暑さと売国奴でキチガイ度を増した管理人の独り言

お盆休みを故郷や観光地でお過ごしのかたも多いと思います。各地は猛暑が続き、連日熱中症で倒れたり、病院に担ぎ込まれる人もたくさんいますが、読者の皆様もくれぐれもご注意頂き、楽しい時間をすごして頂きたいと思います。管理人は毎年お盆をずらして帰省するので、人がいなくなった東京におります(笑)とはいえ、どこかへ!と思い、先日上野の国立博物館で開催中の「空海と密教」展と「大ギリシャ展」の二つを見てきました。大変アカデミックな休日を過ごしたわけですが、帰省する人も多いだろうし、意外と少ないはずと思い行ってみると、くそ暑い中いるわ、いるわ…うじゃうじゃと人がいました(笑) あーあ、大失敗ww  

さて、東日本大震災から5か月が過ぎました。早いものです。未だに復興は思うように進んでいません。原発事故については菅災なのですが、これも酷い。 家族や大事な人、大事なものを一瞬にして失っても、前を向いて歩きはじめた人が多い中でろくでもない連中がいるものです。この暑さでいつもよりキチガイ度が増している管理人ですので、滅茶苦茶な内容及び表現になると思いますが、ご勘弁のほどを。

1.東電に賠償請求書提出=自主避難400世帯-移転費用など12億求める(時事ドットコム)

原子力損害賠償紛争審査会が策定した東京電力福島第1原発事故の賠償範囲を示す「中間指針」に、自主避難についての損害が盛り込まれなかったことを受け、自主避難者と支援団体が12日、東電を訪れ、411世帯分の損害賠償請求書を提出した。 請求者には避難を検討中の人も含まれ、引っ越し費用や慰謝料など総額約12億円の支払いを求めている。 受け取った東電福島原子力補償相談室の紫藤英文部長は「中間指針では自主避難について明確に示されなかったが、今後の議論を踏まえて適切に対処したい」と話した。 同席した支援団体「福島の子どもたちを守る法律家ネットワーク」の福田健治弁護士は「賠償方針が決まらず、多くの人が不安を抱え生活している。東電は自らの意思で賠償してもらいたい」と要望した。(2011/08/12-20:53)

本当に大概にしろ!!(怒)どこまでふざけてんだ?? この連中、「自主避難者」であって、元々強制避難区域外に住んでいて、自分たちで心配だから勝手に関東地域に逃げてきただけのくせに、何をとち狂っているんだか。こういう連中が一番ムカつく!! 所詮はタダのカネ欲しさ、ユスリタカリ、まるでどっかの半島土人を彷彿とさせます。411世帯で12億の請求、1世帯あたり300万弱です。この12億の何%かは弁護士料、多すぎず、少なすぎずの金額…この支援団体というのは「人権」の皮を被ったおそらく反核市民団体とか極左の連中でしょう。勝手に避難してきた連中、元々の家を放り出して逃げられるくらいですから、元々それなりに蓄えもあるのでしょう。にもかかわらず、難癖つけてユスリタカリ…半島土人と同じDNAの連中でしょうか?この卑しさ、醜さときたら、とても奥ゆかしく我慢強く慎ましいはずの東北人とはとても思えません。まさに原発事故土人。避難する必要がないのに他県に避難するのは自己都合であって、その人のたちの考えですから別に構いませんが、自己都合で避難したのは原発事故のせいだからカネ払え!って、余りにも自分勝手であって、あの戦乱のイラクに自己責任で入国したバカどもと全く同じです。支援団体「福島の子どもたちを守る法律家ネットワーク」」・・・名前からして怪しいww 「子どもを守る」とさえ言えば、なんでもかんでもまかり通る、自分たちの言い分が通ってタカリができる、こいつらは「子供」を大義名分にして、自分たちの欲を満たそうとしているだけです。こんな連中に異論を唱えると、必ず「子供を守りたい親の気持ちなんかわからない」とか「子供を守ろうとする親の気持ちをバカにしている」なんて言うんだろうな…目に見えるわww そんでもって、「親になっていないアンタに親の気持ちはわからない!」って涙目でいうんでしょうね。私はもちろん親になっていないので、親の気持ちは芯からわからないし、わかりたくもないし、なおかつこんなカネ目当てのバカ親の気持ちなんぞ死ぬまでわからんでもよろしいので。

こういう連中にとって、守りたいのは自分たち「親の気持ち」であって、子供というのはあくまでもそれを示すためのモノ、器にすぎないんだと管理人には思えてなりません。この大震災と原発事故は日本人がずっと受け継いできた素晴らしい面と戦後アメリカによって受けつけられた「自分さえよければ他人などどうでもいい」「とにかく、カネ・カネ・カネ」といった恥ずべき面を一度で見せつけたと思います。避難区域でもないのに勝手に地元から逃げ出した人が、被災しながらも地元で懸命に毎日頑張っている人たちからどんな目で見られているか、どれほど顰蹙をかっているかは福島で直接聞きました。おそらく、地元へ戻っても彼らは以前と同じように付き合う人はいないでしょう。守らなければならないのは子供の健康であり、間違っても「子供を守りたい親の気持ち」ではないわけで、こういう報道を目にして絶対に見誤ってはならないと思います。東電はこういうユスリには絶対に応じてはならないし、裁判沙汰になってもケンカするべきだと思います。一度でもユスリタカリに応じると、どんなことになるか…我が国の歴史をみれば明らかです。せっかく助かった命でも、震災をネタにユスリタカリなんぞやると、必ず神々の鉄槌がくだされることになるでしょう。(ちなみに、先日埼玉県で東電の原発事故で精神的苦痛をうけたというバカな主婦連中が訴えを起こし、見事に却下されるという珍事件がありました(笑))

2.日本国大停電必要説

先日の広島・長崎の平和宣言で発表された「脱原発」これによって、この二つの被爆地は完全に「最初の被爆地」と「最後の被爆地」としての聖なる祈りの地としての「格」をエネルギーとしての「核」に言及して自らの手で下げました。洒落にもなりませんね。原爆と原発事故はイコールではないことくらい、正常な人間ならわかるはずですが、カンチョクトやSBの帰化人禿の片棒を担ぎ、いつのまにか国のエネルギー政策にまで口を出すようになった長崎市長のバカさ加減には被爆二世として怒りを禁じえません。原爆は戦争兵器、原発は発電。何が共通項なのか? それは「核」エネルギーというだけ。それを言い出したら、核を使うものは全てダメ!ということになります。となると…ガン治療もダメ、レントゲンもダメ、高度な医療行為は一切ダメ!ということです。ジャガイモが芽を出さないように微量の放射線を当てるのもダメ、飛行機もダメ…物凄いことです、ヒステリー「脱原発」論者の言い分は。

連日日本各地で猛暑が続いています。電力が不足している現状を「脱原発」論者が最も愛する太陽が嘲笑うかのごとく我々を容赦なく照りつけています。個人的にはもっともっと酷暑が続いて、電力供給がパンクして、日本全体大停電になったほうがいいのでは?と思えてなりません。こんなことをいうと大ひんしゅくを買うことを承知でいいますが、マスコミだろうが、公的機関だろうが、大企業だろうが、中小企業だろうが、工場だろうが、病院だろうが、介護施設だろうが、老人ホームだろうがお構いなしの大停電でもない限り、原発はおろか、発電というものに対する冷静な見方、議論さえできないのではないでしょうか?「原発」=「核兵器」=「戦争」などというとんでもない三段論法で思考停止してる人、自分の頭でものを考えられない人が多すぎます。 日本国中大停電になり、それが何日か続けば、少しは冷静にモノを考えられるのではないでしょうか?ちなみに、「太陽光エネルギー」。太陽がなぜあれほどの光を放ち、熱を放つのか、それを理解したうえで「脱原発」「反原発」の集団ヒステリーのみなさんは発言しているのでしょうね? 太陽エネルギーの大元は太陽の中心部で繰り返される「核」爆発のおかげだということを。彼らが蛇蝎のごとく嫌う「核」エネルギーであることを。

3.総統閣下がお怒りです

「総統」シリーズを貼り付けます。秀逸です。総統の「蛆テレビの犯流ごり押しも、東海テレビのセシウムさん問題も、根っこは同じだ!!!」「他国のために自国民を犠牲にするなど、スターリンでさえやらない!!」という絶叫はまさにその通りだと思います。日本人、日本国すべてをバカにし、特アのケツを舐め続ける犬ども。用がなくなれば食われることも知らずに。考えてもみてください。世界の国家元首で自ら田植えをし稲刈りをし、神々にささげ祈る…そんな元首は我が国の天皇陛下だけです。ぜひこの動画を拡散して頂きたいです。速攻で消される可能性あります。「日本の底力」さまが記事にされてましたが、蛆テレビで「K-POPよりJ-POPが好き」といったフットボールアワーの岩尾が降板されられたそうです…。
おまけに、殺人事件ではテコンドーの看板にモザイク、犯人の名前も国籍も報道せず。(テロ朝、丁BSでさえ、通名ではなく本名(鮮人名)で報道したにもかかわらず)そして、鮮人タレントをゲストにしたバラエティ番組に便所文字乱発、それも…「竹島は100%韓国の領土」という素晴らしい反日ぶり。完全にケンカを売りましたね、蛆は。容赦する必要はありません。


b0169850_20463562.jpg

例の画像…土人だらけ。

4.明日の敗戦日。

明日は66回目の敗戦の日です。(この「表面上敗戦」という意味については別途記事にしたいと思います。)故郷に帰省されている方は地元の護国神社で、そして東京近辺にいる方は靖国神社や地元の護国神社で、それぞれ日本のため、顔も知らない今を生きる我々のために尊い命を捧げ殉じてくださった多くの先人たちに感謝と鎮魂の祈り、そして売国奴や反日軍との戦いの誓いをして頂きたいと
思います。管理人も明日は靖国へまいります。(明日はまた靖国神社は特アや在日朝鮮人の街宣右翼、そして左翼などで騒然とするんだろうな…)

5.おまけ

b0169850_20135218.jpg

先日の「空海」展で公開されていた東寺の「持国天」です。日本にある持国天で一番恐ろしい顔をしているとのことですが、管理人はこの像に釘付けになりました。もともと穏やかな表情の仏像よりも怒りの顔をした明王系が好きな管理人。「憤怒」…日本人に今一番必要な感情ではないでしょうか?この持国天が踏みつけている邪鬼…一つは特ア、一つは反日軍です。

b0169850_20174246.jpg

次の総理候補…・もう頭がおかしくなりそうです。まさに字のごとく「馬鹿野郎」東スポも上手いワ、相変わらずww 民主党が与党でいるかぎりダメなのです!
Commented by Suica割 at 2011-08-14 22:14 x
まともな脱原子力発電所派としては、キキガイ脱原子力発電所派は邪魔です。
二酸化炭素温暖化説が破綻した今、堂々と京都議定書をごみ箱に放り込み、詐欺自然保護団体を公式に抹殺殲滅し、火力発電所を増設、民間の発電所も土下座してでも、フル稼動させ(バックアップはバッチリする)、電力の不安を解消した上で原子力発電所を潰します。
それこそがまともな政治家のありようです。
俺が総理ならそれをやるし、やりとげるまでは引かない。
節電馬鹿の閣僚は熱中症で死んで頂きたい。
ニートにも劣る情報感覚のない政治家じゃ、官僚も小ばかにするし、最低だな。
いっそ、良質なニートの方が良い政治してくれそうだ。
余談ですが、水間さんはいい男でした。
Commented by ban at 2011-08-15 09:26 x
再びおじゃまします!蛆の画像にはビックリしました。。。
これ、全国ネットに流れた映像なんですよね!?
愕然です…。。。
こちらも拡散させていただいて宜しいでしょうか?
あぁ、こんな局があるなんて…頭痛がしてきました。。。
Commented by 愛信 at 2011-08-15 13:42 x
密入国者に国籍を与える法案・民主党の外国人住民基本法/平沼赳夫
http://www.youtube.com/watch?v=Uu6nHk_4XJU&nofeather=True
(動画)

詳細は
【アルザスの風 Vent d'Alsace】日本亡国に導く 管と民主党
 Kan & DPJ bring Japan to ruinをカッチとね
http://ameblo.jp/france-alsace-1973/day-20110812.html

世界中の何処にも外国人に国政選挙権を与えている国は有りません。
嘘つきに政治をやらせてはなりません。
 朝鮮人や支那人は日本人社会を破壊する為に日本の選挙権を
要求しています。  こんな要求をしているのは反日売国政党の創価学会
公明党や民主党、社民党、共産党など日本人社会の破壊者や左翼、極左
勢力の政党です。 
この法案が出来ると朝鮮人や支那人に都合の悪い日本人を全て犯罪人
にして牢獄へ送る事が出来るようになるので日本人の言論の自由を封殺
する事も可能になります。
 日本人の子供達の幸せの為にこんな法案の成立を断固阻止しましょう。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by at 2011-08-15 20:28 x
管理人さま、こんばんは。

蛆の件ですが、21日のデモはかなりヒートアップしそうですね。
7日からこれまでの間にかなり燃料を投下しまくってます。

しかし実際は、チョンに乗っ取られて身動きが取れなくなったので、日本国民の手で徹底的に叩き潰されたいと言う希望が有るのかも知れませんがwww

それはそうと、今日は土人によるレベルの低いF5攻撃は有ったのでしょうか?
もしやったのなら、南シナ終了フラグが立ったかもですね。
(オバマは今イライラの真っ最中で、ストレス満載でしょうから)
Commented by ariesgirl at 2011-08-17 20:32
>橙さま
こんばんは。21日の蛆抗議デモは参加したいと思っています。ここまでケンカ売ってるわけですからね。チョンだらけのゴキブリの巣みたいになっているのでしょう。土人のF5攻撃ですが、やはりあったらしいと聞いていますが…蛆もチョンも同じです。チョンバルサンがほしい~!

>banさま
こんばんは。蛆の画像、どうぞご自由に拡散などにお使いください。事実を拡散して、一人でも多くの人に蛆の凄まじい偏向報道と日本人差別を知らせなければなりませんから!!

>Suica割さま
こんばんは。今回の反天連にヒステリー脱原発集団も合流するのではないかと言われてましたが、それは無かったようです。さすがに、ヒステリーでもあんな極左反日のキチガイと一緒にされてはかなわないと思ったのでしょう。不思議なことにまともな理論をもった脱原発派は殆どでないでヒステリーだけがでるのはなぜでしょうね?
Commented by ariesgirl at 2011-08-17 20:32
>愛信さま
こんばんは。情報ありがとうございました。多くの人の目に触れることを希望しています。
by ariesgirl | 2011-08-14 20:27 | 管理人の主張 | Comments(6)