl at 2011-11-29 21:38
>鍵コメントさま
こんばんは。身に余るコメント有難うございます。また、私のような若輩者に有難いアドバイスの数々、心から御礼申し上げます。貴重なコメント内容、拝読しながらドキドキしています(笑)また、このたびはおめでとうございます!!大きな夢の一里塚が出来たのですね。それから、頂いたコメントの後半部分ですが、どうかお気遣いなく、ぜひぜひコメントを投下頂ければ幸いです。これからも、どうかご指導頂きたくお願い申し上げます<(_ _)> なお、先日頂いた例の情報ですが、私、早速インプットさせて頂きました! 予定などについては別途ご連絡させていただきたいと思いますので、併せてよろしくお願いいたします!!
Commented by ariesgirl at 2011-11-29 21:44
>鍵コメントさま
こんばんは。頂いたコメントに関してです。関西圏では絶大な人気を誇る「たかじんのなんでも言って委員会」ですが、あれは辛坊次郎なんぞは不要なのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?(笑) たかじん氏の看板番組ですし、中川昭一氏を誹謗中傷した辛坊次郎を私は絶対に許せないのです!
by ariesgirl | 2011-11-25 22:33 | 日本 | Comments(19)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス