おはようございます

おはようございます♪昨日はフジテレビのお台場デモに参加してきました。かなり盛り上がった内容でした(いろいろな意味で)今、羽田空港にいますので、デモの記事は後日アップしたいと思います!連休明けですが、皆様も元気で今週を乗りきりましょう♪♪
Commented by at 2011-09-20 20:20 x
管理人さま、こんばんは。

孤高の銀狼こと西岡議員が、野田総理の事をカンチョクト以下だと言っております。
どうも民主は党首を選任する場合、自分よりバカを選ぶ様です。
バカでも保守なら問題ないですが、何時も選ばれるのは反日バカ。

やはり劣勢DNAの影響がここにも出ている様です。

早く、日本人のDNAを持った保守政権を擁立しなければいけません。

ちなみに、サヨク側は逮捕者数名(反原発デモ)らしいですが、保守側はスムーズに行ってます。
まあお散歩なので、暴力を振るわれる事が有っても、暴力を振るう事は無いですからね。
Commented by 普通の国民 at 2011-09-20 22:08 x
アリエス様、日本の神は自然の猛威をふるう「荒ぶる神」です。それを祭司たる天皇陛下をはじめ、御皇室の方々が祈りで抑えてきました。しかし売国奴がこの国を乗っ取った今、日本国が苦しがっているように思います。だって、我々人間でさえ、この怒り、焦燥感、尊敬するべきリーダーが最も馬鹿であるという情けなさに毎日憤慨しているのですから。古き神々の嘆きも怒りに変わるはずです。
 アリエス様、御実家のある九州はシャワーのような豪雨の中でしょうか。心配していらっしゃると思います。そして明日は東京も荒れると思います。この自然の猛威、誰に責任があるのか? 政治に無関心で国を韓国人や中国人に放り投げた日本人、そして日本人の敵、マスゴミ、そして保守系に属する我々の無力さかもしれません。拳法でいう「力愛不二」「力なき正義は無能なり」という言葉が雨の中、冷たく身にしみます。
 とにかく平成の天狗党が売国法案を通す前に、解散に追い込みたい気持ちでいっぱいです。

 アリエス様、そして皆様、荒ぶる神たる自然の猛威に善悪の概念はありません。明日は気をつけて会社に行って下さい。
Commented by 愛信 at 2011-09-21 14:46 x
元慰安婦請求権、首脳会談で韓国が取り上げようとしていますが、
解決済みである事案であり、取り上げないよう要請します。
日韓図書協定のように解決済みである事案であったにもかかわらず、一方的に日本の国益を
損なうことを、もう一度することの無いよう要請します。

2011/09/21 01:49 高村 公毅氏
【国政に対する要請書】より転載
Commented by えびにゃん at 2011-09-23 08:23 x
おはようございます!私も花王と19日はお台場へ行ってきました。お花畑にチラシ撒いてましたw花王すごいよかったですね!!フジは、そろそろ新宿へ移動したほうがいいかな。。
Commented by 愛信 at 2011-09-23 15:13 x
台風15号で散々な目に遭われた皆さんへ

猛威を振るう台風15号は作られた台風
 猛威を振るう台風15号は九州南側で2011年9月20
日の深夜に急速に勢力を増大する。
 本来、台風は南洋の強い日差しで熱せられた上昇気流の発
生でエネルギーを蓄えて発達する。 しかし、日差しの無い
深夜に発達するのは不自然。
 ここでは突然発生した台風16号が台風15号に急接近し
て台風15号にエネルギーを注入して離れて行った。
 この様子は気象衛星画像(太陽照明)
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/animation/wnp/color/WMV/201115-u.wmv
でご覧になれます。 中心に確りとした目が出来きて台風が
発達したのが判ります。

台風まで気象操作して日本各地に災害を発生させている
反日勢力の存在をご自身の実感で確認してください。
 日本国民に斯くも過酷な災害をもたらせている反日勢力、
気象庁、国土交通省と結託している反日売国テレビ局・マス
コミとの情報戦に気付いて下さい。

詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
Commented by ariesgirl at 2011-09-23 19:12
>橙さま
こんばんは。西岡議長、私の地元ですが、もう刺し違えるつもりでやってくれないかなと思います。民主党が与党である限り、バカや売国奴が総理になるというとんでもないことが無限にくりかえされます。反原発デモは裏にはロクでもない連中がいますから、暴力沙汰ばかりおこすのだと思います。愛国者のデモは公安とも仲がいいですよww

>普通の国民さま
こんばんは。3月の大震災、夏の猛暑による熱中症患者の大増加、大雨被害、そして今回の台風被害…荒ぶる神々の怒りであり、まだ気がつかないままの日本人への怒りでもあると思います。我々は微力ではありますが、無力ではありません。それは今回の花王や蛆へのデモで証明されたように思います。まだまだこれからですよ!

>えびにゃんさま
こんばんは。ご無沙汰しています!相変わらずガンガン行動されていますね~ww 私は花王はいけなかったのですが、19日は紛れ込んでました(笑)蛆の日の丸の酷さに愕然としましたが、チョーヤも事実上蛆のスポンサーを降り、花王は売り上げが下がりはじめ…やはり行動が大事ですね! 次回はお目にかかりたいですね!!
by ariesgirl | 2011-09-20 07:27 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス