ブータン国王陛下の国会演説

久しぶりの更新です。コメントを投下してくださった読者の皆様には返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)> ちょっとバタバタしておりました。先日からの眼精疲労と片頭痛はマッサージのおかげもあって、いくぶん改善しましたが、まだまだ本調子ではありませんが、巷では風邪も流行っていますので、読者の皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。(管理人も先日インフルエンザの予防注射を打ちました。)

さて、更新をストップしていた間にも色々ありました。広域売国団のやることなすこと、全部が記事の対象となるわけですが多すぎますね。 先日から国賓として来日されていたブータン国王ご夫妻。本日帰国されましたが、若いのに立派で慈愛に満ちた国王と(国民に慕われるのがわかります)楚々としつつも凛とした佇まいの王妃。(公務も、義理の父親の見舞いも調子のいい体調不良で欠席しても、実家の催し物や娘の学校行事には元気にでかけるどこかのご立派な国際派皇太子妃とは偉い違いですね(棒))

ブータンは大変な親日国でもあり、見た目も日本人とそっくりです。ブータンの方たちはチベット人とよく似ているような気がします。だとすると、チベット人と日本人は非常に近いDNAの型をもっているそうですので、似ていてもおかしくありませんね。3月の大震災の翌日には100万ドルの義援金とワンチュク国王自ら鎮魂の祈りを捧げられました。国民の幸福度(国民総幸福量)を優先する国作りを行う国王と国民の97%が幸せだと答える国、ブータン。

今の日本において「幸せだ」と胸を張っていえる国民がどのくらいいるでしょうか?もう日本もこれまでの生活を見直す時期にきているのだと思います。それは便利さを捨て去ることではなく、日本人がアメリカ式の損得勘定がすべてという考え方や度をこした個人主義から「公」というものを再認識し、日本人が大切にしてきたものや伝統といった原点回帰をするべき時期であるように思えてなりません。爽やかな風のようなワンチュク国王ご夫妻とブータン王国の未来に幸多かれと祈ります。



ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下の演説です。少し長いですが、最後まで聞いて頂きたい、素晴らしい演説です。居並ぶ閣僚やバッジをつけた反日売国奴どもとは比べ物にならないほど、遥かに日本の歴史を理解し、日本人を想い、御皇室を敬い、日本を愛し、心を寄せてくれるブータン国と国王陛下。そのお心が溢れた演説に日本人として心からの感謝を申し上げます。管理人は涙がでました…。 この演説を聞いた広域指定売国団の構成員どもは恥ずかしくなかったかと思うわけですが、日本人ではない連中に理解できるはずもないですね。聞いている連中の威厳のなさ、品格の無さ…恥ずかしい限りです。こういう国とはいつまでも姉妹兄弟であり続けたいものですし、友好とはどんなものかが理解できますね。本当の友好国にはどんどん援助すべきです。援助しても礼のひとつもいうことを知らず、ユスリタカリを繰り返す反日を国是とするどっかの犯盗基地外土人国家やブータンを脅かす大陸基地外土人国家に税金を垂れ流すなど、売国という犯罪以外の何物でもありません。 この時期にブータン国王陛下と王妃陛下が国賓として来日され、国会で演説されたことは我が国や日本人に対する、天の配剤としか思えません。この演説は最初の部分だけがニュースで流されましたが、あとはカーット!!親日国の国王陛下の演説は放送しないのがマスゴミです。どうか、この動画を拡散して頂きたいと思います。

そして、ブータン国王夫妻とは雲泥の差である、いえ比べるのも畏れ多いR4をはじめとする売国帰化人どもの仕分けが始まりました。例によってスパコン始め、次から次にモノづくり大国である日本の根幹を壊そうという目的で、ど素人集団が偉そうな顔をして仕分けしていますが、あれを見ると反吐がでます、汚らしすぎて。
特にR4。前回の大失敗の反省は一切ありません。まあ、反省だけならサルでもできるのですが、何と言ってもR4始め、民主党の議員はサル以下の獄潰しですし、ましてやシナ人や朝鮮人には「反省する」という考えがないので、当然と言えば当然でしょう。相も変わらずのドヤ顔でおまけにサルみたいな顔をして偉そうに大声を出すR4、そして、ブータン国王陛下ご夫妻を招いての宮中晩さん会において携帯をいじるR4…(これって自民党政権下だったら死ぬまで叩かれるはずですね。民主党のパーティーに行ったジジイも)このシナチク、熱湯風呂で死ねよ!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-20 22:00
アリエスさん、体調悪かったんですね。これから益々寒くなりますから体調管理お互いにしっかりしましょう。さて、ミンスの議員はDNAが朝鮮人とはっきりした出来事が続きましたね。国王の演説で日本を褒めたたえたところだけはしっかりカットしました。今はネットの時代。チラシ作戦で行きましょう。日本でも人気絶大な国王のスピーチをカットしたことを拡散しましょう。座り込みしている若者たちが言ってました。「朝鮮人のいない日本を経験したいな。どれだけ清々しいことか」ってそれをするのが目覚めた日本軍ですね。
頑張りましょう!
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-20 23:08 x
ブータン国王の演説と立ち振る舞いの気品。シナを意識しつつ
日本国の国会であれほどの演説をこなすなんて・・何度も読み返しました。
昨日はアメリカ派保守桜井女史の講演でした。
私は国防なき戦略は国亡を持論として居ますから反対です。郵政、タクシー業界、輸送会社と同じ、外圧から規制を外して何が起きたのか?と聞きたく成りました。国防なき交渉TPP参加論を聞くと、左翼の楽園思想と何等変わらない。「アメリカ指導TPP参加を国防に代える」と言えば良いのだ!日本にはお金がある。企業にもある。だから開国しても大丈夫だと言う言い回し・・。民主が売国奴が使う楽園そのものだな。日本人は開国を恐れ、机の下に隠れたままなのか!?とアメリカ派保守の論調だ。講演後書籍に群がる男達を眺め虚しく成った。
帰り道、ボロボロに成った白州次郎を読み返し、自宅では国王の演説を読み返し、持論ですが「外需の男・内需の女」正解だと思った。日本が壊れる理由が分る。成るようにして成った。男が馬鹿に成ったら女は狂い国は滅ぶ。
せめてもの救いだ日本派保守田母神氏を支持する。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-21 02:25 x
こんばんは。ブータンの国王ご夫妻とっても素敵です。そのブータンの領土に土人が勝手に汚い道路つくってるみたいですね。無駄に国土広いくせにまだなにやってるの?無計画に森林伐採しまくってるから砂漠ばっかりふえてつかえる地面がないんでしょうね。その砂漠さえ核実験で汚染して・・・。で、その砂が日本に飛んできてるってのが笑えません。

天皇陛下の御体調が心配です。いまの日本の穢れをすべて背負われているような感じさえします。陛下の一日もはやい御回復を御祈り申し上げます。
Commented by 薔薇は美しく散る at 2011-11-21 08:58 x
アリエスさん、なかなか体調がスッキリしないようですね。
私も片頭痛もちなので辛さが分かりますよ~。
どうぞお大事になさって下さい。

ブータン国王の優しい笑顔、王妃の美しさ・・人格も品格も備えたご夫妻ですね。
王妃は先日まで民間人、しかもあの若さ!!
さすがあの国王が見染めた方だと感心しました。
国王のスピーチ、日本を褒め称えて下さるので嬉しい半面
「今の日本はミンスや下劣な隣国に汚染されているんです!
国民も愚民教育でお花畑ばっかりです・・・」と恥ずかい気持にもなりました。
Commented by 七神 at 2011-11-21 12:36 x
いつも読ませて頂いてます。
国王夫妻が来日されたのは別の視点からみると
天皇陛下が代目と称して秋篠宮殿下と現皇太子をお試しに
なってるのかもしれません。
すなわち次代の国家元首に相応しいのはどちらかと言う意味で。
ゲスの勘ぐりですみません。
Commented by 七神 at 2011-11-21 12:41 x
あとマジコンババァやゼニゲバ防衛大臣とかのミンスのゴミクズ共は
はどっかの電通の会長みたく死んで欲しいですね。
不敬罪ばかり重ねる奴は死ねば周りは喜びはすれど
泣く人間は居ないと思います。
Commented by at 2011-11-21 20:36 x
管理人さま、こんばんは。

季節の変わり目と、異常気象と、バカ民主のお陰で体調不良が目立ちますが頑張りましょう。
(眼精疲労にはビタミン剤+目を暖めると良いですよ)

ブータン国王が親日なのは、西岡 京治氏のお陰との事。
戦前生まれの方で、今から1964年にブータンに農業指導に行き、現地の方に熱心に指導されたとの事です。
その結果、国民から大変歓迎されたとの事です。
(どこかの土人国家とは大違いですがw)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-21 21:54 x
びっくりしました。ドーンと揺れました。水害等と違う恐怖でした。
今日から氷点下山間部。停電で真っ暗。頑張れ原発!電気が点いたら
有難う原発と祈ってしまった。

過去、島根県や鳥取地震で揺れた事は有ったけど、震源地とはびっくり。初めてだと思う震源地・・
鳥取に聳える大山の活動か?
何れにしても、神の警告としか思えない。

空を飛ぶ自衛隊らしき飛行機に安堵した。ありがとう。

Commented by ariesgirl at 2011-11-22 17:49
>kkagayaki2さま
こんばんは。この片頭痛は相変わらずですが、2年前に政権交代して以降発病したので、原因は明らかです(笑)ブータン国王陛下の素晴らしい演説をカットしたマスゴミもDNAが日本人ではありませんから。「朝鮮人のいない日本」…どれほど素晴らしい国になるでしょうか。南北朝鮮が出ていないスポーツの大会が本当に清々しいのと同じような感じなのかもしれませんね。私も片頭痛と戦いながら頑張ります!

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。ブータン国王の品格溢れる物腰と王たるものの静かな威厳、ブータン人としての誇り…どれをとっても素晴らしいものでした。日本人とよく似た容姿がとても親しみを感じさせましたが、あの演説を聞いた売国ゴキブリどもはどう感じたでしょうね。さて、TPPに関し、なぜ櫻井女史が賛成なのか不思議でなりませんが、TPPで日本に対する考えがハッキリわかっていいのかもしれません。私も田母神氏、好きですよ。小柄な方ですが、背筋が伸びた「武人」といった佇まいの方です。以前靖国神社で握手して頂いたことがあります。

Commented by ariesgirl at 2011-11-22 17:55
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。ブータン国王ご夫妻の爽やかさと気品、まさに「ブータンブーム」到来の予感です! これで電痛がばら撒いた汚らしい「犯流ブーム」なるおかしなものが吹き飛ばされたら、サイコー!と思っています。シナはチベットに続いてブータンまで手をつけようとしているのでしょう。とはいえ、あの英邁な国王陛下であれば絶対に自国を守りぬかれることでしょう。そのときには日本もお手伝いできるような政府を作っておかなければなりません。天皇陛下のご病状は思った以上に重く、心配でなりません・・・

>薔薇は美しく散るさま
こんばんは。薔薇さんも片頭痛持ちですか!あれは本当に辛いですね~(><)これもすべて売国政党や売国政治家のせいです。損害賠償を請求したいくらい!!お互い気をつけましょうね。さて、先日帰国されたブータン国王ご夫妻。本当に気品と慈愛に満ちたご夫妻で、我が国の天皇皇后両陛下のお若いころもああだったのかと思ったりしました。国王陛下は日本の現状(特アが侵食、反日だらけ)を御存じのうえで、あのスピーチに至ったのでは?などと考えてしまいました。
Commented by ariesgirl at 2011-11-22 18:04
>七神さま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。まずは広域指定売国団、民主党ですが、連中など全員爆死してもらいたいです。おっしゃる通り、喜ぶ日本人が多いと思いますね。彼らの同胞も悲しむかどうか(笑)そして、ブータン国王ご夫妻来日。コメント、興味深いですね!国民の幸せと国の安泰を第一とする天皇陛下のことですから、何かをお考えかもしれません。

>橙さま
こんばんは。こういった体調不良は2年前の政権交代以降ですから、原因は明らかなのです(笑)よって、売国団が消滅すれば全快してしまいますww お互いに気をつけましょう! さて、ブータン国王ご夫妻。本当に素晴らしいご夫妻でした。和服もよくお似合いでしたし。ダショー西岡と呼ばれた西岡氏。亡くなられたときにはブータンの国葬だったとのこと。このように他国のために命がけて尽くしてきた先人たちのおかげで親日国家が多いことを忘れてはいけませんね。(どっかの土人どもは論外ですが)
by ariesgirl | 2011-11-20 22:03 | 日本 | Comments(11)