9.19 お台場にて

連休初日、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?また先日の台風被害などは大丈夫だったでしょうか? 3月の震災以降、次から次に日本を襲う天災…猛暑、大雨、台風…もうこれだけ続くと、やはり単なる自然現象、偶然のものとは思えません。日本の神々の怒り、未だに日本がどういう状態にあるのか、日本を侵食している連中に未だに気がつかない、気がつこうともしない、自分で考えようとしない日本人への怒りでしょう。。。連休で行楽地などで楽しい時間をお過ごしの方も多いと思いますが、くれぐれも事故などには気をつけて頂きたいと思います。

さて、先日19日に行われたお台場の蛆テレビデモ。花うさぎさんがすでにアップされていますので、詳しくはそちらの記事をご一読頂ければと思いますが、管理人も微力ながら参加してきましたのでその時の写真をアップしたいと思います。デジカメを忘れ、携帯で撮影したので画像はあまりよくありませんが…

b0169850_2273786.jpg


b0169850_228760.jpg


b0169850_2283680.jpg


b0169850_229531.jpg


b0169850_2293193.jpg


b0169850_2210490.jpg

蛆社屋前に掲げられた「ボロボロの日の丸」

今回のデモ動画はチャンネル桜でもアップされていますので、ぜひご覧いただければと思いますが、特筆すべきは一番最後の画像です。蛆の社屋に掲げられている「日の丸」です。画像が鮮明ではないのでわかりにくいかと思いますが、薄汚れており、おまけにボロボロになった日の丸です。蛆がいかに反日か、自国の国旗を蔑ろにしているか、まったく国旗に対する敬意が欠落しているかが、この「日の丸」で一目瞭然です。周りの参加者からも大変な怒号、ヤジが飛んでいましたが、当然です。とりあえず、日の丸あげときゃいいだろ?というレベル、これが他国なら間違いなく国家反逆罪、その企業の上層部は処分対象です。まさに、民主党が党旗を作るために日の丸を切り裂いて作ったのとまったくおなじ精神構造であることがわかります。とどのつまりは…犯盗土人のDNAと行動様式です。

この無礼に怒り抗議し、日の丸を新しいものに取り換えるように要求したデモ隊の田母神閣下ら関係者に対しての回答は…一旦は「すぐに善処します」そして待つこと30分「上層部がダメだと言っている」 すごいです、蛆テレビ。 自国の国旗を新しいものに取り換えることさえ拒否するほど、朝鮮に土下座する蛆テレビ。自国の国旗は絶対に掲げたくないのでしょう。とはいえ、デモ隊に対しとりあえずやっとけばいい、という舐めたマネをしました。これが蛆が三度のメシより好きな「清国属国旗」なら、誰がなーんも言わなくても新しいものに取り換えるのでしょう。

その結果どうなったか…(笑)これはぜひ動画でお楽しみ頂きたい。もちろん、デモ隊によって、その汚い日の丸は引きずりおろされ、蛆が雇っている警備会社と揉め、警察が制止に入り…新しい日の丸が掲げられ、その記念に蛆が死ぬほど嫌いな「君が代」斉唱、万歳三唱で無事に解散となりました。

全国で行われた花王デモ、蛆テレビの偏向報道を許さないデモの効果は徐々に表れてきたようですww チョーヤの件はすでにご存じの通り、そして花王もドラッグストアでの売上がsage状態にwww「無視できない実売数字の変化」が現れているそうです。「日本の底力」さまが記事にされてますので、ぜひご覧ください。(拙ブログにリンクしています)蛆もサザエさんを除いた大半の番組の視聴率が15%を下回っているそうです(笑)「嫌なら見るな!」が招いた素晴らしい結果ですねww

こういうデモやメール、ファクス、電凸などの抗議行動を批判し、差別主義者呼ばわりするバカどもやたかがネットふぜいが!とタカをくくっていた蛆や花王。花王は朝鮮とタイアップしているそうですし、もうまちがいなく反日企業。そんなところの商品を使う必要なし、製品はいいのにお金がなくてCMを満足に出せないような中小メーカーの製品が見受けられます。ぜひ、そういう製品を使いたいですね。管理人も花王排除、とっくに完了してますww

まだまだ少ない覚醒した愛国者ですが、微力ではあっても無力ではありません。微力と無力では意味が全然違います。蟻の一穴、蜂の一刺で大邸宅も巨象も倒れます。微力が集まれば大きな力になります。それぞれができる方法でガンガン行きましょう!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-23 23:25
お疲れ様です。ニコ動で見ていましたが、相変わらず「暴動はやめろ!」などの勘違い、綺麗事保守のコメントもありましたが、チャンネル桜のまとめ動画のコメントは殆どが支持でした。で、たまたま「うそつきのブログ」とか読んでいたら「相変わらず桜は勘違いしている」とか書いていましたが、恐らく最近「頑張れ日本」を知った人でしょうね。もうこんなのはどんどん無視して、ガンガン参りましょう。今日は在特会の上野デモ見ていましたが、街の中がハングルだらけでずっと行っていない間に随分浸食されています。その後の大阪の花王デモでは駅名の表示が東京では見られないほどの大きなハングル文字。恐ろしいですね。とにかく、排除していかなくてはなりません。病が癒えたらポスティングで頑張ろうと思います。報告ありがとうございました。
Commented by Suica割 at 2011-09-24 21:59 x
蛆デモのみなさんお疲れ様でした。
蛆は最初のきっかけであり、最後ではありません。
まだ、テロと豚がありますし、毎日、国を売ってた新聞があります。
いずれにしろ、大御所であるアカヒや料金徴収しにくる特亜の犬をどうにかしなくてはなりません。
こいつらもなんとかしないといけないのは過去の罪状から確かです。
蛆ですが、サッカーの韓日戦の表記はFIFAの公式表記に従ってやっていたと言ってましたが、これも確かか調べるべきですね。
Commented by at 2011-09-25 11:09 x
管理人さま、こんにちは。

デモ(お散歩)への参加お疲れ様です。
今回も色々と工作員が仕事してましたが、2chでは逆に工作員が弄られてた様でw

次は汐留辺りでデモをすると、色々と楽しそうですけど・・・
(電通・日テレ・ハゲの会社・共同通信等が有りますし)

花王ですが、売り上げ落ちているそうです。
鬼女を敵にしたせいで、口コミ攻撃や風評攻撃が凄いとの事。

来月は半期決算なので、そこで出る数字が楽しみです。
Commented by ariesgirl at 2011-09-26 21:06
>kkagayaki2さま
こんばんは。体調はいかがでしょうか?くれぐれもご無理のないようになさってくださいませ。先日のお台場デモ。もう奇麗事だけではすまないほど事態は深刻です。行動を伴わない限り、止めることはできません。大きな行動、小さな行動、どちらも大切です。私もできる限りやっていこうと思っています。早いご回復をお祈りしております。

>Suica割さま
こんばんは。おっしゃるとおり、これはスタートです。敵は数多くいます。テレビに新聞…日本にまともなジャーナリズムは存在しませんし、そのすきを狙って反日売国奴が増殖して現在の姿があるように思います。数が多くて大変ですが、千里の道も一歩からです!!蛆は消毒して奇麗にしなければなりませんね。


Commented by ariesgirl at 2011-09-26 21:10
>橙さま
こんばんは。工作員も必死のようでしたが、やり方を読まれているので誰もつられませんねww 蛆の次は汐留…あのへんも売国奴の巣窟ですからね。花王も鬼女を敵にまわしたことがどういう結果をもたらすか、近いうちにわかることでしょう。次はチョントリーでしょうか(笑)花王とは逆にチョーヤの梅酒が売上増らしいですwwぜひ貢献したいと思います。
Commented by ルイヴィトン バッグ at 2013-07-04 11:51 x
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
Commented by 防犯カメラ at 2013-08-18 09:33 x
Hello there! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Many thanks! 防犯カメラ http://uit.edu/kamera02.html
by ariesgirl | 2011-09-23 22:39 | マスゴミ | Comments(7)