人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎご報告

敗戦から66年の今日、靖国神社参拝と靖国神社の英霊に感謝する国民行進に行ってきました!!先ほど帰宅しましたが、本当に暑い1日でした。参拝された皆様、デモ等に参加された皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m
詳細は明日記事にしたいと思います!

まずは、短稿にて。
Commented by 愛信 at 2011-08-15 21:51 x
韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)
http://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本たばこ党宣言】韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)をカッチとね
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-629.html
このようなものに権限や選挙権を与えることが如何に愚かな事である
か、多くの人々に広めよう。

支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 1
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 2
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 3
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 4
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 5
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 6
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 7
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-16 20:20
靖国神社で黙祷をする場面があるんですが、集会を一旦止めて「黙祷」普通は時報がなるはずなのに菅の声が「あれぇ」
メッセージが長くなって黙祷の時間が遅れたらしいですね。私らは聞きたくもない声を境内で聞かされました。穢れを反天連粉砕で晴らして来ました。
Commented by at 2011-08-16 20:34 x
管理人さま、こんばんは。

国民行進への参加、お疲れ様でした。

今年は反売国元年とでも言いましょうか、地震で日本人の目が覚めた事と、反韓流デモに民主党の正体がバレた事等々。
後、世界が東海じゃなく日本海だと言った事www

今年こそ、日本が蘇る年になる様に頑張っていかないとですね。

後、今回の土人のF5攻撃ですが、アメリカのサーバー運営会社が土人にお仕置きする様ですww

Commented by ariesgirl at 2011-08-17 20:38
>橙さま
こんばんは。今年は色々な面で戦後の負の面が晒され始めたような気がします。日本を日本人の手に取り戻す元年にしたいと私も思っています、頑張らないといけませんね。土人のF5攻撃…お仕置きではなくて射殺してもらいたいものですww

>kkagayaki2さま
こんばんは。暑い中靖国参拝お疲れ様でした。どこまであのカンチョクトという男はふざけているのでしょうか?英霊からの天罰が下されることでしょう。熱中症で死ねばいいのにと。

>愛信さま
韓国人は犬…その通りですね。犬はシナ人には食料ですから。早くあんな土人とは縁を切るべきです。
by ariesgirl | 2011-08-15 21:07 | 靖国神社 | Comments(4)