人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月スタート!!

11月がはじまりました。あと2か月で今年も終わりですが、本当に一日も早く売国奴や害虫が死に絶えるように祈らずにはいられません。

今日は11月の1日、始まりでもありますのでTPPなどの重いネタではなく、小ネタをいくつか記事にしたいと思います。TPPといえば、TVタックルにあの愛国官僚の「中野剛志」が緊急で出演されていましたね。とにかく、反対しまくりやりましょう!! 民主党にファクス、メールはもちろんですが、売国経営者と守銭奴集団の経団連にも抗議する必要があります。ということで、経団連のファクス番号とメールアドレスを下記しますので、ご協力をお願い致します!!

03-6741-0301(総務本部)
webmaster@keidanren.or.jp(経団連メール)


さて、まずはこちらから。

1.「国民はいかれている」 国民新・亀井代表 2011年10月31日 22時05分(共同通信)

国民新党の亀井静香代表は31日夜、都内で開かれた民主党議員の会合であいさつし「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」と述べた。日本の現状について、米国と中国の間で埋没するとの危機感を強調。政治家が駄目になったことが原因だと指摘する中で「国民」に言及した。「このままでは国民が集団自殺するような状況になる」とも指摘した。

** 亀井静香あああwwwww 物議をかもしかねない内容ですが、これは結構当たりかと。キチガイとは言えないので、「いかれて」と言ってますがww 政治や政治家のレベルはその国の国民の政治に対する意識の表れですから。民主党議員の会合で言い放ったとは(笑)かなりキツイ嫌みかもwww


2.千葉東方沖でM4か5級地震の可能性 気象庁が注意呼びかけ 2011/11/ 1 12:55 (J-cast)

千葉県の東方沖で、マグニチュード4、5ほどのやや規模の大きな地震が今後起きる可能性があるとして、気象庁が10月31日に注意を呼びかけた。 それによると、10月26日ごろから小さな地震が相次ぎ、地下の岩盤の境目が少しずつずれ動いているという。フィリピン海プレートが陸側の岩盤の下に沈み込んでいる影響で、6年おきぐらいに繰り返される現象だという。4年前の07年8月には、地震活動後に最大で震度5弱の揺れを観測している。

**今月の11日。つまり2011年11月11日…1ばかり並ぶぞろ目。おまけに3月の震災からちょうど8か月になるわけですが、先日から感じる嫌な予感。11月なのに秋とは思えない気温、特に西日本は夏日まで。タイの洪水しかり、トルコの地震、おまけにシナのウイグルでも地震、アメリカ東部の寒波と積雪…管理人は予言など全くできませんが、なんとなく感じるこの何ともいえない胸騒ぎに似た不快感は何だろう?と思うのです。


3.「秀衡桜」が倒れる 世界遺産・熊野古道 中は空洞で寿命?樹齢150年(産経)
2011.11.1 19:41

世界遺産・熊野古道沿いにある名物桜「秀衡桜」が倒れているのが見つかった。寿命とみられる(和歌山県田辺市提供)(和歌山県田辺市提供) 和歌山県田辺市の世界遺産・熊野古道沿いの名物桜「秀衡桜(ひでひらざくら」が1日朝、倒れているのを住民が見つけた。平安時代末期の奥州の武将、藤原秀衡が熊野詣の際に植えたと伝わるヤマザクラの4代目にあたるとされ、倒れた木は地元の森林組合が切断した。 市によると、31日夜から1日早朝にかけて倒れたとみられ、幹の内部が腐って空洞となっていたことから寿命と推定される。 秀衡桜は樹齢約150年で樹高約15メートル、幹回り3メートル20センチ。秀衡が熊野へ参る途中、生まれた子の無事を願って桜の枝を地面に刺したと伝わる。すぐ隣には5代目となる桜(樹高約8メートル)が育っている

**えーっ、これも上記の地震の件と何となくリンクするわけです。今回は寿命と言われてますが、民主党が政権をとってから、日本各地でご神木とされる木々が突如倒れたり、おかしな自然現象が頻発しています。記憶に新しいのは鎌倉の鶴岡八幡宮のイチョウの木でした。(あれは東原亜希からみだったww)まさか、今回東原が何か言ったのではないかと気になりますが、とにかく売国政権誕生以降、神々の怒りと思われる現象が続いております。読者の皆さまも、備えあれば憂いなし!で何が起こっても生き延びるための準備をしていただきたいと思います。


3.邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像 2011.11.1 00:11 [産経]

【ソウル=加藤達也】日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。

**この第一報を聞いた感想は…「ほれ、言わんこっちゃない!!」です。勿論本当に気の毒だし、ご両親の心中は察しますが、余りにも自己防衛能力と情報収集能力が無さ過ぎでは?いったん帰国したにもかかわらず5日後に再入国、おまけに男とは。。。この女子大生も韓流スターが大好きだったのかもしれませんが、韓流ではなく「犯流」であることを知らなかったのでしょうか。女子大生だったらいくらでもネットで調べられたはずなのに。この男、在日鮮人の可能性高いですね、濁音が発音できるくらい流暢な日本語だったのならば成り済ましかもしれません。夜の報道では、女子大生のクレジットカードが使われているということですから、間違いなく鮮人慰安夫の餌食にされたようです。生存していればいいのですが、もしかすると…それに朝鮮の警察が日本人のことをまともに調べるとは思えません。

この話を聞いて思いだしたことがあります。管理人の前職時にジャカルタへ出張した上司の出張精算をしていると、某カードから上司あてに電話がありました。何の用件なのか聞くと、緊急で本人と話したいと。その内容は…カードがスキャンされ、上司のカード番号で貴金属(100万円くらい)が購入されている、それもソウルで!!という話が実際にありました。

まさに最悪の形での法則発動ですね。だいたい、世界でも有数、5本の指に入る「強姦大国」女であれば年齢かまわず強姦、おまけにそれが「国技」の国ですから、どうしても旅行するという女性は色々な意味で覚悟してでかけたほうがいいでしょう。まだ盗難くらいならともかく、命までとられたり、女性として耐えられない辱めを受けたりしたら、もう…大変です。あんなところに旅行するなど、絶対にダメなのです!在の里帰りなら全然おK、二度と戻ってこないで、愛する祖国の土になってもらいたいもんです。
11月スタート!!_b0169850_21552737.jpg


5.おまけ

全然関係ありませんが、岩崎良美さんが入籍を発表されました。おめでとうございます!ということで岩崎良美さんといえば、もうこれですね!イントロが鳴った瞬間から、もう色々思いだす~www


お姉さんの岩崎宏美さんも抜群の歌唱力だし、姉妹そろって素晴らしいですね。ちなみに、宏美さんの歌で大好きなのは「思秋期」ですね~♪ 「タッチ」の南ちゃんこと、浅倉南。同性から見ると、結構イヤな女だと思うのは管理人だけでしょうか(笑)



そして、お馴染みの総統閣下シリーズ。初めて作成されたとのことですが、なかなかのセリフでした。ぜひ拡散して頂きたいです!



そして、懐かしのこの曲…見つけて嬉しくなりました。とても、子供向けアニメの歌とは思えないほどの深い歌詞…100%機械でもなく100%生身の人間でもない者たちの哀しさや切なさ。「戦い忘れたひとのため 涙で渡る血の大河 夢見て走る死の荒野」切ない、哀しい凄すぎる歌詞です。でも、なぜかこの歌を聞くと力が湧いてくる気がします。戦いを忘れた結果が…現実、今の我が国とは。。。
Commented by 愛信 at 2011-11-01 22:19 x
話してわかる相手ではない
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

今、国会で審議しているTPPは朝鮮人の妄言でありアメリカや日本国民を騙していると認識するべき。 
朝鮮へ提供した700億ドルも帰ってこない、為替介入で失った4兆円も1日で溶けてなくなった。
 国家予算の審議も盗癖がある朝鮮人に金品貴重品は決して管理させてはいけないと言う先人の忠告に
従い国会審議を即刻停止すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-01 22:20
こんばんは!
更新ありがとうございます。(*^_^*)
何か「日本が好きなだけなんだよ」さんの予言通りの展開になりそうですね。
今日は凄いものを見つけてしまいました。
ゆっくり読もうと思います。凄いです。さすがです。
http://www.justmystage.com/home/holyweb/minshuto/minshuto.html#23
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-02 01:02 x
「まっ1度やらせてみよう」でこの有り様。
TPPにも同じフレーズを使いたい様だな・・保守系評論家に見える
人間もやっぱり嘘だ!天皇崇拝・靖国参拝・日本民族総防衛。
これを実行する議員、又は田母神氏の様に国防に生命を懸けた
方達の意見に従う!これが絶対に正解だ!桜井氏・三宅氏・諸々は
外圧を利用し楽に団体を解体したいだけだ。
悪知恵天才人災集団「霞ヶ関」が子供騙しにかかるものか!
縄張り既得だけは護る準備はとーに済んでるよ。
反日売国奴や霞ヶ関に勝つには、妙薬だとしても、一喜一憂せず
正しい選択をする日本民族連帯が成長すれば良い。
議員でも無い中野教授がマスゴミ相手に戦ってる。しかも自然に冷血に。日本真保守この所作を学びましょう。怒り狂う私にはハードル高いですけど・・

そろそろ、馬鹿につける薬を作りましょう。
大和魂さま・・何か無いかしら?
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-02 01:05 x
こんばんは。たしか日本のイルカも半島で国技の餌食になってましたよね?(そしてイルカは死亡)
土人の行動と考えは理解不能です。
Commented by 大和魂 at 2011-11-02 12:20 x
>「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」この発言に補足をするなら「ほとんどの国民がいかれてしまったのはGHQの占領政策と日教組による偏向自虐史観教育によるものだ」亀井は外国人参政権、夫婦別姓反対等、使い道によっては毒にも薬にもなりうる人物です。これも平沼氏や石原慎太郎氏との友情のたまものでしょう。志帥会のパーティーで私を有能な青年(笑)だと中川先生に紹介して頂きその後お付き合いが始まったのも亀井氏のおかげです。この事だけは感謝しております(笑)そして中川先生を尊敬し愛してやまないブログとその管理者と知り合い今日もしたり顔でブログ内容に関係ないコメント誠に申し訳ございません。貴女の護国愛国運動をいつまでも応援しております。「誰がために」は中川先生の御前でカラオケで歌ったことがあります麻生先生のリクエストで(笑)先生が「宇宙戦艦ヤマト」を歌われた時は盛り上がりました。なぜか支払いは私でした(笑)
日本民族愛国女子さまへ。ガスは充満してから火をつける事によってさらに爆発の威力が増します。近い将来起きうる大爆発を楽しみにしましょう。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-02 18:10 x
左翼支援の海外デモ爆発と、日本民族愛国爆発とでは意味が違いますよね。時間はかかる。売国デモは心に芯が無い分、崩壊も早いが欲呆けでもめる。しかし・・待ったなしの国防はすっからかんだ。TPPが原発報道に摩り替わる。ゴロツキが。ガス充満には
未だ先なのか・?やらせとして報道するゴロツキはやらせと捏造からの産物なので、アメリカさまへ売り飛ばせ!
Commented by at 2011-11-02 20:07 x
管理人さま、こんばんは。

TPPに関しては、民主の言っている嘘がどんどん公になってきております。
(TPPは農業だけではなかった。公的保険や公的金融も含まれます)

TPP開始と同時に、病院に行くと初診料3万円+診療費5万円とか言われそうです。

>政治家が駄目になった理由・・・・
人に厳しく、自分にはもっと厳しくを出来る人が居なくなったからでしょうか。
今や国会の多数を占めるサヨク系議員は、「日本人には厳しく、ウリ達にはお花畑」ですからね・・・

あと、女子大生行方不明の件ですが、1報道有る裏に100は起こっていると思ったほうが良いですね。

これも核家族化の影響とも言えるのでしょうけど。
(昔は爺さん婆さんに、チョンに近付くなと教え込まれるのですが)

その分、この手の事件を防ぐには、チョンを見たら犯罪者だと思えと小さい時から教え込まなければいけません。
小学校位からが良いですね。
(差別と区別の違いも教え込まねば・・・)
Commented by 普通の国民 at 2011-11-02 20:34 x
アリエス様、こんばんわ。下記ブログの中程に、「ウイルス」の電子顕微鏡写真が載っています。
ブログ atropineがイイッ!様
http://atropineno.blog96.fc2.com/blog-date-200710.html#

 ウイルスは、寄生主のDNAを書き換えて、自分の複製を作らせて繁殖します。同様に、日本の中枢である国会議員やマスコミも寄生外国人や外国勢力に乗っ取られているようです。

 民主党は韓国と強い連帯を行い、日韓トンネル建設の検討も再検討するようですが、本当に韓国キムチの寄生虫に脳が食われているのではないでしょうか。

 本日の国会は最低でした。野田氏のTPPの答弁は数十回行いましたが、一言一句同じ文を読むだけで、異様です。情報をいかに与えず強行するかに集中しています。ネットでは野田氏をノダフィと呼び、カダフィ氏と同じような最期になるのではいかと命を心配する声が出ています。今度のTPPばかりは本当に許されません。
 これを強行する民主党は日本人の敵で、ウイルス認定してもよいと思います。
Commented by 三毛猫 at 2011-11-02 23:30 x
管理人さまこんばんは! いつも良い記事ありがとうございます。憂国ネタではありませんが、以下、このバージョンも好きであります。
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15356774
すみません(汗)
Commented by 愛信 at 2011-11-03 10:52 x
【日本終了】日韓新時代共同研究プロジェクト
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2337
【関連情報】
日本の先端技術情報が韓国を経てデンマークへ筒抜け
韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
韓国とデンマーク、「グリーン成長同盟」を締結

野田内閣は反日売国民主党が着々と進めている日本人社会の破壊活動を進めてています。
この事を反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽しているので貴方に知らされていないのです。
 あの虚言妄言の鳩山や日本乗っ取りを「諦めない」で首相辞めないでガンバルねの韓直人と同様に
野田は偽装保守で日本人はまだ騙せると考えています。
この国日本を守るためには, 今すぐに衆議院を解散させて総選挙を行い反日売国民主党議員を淘汰
して殲滅させなければ成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by 愛信 at 2011-11-03 19:55 x
丸山議員VS仙谷氏 中国人船長釈放で法廷闘争
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111103-OHT1T00024.htm

 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して来た重要なビデオ・テープをめぐる事実関係を明らかにして支那
の漁船が海上保安庁に捕獲される支那の日本侵略の作戦失敗で日本の危機が回避できた事を多くの
日本国民に知らせよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by ariesgirl at 2011-11-03 20:49
>kkagayaki2さま
こんばんは。さきほど地震がありましたね。食事中だったのですが、結構揺れました。本当にまた天の怒りの鉄槌がくだされそうです。ところで、頂いたアドレス。凄い内容ですね!!あれは読み終えるのに相当時間がかかりそうですwww 逆に民主党ってあそこまで酷いということですね(笑)

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投ありがとうございます。「一回やらせてみたら」の軽挙妄動がこの有様です…売国奴に投票した奴はどう責任とってくれるのか、首くくれ!と。そんな奴に限って「民主があんな政党とは知らなかった」と言い逃れ。自分で調べない奴、無知な奴は売国奴と同じです。バカにつける薬よりもバカを死なすクスリのほうがほしいですね。
Commented by ariesgirl at 2011-11-03 20:57
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。神戸はイノシシ被害で大変なようですね。イノシシの集団やスズメバチの大群を民主党本部や蛆テレビ、花王本社などに送り込みたいです。土人の行動や考えは理解する必要などありませんね。だって、民度が違いすぎますから、一日も早い断交が必要なのです。

>大和魂さま
こんばんは。国民がいかれた理由…GHQと日教組、その通りですね。教育は国家の基本の一つですから。人間の姿に生まれてもサルに育てられたらサルのままですから。
>亀井は外国人参政権、夫婦別姓反対等、使い道によっては毒にも薬にもなりうる人物
おっしゃる通りですね。あの売国法が何とかギリギリで成立しないのは亀井氏のおかげだと思いますから。それにしても、物凄いカラオケシーンですね(笑)想像しただけでww 覗き見したいです(笑)どなたが一番上手いのでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2011-11-03 21:05
>橙さま
こんばんは。TPPもここにきて反対派の中野氏が奮闘してだいぶわかりかけてきた人も増えてきたようです。朝鮮人のことしか頭にない連中が民主ですが、朝鮮人の酷さは私も亡き祖父母からよく聞いております。祖父母には感謝感謝です。差別が嫌ならてめえの国に帰れ!それだけのことですね。

>普通の国民さま
こんばんは。ノダフィも民主党も全部日本人の敵です。キムチしか脳に入っていない基地外、日本を破壊することが政権公約、それも朝鮮に対しての。一日も早く殲滅したいのですが…敵は一人残らず潰さなければならないので、もっと頑張らないといけませんね。

>三毛猫さま
こんばんは。しょうもない記事ばかり書いていますが、いつになったら政治ネタを止められるのかと思います。頂いた情報、有難うございます。動画職人の腕は本当に凄いですねwww
Commented by ariesgirl at 2011-11-03 21:07
>愛信さま
こんばんは。色々と情報を投下されていらっしゃいますが、以前も申し上げたとおりですので、よろしくお願い致します。記事と直接関係ない情報はご自身で拡散されますよう。
by ariesgirl | 2011-11-01 21:50 | 小ネタ | Comments(15)