人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯流ブーム健在! 民主党議員の二重生活♥

まずは読者の皆様におわびを。昨日の記事で天皇皇后両陛下が民主党本部前の座り込み抗議隊にお手を振られたという内容を「追記」として記載しました。あの件で知人から「あれはおかしい。あの時間に両陛下が外出されたとは思えない。あれは工作員の仕業じゃないの?」という指摘を受けました。確かに自分で調べたことを記事としてアップするのが大原則であるにもかかわらず、両陛下のことで問い合わせもせず鵜呑みにしてしまい、記事にしたことを猛省しております。可能な限り調べ事実関係がはっきりするまで、あの「追記」部分は削除させていただきます。読者の皆さまには大変申し訳ありませんでした。(できることなら事実であってほしいのですが)

話は本題に。連日TPPネタばかりでは管理人も読者の皆さまも体が持たないと思いましたので、今日は民主党議員が嵌まった「犯流慰安婦ブーム」(ゴシップネタ?)についてお送りします。

まずは以下の写真を。

犯流ブーム健在! 民主党議員の二重生活♥_b0169850_2047387.jpg


この写真と記事は11月4日号のフライデーに掲載されたものです。すでに発売されています。民主党の伴野豊国土交通委員長が地元にもロクに返らず、東京で鮮人慰安婦と楽しい生活を送っているという内容ですww 焼肉屋、朝鮮玉入れ屋に慰安婦…鮮人のオンパレード、犯流ブームは民主党内でとどまるところを知らないようですね(笑) この伴野とかいう議員が何人愛人を囲おうとそれは自分の甲斐性の問題でしょうから一向に構いませんが、よりによって鮮人とは!! もしかしたら、同胞なのかもしれませんが、この相手の女性が工作員だったらどうするつもりなのかね?? ハニートラップにかかって、○玉握られてしまったのかもしれませんが、民主党議員って本当にロクでもないクズの集まりですね、今更ながらですが。

先日もシナ人女の偽装結婚のための書類に署名して逮捕された横浜市議会議員がいましたが、それと同じ臭いがしますね。今度は国会議員ですか…前外務副大臣の伴野 豊議員(愛知8区)フライデーによると鮮人との生活は2年前の選挙前からのことらしいのですが、「彼女とはそんな関係ではない。彼女は韓国に返した」(誌面)と知人らに述べておられた様子を誌面は伝えています。えーっつ!!「韓国に返した」って、「返した、返した、返した」こういう場合の日本語では「返した」ではなく、「彼女は帰国した」となるはずです。「返した」って…この言葉の裏には「まずいことになりそうだから、暫くの間返ってろ!」という意味合いが強く臭いますね(笑)

モナ男といい、カンチョクトといい、ハマグリといい、こいつといい…本当に下半身がゆるキャラ化してるクズ議員ばーっかりですね。フライデーの描写はこと細かく書かれています。ぜひ立ち読みでいいのでご覧ください(笑) 9月29日、30日、10月4日も伴野議員はその鮮人の家からお出ましになったとのこと。震災復興という大仕事があるにもかかわらず、女ですか。それも朝鮮人…記事によると一旦家の前を通り過ぎてから、歩いてその愛人宅にいったとか。こういう工作だけは上手いですね~誰から教わったのでしょうか?それとも、やはりお里は隠せないのでしょうか?余裕がありすぎて驚きますわ。


 
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-25 23:21 x
数日前にも小さく載った記事がある。
被災地入りした自衛官の自殺だ。
自殺を擁護してはいけない。間違った決断だ。
今日、若い芸能人達がベトナム訪問の感謝状とやらを日本国から受けて居た。
何かおかしく無いか?日本人も日本国も狂ってる。
感性も鈍感に成り、変だと思わないのか?何処か気持ち悪くないか?
自民も民スも議員と名の付く者は「日本人」として意識はないのか?
そんな事より早く日本国として日本国民として、自衛隊自衛官に名誉と感謝を今直ぐにでも示すべきではないのか?
使命感だから・・自衛隊の職務だから・・とふざけた事を言う奴しか居ないのか?

報われるべきだ!私達は報いるべきだ!
日本国として、護ってくれて感謝しますと示すべきだ!
人権だの平和平等だのに逃亡し、国防を放棄した果ての大量生産大量消費は民族崩壊へと続く、大国、反日のシナリオだ。
心も理性もモノと同等だ。笑うね・・これが真っ赤な思想そのものだ。
自衛隊自衛官が国を護り、それが報われ無いのに、
この日本で何が?誰が報われるのか?
オイ!そこの議員答えてみろ!
桜島や富士山が核弾頭を担うしかないのかねぇ。

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-25 23:30 x
連投失礼します。こんな記事を見つけましたが、真偽の程が。
大和魂さま、判断つきませんかね?

>民主党の内乱罪の適用を検察庁に要請しよう!
my日本の日記よりの抜粋です。
>検察が民主党内の数人に目星をつけており、国民の支持があれば動ける状態だそうです。 検察の後押し、応援とお願いの連絡をして下さい!!
>最高検察庁
  https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001
東京高等検察庁
  https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061
東京地検
   https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
..............

>内乱罪および予備及び陰謀・同幇助罪の容疑内容は以下のとおりである。

色々続きますが工作員ですかね・・?

Commented by Suica割 at 2011-10-26 00:55 x
逆にイカせまくってこっちが情報取る立場だぜ位の事言って欲しいものだ。
で、なかったら、ハチミツバイキングし放題で、あいつら何も聞け出せないから、アホ丸出しだぜとか言って欲しい。
そんなふてぶてしさがあるなら、逆に投票したいくらいだが(男ならではの価値観だろうが。)、どうもみんな下半身ゆるいだけだから、ダメだろうな。
いざって時に、女の食い逃げ、献金貰い逃げ、支援のされ逃げ出来んやつに政治はムリ。
律儀な売国奴は、日本最優先主義のモラルハザード野郎よりたちが良くない。
Commented by 大和魂 at 2011-10-26 12:41 x
こんにちは。アリエスさま、日本民族愛国女子さまの温かいコメントに感謝し少しでも役に立てればと思い私の犯した罪の一つを書かせて頂きます。数年前に私は某団体が支持する団体に裏金を上手く表に出す方法を至難してくれとの依頼があり、私は数パターンの迂回ルートを教えました。その一つがまず選挙に出たいが金がない人物に選挙資金として裏金を手渡しこちらから秘書として人材派遣し当選後、その派遣した人物を目立たぬよう第二秘書にしそれらの人件費を献金させるように回収していくという手法を提案しましたが、これは時間がかかりすぎるとの事で却下されました。そして現在、管直人の草志会や民主党関連議員が市民の党に対する高額な献金とその使い道の理由が人件費と言い放った報道を知り愕然としました。私は大至急、市民の党に献金した国県市議会議員の秘書の出自を調べるとやはり市民の党から派遣された人物が秘書をしておりました。勝手に続かせて頂きます。
Commented by 大和魂 at 2011-10-26 15:32 x
この手法は今現在、党派を超えて蔓延しております。私は以前、市民の党の斉藤まさしの証人喚問を自民党幹事長にお願いしましたが被弾を恐れトーンダウンしたようです。私は命を懸けて責任を取ると言ったが迷惑だったのでしょう。この様に悪い政治家を見分けるにはまず秘書を調べてください。地方へ行けば行くほどワキが甘いので難しくないと思います。民主党左翼系議員の秘書はみな労組出身そして新人議員とその秘書は選挙のプロと称し裏金を洗う市民の党の者達です。日本民族愛国女子さまへ。調べてみましょう。検察、国税はたまた公安まで私の脳味噌の中を読み取る機械があればいくら金がかかっても手に入れると言わしめた極悪人です。某総理大臣の懐刀と言われた元秘書官に頼まれ身体検査を依頼されたのも「毒には毒をもって制す」だったのでしょうね。恥ずかしく情けない過去を償う為にも政界再編し保守政権の誕生そして日本人による日本の為の政治を見届けるまでこの命の保留を靖国に眠る英霊方と愛国者の皆様に切に願います。2日間にわたり長文乱文失礼致しました。アリエスさまを始め愛国者の皆々様のご健勝ご多幸をお祈りしイバラの道ではございますが共に歩んでいただけたらと思います。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-26 15:53 x
秘書・・。それぞれ偉そうなのが居ますよ。
この広島6区はのろまでは無い亀の跡でドロドロですからね・・
昔、この亀推薦県議を破った市長が連敗しました。
たかが市議ですら亀詣。亀の地元の隣「三次」の現状です。

議会制民主主義が大衆選挙となり、マスゴミや労組に先導されてしまう市民です。

日本民族の連帯と連続性が黄金の鍵と思うものの、何処から
手を付ければ良いのか。。
単純に、原発を稼動し、企業に電力低価格提供、若しくは無料。
代わりに日本人雇用。代替は走りながら考える。
日本国国益に準じた独裁政治が必要ですね。

国会議員資格には、天皇崇拝、靖国参拝。
無所属などあっては成らないし、無国籍多国籍議員=無所属
と言うべきです。

大和魂さま、これからも教えて下さい。


Commented by kkagayaki2 at 2011-10-26 17:43
自民党ならワイドショーのネタが毎日毎日切れない屑政党ですね。横浜の件なんて公安から見たら大ごとなのに、これニュースになったんですかね。まさに犯罪人が日本の国を動かしているってことに気づいていないのが嘆かわしい。TPPに賛成しているのは年配者、デフレで生活が楽になるからだそうです。デフレが安く使える外国人労働者のおかげで日本人の若者が仕事を失おうが何でもいいわけです。子ども手当と同じです。自分だけ貰えば・・・・・。こんな日本国民の為にデモや抗議メール送ったり、ポスティングしているのもばかばかしくなります。
Commented by at 2011-10-26 22:23 x
管理人さま、こんばんは。

最近は保守系の組織にも、工作員が紛れ込んでいるみたいです。
逆に言えば、工作員も日本人が目覚めて来たので、必死になっていると言えるでしょう。
なので、管理人さまも回りに注意する事をお勧めします。
(疑心暗鬼になれとは言いません。工作員はすぐボロが出ますからw)
Commented at 2011-10-27 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-27 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都坂 at 2011-10-27 12:22 x
アリエス様、こんにちわ!

新聞読んでたら、一色さんの講演会が、なな・・なんと長崎県であると知ったので、都合がつけば行きたいと思います^^

【長崎】11/17・11/18 一色正春氏講演会
http://www.nipponkaigi.org/event/archives/3107
Commented by 普通の国民 at 2011-10-27 14:36 x
 アリエス様、反日ドラマの結果です。さて韓国ドラマのご祝儀視聴率の結果です。
 以下の3つは、全部きまって10.1%です。
・「ジウ」ジウ役はKPOPグループのLさん最終回視聴率
・韓国ドラマ「美男ですね」チャングンソク出演回視聴率
・韓国ドラマ「IRIS」イビョンホン、キムテヒ主演初回視聴率


「僕とスターの99日」の企画は、フジテレビのドラマプロデューサー・成田一樹によるそうです。電通会長、韓国生まれの成田豊の息子です。
 結果 10.2%  僕と反日女優の99日

 視聴率を計測している会社はニールセン撤退後ビデオリサーチ一社になりました。その会社は電通の子会社ですので、どこまで信頼性があるのかわかりません。
「僕とスターの99日」映像キャプチャー
画像:thumb.mtstarnews.com
「僕とスターの99日」のスタッフ1人が自身のツイッターに
「以後の放送とDVDでは削除された画面が出て行きます」
 と書いた噂あり。日本の主権を踏みにじる問題です。
Commented by ariesgirl at 2011-10-27 20:03
>普通の国民さま
こんばんは。反日テレビ局はよほど10という数字にこだわりがあるのでしょうかww 蛆のプロデューサーはチョンですか、なるほどね~視聴率も色を付けて10%でしょうから、実際は7%あるきあないかでしょうね。削除された場面に「竹島はウリのもの!」とかいたTシャツでも着ているのでしょうか。

>都坂さま
こんばんは。おお~そうですか。私も聞きたいですね!ぜひ足を運んで頂いて、ご感想など聞かせてもらえると嬉しいです。彼は淡々と話しますが、頭のいい方だと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-10-27 20:08
>鍵コメントさま
こんばんは。ご指摘ありがとうございます<(_ _)>すんません~(><)これでは日本人とはいえませんね…

>鍵コメントさま
こんばんは。「静かなるドン」ってどこかできいたような気が…毒舌は健在のようですよ。ああいう人が大人しいときは逆に不気味なのかもしれませんね。

>橙さま
こんばんは。工作員の保守成り済ましは毎度のことですね。相当潜り込んでいるようですが、どこかでバレるようですwwおっしゃる通り彼らも相当追い込まれているのかもしれません。お互いに身の回りには気をつけましょうね!
Commented by ariesgirl at 2011-10-27 20:18
>kkagayaki2さま
こんばんは。民主党に都合の悪いことは一切言わないのが我が国のマスゴミですからね。情弱はどんどん酷くなる一方でしょう。TPPなどいい例です。コメントにあるような年配者はとっととxx!と。何でもかんでも安物ばかり身につけたり買ってばかりいると、人間まで安物になるような気がします。貧すれば鈍するでしょうか。

>Suica割さま
こんばんは。特アのハニートラップにかかっても、それを逆手にとれるくらいの頭脳と甲斐性はないのでしょう。「律儀な売国奴」民主党議員は全員そうですね。売国に関してのみ律儀ですから。
Commented by ariesgirl at 2011-10-27 20:29
>大和魂さま
こんばんは。貴重なお話をありがとうございます。大和魂さんのように、政界の隅々を知っている方が私のような、タダのキチガイブログを読んでくださっているのかと思うと恥ずかしい思いですが、日本奪還、真の愛国政権成立までイバラでケガをしながらでも共に進んで参りたいと思います。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。女子さんのコメントは激しいものが多いですが、その根底にあるのは日本への愛情以外の何物でもないと思っております。私もその通りだからです。今の日本は国民が二極化しつつあるように感じます。覚醒したものとそうでないもの…知らないことを言い訳にする人間は売国奴と同じです。
Commented by Suica割 at 2011-10-28 01:11 x
昔、インドネシアのスハルト大先生は、ソビエトのハニートラップで脅された際に、それがどうした。逆に国民が喜ぶからばらまいてくれとハッタリか事実か分かりませんが、言ってタダマンゲットした故事があります。
それくらいの図々しい根性が政治家には必要です。
民主党の先生もどうせはべらすなら、そこらの韓国の姉ちゃんではなく、チャンツィーくらい落としてみろと言いたくなる。
ハニートラップに引っ掛かるにしても、もう少しレベルの高い女(容姿なり中身なり)にしてもらわないと、日本人が軽く見られる。
せめて、引っ掛かるのも分からないではないなと思う女にしてもらいたい。
いろんな意味で痛すぎる。
Commented by Suica割 at 2011-10-28 01:19 x
それとハニートラップなら、女性議員が男に引っ掛かってないか、男女問わず、同性に引っ掛かってないか調べるべきです。
男が女に引っ掛かるだけと思っていたら、ダメです。
人を引っ掛ける方は、非常に頭が柔軟ですから、硬直した思考ではやられます。
by ariesgirl | 2011-10-25 20:52 | 売国奴 | Comments(18)