アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

10月の終わりに

10月も終わりです。明日からは11月、もう来年の姿が見えてくる時期に入ります。このところTPP絡みの記事ばかりアップしていますが、TPPに限らず2年前の政権交代以降、本当に気が休まる日がありません。次から次に売国法案が雨後の筍のようにでてきて、まるでモグラ叩きゲームの
ような感じです。おそらく読者の皆様はじめ、全国の憂国・愛国の皆様も同じ思いなのではないでしょうか?もちろん、自民党政権時代にも色々ありましたし、彼らの政策の全てを是とは思っていませんが、一国民、一般庶民である管理人が国家の根幹にかかわることにまで怒り嘆き、他国からの静かな侵略まで心配しなければならないのかと思うのです。(自民党には当時、稀有の国士である中川昭一氏がいましたからね…)勿論政治に興味を持ち目を光らせるのは有権者であり当然だと思いますが、ここまでとは…orz

本当にしんどい時もありますし、こんなことやってどうにかなるのか?と諦めの思いに囚われることもありますが、カラ元気でも無理矢理でも自分を鼓舞しているのは、やっぱり日本という自分の祖国が大事であって、絶対に邪な者たちの好き勝手などさせるもんか!という強い気持ちにほかなりません。この日本と言う世界でも比類なき国を祖国にもつ誇り、日本人である誇り、もしかしたら日本人と言う表現よりも「大和民族としての誇りと言った方がいいかもしれませんし、これらが管理人の活動の原点だと思っています。管理人ごときのやれることなどタカが知れていますが、これからも自分なりに出来る活動を続けて、岩をも砕く信念をもっていきたいと思います。ブログもその活動の一つです。もう開始してから丸2年半が過ぎました。多くの読者の皆様からの叱咤激励に支えられ続けていますが、一日も早く日本に真の愛国政権が成立して、こんなキチガイ丸出しの下品なブログを晴れて止める日がくることを願ってやみません。

さて、先日「猿の惑星 創世記」をみてきました。そんなに期待していなかったのですが、期待を裏切る面白さでした♪ 人間が作り出した薬品の投与により人間以上の知能を持った猿が実験道具にされてきた猿の仲間たちと結束し、人間社会に復讐するという概略ですが、制作者の意図していることがあらゆるところに散りばめられていると思われます。あの映画に出てくる製薬会社はまさに現在のアメリカやシナという国、アメリカ企業の姿そのものです。儲かりさえすれば何をやってもいい、法の目をかいくぐってやればいい、とにかく儲けが金がすべてということでしょう。
 
今の日本を見渡すと、もうサル以下の知能しかない害虫やどぜうといった連中が一国の舵を握っているというおぞましさ。これなら人間以上の知能をもった猿が政権を握った方が遥かにマシと思った次第です。だって、彼らは同胞を傷つけたり、裏切ることなどせず、協力し合って守るのですから。その害虫の頭であるどぜう。外国人2名から献金をもらっていたことを謝罪し返金したと報道されていました。ふざけんな、このクズが!! 外国人ってわかっていてい金をもらい、選挙協力もうけ、それらがすべて違反していることを知っていながら、バレたら返金して謝ればいいという、この国民を舐めきった態度。ろくに報道もしないマスゴミ。まあ、朝鮮人に乗っ取られているか、反日しかいないからロクな報道しないのはわかっていますが。朝鮮式水飲み法をやったり、日本人には増税しながら、心の祖国には日本人の税金を5.4兆円も大盤振る舞いして悦に入っているバカ面を見れば、どぜうがどこの国に忠誠を誓っているのかは一目瞭然ですが。
b0169850_21344151.jpg


数日前にどなたかのブログにお邪魔した時拝見した内容でしたが、「どぜうがTPP参加正式表明をAPECにぶつける理由はAPEC各国が集まっており、その時期にやるとアメリカから高い評価を貰えるからという政府関係者の意見」とありました。もう空いた口がふさがらん、怒りで!! 「アメリカから高い評価を貰える」…これが曲がりなりにも一国の長のやることでしょうか? 幼稚園児並みの思考能力しか持ち合わせていないのです。国民的な議論もヘッタくれも無く、とにかく褒めてもらいたい、普天間の大失敗をこれでチャラにしたい、目立ちたいという、地味などぜうを自認する総理の素顔、異常な自己顕示欲が透けて見えます。 彼の本質はやはり前任者のカンチョクトと全く同じ、とにかく目立ちたい、脚光を浴びたい、思いつきで発言し、そのためには国民の犠牲など当たり前という、どす黒い欲望が見えますし、これが泥の中でしか住めないどぜうの本質です。
b0169850_2131631.jpg


この経緯をみると、先日南朝鮮のパンスト大統領(アキヒロ)がアメリカ訪問した際に米韓FTAの締結をドヤ顔で発表し、オバマがお面のような顔でニヤリとしていたシーンと被って見えます。それを大騒ぎで報道したマスゴミも同じ。アキヒロとオバマが朝鮮レストランで食事したということでしたが、残飯を食べるとはねww アキヒロと同じようにAPECで目立ちたい、褒められたいと考えるどぜうは仕草も思考回路、思考系統もまったく朝鮮人と同じであることもわかりますね。

TPP参加の請願の紹介議員は356名(衆参あわせて)です。議員総数の半数以上がTPPに反対しているにも関わらず、自分がスターになりたいがためにごり押しするどぜう以下、害虫ども。仮に1000000歩譲ってTPP参加表明するというのなら、24項目の中身を徹底的に調べてメリット、デメリットの相対的な影響、問題点などあらゆる角度から精査し、アメリカに対し24項目それぞれに事細かく条件を提示し、「これがのめないのであればTPPに参加することはできない」とハッキリ言うのが一国の長のやるべきことです。それに対し激怒し恫喝するアメリカに対し「じゃあ、もう一回東京を爆撃するか?広島と長崎に原爆落とすか? 国交断絶するか? シナと同盟でも結ぶか? 慰安婦問題で騒ぐか?やれるもんならやってみろ。こっちも全部資料だして、おまえらの原爆投下の戦争犯罪を蒸し返すからな。自前の核ももつからな。もう脅しはきかん!ケンカを売るつもりはないが、売られたケンカは買う。いつまでも日本人を舐めんなよ! (裏でロシアと仲良くするとかww)」と言えるくらいの度胸、したたかさ、知恵、胆力を持ち合わせている人間は現政権には皆無です、サル以下ですから。自民党にもいるかどうか…現政権与党はアメリカの奴隷、朝鮮のバター犬でしかないのですから。

以前、トヨタ車の不具合が発生しアメリカで大問題になり、トヨタの大バッシングが政府主導で行われ、トヨタ社長が涙で説明したことがありました。それでも収まらずヒートアップし恫喝を繰り返したアメリカでしたが、さすがのトヨタも堪忍袋の尾がきれて「じゃ、アメリカからぜーんぶ撤退しようかな~」といったとたん、どうなったか(笑)トヨタの工場がある各州の知事が大慌てでアメリカ政府に文句言いまくりww そりゃそうでしょう、税金や地区の人たちの雇用が吹っ飛ぶわけですから。結局、あの騒動はやらせだったというオチでしたが、絶対に譲れないものは譲れないと強硬に主張しないと国際社会では負けなのです、いえ外人相手には絶対に必要なことだと、管理人自身の経験からそう思います。

話がそれましたが、どぜうはすべてを無視してTPP参加を強行する気配ですが、それでも絶対にあきらめてはなりません。あらゆる方法で反対しまくり、民主党という害虫を日本の政界から駆除し、まっとうな愛国日本人を国の舵取りにして、TPPから脱退するような方向にもっていかなければなりません。どぜうはじめ民主党が国民の意志を無視した場合、どういう報いを受けるかを思い知らせてやることが日本奪還への道でしょう。管理人は日本人として、反日売国害虫駆除活動に従事します。負けるものか!読者の皆さまにも、どうかご自分にできる範囲で護国活動を継続して頂きたくお願い申し上げます。諦めたら敵の思うつぼですから!

今月もたくさんのご訪問、誠にありがとうございました<(_ _)> 皆さまの叱咤激励に支えられ、またせっせと自分なりに記事を更新することができました。明日から11月、霜月です。来る月が我が国にとって、読者の皆様にとって輝く太陽のような、希望が見える月であることを心から願っております。どうか、日本を守る八百万の神々のご加護がありますように☆☆
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-31 23:52 x
私は阪神震災時、ボランティアに入り色んな場面に遭遇しました。
反日売国奴の悪態悪行は勿論ですが、1つ、今の日本人の気質を垣間見たケースが有ります。垂水区近辺のダイエーは停電の中
真っ先に営業。配給もしてました。「有り難い。店のお陰。流石ダイエー」それが今はどうだろう?区画整理復興と共に「イオン」みたいなアメリカ中国多国籍スーパーに群がり、絶対に潰してはいけない店舗をないがしろにした。これが人間の残酷さだ。
東北も同じだろう。TPP爆弾は東北の円に向けて撃って居る。
反対だけでは駄目だ!反日売国奴多国籍軍に一喜一憂してはならない。日本人は日本企業を支える。女子は内需。男子は外需。
これが理想だが、兎に角、真保守は組織として連帯と連続。これが国民総防衛の一環だと思う。
Commented at 2011-11-01 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛信 at 2011-11-01 12:31 x
在日韓国人が全員韓国に帰国する日
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/ee5c1f29b4dbf718c046db22a3111779
 徴兵の義務を逃れるために在日朝鮮人の駆け込み帰化申請が増加しているそうだが、日本人になれ
ば今まで日本国から受けていた特典や恩恵や補助金を返上しなくてはならない。
 日本には在日の不逞な朝鮮人は用無し。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by at 2011-11-01 21:44 x
管理人さま、こんばんは。

またまたマスゴミ連中が民主党のTPP参加表明を隠す様に「野党の本部が実は国有地に立っていた。年間3700万が・・」と今更な事をほじくり帰しています。
お得意のジミンガーですねw

今や民主とマスゴミのジミンガーに騙される国民が減ってきているので、これからの動きが楽しみです。
Commented by Suica割 at 2011-11-02 00:57 x
確かに自民党はダメだった。
しかし、民主党はダメダメだった。
ならば、自民党もしくは、自民党よりよい政党に政権を任せよう。
ここは「国民の生活が一番」の民主党に国民生活破壊につながりかねないTPPを反対してもらおう。
野田総理にその矛盾を突き付けよう。
Commented by ariesgirl at 2011-11-03 18:48
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。私はイオンでは絶対に買い物をしません!!あそこの品物はシナの毒だらけですから。それにしても、いつもコメントを拝見して思うのは、女子さんのような方(男女問わず)がもっと増えれば・・・ということです。私も無力感にさいなまれながらも、それでもやる!と道を歩いています。

>鍵コメントさま
こんばんは。コメント拝見しました。良すぎるのでは(笑)これに関して別途お邪魔のうえコメント返信させていただきます!

>愛信さま
こんばんは。今回のコメントには同意します。あんな基地外どもが同じ日本人になるなど、許せません。とはいえ、韓国は重国籍制をとっているので、いくら帰化しても韓国籍もついてまわると思いますが。
Commented by ariesgirl at 2011-11-03 18:52
>橙さま
こんばんは。マスゴミ必死のどぜう擁護ですねwwもう一蓮托生なのでしょう。何でもかんでも人のせいにする民主党、これがいわゆる大人の集まりでしょうか?ただの基地外集団です。

>Suica割さま
こんばんは。自民党がすべて完璧で良かったとは思いませんが、民主と比べると雲泥の差、やはり自民党は腐っても鯛です。民主党は日本語能力に問題のある人ばかりなので、自分たちが2年前に発言したことの矛盾が理解できないのかも。
by ariesgirl | 2011-10-31 21:36 | 管理人の主張 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス