アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

夏の終わりに

今日で8月も終わり。夏の終わりといったところでしょうか。

今年の夏は何故か例年以上に早く過ぎて行った気がします。3月の震災による節電、嘲笑うかのような猛暑、熱中症増加、高岡蒼甫ツイッターを発端とする蛆の犯流ごり押しと偏向報道、デモ、66回目の終戦、靖国、個人的には夏風邪でダウン、妹上京によりお台場朝鮮国潜入、カンチョクトキチガイ内閣の売国三昧、民主党代表選で「どぜう総理」誕生…枚挙にいとまがありません。

そして、あの解散総選挙から丸2年です。マスゴミが大扇動した「政権交代」「一回やらせてみよう」「(特ア)国民の生活が第一」の夏から2年、国民の大部分が「白痴化・愚民化」した夏から2年。まともな日本人はほとんどいない帰化人政党、おまけにA級売国政党が与党となり、ルーピーと言われる男が総理となったものの、沖縄問題で何の考えもないことが明らかになり失脚、そのルーピーを操っていた「特ア国民の生活が第一、献金が第一」の汚沢尊師が献金問題で躓き、そして、極左で学生運動あがりのプロ市民、一度も就職したことのない二―ト男が総理の椅子に座るという絶対にあってはならないことが現実となりました。

2600年の歴史を誇る我が国の全ての解体に着手し、昔取った杵柄と極左仲間を閣僚にすえ、真正日本人の度肝を抜き、日本破壊テロを実行したカンチョクト。ルーピー鳩山由紀夫にペテン師・カンチョクト…宇宙人や極左のキチガイが国の代表だったという悪夢。この2年で我が国はどれほどのものを失ってしまったのでしょうか?その最たるものともいえるのが…国士・中川昭一の早すぎる死。あれほど日本の国益を重視し、日本を愛し、体を張って日本を護ってきた稀有の政治家が突然天に召されるという悲劇。この悲劇も含めて、あの夏から2年が過ぎ、今年の3月にはM9.1の大地震と津波が東北を襲い、原発事故まで誘発してしまうという…その対応の悪さは政治的には無能でも日本を解体する能力は異常に長けた総理が余計な問題まで招き被災者を余計に苦しめる「菅災」となりました。

日本を愛し憂う日本人にとっては、未だに拷問、罰ゲーム、苦行とも言える毎日が続いています。

そして、カンチョクトの退陣に伴う民主党代表選。これほどの茶番劇、三文芝居はないでしょう。あの候補者のショボイこと、ショボイこと。前科者に角栄礼賛のマブチネーター、還暦過ぎて号泣する海ニダ、自らの出自は間違いなく日本人と念を押し、いかにも保守でーすと嘯いたどぜう野田、特徴がないのが特徴だった鹿野…この5人のうちから日本国総理大臣が選出される…この顔ぶれと演説を聞いて思ったのは…「これだったら、間違いなくアタシでもやれるワ!!!ということでしょうか(笑)あれほどキチガイで反日、無能で無責任な男でも1年以上総理がやれたんですから、管理人ごときでも間違いなくやれる!とww

あの5人の中で誰も領土、国民、主権という国家の根幹に関する考えを述べた候補はゼロ。これこそが、まさに「That’s 民主党」 自国に対する思いなど一切語らず、国家観など全くなし、ひたすら帰化人政党の挙党一致を訴える内向きなものであり、一国の総理を選出するというよりも、団地の自治会長を選ぶレベル。これじゃ、アメリカの報道官のオバハンから爆笑されるわけですわ

「どんなアメリカンジョークより、面白いわ~♪ I cannot stop laughing it !! Ahahahahahah~」ってことでしょうww

そして「どぜう」こと野田佳彦が選出され、昨日の本会議で第95代内閣総理大臣となることが確定したわけですが、ひたすら党内融和のため、日教組の親分、晒し首こと輿石東を幹事長、政調会長に前科さん、国対委員長に平野元官房長官をあてたわけですが、相も変わらず解散したくないのが見え見えであって、すべてに内向き、表面上でこれほど党のほころびが露わになって「挙党一致」をバカの一つ覚えで連呼しなければならないのですから、内部はどうしようもないほど酷いことが容易に想像できます。

明後日には組閣し閣僚メンバーも発表されることでしょうが、R4をどうするかが見ものです。誰が閣僚になろうと、民主党政権=A級売国政権であることは動かしようのない事実です。おそらく白痴化した国民に対する世論誘導調査が行われ、一気に支持率が跳ね上がることは想像するに難くないわけであり、未だにお花畑の人もいて、イライラすることも多いのですが、我々がやるべきことはただ一つ。

秋に開催される臨時国会で提出されるであろう「人権救済法案」「外国人参政権」「夫婦別姓」などの売国法案を潰すことであり、一人でも多くの人に民主党の正体を理解してもらうことです。そのためには、自分が可能な範囲でできる限りの活動を無理なく、地道に続けていくことだと思います。何を言っても何度言っても人の話を聞かないお花畑はもう放っておきましょう。彼らは自分のケツの毛を毟り取られても、脇腹を刺されても、脳天をかち割られても、家に火をつけられても、家族や大事な人を目の前で殺されてもわからないでしょう。特に50代後半から団塊世代の人たち、つまり「政的不能者」。テレビと新聞がすべての人たちがその部類でしょう。そういう人たちはいずれにしても淘汰される運命にあると思いますので

野田新総理は民主党内の保守派と言われていますが、とんでもない話しです。民潭から選挙協力を得て、集会で堂々と協力のお礼を行ったり、脱税企業から献金を受けたり、品川クリニックからも献金、暴力団との関係などなど…叩けば相当埃のでる輩です。おそらく、このあたりのネタは我らが西田無双こと西田参議院議員が調査開始したでしょうし、稲田姫こと稲田朋美議員も相当な質問をぶつけてくるでしょう。野田新総理がウィキペディアに書かれているような人物であり、保守を自認するのであれば曲がりなりにも民潭の集会に参加したり選挙協力を得るなどという売国行為をするでしょうか?そんなことは絶対にあり得ないことですし、何よりも本人が外国人から選挙協力を得ることなど誇りがあれば許さないはずです。

いくら総理の首をすげ替えても、A級売国政権である民主党政権は「日本人の生活」よりも自分たちの「政治権力と闘争、お金」そして、「自分たちの祖国であるシナや朝鮮の国益と民族の生活」がすべてなのです。 おそらく野田新総理もカンチョクトと大差はなく、目くそ鼻くその売国行動を続けるでしょう。実質的にはなーんも変わらんのです。

売国民主党政権は日本人のために尽力する政権ではなく、あくまでも特アが彼らの主眼です。彼らは自分たちが与党でいる間に何が何でも「外国人参政権(民潭に約束)」「重国籍法」「人権救済法(平成の治安維持法)」「戸籍制度廃止法」「1000万人移民法(特ア人の移民)」「夫婦別姓法(家族解体法)」「外国人基本法(不法滞在でもなんでも日本に3年住めばすべて日本人と同じ権利を与えるという日本人差別法)」などなど、ことごとく在日シナ、朝鮮人などの反日害人やシナ・朝鮮の国益を優先させる「日本解体法案(日本売国法案)」を成立させようとあらゆる隙を狙っているのです。(民主党や社民党、共産党だけではなく、自民党にもこれらの法案に賛成しているキチガイがいますし、石原幹事長や谷垣総裁では自民党の支持は上がりそうもない。全てに及び腰ですから…)

そういえば、カンチョクトは総理の椅子に座る最後の日に朝鮮学校無償化審査再開という「最後っ屁」をかましました。日本人拉致のことなど全く無関心、あるのは祖国への枯れることのない忠誠心。おそらく、総連からの指示がくだり「やらなければ嫁ともども始末する!」とでも脅されたのでしょう。北への献金といい、テロリストが最後に愛する同胞のために日本国民の税金をばら撒き、そのカネで工作員を養成するという他国では暴動ものの暴挙にでました。あの男間違いなく悲惨な末路をたどるでしょう。延命寺からスタートするとされる遍路、遍路道で大スズメバチやキイロスズメバチに、その醜悪極まりない腐れ顔が変形するまで刺されて、アナフィラキシーショックで死ね。そして、地獄へ逝け。

この悪夢の2年間を払しょくするには総選挙をして、救国愛国内閣の成立が必要だとは思うのですが、先日被災地である仙台市で行われた市会議員選挙で民主党議員は2つ議席を失い7議席だったそうです。民主党政権による人災で被害を増幅された民主党所属の地方議員が、これでも2つしか議席を失わなかったことは非常に問題だと思っています。あのテイタラクなら議席ゼロになってもおかしくないわけですが。被災地の有権者がどういう考えでいるのかわかりませんが、復興について何かを期待する気持ちが強かったのでしょうか。それとも、民主党という看板を東京スポーツの?マークのように限りなく小さくした選挙ポスターで有権者の目を誤魔化したのか…自民党はもう少しアピール方法を考えるべきです。特にテレビ出演は山本一太のような小モノじゃなく、テレビ受けもよく弁舌爽やかで見栄えのする小泉進次郎、元アナウンサーでなかなか気骨ある丸川珠代を中心にすべきでしょう、あくまでも私見ですが。

私たちはこれらの売国法案阻止のために、抗議ファクス、メール、電話、周知活動、地元議員や地方議員への周知、保守愛国議員への法案阻止の働きかけなどを地道にやっていかなければなりません。
暑さも徐々に収まるでしょうから、せっせとポスティングなどの周知活動により一層の力を入れたいと思います。

明日から9月。気持ちを新たに護国活動を継続していきましょう。自分の祖国を護りたい…これほど強いものはありませんから。2年前から続く苦行…これほど苦しく辛いものはありませんが、「艱難汝を玉にす」という言葉を信じ、活動を続けていきたいと思います。

今月も多くの皆様にご訪問頂きまして、本当に有難うございました<(_ _)> 多くの叱咤激励に支えられ、来月も更新していきたいと思います。まだ残暑きびしい日が続きますが、読者の皆様におかれましては時節柄くれぐれもご自愛くださいますように。


追伸:9月16日に花王本社へのデモが予定されています。花王なだけに「アタック!!!」(失笑)おあとがよろしいようで…。
Commented by 愛信 at 2011-09-01 13:04 x
テレビ局が警戒を呼びかけている台風12号

http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/latest/animation/WMV/last-120h.wmv
こんな大きな目(気圧が高い)をした渦巻きは
台風と呼ぶのはどうかな。
熱帯性低気圧だね
天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ
【リアルタイム台風情報 】より転載
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/

【天気・地震の掲示板】最新版
axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
Commented by 普通の国民 at 2011-09-01 15:33 x
 アリエス様、現在の状況は日本人への「予防注射」でしょう。半島出身者の暴力とカネ、オンナに負ける日本人の多いこと。しかし北の崩壊、中国の経済バブルの破裂など、本番はまだ先です。

 さてフジテレビですが、筆頭株主はまだソフトバンク・インベストメント(SBI)のままでしょうか。

題目:フジテレビは、ソフトバンクが筆頭株主になってから激変した
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-7fbf.html

 孫は朝鮮銀行の一つを買収後に破綻させ、日本国の税金注入で救済させて巨額の利益を得ました。その資金でJフォン買収からはじまり、現在に至ります。フジも国民に背を向け、株主の方を向いて日本毀損の仕事をしているようです。

 ソフトバンクの解約を呼びかけましょう!
Commented by at 2011-09-01 19:45 x
管理人さま、こんばんは。

寒流ゴリ押しに関しては、蛆へのデモが日本以外のアジア諸国で報道されました。
そして出てきたCNNのコメントが、世界で寒流なんて流行ってないぜ(`・ω・´)キリ
でも何故か日本国内では、更なるゴリ押しが・・・

これはやはりTV局を絞めるより、スポンサーを絞めないとだめでしょう。
今や某国の債権信用度は地面にめり込んでいる状態。
何時TV局に流れている金が途絶えるか判らないので、スポンサーを絞って金を出さない様にしなければいけません。

いまだ軍足のCMを流しているチョントリーも対象にした方がよさげですね。(後隠れて資生堂)
Commented by 愛信 at 2011-09-01 21:13 x
【神発言】流石!津川さん【爽快感】
http://www.youtube.com/watch?v=4ZAaYWN6emA&nofeather=True
(動画)

 反日売国テレビ局・マスコミがこの動画を削除しないところを見ると、報道関係者にも国民を
洗脳する偽造・隠蔽・捏造報道に罪の意識を持つ人が増えてきたようだ。  
反日売国テレビ局・マスコミの広告宣伝費は広告主が自社の商品製品を宣伝するのが目的では
なくテレビ局・マスコミを支配管理するためです。 従ってテレビ局の宣伝する商品やサービスを
使わない事も反対運動に効果的ですが、しかしそれ以上に効果が有るのはテレビ局の偏向報
道姿勢に抗議、批判をすることです。 広告主の意図を挫くことになります。 
テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い事を自覚させることです。
【動画ニュース掲示板】最新版
axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
大阪のフジテレビデモは18日
【緊急!】大阪のフジテレビデモについて【拡散】|Jellyの~日本のタブー~ 
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11001183568.html

Commented by 普通の国民 at 2011-09-02 12:42 x
 アリエス様! この10年で最低最悪、冗談のように酷い内閣が誕生しました。
 在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟の皆さんです。
-------------------------------------------------
総務大臣・内閣官房長官・国家公安委員会委員長・法務大臣・文部科学大臣・厚生労働大臣・経済産業大臣・防衛大臣
-------------------------------------------------
国民と韓国人、どっちを向いて仕事をするか、明らかです。

小宮山洋子が厚生労働大臣!・鉢呂吉雄が経済産業大臣!法務大臣が平岡秀夫!そして......
あの山岡賢次が国家公安委員会委員長って。(笑)

 アリエス様、これはコリアン重視の日本壊滅内閣です。日本はこの売国集団による在日外国人のための人権法、選挙権付与に汚されるでしょう。アリエス様も、身辺に注意してください!
 
Commented by ariesgirl at 2011-09-04 15:34
>普通の国民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。さて、ある意味最強の売国内閣が誕生しました。コメントのとおり、あの山岡(旧姓金子)が公安委員長…ブラックすぎます(笑)おまけに消費者担当って…あいつマルチ商法でヤバいはずなのに(爆)蛆にしろ、民主にしろ、クズだらけですね。どうやったらあれだけのクズが集まるのか不思議な気さえします!

>橙さま
こんにちは。犯流は世界で大人気!そう、犯罪者は鮮人という意味ですがww 日本以外の国で報道され、ドイツでも報道されたそうです。ドイツのコメンテーターは蛆を罵倒したそうですが、まっとうな感覚があるのが羨ましい(涙)南朝鮮でやってる陸上、世界を席巻する朝鮮企業はスポンサーになってません。現代も起亜もあれだけ世界で売れているニダ!のはずなのに、車はトヨタww やはり犯盗とは縁を切らなければなりません。
by ariesgirl | 2011-08-31 22:59 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス