長崎原爆記念日と反日うじゃうじゃ

暦の上では立秋を過ぎ、秋の到来ですが…この暑さ(><) 特に東北地方の電力供給はひっ迫、赤信号のつきっぱなしのような状況です。何とか東京電力から融通してもらい、停電回避されているようですが…特に被災地も暑さが続いているので非常に気がかりです。原因は先日の豪雨により東北地方の水力発電所が被害を受け、稼働できないことによるものですが、これを見ていると「脱原発」「自然エネルギー」「再生可能エネルギー」と感情論で絶叫している集団ヒステリーの連中やそれに乗せられる連中を嘲笑うかのような電力供給のピンチ。「脱原発」「反原発」「自然エネルギー」…この言葉が大好きな皆さん、自然エネルギーほど自然の影響を受けるんですよ! それに何とか東電が電力を融通できるのは、いままで停止していた火力発電所を原発事故以降点検したり、仮設したりして、とにかく関東圏の電力不足を絶対に避けなければということでフル稼働させているからです。
今はストレステストなるカンチョクトの権力延命工作により、稼働OKの原発も停止したままですので。とにかく、現場の人たちは電力不足を回避するために懸命の努力をしていることは間違いないでしょう。東電擁護するつもりはありませんが、文句だけいうのはやめてもらいたいもんです。また電力の融通がうまくいくのも、発電、送電が分離されておらず、一つの企業でやっているからです。これが分離されるようなことがあれば、簡単に融通することは非常に難しくなると思われます。とにかく、読者の皆さまもくれぐれも体調にはご注意頂きたいと思います。

1.長崎原爆記念日と核、原発

今日は8月9日。66回目の長崎原爆記念日。管理人も亡くなった多くの方の冥福を改めて祈りました。長崎の小中学校は登校日です。あのカンチョクトが性懲りも無く参加、自分の延命工作と支持率アップのために、被爆者の慰霊にはまったく関係のない「脱原発」を広島に続いて持ち出していました。またまたまた自分の保身のために、被爆者を利用しました。自分の権力維持のためなら人殺しでも平気でやるでしょう。だいたい、学生時代にやっていたことですから心の呵責など一切ないはずです。そして、長崎市長の平和宣言。これも、相も変わらず原発事故と核兵器を一緒くたにするという基地外ぶり。そういう公式を宣言しなければ、市長の椅子が危ないのかと言わざるをえません。長崎の人間として被爆二世として恥ずかしい限りです。おまけに福島から子供や市長を式典に参加させたり・・・何の関係があるんだかわからない。「再生可能エネルギー」に転換を!と被爆者援護とは全く関係のないことを平気でいう…そんなに再生可能エネルギーに転換するべきと思うならば、何でこの原発事故が起こる前の、去年、おととし、さきおととしの平和宣言においても、「脱原発」を言わないのか??本当にその場限りです。 あの市長はもともと市役所の課長ですからね、公務員は民主党支持者の巣窟。「再生可能エネルギーの開発」は将来的には必要なことであり、結構ですが、原爆の慰霊式典でいちいち言うようなことではないはず、本当に胡散臭いことこのうえない!!

それに、あのオノ・ヨーコを長崎の平和大使なるものに任命した長崎市。先日初めて長崎と長崎の原爆公園を訪問したオノ・ヨーコ。本当に反戦や平和を訴えるのであれば、最低でも過去に一度や二度は訪問するのが普通の考えですが、一体長崎市はどういう経緯でオノ・ヨーコにそんなものをやらせるのか理解に苦しみますね。オノ・ヨーコにいくら払ったんだよ??長崎市は貧乏自治体なのに。だいたいオノ・ヨーコって、偉そうにしてるけど、ジョン・レノンの嫁だったっていうだけで、そんなに偉いオバサンなわけ??

7月には核削減を宣言したはずのアメリカが臨界前核実験をやったことはご存知かと思います。それにお約束で抗議文を長崎も広島も出したようですが、アメリカを始め現在の核保有国が自国の核兵器を削減はしても、手放してゼロにすることなど絶対にありません。アメリカもロシアも、まず考えるのは自国の国益です。それを守るためには何だってやるのが国際社会ですから。日本はいい加減に平和ボケ、お人よしを脱皮しない限り、常に周辺国の核の恐怖におびえ続けることになります。他国の利益を考えるバカは日本だけです

アメリカが「核なき世界」と発言してますが、あの主語は何だと思いますか?「核なき世界」の意味は…「アメリカ以外の国が核なき世界をめざす」のです。アメリカ以外の国の核が無くなる世界ということであり、隙あらば狙う国際社会であればあのような言い方をするのは当然です。なお、この原爆や核武装に関しては、拙ブログの2009年8月9日ならびに去年の8月9日のエントリーをご一読頂ければ幸いです。

2.蛆テレビ犯流ごり押し

先日7日、お台場の蛆テレビ付近で2500名余りによる「夏休み ちい散歩デモ散歩」が行われました。参加された皆様、暑い中大変お疲れさまでした。工作員の運動で「中止」などとかなり邪魔をされたようですが、結局好き勝手に(笑)これだけの憂国者が集まったわけです。今月21日が本番ということですので、その際は管理人も参加したいと思います!! 犯流大好きのマスゴミ各社は総スルー、尖閣デモと同じで何故か海外メディアが取り上げる有様、特筆すべきはシナでも取り上げられたそうですが、日本のマスゴミはシナ以下ということでまさに大笑いwww 

おまけに、これらの散歩を「嫌韓デモ」と呼ぶマスゴミ連中もいるようですが、さすが視点を摺りかえるのは得意なようですが、あれは「嫌韓」ではありません。もちろん、朝鮮が好きな人は参加していないはずですが(笑)、余りにも酷い蛆テレビの偏向報道、犯流垂れ流し、公共の電波を使ったサブリミナル方法による洗脳に対して、高岡氏のつぶやきをきっかけに堪忍袋の緒が切れただけのこと。仮にこれがアメリカならどうなんだ?という人がいるようですが、アメリカ人はそこまで露骨にやるほどバカではありませんし、南朝鮮が反日国家であると多くの人が認識しているから反発するのです。だいたい、すでに両国の条約ですべてかたがついた賠償を未だにいうゆユスリタカリ国家。ありもしない従軍慰安婦という土人ババアのユスリタカリ、在日韓国人に対する特権、居候の分際で権利(外国人参政権、人権救済法、など)ばかりを求める、日本固有の領土である竹島を実行支配、対馬まで自国領といいだし、挙句の果てには視察の国会議員の入国拒否で空港で朝鮮式おもてなしの大パフォーマンス(笑)、入国禁止者のブラックリスト(対日本人)作成構想・・・数えればキリがないほど酷い反日国家。こんな国の土人連中をもろ手をあげて受け入れられるはずがないわな~!!基地外でない限りww あまりの犯流ごり押しに、情弱の管理人の両親でさえ、「気持ち悪い」「なんで犯流ドラマばっかり??もう見る番組はない」と言ってます。先日帰省したさいに、一応要点をまとめて説明しましたがどこまで理解したんだか(笑) ちなみに、母親は大の「朝鮮嫌い」ですww 蛆がまともな放送をやれば、こんなことは起こりません。朝鮮人グループ(名前知らん)はアメリカで「独島は我が領土」パフォーマンス、朝鮮慰安婦喜び組の「少女時代」は日本では顔面工事顔でへらへら笑い、濁音をいえない気色悪い日本語で話してますが、南朝鮮では「独島は我が国の領土」という歌を歌い、代表曲となっております~♪ ご親戚などで犯流などに脳みそを犯されている人に伝えてやってください。今回のデモ散歩、おそらく蛆テレビ側は何もできやしないニダ!と高をくくっていたでしょうが、ふたを開ければこの有様www おまけにネット生中継では10万人が視聴…デモ散歩で蛆が潰れることはないと思いますが、今回の行動は蛆の横っ面を張り倒す効果があったと思います。次回の本格的デモで5000人規模で集まれば、横っ面どころか、金○に一撃を入れるくらいの効果をもたらすのではないかと思います。(ああ、また下品に・・・www)

某掲示板では「韓国面に落ちるな」と如何にも日本人の自制を働き掛けている書き込みがあるとのこと。これはおそらく工作員による仕業でしょう。過剰なほどに日本人が本来持っている「道徳観」「道徳心」に訴え、自尊心を擽るやり方であって、日本人の行動を封じ込め、自分たちに有利になるようにもっていくのは朝鮮人のやりくちです。自分たちより強い相手の自尊心を強烈にくすぐり、自分たちの逃げ道を確保するやり方ですね。

ここでのポイントは「道徳観」「道徳心」です。これを過剰に煽る人たちが周りにいたら十分に注意して頂きたいと思います。朝鮮人は日本人が潜在的に「道徳心」「道徳観」というものを持っていることを知っています。オレ達と同じレベルに落ちるニダ!と揺さぶりをかけて、日本人をコントロールしようとしていますが騙されてはなりませんこういう方法をとること自体、自分たち朝鮮人のレベルが最低であり、何よりも「道徳観」がないことを認識している証拠ですし、心優しい日本人は「そうか、きちんとデモなんかしないで、過激なことなんか言わないできちんと話し合えばわかりあえる」とすぐに道徳観から考えを導いてしまいますが、そこにつけ込む連中が存在することを忘れてはならないと思います。だいたい、道徳」というものがまったくない朝鮮人(シナ人も)に対して、「道徳」をもって接してもなーんもならないです!負けるだけ。 道徳教育というものを一切受けていない朝鮮人に、日本人の道徳観で物事を話しても絶対に解決することはありません! 彼らの道徳もどきは一族の中だけでのみ通用するのであって、他人に対しては一切ありません。あるのは自分たちの言い分だけ。例えば、掛け算を教わっていない人に掛け算の話をいくらやっても絶対に理解できないのと同じです。これも、今まで朝鮮人を甘やかしてきた日本政府や多くの日本人の姿勢に起因していることは言うまでもありません。戦後から66年間にわたり甘やかしたツケが全部今頃回ってきたのですが、これをきっかけに日本と南朝鮮の関係を正常に戻さなければなりません。朝鮮人をつけあがらせる結果を招く種をまいたのは日本人、それを刈り取るのも日本人の仕事ではないでしょうか?これはカンチョクトのような男、その政党を選んでしまったことともつながっています。

また、蛆テレビは日本軍に対し本気でケンカを売ってきたようで~す。なんと、今月の終戦特集番組でこともあろうに南朝鮮のドラマを放送するらすいのです。それも・・・「日帝に生贄にされた少女たち」という…もう、ここまでくると完全に朝鮮の手に落ちたテレビ局であり、朝鮮人の捏造した歴史をどうどうと日本で放送するわけです。これでまた日本人の朝鮮人に対する罪悪感を増殖させ、朝鮮人に酷い事をしたずっと謝罪し続けさせるような洗脳を行い、日本は朝鮮人の言うことを聞かなければならないということに持っていくのです。ここまで歴史的事実を無視し、一方的な偏向報道を行うテレビ局は日本のテレビ局ではありません。そして、極め付けはこれ。(以下、MSNより転載)
======================
この原子爆弾名は、国内外で非常によく知られている。マスメディアの人間ならば「LITTLE BOY」と書かれたTシャツをこの時期に着させて、アイドルをテレビに出させる行為が不謹慎であることを理解しているはず。以下は、インターネット上に書き込みされた国民の声である。

b0169850_20312953.jpg

このTシャツには「島国に住むバカども」という表記もありますね。意味はもちろん…
 
・「LITTLE BOY」シャツに対するインターネット上の声
「衣装担当出ておいで」
「本気で喧嘩売ってるな」
「これはデモの格好のネタになるだろ。まじで感覚を疑うわ」
「フジ内部の日本人、いいかげん怒れよ」
「信じられんな…腐りきっとるな…広島長崎に詫びろ」
「これはひどい」
「絶対に許さない。絶対にだ」
「着せるほうがおかしい」
「わざとか? クレーマーじゃなくても飛びつきそうなの分かるだろ」
「リトルボーイの意味なんてググればすぐわかるのにフジテレビは一体なに考えてんの」
「意図的かどうかは判断出来ないけど、この時期にやるのがいかにも怪しい」
「とりあえず広島県庁にメールだな」
「セシウムさんを超えたな」
「Tシャツに書かれてる文言をチェックするスタッフおらんかったんかいな」
「フジテレビさん…やってしまったな。これはまずいよ!」
「これ、マジで社長の首が飛ぶかもね」
 
……と、国民は怒り心頭のようす。この件に関して芸能記者に話をうかがったところ「ドラマはもちろんのこと、テレビ番組では衣装のデザインや文字も厳重にチェックします。スポンサーや著作権などで問題があるかもしれないからです。今回のLITTLE BOYに関しては、ただ単にスタッフがその意味を知らなかっただけのような気がします」と語っていた。
どうしてこの日の放送で前田さんが「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着たのかは不明だ。意図的なのか? それとも気がつかないで着させられたのか? とにかく多くの国民や視聴者が不謹慎だと感じたのは確かなようだ。現在、インターネット上ではこの騒動に対する怒りの声が多数書き込まれており、炎上状態となっている。
===========================

これについて、来ていた前田敦子さんはあまり頭もよくないようなので(失礼)「Little Boy」というのがどういう意味かさえ、知らなかったのでしょうから、彼女自身を責めるのは気の毒なような気がします。東海(トンヘ)テレビのセシウムさんとまったく同じ精神構造の人間の仕業であることが
垣間見えますね。
b0169850_20324487.jpg

そして、これも蛆、あれも蛆、たぶん蛆、きっと蛆…の仕業。笑顔ですか。松田選手が亡くなって、そんなに嬉しいのでしょうか?仕事に対する緊張感と人としての品格の欠如がハッキリとわかります。

以下のすり替えコメントも転記します。
=====================
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/08/08(月) 09:08:14.00 ID:o1436mDJ [1/8]
ヤフーコメにあった↓

ats*****さん 私もそう思う14,986点 私はそう思わない759点

8月7日放送 高岡騒動に対するサンジャポ出演者の意見要約

デイブ・スペクター 「韓流に押されて、脚本や演技なさの負け惜しみ」
テリー伊藤 「何やっているか解らない。誰か敵を作りたがっている」
ミッツ・マングローブ 「何にムカッ腹が立っているかというと、
名無しが安易な言葉を垂れ流している。ネットの言葉が世の中の総意だと思っているのが危険。」
八代英輝 「民放5局だけでやっていると、競争が起きない。海外の物も取り入れるべき」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci

いつもの韓国メディアや日本マスゴミの巧妙な話の本質のすり替え。日本人は「正当な競争の結果」の完全敗北を受け入れないような民族じゃない。iPhoneでもハリウッド映画でも、本当に日本製より質で圧倒してたら日本市場を占拠して独占状態になろうとも、日本人は文句なんか言わないし、言ったこともないよね? 一時期米ハリウッド映画ばかりになったけど、「国産映画を7割にしろ」「ハリウッドばかり流さず、ヨーロッパ・アジア映画ももっと流せ」なんて恥ずかしいデモなんかしたことない。

「正当な競争」で敗れて悔しいからって韓国製品を規制しろなんて、それこそ韓国映画界みたいな卑怯なことはしたこともないし、したいとも思わない。日本人はただ「日本人に全く人気のない、古臭くてキモイものを日本人に受けてると吹聴したり(名誉毀損)、需要もないのに不正な裏工作で他国の電波をジャックしてゴリ押ししてくるのが腹立つ」んだよな。それを「日本人は人気の韓流に嫉妬爆発」「自分達の実力不足の負け惜しみ」とすり替え。最低だねこいつら(丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 08/09 さよならテレビたち (via s-hsmt)
==========================

これらは蛆と同胞の丁BS出演の女装巨大オカマに、電波芸者と糞外人、本業やってるかどうかわからない自称弁護士の皆さん方です(笑) まあ、犯流に媚びない限り日本のテレビの世界では食っていけない面々ですからね。死ねばいいのに。でも、自称国際弁護士の八代に聞きたい。外国の圧力を受けた連中が、外人の弁護士をうじゃうじゃ日本に呼んで、仕事させて、日本人弁護士の仕事に支障をきたしたら、アンタどうするのかね?? 抗議もしない黙って受け入れるんですかww

==========================
233 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/08(月) 11:34:13.48 ID:yvgZPj2a0
せめて内部告発しろよフジの社員は、と思う

283 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 11:42:42.81 ID:lkJh7ox/0 [10/18]
»233
これが唯一それらしいのかな

59 :可愛い奥様:2011/08/07(日) 23:24:03.54 ID:lvSrusHd0
フジテレビ、コメント炎上に徹底抗戦の構え。

先日、話したフジテレビ役員よりメールで密告がきました。朝、20人体勢でフジテレビ YouTubeコメント削除を行っていたが、追いつかないため、手の空いてる社員も動員、異例の50人体制でコメントを削除を行うことに決定。ツイッター、2chなどでも情報操作を展開

社内で上役から、ネットユーザーに対して徹底抗戦をするように指示が降りてきてるそうです。フジテレビ公式 YouTube でも、一般人を装って5人で書き込みを開始。言論統制をする為に、非番の社員も呼びつけるという一種の戦争状態に突入してるとの事です。

blog.livedoor.jp/pangaea2002/
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 08/09 さよならテレビたち (via s-hsmt)
============================









これ以上、朝鮮人をのさばらせてはならなのです。まともな政府であれば、これは断交も辞さないことですが、残念ながら今の政府や政治家はたいてい朝鮮人の手下と成り果てています。ここまで自国を誹謗中傷され、領土を侵犯され、嘘八百撒き散らされ、日本人を貶め…我々の手で救国活動していくしかありません。政治家があまり力にならない、わずかしかまともな政治家がいないとは…情けない限り。
Commented by 愛信 at 2011-08-10 11:09 x
第177回国会審議中継
8月10日9:00~
決算行政監視委員会審議中継を見ています
韓直人内閣による放射性物質放出の国際犯罪が追求されています。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41204&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

Commented by 愛信 at 2011-08-10 13:20 x
津波、その瞬間 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?p=flo100&d=d4_quake

【関連情報】
【村上誠一郎(自由民主党・無所属の会)】
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41204&media_type=wb&lang=j&spkid=19644&time=01:52:49.2
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi 
押し寄せる津波は池からあふれ出る水のように
地盤の沈下で勢いよく流入する海水。 
地球が生まれてから10番目以内の大きな地震な
ら津波は怒涛の如く押し寄せるはずである。 
又建物は倒壊しないし、津波は第2波がない事や
高波が押し寄せてないので窪地には海水が残り
引き波がない。 
この事から今回の東北地方太平洋沖地震及び津
波が人工的に造られたもである事が判る。 
津波は何処で発生してどちらへ広がっていったの
か、池の水を板で押したような一方方向の波には
自然の猛威が感じられない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
Commented by at 2011-08-10 20:23 x
管理人さま、こんばんは。

どうも米国は半島の切り離しにやっとかかったみたいです。
来年辺り半島の米軍を撤退し、沖縄・グアムへの移動となればいいですね。
(チョンの東海問題ですが、世界中お前が言うな状態になっていますww)

やはり支那と睨みあいをするには、日本海のEEZをいかに守るかが問題ですから。
何せ東海なんて名前にしたら「支那は日本海のここまでが支那の領土アルね、東海なんて知らないアルよ」と言って一気に日本近海まで領土だと言いかねません。
それが嫌な英国も日本海表示で意思統一できています。
(それが判らんのはチョンだけww)

さっさと宗主国に飲み込まれてしまえ。
でも、難民や移民は要りません。
Commented by ariesgirl at 2011-08-11 18:28
>橙さま
こんばんは。例の日本海呼称問題…当然ですね!とはいえ、鬼畜米英の腹黒ペアですからね、これで恩を売って我が国に理不尽な要求をしなければいいのですが。日本海には資源も多いですし。シナは宗主国としての責任を果たし、朝鮮人を躾けるべきでしょう。あんな土人など日本には必要ありません。
Commented by Suica割 at 2011-08-12 08:17 x
さすが八代さんはいい事言いますね。
地上波でCNNとかアルジャジーラが堂々と営業するんですね。
本当に胸が熱くなります。
TBSも韓国ドラマ(アイリス)に十億以上突っ込んで結果が悪いくらいなら、ロイターとかブルームバーグに突っ込んで、番組制作してもらい昼間に大型経済番組とかやれば良かったのに……。
絶対に韓国ドラマ流すより視聴率取れるし(投資家とか経済知りたい人が見ます)スポンサーも世間的に品格が上で金あるところ(欧米の銀行さんなど)から注文来るのに。
前田さんはまあ仕方ないですね。
ドラマは撮り溜めするから、連想つくような時期より前に撮られると分からないし、タレントって基本、スタイリストの着せ替え人形なんで、まあしゃあないです。
Commented by ariesgirl at 2011-08-14 21:41
>Suica割さま
こんばんは。最近は弁護士=正義の味方ではなくなりましたからね~(笑)ああいう弁護士には間違っても仕事の依頼したくありませんわww チョン塗れのテレビ局でしか仕事できない連中は必ず法則発動の憂き目に遭うことでしょう。その日が楽しみです。
by ariesgirl | 2011-08-09 21:38 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス