人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党新代表…首をすげ替えても所詮は永久(A級)売国政党

8月もあと数日です。先週末からの数日間、妹が上京しており、あっちこっちと歩き回り、かなーり疲れました…おまけに、彼女は「お台場朝鮮国」に行きたいといい、一緒に行く羽目に(苦笑)夏休み最後の週末だったため、物凄い人出でした。どのブースも大混雑…「ここが朝鮮塗れの蛆テレビか!」と思いながら暑い中を歩いたわけですが、蛆社屋に掲げられている日の丸がわざとらしく見えました。本当は南朝鮮国旗にしたいくせにと。
民主党新代表…首をすげ替えても所詮は永久(A級)売国政党_b0169850_2112461.jpg


さて、今日は朝鮮人民党の代表選が行われました。結果は皆様ご存知の通りです。あの5人の中で誰が決まっても、民主党=売国政党、国賊の集団であることは微動だにしない事実ですので、周辺の方たちの中で、首をすげ替えただけで何かが変わるかも❤と思っているおめでたい人がいたら、徹底的にその幻想を打ち砕いて頂きたいと思います。

それにしても、前科さんww 焼き肉じゅんの鮮人バアサンからカネもらっていて、西田議員に追及され外務大臣辞職したのが東日本大震災の数日前、それから約半年。舌の根も乾かないうちに、政権与党の代表選つまり日本国総理大臣の椅子を狙うとは…どこまで恥知らずなのさ??? 本当にツラの皮が厚い、日本人なら持っているはずの「恥」が全く見られませんね。「お里が知れ」ますね!! その恥知らずさに鉄槌が下されたのか、またまた外国人からの献金問題が勃発(笑)どこまで根が深いんだか。 普通、そんな人間が立候補するとなったら、常識ある仲間がいれば止めるはずなんですが、そこは民主党ww 民潭の集会や解同の集会で外国人参政権付与を約束したり、人権救済法の成立を約束したり…日本人のことなど頭にない、朝鮮の同胞のためだけに働く民主党の議員ですね。それに、前科さんの顔。よーく見てみてください。確かに顔のつくりは端正な部類に入るでしょう。しかし、あの目。暗くて陰鬱で澱んだあの目。あの目を見ると物凄く鬱々とした気分になるのは私だけでしょうか?
民主党新代表…首をすげ替えても所詮は永久(A級)売国政党_b0169850_2161085.jpg


海江田万里。こいつが勝ったら、臨時国会で追及されまくりで「号泣解散」になるかと思ってたのにww 62にもなって、バカみたいに泣いてみっともない!! 以前、赤坂で見かけたときのあの態度のデカさは本当に人を嫌な気分にさせました。その点、同じように態度はデカくても愛想がよくて朗らかだった鳩山邦夫のほうが遥かにマシでした(笑)海江田って、人望ないようですねww

さて、日本国総理大臣になる野田佳彦。あーあ、あんなクレーター顔が我が国の顔とは…orz 野田はあれほどシナに南麻布の土地を売らないで!という国民の声を無視して認めた売国奴。民主党の中では比較的まともと言われていても、その本性は所詮売国奴。らっきょと同じでいくら皮をむいても同じことです。どうせ、前科グループから大臣を選ぶでしょう。心配なのは野田もカンチョクトと同じで、自民党に在籍したことがない、つまりまた我が国を天の怒りが襲うのではないかということです。村山富市、カンチョクトと同じように。。。
民主党新代表…首をすげ替えても所詮は永久(A級)売国政党_b0169850_21222363.jpg


新代表の野田は「これでノーサイド」と言ってましたが、民主党の場合、必ず「一致団結」「挙党態勢」とバカの何とか覚えで口にする議員が多いですね。これって、結局いかに民主党が団結できない政党なのか、まとまりきれないのか、ということを自ら言っているのと同じことです。おそらく、今回の結果は遺恨を残すことになるでしょう。早く分裂してしまえばいいのに。議員なりたさに思想信条も滅茶苦茶な連中がとりあえず集まっただけの政党ですから、未だに党の綱領もないのです。おまけに、殆どまともな社会人経験を持たない、松下政経塾出身という連中とド素人が大半を占めているし…野党時代には他党の批判ばかりしてきたせいか、いざ自分たちが責任ある立場に置かれてみると、その重さがわからないのか、誰も自分たちの言葉や行動に対してケジメをつけることができない、責任逃ればかり、それが民主党
民主党新代表…首をすげ替えても所詮は永久(A級)売国政党_b0169850_21173698.jpg


これ以上民主党政権が続くのは苦痛以外の何物でもありません。彼らは超A級(永久)売国奴です!!天皇陛下の認証を経て正式に決定するわけですが、陛下が「このような売国奴や国賊を認証するわけにはいかない」署名と御璽押印を拒否なさるようなことが起こればいいのにと想像してしまいます。「民主党が日本国民と日本国に与えた損害は余りにも大きく、精神的苦痛は甚だしい!賠償と政権交代の解散を求める!」といって、訴えられないものでしょうか?

民主党新代表…首をすげ替えても所詮は永久(A級)売国政党_b0169850_20545977.jpg

民主党広報誌。日の丸を破って平気!やはり、A級売国政党…死ねよ

追加:昨日の「たかじんのここまで言って委員会」に麻生・安倍コンビに憂国の俳優である津川雅彦氏が出演されました。それにしても、本当に辛忘と江川はウザイおまえら、要らんわ(怒)何で、江川も辛忘も麻生閣下や安倍さんの話を途中で遮って横やりをいれるのか…おそらく、わざとやってるんでしょう。TVタックルの大竹まことや若づくりの阿川佐和子と同じ。だいたい、「たかじん」の番組なんだから、辛忘なんぞ不用品。 それにしても、麻生、安倍のお二人。民主党議員や閣僚とは格が全然違いますね。何よりも日本と日本国民を愛する気持ち、皇室を敬う気持ちが全然違うし、具体的な案を持っています。この動画はぜひみて頂きたいです。動画は1/5 2/5 3/5 4/5 5/5までですが、1と2と3を貼り付けますので、順次見てください。津川節が炸裂ですwww しかし、辛忘にはマジで死んでもらいたい。本当に品のない下品極まりない男です。






Commented by さむらい at 2011-08-29 23:46 x
こんにちは。
おっしゃるとおり、苦痛以外の何物でもないです(笑)。
Commented by yuri at 2011-08-30 00:01 x
本当です。苦痛以外の何物でもないですよ。一分一秒たりとも我慢できません。総選挙してほしいです。民主党のヤバさ、恐ろしさをいったいどれほどの日本人が気付いているのかを思うと歯痒い思いでいっぱいです。多くの人が気付いてくれている事を願うばかりです。
そういえば、朝鮮学校無償化が再検討されるらしいです。とんでもない話です。もう怒りでいっぱいです。
Commented by 大和魂 at 2011-08-30 14:23 x
先日、民主党の特に鳩山氏に近い人とお会いする機会があり、外国人参政権や竹島問題に触れると実に興味深い一説が「在日の中でも民潭に近いヤツらにとっては北朝鮮は異国なんだ彼らは朝鮮人ではなく韓国人と思っている」民主党の話になると「鳩山は民主党は自分が作ったという自負が強い、だから党が分裂するなら反鳩山・小沢グループが出て行くのがスジだろうと考えている。小沢も鳩山というスポンサーなしで分裂するには歳をとり過ぎた」とまあこの程度。
私は40歳の時(政権交代時)天命を知りました。日本を愛し領土・国益・伝統文化を護る人間を総理大臣になってもらう為の運動応援すること、そして現在の教育体制を変えることによって国を愛し先祖に感謝し家族を大切にするDVやネグレットをするような人間を造りださぬ教育の為に私と同志らは会社を興し私財を投入していく覚悟です。乱文長文失礼いたしました。
Commented by 愛信 at 2011-08-30 14:46 x
貸出先の性格に違いも長銀事件と同じ結論 旧日債銀差し戻し控訴審判決、逆転無罪
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110830/trl11083012060003-n1.htm
【関連情報】
【足銀問題】
agmd.cgi

次々と覆られる小泉ー竹中イカサマ金融政策、海外へ逃亡する主犯企業
の詐欺組織。  長銀から日債銀に続くりそな銀
行は国民を騙す手口で株価は急回復して濡れ手
に粟の大勝利した外資ハゲタカ軍団。
 次なる大型倒産経済詐欺事件は足利銀行。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by Suica割 at 2011-08-30 15:16 x
苦行お疲れ様でした。
フジテレビは大いに叩かれてますが、熱韓なんて言ってたり、アイリス流していた豚局は無罪放免でいいのか、とても疑問に思っています。
一度、鬼女板にしれっと書き込んで頂ければ面白いことが始まる予感がします。(≧~≦))
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-30 19:14
テレビや新聞の街の声でも全く何にもわかっていない人ばかり答えていますし、今日の藤原氏の記事でも民主党の正体=朝鮮人をわかっていない人が多い。本質を知らずに「自民が、自民が」と言っても説得力ありません。日の丸の事を行ってもそれと私の生活にどういう関係がぁ~の国民ですからやっぱり滅亡するんでしょうか。
Commented by at 2011-08-30 20:02 x
管理人さま、こんばんは。

きっとお台場朝鮮分国を無事に出られたのは、靖国の英霊の加護が有ったからかと思います。

そういえば、プレナス(ホカ弁屋)が今韓流フェアをやっています。
こう言う時期にやると言う事は、喧嘩を売っていると言う事でしょうね。(喧嘩上等、不買リストに入りました)

あと花王本社前でデモが有るとの事です。
遂にスポンサーに矛先が向きましたね。
チョンに味方しようとしている企業は、この暑い中冷や汗を垂れ流せ。
Commented by ariesgirl at 2011-09-01 20:24
>橙さま
こんばんは。お台場朝鮮国…蛆の社員がみんな鮮人に見えました(笑)無事に出国、英霊のおかげですね。さて、プレナス。ここはお家騒動で分裂したのですが、その原因になったのが社内にいた鮮人(成り済まし)と言われています。事実関係がはっきりしないのであくまでも噂レベルですが…その鮮人が今や好き放題にやってるために慰安婦をCMに出したり、犯流フェアをやっているのかも。私も絶対に買いません!まさに喧嘩上等!です。花王本社デモ。鬼女軍団も登場すると思いますので、楽しみですww

>kkagayaki2さま
こんばんは。心中お察しいたします。お花畑の人って、結局自分の生活が何のうえに成り立っているのか?ということが全くわかっていない連中です。日本が特アに乗っ取られても、自分の生活さえよければそれでいいのでしょう。そういう人間は必ず淘汰されることになります、神々の意志によって。
Commented by ariesgirl at 2011-09-01 20:39
>Suica割さま
こんばんは。お台場行きはまさに「苦行」「拷問」といえました(笑)これも修行でしょうかww 蛆も丁BSも同じ穴のムジナ、ただ室伏選手の金メダルの表彰式と君が代、国旗を放送したことは蛆よりもややマシといえるかもしれません。鬼女板…あの方たちを怒らせたら大変なことになりますねww 私も性格的には鬼女なのですが(笑)

>大和魂さま
こんばんは。在日は北も南もなく所詮は同じ朝鮮人というのが私の認識なのですが、彼らは自分たちの都合だけですね。密入国者の子孫に我が国の主権を脅かす選挙権を渡すことは絶対に許されません。また民主党には国家観などまったくなく、とにかくカネカネカネというわけですね(笑)鳩山由紀夫はタダの金の成る木ww こんな連中が国のトップ…悪夢以外の何物でもありません。私など大和魂さんの活動の足元にも及びませんが、同じように日本を愛し護る人間を応援していくつもりです。

Commented by ariesgirl at 2011-09-01 20:45
>さむらいさま
こんばんは。先ほどさむらいさんのブログを拝読させて頂きました。青森からバンバン護国オーラを出してください!! さて、まともな日本人にとって、民主政権が続くことほどの苦痛はありません。何でこんな目に…と思うわけですが、あんなキチガイを選んだのは誰あろう日本国民ですから余計に胸糞悪いです(涙)

>yuriさま
こんばんは。民主党政権が続くのは我慢できないのですが、その対抗馬である自民党もなんだかなあ~と。保守としての明確な思想が全く見えてこないのが問題です。今の執行部では弱すぎます。民主党の正体はだいぶ知られるようになりましたが、まだまだ知らない人が多いです。帰化人だらけの政党、自分たちの祖国のことしか考えていないのが民主党、yuriさんもできる範囲でお力添え頂ければと思います。
by ariesgirl | 2011-08-29 21:24 | 民主党 | Comments(10)