神の怒りの警鐘?

先ほど広島県三次市を震源とする震度5強の地震がありました!新嘗祭まであと2日の今日、この地震…私のパソコンも不調で携帯からの更新です。震源地付近の皆様、大丈夫ですか?三次市在住の日本民族愛国女子さん!大丈夫ですか?お怪我などありませんか?
これは神の怒りの警鐘の気がしてなりません。読者の皆様ももう一度、身の回りの備えを確認していただきたいと思いますm(_ _)m
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-22 00:01 x
下にコメさせて頂きました。有難うございます。
びっくりしましたよ・・。停電が怖いですね。

神の警告ですよ。三次が震源なんて鳥取大山噴火でも無い限り
考えられない!島根・鳥取・安芸の宮島・・嫌な感じ。
何と言っても、反日NHK平清盛と「王室」の舞台が宮島ですから。
Commented by ariesgirl at 2011-11-22 18:08
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。ご無事で本当に何よりでした。ご家族も大丈夫でしたか?ご当地で地震というのは珍しいような気もするのですが、やはりこれも神々の警鐘だと思います。おっしゃるとおり、大山や蒜山、出雲、宮島…神々の鎮座される場所が固まっていますからね。。。とにかく、余震などくれぐれも気をつけてくださいね!!
Commented by ママ at 2011-11-22 18:40 x
こんばんは。
地震も心配ですが、新嘗祭にお出ましにならない陛下の名代で皇太子がなさるとか…
負のエネルギー発動しないかと…気になります。
Commented by ariesgirl at 2011-11-22 19:22
>ママさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。明日は宮中祭祀で最も重要とされる新嘗祭です。陛下のご病気ですので致しかたないのですが、陛下ご自身が一番お心を痛めていらっしゃることかと思います。皇太子殿下が名代、当然なのかもしれませんが、あまりにもマイナスエネルギーが強いような気がします。私も心配しておりますが。。。
Commented by at 2011-11-22 21:06 x
管理人さま、こんばんは。

魑魅魍魎が跋扈するこの時代ですが、天皇陛下が毎日の祭礼を行っていただいていたお陰で、かなり押さえ込まれております。

ただ現在入院加療中の御身ですので、天皇陛下の変わりに国民が祈らなければいけません。
明日は天気が良さそうなので、天皇陛下の病魔退散と民主党壊滅を神社にお願いに行こうかと思っております。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-22 21:54 x
管理人様こんばんは。明日はいよいよ新嘗祭ですね。私は家の神棚にお米をお供えして八百万の神々、英霊の皆様と一緒にご飯をいただこうと思います。もちろん国旗も掲揚します。

さっきツタヤに行ったんですが、「赤ちゃんと僕」というタイトルが目に入りました。昔読んだことがあるマンガだったので「これって実写化されてたっけ?」と思い手にとってみると、、(高校生男子が育児に挑戦!?主演:チャングンソク・・・・・。)まさかのチョンドラでした。こいつら日本のマンガのタイトルさえもしれっとパクるんですね・・・。なにか言われても「タイトルが同じでも内容が違うニダ~」と火病をおこすんでしょうね。これぞウリジナル。さりげなく日本ドラマのところに並んでるのも気持ち悪かったです。
Commented by ariesgirl at 2011-11-23 18:08
>橙さま
こんばんは。新嘗祭の今日、お近くの神社には参拝されましたか?天皇陛下は我が国の要、扇の要であらせられます。その要が外れたらどうなるか…考えればすぐにわかることですなんですが。

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。今日は新嘗祭でした。私も今年初めて新米を炊いて頂きました。 ツタヤって、噂ではチョン系あるいは学会系と聞いたことがあります。おまけにやたらチョンドラばかりを置いているとも。学会系だったら頷けるところです。マンガもお菓子も何から何までパクる朝鮮人、まさに地球のゴミです。
by ariesgirl | 2011-11-21 22:36 | 日本 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス