人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまとまりなく…

毎日「汚物で売国なのだ内閣」の話題を耳にするたびに胸糞悪い思いをしています。臨時国会の開催の件で平野国対委員長が「内閣は不完全」と発言していますが、ある意味正解です(笑)これに付け加えると…「内閣はキチガイで脳みそ不完全」とすると、より一層味わいが増すでしょうww

ということで、今日もまとまり無くスタート致します。必要な方は拡散して頂いてOKです。

1.銀座

今日の夕方あるものを買わなければならず銀座6丁目付近に立ち寄ったところ…ああああああああああ…シナ人、シナ人、またシナ人の団体がーっ(怒)もう気色悪いことこの上ない、ああ気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い…以下エンドレス。うるさくて、マナーも何も無い、こ汚いけどカネだけはもっているシナ人…朝鮮人とともに日本には絶対に必要ない民族です。
今日もまとまりなく…_b0169850_21333287.jpg


2.法務大臣平岡秀夫

皆さんご承知の通り、こいつもとんでもない売国反日クズ野郎です。どうも話によると帰化人とか…この可能性は限りなく高いですね。少年犯罪で子供を殺された母親に向かって「彼らにも犯罪をおかす事情があったんですよ」と言い放ったキチガイ。特に幼いお子さんをもち、民主党を選んだお母さんたち、これから大変なことになると思いますよ。子供手当という目の前のお金につられ、民主党の正体に目を向けることもなく選んでしまったお母さんたち。何も落ち度がなくて少年犯罪に巻き込まれ、大事なお子さんをむごたらしく殺されても、このキチガイが法務大臣である限り、民主党が与党である限り、人殺しをしたガキどもは無罪放免となります、「彼らにも犯罪をおかす事情と権利がある」というろくでもない理屈で。「人権救済法」を何が何でも成立させるつもり、反論したら、差別と言いだすようなクズですから。「平岡秀夫」でググってみましょう!

3.やっぱり…(笑)

我が国の治安のトップと拉致問題を担当する山岡賢次国家公安委員長。これほどブラックな人鮮はないでしょう。またの名は藤岡賢次→金子賢次→金 賢次と名前を変えすぎるネームロンダリング男。以下の写真を比較してみてください。やはり…血は水よりも濃し、お里が知れる、という諺が管理人の頭の中をぐるぐると駆け廻りました(笑)この二人の顔…そっくりwwwww わかりやすいワ~♪ どうみても同じDNAです。
今日もまとまりなく…_b0169850_2121581.jpg

我が国の国家公安委員長!! こっちが”兄” 
今日もまとまりなく…_b0169850_21224827.jpg

北朝鮮サッカー代表(男子)監督…こっちが”弟”wwww


4.生活保護3兆円(怒)

我が国の平成21年(2009年度)の生活保護費がなんと3兆円…これはただ事ではない数字です。制度として完全に破たんしています。これじゃ働いた方が損して、負け組じゃないの??本当に生活保護を必要としている人と弱者のふりをしている連中(男も女も同じ)と外国人の線引きは一体どうなっているのでしょう??大阪でシナの残留孤児の親族48人が日本で生活保護を申請し却下されたことは記憶に新しいわけですが、これじゃ真面目に働いている日本人が食いつぶされるだけ。この報道は本当に怒り心頭です。老人や病気(精神も含む)で働けない場合と十分働けるのに弱者のふりをして生活保護をもらう人間、こんな連中日本に要らんわ!! そして日本人じゃない外国籍の害人ども。何であんたらのために、日本人が必死で働いて納税した税金を使われなきゃならないの?? 

まともな外人はまともな会社で働いて税金払っているけど、そうでないどこかの国の連中。不法滞在で日本で働いても日本にびた一文納税することもなく、その滞在期間に日本人の男騙して結婚して正体がばれて離婚、子供いるから在留資格だけはあって、でも生活できない、カネカネ。それでキチガイ左翼の市民グループなる連中が役所に押しかけ、タカリまくり。そして生活保護。なんでお前ら害人が働きもせず毎月14,5万(単身者)も貰うんだよ!!日本で生活保護をもらっている害人は6万人ほどいるとのこと。なんで!!(怒)こんな連中は日本に置く必要など一切なし! 生活保護などもってのほか、即刻本国に叩き返せ!! 可哀そうなんて感情は法治国家においては重要視されるべきではありません。外人の保護責任や義務はすべてその本国にあるのだから、泣こうがわめこうが本人の本国へ叩き返せばそれで済む話。大分県のように生活保護は日本国籍者に限るとするべきです!そして怠けものとそうでない人の調査は厳格に。
今日もまとまりなく…_b0169850_21304640.jpg


日本人の単なる怠け者も害人と同じ。日本人は真面目に働くことを何よりも貴いこととしてきたのに…日本人でもただのユスリタカリの怠け者や母子家庭で働けるのに生活保護貰っている連中、何が貧乏で所得ゼロなんだよ! 子供4人もいる母子家庭の生活保護費約35万(月額)ふざけんなよ!税金も保険料も一切差引されないから、まるまる手取り35万(驚)真面目に35万働くのがどれほど大変で、35万働いてもそこから税金や社会保険料なんかをひかれたらいくらになるか…母子家庭などの貧困家庭が貧乏というのはかなり怪しいのです。なーんもしないで月35万+子供手当…マジで??年収いくらなのさ?? こんな連中は働かずして物凄い特権をもった富裕層です。おまけに医療費も無料!!「弱者」はじつは「強者」だということがいえます。わりがいいこと、「弱者」って。何でも貰えるものだって、勘違いして厚かましいことこのうえない。 このタカリどもが!恥を知れ!生活保護は普通の感覚なら「恥」です。それが今や堂々とタカル…。最近は生活保護以外にも、ひどいのはいくらでもいますが…1円も稼がず貰いっぱなし、家賃も生活費も全部、国に世話してもらってるってのに・・・生活保護者は他の日本国民の税金から支払われて、日本国民に助けてもらっている立場であることをわきまえろ!! 
今日もまとまりなく…_b0169850_21355741.jpg

Commented by at 2011-09-07 22:03 x
管理人さま、こんばんは。

支那ですが、最近は反日に次いで反寒の運動が大きくなってきているとか。
いずれ逆転するのでは無いかと思います。
(共産党も、余りの反日煽りの余波を食らって自爆しそうなので、新たな標的を作りたいのかも知れませんが)

それはそうと、基地外辻本が民主党入りするそうです。
民主党の女性議員には基地外しか居ないのでしょうかね?
(黒光り真紀子、支那の工作員R4、基地外辻本、自爆・・・etc)

あえて書けば、本当に民主党本部で核爆発が起きれば良いのにと思ってしまいます。

後宮城の知事は何故諸外国の中で寒国に、もっと観光をとかもっと飛行機を飛ばして欲しいとか言うのでしょうね。
だから法則が発動したのに・・・・
Commented by Suica割 at 2011-09-08 00:48 x
犯流ごり押し花王に不買運動かましたいけど、何を買えばいいか分からないみなさんに役立つ情報です。
森羅万象の歴史家(大東亜戦争の名著から萌えるフィギュアまで)
oncon.seesaa.net/article/224879471.html
に花王代替製品のリストがあります。
そこの管理人様にお願いして作成して頂きました。
これで、花王なんて要りません。
ちなみにアイロン用ノリはカンターチ(ジョンソン株式会社)その他で代替可能です。
これを参考に花王フリー生活を過ごしましょう。
私なら、内閣は不完全を野田内閣は身体検査不完全にしますね。
そもそも、トップからして、前張りの同類って、どんなギャグよ。
真実は小説を超えるとは、いいますが、今の内閣はギャグ漫画の担当から、いくらなんでもそれはないと言われそうな構造ですよ。
ギャグ漫画超える内閣って一体なんでしょう?
Commented by 普通の国民 at 2011-09-08 21:35 x
 アリエス様、前に「アイリス」という三流韓国ドラマが低視聴率だったのを覚えていますでしょうか。それより低い視聴率を最近の韓国ドラマが出しました。

 韓流ドラマ「19」、衝撃の視聴率2.4%を達成 出演は韓国トップアイドルBIGBANGのT.O.PさんとV.Iさん
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3095.html
 
あと、寄生虫に食われた人の脳の写真です。(閲覧注意)
有鈎嚢虫 (寄生虫)

http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/4/c48a55f3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/3/6/36c9b15c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/3/a31f3018.jpg

報道されないが、韓国産の食物が原因と言われている。
死者も出ている。

※韓国で販売されてるキムチも寄生虫入りだけど、駆虫薬というものがあり韓国人はそれを半年に1回飲んでる。
日本人は駆虫薬を飲む習慣がないから危険。
------------------------------------------
だそうです。韓国キムチなど買ってはいけません!

  
 
 
Commented by 普通の国民 at 2011-09-09 13:34 x
 アリエス様、連投をお許し下さい。
 さて花王ですが、合成物質や人体に有害な製品も多く、本当にブラックな反日企業のようです。以下の記事が詳しいです。デモ参加前にお読み下さい。私のように怒りでクラクラするでしょう。

 題目:【反韓流】晴れ、時々デモ
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-9018.html

 有名なシャンプーのメリットは「はげる」可能性がある合成物質入りなのが記事で指摘されています。

 合成洗剤の恐怖を描いたイラスト
http://www.mynewsjapan.com/reportsimg/ReportsIMG_H1164207244092.gif

あと、我が国、日本国の与党幹事長の発言です。(昨日)
題目:「党と政権守る」=民主幹部が会合-輿石幹事長
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011090701041
輿石氏は「国難の時であり、党と政権を守らないといけない。党内が一致するよう協力してほしい」と強調

 ...民主党は、国民を守る必要がないそうです。民主ってアレですか。人権擁護法案のように実態と180度違う意味の団体なんですね。それを支持する日本人がいる!フジテレビの懸賞にも応募しているかも...。当たることはないのに。
Commented by 愛信 at 2011-09-09 18:04 x
育鵬社の教科書問題 これは教科書採択制度の危機である
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110909/edc11090901290001-n1.htm

 多くの住民の総意で愛国系日本国民を育むための歴史教科書の育鵬社の教科書を
使用する事が決まっていた、しかし在日朝鮮人組織による激しい抗議や脅しで決定
が覆ったとの事。 この手口は反日売国テレビ局が朝鮮人に支配されていった手口
であり断固排除しなければならない。 であるならば愛国系日本人1億2000万人
が沖縄県教育委員会に在日朝鮮人の不当な干渉の排除を要請しよう。

【教育の掲示板】
axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
Commented by 愛信 at 2011-09-10 19:43 x
今日のアクセス急増記事 URL
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】 axbbs/sgm/sgm1.cgi
【教育の掲示板】 axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
【今が旬、愛信情報】 AJI17.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版 axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【小沢の悪事政治経済】 axbbs/kzsj/csozws.cgi
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】 garnk.cgi
Commented by 愛信 at 2011-09-11 10:31 x
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://satehate.exblog.jp/16834330/
 自分で国を治める能力のない朝鮮は永年他国に支配され戦っても勝利する事ははなっか、
日本はそんな者達を清国から独立させたが、しかし財政も政治も統治能力のない朝鮮だった。
 ロシアの支配下に入るのを防止するために日本が100年前に植民地にして産業振興や教育
の普及等惜しみない施しを行なった。 先の世界大戦で日本が終戦を迎えると、朝鮮人は上記
の通り朝鮮進駐軍などと戦勝国を騙り略奪のし放題の犯罪行為を行なった。
 この組織が今日の暴力団であり北朝鮮や南朝鮮(韓国)と結託していて日本を蝕んでいる。
 海外在住の朝鮮人は2012年に国政選挙権が与えられたことに伴い徴兵義務が発生し
て在日朝鮮人は帰国しなければ成らなくなった、これを機に彼等を日本から追放しよう。
 そのために在日朝鮮人への選挙権の付与や二重国籍の取得を認める法案を成立させては成
らない。 頑張ろう日本民族、世界の皆が応援している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by ariesgirl at 2011-09-11 18:55
>橙さま
こんばんは。シナ人が反寒運動やろうと構わんのですが、これ以上日本に来るな!!と。バイブ辻元の民主党入り。まあ予想通りですね(笑)一旦権力の味をしめたわけですから。おっしゃるとおり民主党の女性議員はロクなのがいません。キチガイに帰化人…やはり民主党本部にシナか朝鮮かロシア空軍機に誤爆してもらいたいです。民主党にはこのキチガイ国家と道連れがお似合いですww

>Suica割さま
こんばんは。私も花王製品をすべて排除しました。代替品で特に評判いいのが「熊のぬいぐるみ」がキャラクターのものだそうですww そしてどぜう内閣、いきなりの自爆ですか(笑)次は…マルチ山岡が爆発でしょうかwww
Commented by ariesgirl at 2011-09-11 18:58
>普通の国民さま
こんばんは。大原則として朝鮮の品物は絶対に買ってはいけない、朝鮮人とは仲良くなってはいけないということですね。自分の身は自分で護る時代が来たと言うことです。また、晒し首のような面構えの与党幹事長の言葉、さして驚くことではないでしょう。もともと彼らは日本人ではないし、党と政権が安泰なら日本がシナに蹂躙され自治省になってもいいのですから。
Commented by 愛信 at 2011-09-11 21:49 x
朝鮮半島発のアルマゲドンを懸念する米国
http://oka-jp.seesaa.net/article/189911859.html

【関連情報】
EMP 爆弾の特徴
http://thk95532.progoo.com/bbs/thk95532_tree_r_8523.html

福島第一原発の混乱と3号炉の爆発事故の発生や標準電波(福島)停波はこの北朝鮮
の EMP (電磁パルス)爆弾が密かに使われためにもたらされた疑いがある。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
Commented by コーチ at 2014-10-01 04:34 x
I simply take pleasure in my best wisteria green bailey conventional hardware, they're now sweet and classy. Furnishings i need supplementary great as it is often definitely the and and also we do not watch anyone with the following shade. They may be lovely, nice fun to complement diffent coloring purples around halloween costumes. I prefer コーチ, i have three true frames, strive that green old classic tinted コーチ they are really brilliant likewise.
by ariesgirl | 2011-09-07 21:40 | 管理人の主張 | Comments(11)