アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

気になることなど

先日の台風以降、ずいぶん涼しくなりました。朝夕と昼の気温差が大きいので一番体調を崩しやすい時期でもありますので、読者の皆様におかれましてはくれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。本当に着るものに困る季節ですね~(><)

先日ニュートリノなるものが光より速いということが報道されていました。超文系の管理人には何のことやらさっぱりわからないのですが、光より速いものがあると何かマズイことがあるのでしょうか?(笑)

さて、先日から始まった花王の不買運動。「日本の底力」さまの記事によりますと、見事に数字となって表れてきたそうですwww たいへん喜ばしい現象ですね♪♪ 近所のドラッグストアもしょっちゅう覗いてみるのですが、何故か花王の洗剤が一番値下げされています。でも積まれたまま(笑)スーパーの家庭用品売り場も同じ状況となっており、大笑いですww 他社の製品の陳列棚がスポッと抜けていますが、花王だけが残っている…・まるで震災後に売れ残っていた花王の同胞「辛」ラーメンを彷彿とさせますね!! 詳細はぜひ「日本の底力」さまの記事をご覧くださいませ。

花王不買、花王不買、花王不買!! 大切なことなので3回いいました♪♪


ところで、最近気になることがあります。

1.北朝鮮からの脱北者??と無償化

先日小舟で北から脱出してきた連中の件ですが、まだ大村の入国管理センターにいるようですね。
韓国行きを希望しているんだったら、お互い愛すべき同胞なんだからとっととひとくくりにして送りつけろ!! まったく、いつまで得体の知れない連中に1日三食日本国民の税金でタダ飯を食わせなきゃならないの??? だいたい、本当に脱北者かどうかさえわからないのに!! 子供が混ざっている時点で怪しさ1000%、子供がいればチェックが甘くなるのはどの国でも同じことであって、あれだって子供がいることで工作員臭を消しているのかもしれません。ある海田も足番も、古くはシナの紅衛兵、カンボジアの革命軍なども必ず子供から洗脳教育をし、子供がいると相手をだましやすいこともあって少年兵や少女のスパイ(引き込み女みたいな感じ)がうじゃうじゃいるわけですから。 とっとと南の同胞か、中国経由で故郷に叩き返せばいいんです、あんなのは。迷惑このうえない。これは朝鮮学校無償化手続き開始とも繋がっています。朝鮮学校=工作員養成機関、反日国家である北朝鮮、未だに拉致被害者を返さない極悪国家、なんでそんなところに、びた一文税金を払わない朝鮮人のために日本国民の税金を使わなければならないのか? もう無償化の対象にするというスタート時点で大間違い!! それは朝鮮学校だけでなく、中華学校もインターナショナルスクールも同じこと。外人がかよう学校になんで日本国民の税金を使う必要があるの?? 高校無償化自体が間違いだと私は思っております。あんな鮮人は北も南も全部日本から叩きださなければならない連中です。
b0169850_21134359.jpg


2.愛信さまのコメント

このところ拙ブログのコメント欄に愛信さんから情報のコメントが投下されています。別に特アの工作員のあらしでもないし、真面目な内容かと思っていたので特段何もせずにいました。しかし…たまに投下されるコメントならともかく、連投につぐ連投!正直言って非常に迷惑です。他の読者さんたちのようなコメントならいいのですが、機械的なものばかり。

愛信さん!これをご覧いただいたら、少し自粛して頂きたいのです。私のブログは下品で過激で知性のかけらもありませんが、私も心をこめて記事にし、幸いにも多くの方たちに読んで頂いております。

私のブログは貴方の告知板でも掲示板でもなんでもありません!! 余りにも無遠慮ではないでしょうか?? 貴方が国を思い色々な情報を周知したいのであれば、まずご自分のHPやブログ、ツイッターなどで行って頂きたい。愛信さんはご自分のブログもおもちのようですので、そちらで多くの人に周知していただきたいと思います。記事の内容に全く関係のないものまで投下されており、私のブログが貴方の掲示板にされているようで、非常に心外です。もう一度いいますが、今後は自粛して頂きたくお願い致します。
 

3.陸山会

昨日汚沢尊師の弟子である石川知裕はじめ3名の秘書に対する判決が言い渡されました。「有罪」です。ある意味当然でしょ。だって、あの真っ黒黒助の尊師の弟子どもが、真っ白白のわけないでしょうよ(笑)。誰が見たって。汚沢と石川らは一蓮托生。早速控訴したようですが、高裁、最高裁まで行くのでしょう。汚沢も連中も所詮は焼きカズラ。地上の部分は焼き払って切れていても根は一つのまま繋がっているはずですから。

b0169850_21102140.jpg


b0169850_21113984.jpg



こういうのがありました。ご覧ください。
Commented by at 2011-09-27 23:50 x
管理人さま、こんばんは。

蛆ですが、生放送で元お天気姉さんの皆川愛子女史が、韓国のタクシーに乗ったら、行き先が違う暗くて寂しい所に連れて行かれそうになったと言う話をしたとかw
蛆内部で遂に内輪揉めが始まった模様ですww

それでその姦国ですが、今度はアメリカさんに喧嘩を売っている模様です。
もうデフォルト確実なので、やぶれかぶれなのでしょうかw
(民主が韓国に金を出そうとしても、アメリカが止めると思います。前回もアメリカに止められたので、IMFに金を出したとの事です)

次は何処に喧嘩売るのでしょうねw
・日本(何時もの事)
・ソ連(ロケットの打ち上げ失敗はソ連のせいニダ)
・支那(支那の文化は、ウリ達が教えたニダ)
・イギリス(日本海単独表記にするなら、フォークランドも改名するニダ)
・アメリカ(教科書に竹島は日本領と書いてるので、裁判ニダ)←今ここ
もう喧嘩売る所が無いのでは無いかとw
(何かイスラムにまで喧嘩売ってた様な気も・・・・)
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-28 09:57
普通のコメント読みたいと言う時に「愛信」でがっかりすること多いですね。でもね(笑)貼り付けられると言うことは訪問者数が多い証拠でもあるんですよ。(笑)kkagayakiの時やヤフブロに一時貼り付けられたことがありましたが、最近は見込みがないと思ったか、全く来なくなりました。とは言え人気ブロガーさんでも迷惑と思うんだから自重してほしいですよね。
Commented by 普通の国民 at 2011-09-28 10:37 x
 アリエス様、女性の持つ「勘」は鋭いです。花王の不買運動は正しい選択だったかもしれません。花王は株主の40%以上が外国人であり、食い荒らされた日本企業のようです。すなわち日本ブランドを乗っ取り、それを前面に立てて中国や韓国に進出予定という、韓国人や中国人の得意なカメレオン戦術を行っています。資生堂も坊主頭の韓国人を宣伝に使っていましたが、売り上げの40%は中国であげているようです。

 大事な日本には砂をかけるように侮辱。しかしフジテレビや花王の経営者は乗り切れると考えているのでしょう。鬼女版の主婦層の花王製品不買は長期戦のかまえです。今後日本企業はアジアに媚びるあまり、日本人を馬鹿にしてはいけない、という教訓を、アホな企業に与えるのでしょう。正しい行動です。

 写真資料です。
http://ameblo.jp/konichiwa/image-11020926816-11489173193.html

以下のブログ記事にも写真が多数掲載されています。特に記事最後のアタックの巨大タワーは衝撃でした...。

  題目:花王不買運動が効果でているかも
http://hamusoku.com/archives/6087747.html
Commented by Suica割 at 2011-09-29 09:29 x
小沢様にはどこまでも黒に近いグレー(刑罰を受けずにすむだけ)の証をたてて頂きたいところです。
それさえして頂ければ、誰もその件を突きません。
花王だけでなくあの電話会社も不買でしょう。
あのCMの作りのまま他国で流せるか考えてみれば分かりますし、お母さんだけが犬と設定を変えればいかに異常なCMか分かると思います。
あんな日本人を侮辱するCMを流す企業が親日的なはずはありません。
Commented by ariesgirl at 2011-09-29 18:34
>Suica割さま
こんばんは。汚沢尊師のいく末はどうなるでしょうねww あの面構えをみてもシロとは思えませんしww 花王のお友達であるSB(笑)朝鮮人割引をしながら、その不足分は日本人の客から撒きあげる電話会社ですね!あの侮日CMの酷さをみれば、まともな会社とは思えません。社長の出自が出自ですから。

>普通の国民さま
こんばんは。花王も資生堂も私は排除致しましたが、鬼女の方たちを敵に回すとどういうことが起こるか…花王の上層部は目ん玉ひんむいてみていればいいでしょう。花王不買、花王不買、花王不買!! 合言葉ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-09-29 19:16
>kkagayaki2さま
こんばんは。「愛信」さんのコメント…反日ではないので特に何もせずにほっといたのですが、最近余りにも告知板のようにされていて、ちょっとキレました(笑)読んで頂くのは大変ありがたいのですが、もう少し自重して頂きたいと思った次第です。

>橙さま
こんばんは。蛆の皆藤愛子さんの件、早速アップされていますねwwまあ変な目に遭わないで何よりでしたが、もう二度と行かないでもらいたいですね。さて、朝鮮人。サッカーの横断幕で世界にその礼儀正しさを十分に発揮してくれました(笑)どこにケンカを売っても、相手はやさーしく接してくれるでしょうww 
by ariesgirl | 2011-09-27 21:15 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス