地道な活動がすべて

今日は立冬。幾分気温が下がったとはいえ、まだ暖かいですね。去年おととしの今頃はタートルネックのセーターを着ていた記憶がありますが、今年はまだ全然そんな感じではありません。

昨日は拙ブログが途中で、それも肝心なところでちょん切れてしまうという失態を犯してしまいました。一体何をやっているんだか…読者の皆様には大変申し訳ありませんでした。教えてくださったkkagayaki2さん、有難うございました。

さて、おとといの拙ブログに大和魂さまがコメントを投下してくださいました。その一部を再掲させていただきます。

「現在の保守達にはアリエスさまや他の愛国者らによる地道な行動活動しかないのです。しかし選挙でもどぶ板戦術のように地道に有権者一人一人に演説し握手し気軽に写真撮影に応じるやり方が一番効果的なのです。もう民主党はバラバラです、しかし祭りが終わったら元の鞘に戻るような事だけにはならないよう阻止しなければなりません。そのためには心を鬼にしてでも反対派の糞議員とも手を組まねばなりません。全ては民主党解体による政界再編と保守政権誕生という大戦略

地道な行動活動…これは左翼や市民団体がかつてやってきた活動でもありますが、やはりこれに勝るものはないのだと痛感した次第です。左翼がやってきた活動がある意味で絶大な成果をあげてしまっている事実からもそれがわかります。左翼がかつてやってきたことをそのままオウム返しでやり続ける、地道で地味な活動。大和魂さんがおっしゃるように、今の愛国者にできることは地道な活動しかなく、他国ならかなり高い可能性で考えられる軍によるクーデターや暴動といったものは残念ながら今の日本では限りなく困難です。いきなり180度変えることは無理ですが、徐々に変えていくことのほうが日本には適しているのかもしれません。一本の電話、一枚のファクス、一通のメール、ポスティングやビラ配りで使う一枚のビラやチラシが積み重なって大きな力となるのでしょう。各人がやれる方法を地道に継続していくこと…昨年の参議院選挙がいい例かもしれません。どぶ板戦術…以前ハマコー氏が真っ白のスーツで田んぼの中に入り有権者と握手したり写真をとったりしたという話を聞いたことがありますが、原点に立ち返るというのは色々なケースで見受けられます。

それを考えれば、一枚のチラシや一本の電話、一通のメールが集まればとてつもない重さになって、売国奴どもを押しつぶし圧死させることに繋がり、しいては我が国に愛国者による保守政権が誕生する近道になるように思います。「急がば回れ」「急いてはことを仕損じる」…先人たちの教えをもう一度肝に銘じることも必要かもしれません。そして、民主党を壊滅させるためには売国奴とも手を組む、毒をもって毒を制す…今回野田がTPP交渉参加を表明したとしても、反対運動を続け、いかに交渉から撤退せざるをえない状況を作るか、絶対にあきらめてはならない、屈服してはならない。そんなことを思っていたら・・・以前ご紹介したサイト「銀の紐」さまにおいてこんな記事がアップされていました。こちらのサイトはスピリチュアル的ではありますが、真面目なサイトですので、以下一部を転載致します。

============================
そして私どもは、皆様が日本国民であるという意識を強く持つ必要性を感じております。国民の皆様が日本を守らなければ誰が守るというのでしょう。代わりに守ってくれるお人好しなどはおりません。その事を肝に銘じ、自分達の力でこの日本を守る必要があります。日本を守らなければ、自分達の生活そのものが破壊される事を理解しておく必要があります今のままでは、日本は自国の政府の手によって破壊されてしまいます。破壊者から日本を守らなければなりません。そのためには国民が正しい情報を共有できる環境が必要であると思われます。正しい情報を共有するためには、提供できる者が発信し続けるしかありません

本来はマスコミ業界がそれらの役割を果たすところなのでしょうが、今はマスコミ業界自体が欺瞞に満ちた情報発信を行っているので期待は出来ません。例え影響力は小さくても、現状では心ある者達が協力して発信し続ける以外に方法はありません。今皆様が行っている活動を諦めることなく続けてください。私どもはいつでも皆様の活動をサポートしております。何事を成すにも、地道な努力が功を奏するのです。
(2011年11月7日)
===========================
全文はこちらをごらんください

ということで、神様も「国民が日本を守らなければ誰が守るのか?自分たちの力で守らなければならない」「今のままでは日本は自国の政府の手によって破壊される」と警鐘を鳴らしています。しかし、それと同時に「あきらめずに活動を続けること」「何事を成すにも、地道な努力が功を奏する」とおっしゃっており、大和魂さんがコメントされたことと不思議にも一致していたので、驚いた次第です。

確かに、これほど国が危機に陥っていても自分のことや自分の生活さえよければ他のことはどうでもいいと考える人、政治のことなどまったく興味のない、知ろうともしない半径300Mのことだけで十分なお花畑の人がいることも事実です。そんな人たちが一枚の偶然目にしたチラシや偶然耳に入ったことがきっかけとなって自分で調べ、気がつき、何らかの行動を起こしてくれたらそれが一番です。それでも何も感じない人や自分のことだけでいいと思う人はもうほっとけばいいのです。馬の耳に念仏、愚かなものは必ず淘汰されますから。実際に今各地で行われている保守系デモの参加者は本当に普通の人達であり、左翼の動員のように組織だったものではありません。その源は多くの方たちの地道な活動、発信の賜物です。ネット世界ではチラシの裏が飛び交い、色々な方のチラ裏が投下されています。それはそれでいいと思いますが、それを見るだけで、誰かが何か動いてくれるからと傍観することは消極的売国行為なのです!!

何度も言ってますが、無力と微力は言葉は似ていても全く違います愛国と売国が一字違いで天と地ほどの差があるのと同じことですから。とにかく、自分にできることをやりましょう、動きましょう、続けましょう、我々は自分の国を守るという最も大事なことに気が付き、その当然のことを当たり前に行う、その最前線に立っているのですから!!

あと数十年後にあの世へ行った時、先祖や多くの日本人たちに「あの時は売国奴や反日外人のせいで、本当に危なかったけれど、多くの同志と一緒に微力ではありますが、日本のために頑張ることができました」と報告したいですから。できれば、中川昭一氏のところへ行き報告して、「よしよし、よく頑張ったな!」と言われたい、できればハグされたいので(笑)
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-08 23:24 x
こんばんは。偶然にも今日地味なぷろ市民活動してきました。イオン(フランケンオカラの実家ですね)のお客様の声のところに「化粧品から食品まで店全体が韓国まみれなのでなんとかしてください。ずっとやってるけどなにかあるんですか?他の国のフェアもやってください」とソフトに投書してきました。抹消される可能性は高いですが、やらないよりはマシかな、と思いまして。はやく日本から変なのを追い出しましょう!
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-08 23:54
今ニコ生で中野先生の話を聞いていますが、TPPの危険性を警告しているだけではなく、明るいですね。笑いがあったり、でも本当にわかりやすい。そう言えば坂本龍馬もあの時代にしては珍しく陽性でしたね。時々落ち込みますが、明るく行きましょう!ここに来てタブーだった朝鮮人の事もどんどん表に出て来たので、帰還事業でも起こして追い返しましょう!
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-09 00:05 x
戦争を戦い抜き日本を護ってくれたご先祖様がどれ程だったか・・
過去の戦争の比較にも成らないTPP爆弾により思いを馳せる。

地道な協力もする。チラシも配ってる。勉強会講演会も開く。
デモも参加してる。
しかし、私は今更、茶坊主や福島と並び擁護する等無理だ。
天皇崇拝・靖国参拝・日本民族連帯・この基本理念から外れる
議員には無理だ。
地元議員は民主サポーターだらけだ。
反日売国奴や人権団体は必ず裏切る。これが普通だ。
「親米反中左翼vs反米親中左翼」の政権争いの両方を飲み込み
毒で制す!しかも朝鮮の傀儡の腹次第・・。私には無理だ。
ならば口からミサイル撃ってやる!来るならコイ!
売国民主を叩き潰し、保守政党に向け貫くしか無い、我が性格を悔やみます。ただこのTPPに関しお祭り騒ぎになり、潮がひく様な空気は危険だと思う。
Commented by 秋津 at 2011-11-09 07:29 x
管理人様のおっしゃる通りです。私は数年前、些細な疑問から目覚めました。真実を知れば知るほど驚愕しております。私の周りにもお花畑人間がいるので私は真実を話しています。こちらが熱くなりすぎるとひかれてしまうので気を付けています。狂った日本のマスコミ、教育のどちらか一方が正常だったら日本の状況は違っていたはずなのに悔しいです。TPP、自分に出来る事は関係議員に反対FAX、メールするくらいしか思いつかず、焦るばかりです。(もちろんあきらめませんが。)
Commented by at 2011-11-09 19:44 x
管理人さま、こんばんは。

TPPに関して、アメリカさんから確認が来ている様です。
(日本は本当に、全ての項目を開放する気が有るのか・・・だそうです)

全ての項目には、医療や保険も含まれて居ます。
民主が隠している事が、全てアメリカでは公表されています。

いくらマスゴミが隠そうが、火の無い所に煙は立たないのです。
Commented by ariesgirl at 2011-11-10 17:37
>橙さま
こんばんは。アメリカ人の夢よもう一度…という戦争をしかけられたのが今回のTPPだと思います。どなたかが言っておられましたが、「平成のハルノート」だと。色々とぐったりするようなことばかりではありますが、お互いに地道にせっせと周知活動に励みましょう!!

>秋津さま
こんばんは。おっしゃる通り些細なことがキッカケとなって真実を知ってくれることが一番なのです。私の場合、明治と大正生まれの祖父母がいたおかげでおかしな思想とは無縁でした。お花畑に説明するのは骨が折れますね(笑)私も熱くなり過ぎないように注意はするのですが…反対意見のメール、ファックス、お花畑への周知活動、どれも立派な護国活動です。地道な活動が何よりも大切だと思います。お互いにせっせとやっていきましょう。
Commented by ariesgirl at 2011-11-10 17:44
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。お互い、日本に日本人として生まれ育ったことがどれほどの奇跡なのかと思いませんか?私は名も顔も知らない大昔のご先祖様に感謝感謝です。この素晴らしい国を守るも滅ぼすも日本人のあり方だと痛感しています。護るためには何をすべきか?自分に何ができるのか?自問自答を繰り返しながら、地味なことばかりやっています。TPPに関してはこれを起爆剤にして売国奴を木端微塵にしなければと。

>kkagayaki2さま
こんばんは。中野剛志氏は愉快な方ですね、本当に。特に若いし、ああいう方がどんどん表にでることでお花畑の人も少しは聞く耳をもってくれるように思います。へんなジジイとかより断然いいですから(笑)朝鮮人の件も彼らは完全に超えてはならない一線を超えました。地獄へ行くのは彼らですよ。
Commented by ariesgirl at 2011-11-10 17:46
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。いや~素晴らしい活動ですね!こういうことの積み重ねがすべてに繋がります。私も色々なところに忘れ物をしてみたり(わざと)貼り付けてみたりと、無い知恵を絞っています(笑)次回は「試しに韓国フェアの○○を買ったがまずくて食べられない。イオンともあろうものがあんなものを客に売るのですか?」と店長あてに意見してはいかがでしょうか?ww
Commented at 2011-11-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-11-11 21:20
>鍵コメントさま
こんばんは。コメント有難うございます。別途ご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。
by ariesgirl | 2011-11-08 22:16 | 日本 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス