おはようございます♪

おはようございます♪いつも拙ブログをご覧頂きまして、有り難うございますm(__)m
おとといから福岡に滞在しておりまして、更新ができずにおります申し訳ございません
(;^_^A
もう10月も半分過ぎてしまいました!今週は花王のデモもありますし、踏ん張りどころですね☆☆
管理人も気合いを入れ直して、がんばります!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-16 11:38
お疲れ様です。あの(笑)福岡の取材記事をお待ちしております。気をつけてお帰り下さい。
Commented by 普通の国民 at 2011-10-17 16:12 x
 アリエス様、TPPに賭けるマスコミの捏造報道は異常です。これは安倍、麻生内閣への狂ったような攻撃や、中川先生を貶め、「卑しい」民主党内閣を誕生させた動きと同じです。
 自民党総裁まで賛成したような報道。韓国のFTAの大躍進報道。谷垣氏は議論が必要、と賛成など言っていませんし、韓国では2万人規模の反FTAデモが起きているそうです。日本の液晶テレビなど外国で売れなくても日本経済にまったく影響はありません。
 関税ゼロと大資本、訴訟合戦でカナダがやられたように、日本農業は奴隷農業となります。アメリカ人の医者、弁護士が日本で自由に働けること、700万円以上の土木工事は英語で入札資料を作る義務発生、参加国内で労働者の移動は原則自由。

 かってドイツがナチス党を選んだ結果、敗戦したように日本も不平等条約で終焉が待っています。

 アリエス様、来年からサラリーマンは20~60万円可処分所得減。日本の庶民って、これでもまだ怒りません?
Commented by at 2011-10-17 19:39 x
管理人さま、こんばんは。

長旅、お疲れ様です。
気候が定まらないこの頃ですので、お体には気をつけて。

韓国がFTAを結ぶと言う事で、マスゴミが基地外の様にTPPTPPと叫んでいます。
本当に変な所で、CIAに買収されたようです。

又各国では格差社会へのデモがビッグウェーブになっていますが、何故派遣者村の湯浅某は呼びかけないのでしょうねw
(まあ自分が良ければそれでいいし、民主に金貰っているクズですからね)
Commented by Suica割 at 2011-10-18 00:46 x
なぜ、土木工事の手続きを英語で書く義務が生じるのか分からない。
そこは日本の商社のように現地に飛び込まないおまえらの怠慢だとしか思えない。
オバマが輸出倍増言うなら、英語のみでなく日本の商社マンのようになれと言ってしかるべきだろう。
せめて、交渉担当者には、加盟国の便宜を図るのは大事ですね。
ついてはすぐに実施しますが、アメリカも日本語での説明お願いしますね。
くらい返してもらいたい。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-18 15:14 x
例えTPPが妙薬だとしても、日本をぐちゃぐちゃにした民ス船で突入する気に成る人達の神経が分らない。

佐賀の茶坊主が「ルール作りに乗り遅れる」と偉そうに言うが、
この詐欺集団に乗る奴が居るの?
最初から最後まで、詐欺師は詐欺師!

今の日本がアメリカと肩を並べて日本国益に準ずるルールが作れるのか?
最初から日本不利益なのだから、防衛力も原発も放棄した日本国は確実死んでしまうわ。
テレビの影響力は相変わらず。。
政権交代確信犯同じ顔ぶれがテレビで大騒ぎ。
結婚詐欺師がおれおれ詐欺師を名乗っただけだ。

医師会や農協を擁護するつもりは無いが、今以上、売国に門戸を開く位なら
日本のシステムに賛成する。

真保守政権に交代してからだ。
これさえ困難な今、他にやる事がある!
国旗国歌を右翼呼ばわりする日本国で、何が国際化?開国?
笑わせるな!経団連とマスゴミ!荒川でも取材してろ!

Commented by 普通の国民 at 2011-10-19 17:09 x
 アリエス様が帰省して、ちょっと目を離した隙をついて、人種不明の首相がヤリました。
日韓通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡大 日韓首脳合意
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671123.html
 為替の問題ですが、紙クズ通貨が国際通貨の円になる「濡れ手に粟」状態。
 かって日本がこんなに酷い状態になったことはないと思います。
これからのスケジュールは①震災増税②TPP参加で無制限に外国人労働者の就労実現③消費税10%へアップ。④在日韓国人を神とする人権擁護法案成立でネット撲滅でしょうか。

 「隣国を助ける国は滅びる」...思想家マキャベリの言葉です。

それにしても東北を見殺しにして半島に5.5兆円の支援。歴史は繰り返すわけです。政権政党となって得た権力は、かくも強大です。自民党は、まだ良心的でした。このクソ政党、まだ2年も続きます。納税したくありません!
Commented by ariesgirl at 2011-10-20 17:57
>普通の国民さま
こんばんは。TPPに南朝鮮へのスワップ拡大、野田どぜうはある意味カンチョクト以上の売国奴です。カンチョクトは金に関してはここまでの土下座はやらなかったのですから。東北を見殺し、おそらく祖国であろう朝鮮には金を贈呈、国民の金はてめえの金ということでしょう。自民党は遥かにマトモな政権でした。日本人はここまでバカになったのでしょうか?もうケツの毛を毟り取られ始めているのにその痛みさえ気がつかないとは。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。いつも激しいコメント…その気持ち手に取るように分かります。私も同じですから。ここまで酷いことになっても民主党を支持する人間はもう死んでくれと。本当に日本がこんな国になり下がるとは…政治のレベルは国民のレベルというのは本当ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-10-20 18:02
>Suica割さま
こんばんは。TPPは平成の壊国であり、民主党が最終目標とする「日本壊滅」の仕上げにするつもりでしょう。アメリカ人のような単細胞のバカどもが日本を食い荒らすTPP。それの片棒を担ぐマスゴミと自分で何も調べないバカな国民…日本終焉を見るために生きているのかと思うこともあります。

>橙さま
こんばんは。TPPという日本には全く必要のないことをやろうとする売国政権がこれ以上続くことは許されません。日本が凄まじい格差社会になろうとしていることにどれほどの人が気がついているのでしょう。ギリシャのデモが羨ましいです…
Commented by ariesgirl at 2011-10-20 18:04
>kkagayaki2さま
こんばんは。あの福岡(笑)全くですねww チョンは多いし、国会議員は一部を除いてロクでもないのばかりだしww 福岡空港は893議員の土地だし(笑)久しぶりに行きましたが、本当に驚きでした。
by ariesgirl | 2011-10-16 08:48 | その他 | Comments(9)