「ほっ」と。キャンペーン

自虐迷言「過ちはくりかえしません」と空虚なスローガン

数日ぶりの更新です。にもかかわらず、連日多くの皆様にご訪問頂きまして、誠に有難うございます<(_ _)>

まずはサッカー元日本代表の松田直樹選手が練習中に倒れ、急性心筋梗塞で34歳の若さで逝去されました。34歳という若さ、サッカーに対する情熱と愛情は人一倍だったとのこと。本当に惜しまれます。どうして有能な若い人材がこんなに早く天に召され、ろくでもないのばかりが生き残っているのでしょうか?謹んで松田直樹選手のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、このところ更新をストップしていました。またまた眼精疲労による片頭痛の悪化によりパソコン画面を見るのが辛くなっていました。この片頭痛の酷さは??と思い、眼科で検査したところ…右目の乱視が酷くなっており、そのため近距離を見る場合、相当の負担がかかっていると診断されました。なるほど・・・合点がいきました。今までのコンタクトを右目だけ乱視用にするハメになりました。近視の皆さん、乱視の検査もするようにしてくださいませ。

昨日は8月6日。広島の原爆記念日でした。相変わらず極左反日の市民団体が全国から広島に集まって乱痴気騒ぎ。自腹きって広島に来ている人はほとんどいません。長崎の場合も同じ。どこからか旅費を出してもらって、物見遊山で観光旅行。その親玉である極左市民運動家あがりのカンチョクトが性懲りも無く、自分の保身と延命のためだけに原爆記念式典を利用したわけです。挙句の果てには自画自賛、つい先日「脱原発」は個人的意見としながら、今回の式典では「政府の考えと一致」という詭弁。 通常なら重度の精神分裂症状で病院行きのレベルであり鉄格子のついた独居房に入るのが当然ですが、あの男は日本壊滅、特アのための日本をつくるため必死なのです。それにしても、原爆で死んだ人間の式典には総理が出席して、何で国のために死んだ人間が祀られている靖国神社には総理が行かないのか不思議でなりませんわ。
b0169850_19262440.jpg

被曝者を見舞うチョクト。この膝をついたポーズ…お里が知れますなあwwwww

つい先日読者の方からのコメントで、官邸の孟宗竹が枯れたというのがありました(恐)竹が枯れるなんて瑞兆なのか不吉の兆しなのか、それは神のみぞ知るわけですが、管理人としてはカンチョクトおよび民主党が枯れ果ててこの世から木端微塵となり消えてなくなる、日本救国再生内閣誕生の瑞兆としたいと思います。

さて本題。昨日の広島の原爆記念式典。どうして広島の市長は現市長も前市長も極左ばかりなんでしょうか??広島は朝鮮人が多い土地でもあり、何か関係あるのかもしれません。前市長の秋葉は元社会党の極左、噂では帰化人とも言われていますし、現市長も極左丸出しのキチガイ。広島の有権者もちっとは考えたほうがいいと思いますが…

「震災による福島の原発事故で66年前の広島を彷彿とさせた」と平和宣言なるものを読み上げていましたが、どうしようもないバカです。今回の原発事故の放射能で誰か死んだの??? 死んでないでしょ???? 左翼の特徴である何でもかんでも関連付けて話を捏造する、まるでどっかの半島や大陸の土人を見ているようです。こうやって、何もわからないお年寄りやお花畑を洗脳し、放射能の危険性を必要以上に煽り、原発=核戦争とする…そこまでいうなら、現在進行形で核開発と侵略を繰り返す隣の暗黒大陸と金豚将軍が君臨するテロ国家にのりこんで、反原発や反核デモ、街宣でも何でもやればいいはず。そこまでやるほどの意志も覚悟もないくせに、核兵器もない我が国に対して攻撃する…理論が破たんしているわけです。にもかかわらず、現在進行形の国には何も言わず、その連中の犬となり果てているのが、日本の極左反日の連中です。

明後日の9日には長崎でも極左反日団体である原水禁や原水協が押し掛けてきます。またカンチョクトもやってきます。(来るな! 空気が汚染される!!!)広島にしても長崎にしても、被爆者であるお年寄り連中は単純にあんな恐ろしくて酷い目に遭うのは自分たちで終わりにしてほしいと願っています。その気持ちを自分たちのイデオロギー運動に取り込み利用し、テレビと新聞しか情報源を持たないお年寄りにつけ込み、原発の事故と原爆を関連付けて騙す…彼らは集団詐欺師です。反吐がでます。

彼らのやり口はまさにお年寄りをターゲットにする「振り込め詐欺」と同じであり、息を吸うように嘘をつき人を騙す特ア人と精神構造が(もしかしたらDNAも)全く同じです。あるいは、犯流ごりおしの蛆テレビやTBSといったマスゴミとも同じです。彼らが反核や反原発で騒げば騒ぐほどカネになるということでしょう。極左反日はカネにもならないことは一切やらないですから。逆に憂国、護国の気持ちで活動する人はほとんどが手弁当であり、チラシの印刷代などもすべて自腹です。身銭をきってやっている一般人がほとんどで、何の見返りもないし、美味しい思いをすることもありません。

あのような団体がすぐに口にするのが「地球市民」(笑) 管理人はこの言葉が死ぬほど嫌いです!! 「地球市民」って何???? 我が地元にも「地球市民長崎会議?」というおかしな団体があります。市長もメンバーらしいのですが、バカにもほどがありますね。だいたい、地球市民を名乗る連中って海外旅行に行く時、どこの国のパスポートを持って行くのでしょうか??彼らのパスポートには「日本国」ではなくて「地球市民」とでも書かれているのでしょうかwww 外国人から「あなたの出身はどこですか?」と聞かれて、「はい、地球市民です」って答えたら、その外国人はまず胡散臭い顔をし、「バカじゃねえの、こいつ!!」と蔑みの目で見られるでしょう。一体どこの国の保護下で旅ができるのか、わかっていない基地外集団といったところでしょう。「地球市民」だの「多文化共生」だの耳障りのいい言葉、偽りのスローガンばかりを並べたてる善人の皮を被った悪魔、破壊者をこれ以上のさばらせてはなりません。そういう人間は特アにでも亡命して、大陸や犯盗に骨を埋めればいいんです!!

そしてもうひとつ。管理人には違和感を覚えるスローガン…それは「がんばろう日本」「ひとつになろう日本」「絆」「絆を大切に」などです。この言葉自体にケチをつける気は毛頭ありませんし、凄まじい自然の力を目にして文明の無力さを思い知らされ傷ついたた多くの人たちの支えとなっているかもしれません。しかし、蛆テレビやテレビ各局が似たようなスローガンを掲げて、いかにも復興支援やってま~す!というフリをしているわけですが、復興支援の気持ちなど毛頭ないことは蛆の犯流ごり押しや東海(トンヘ)テレビの「セシウムさん」放送を見れば一目瞭然です。
b0169850_1923519.jpg

b0169850_19204682.jpg


こういう耳障りのいいスローガンだけを叫んで鼓舞する時期はとっくの昔に過ぎているように思えてなりません。このようなスローガンをいくら叫んでみても、それに伴う復興計画と実行力、そしてスピードがなければ何の意味も持たない。震災からまもなく5か月、もうスローガンだけではなく、それを追い越す速さで復興を進めなければならないはずです。日本の被災地の復興を遅らせているのは言うまでも無くカンチョクトと民主党政権であることは明白であり、彼らが政権の中枢にいる限り、これらのスローガンは空虚な戯言にしか聞こえないし、まるで麻薬のようなものであり、こういったスローガンをどれほど声高に叫んで鼓舞しても、それは精神的な主柱がなければつとまらないのです。 なでしこジャパンの精神的主柱は澤 穂希選手でした。彼女の「苦しいときには私の背中を見なさい」という言葉で多くの選手がどんな苦境に置かれても耐え、あの栄光を手にしたことはご承知の通りです。残念ながら今の与党や政治家の中には「顔も見たくない」という連中だらけ(笑)

今の政権与党、政府が被災者や被災地、ましてや真正日本人の主柱となりえるでしょうか? 絶対になりえないことは誰の目にも明らかです。政権与党や政府は真正日本人や被災者の敵であり、主柱では絶対にありません。 では誰か?? ご高齢を押して被災地を訪問し被災者の言葉に黙って耳を傾けお言葉をかける天皇皇后両陛下であり、災害の現場では不眠不休で救援活動にあたり、自らも被災し家族を失いながら活動を続けた自衛隊員でしょう。ですが、誰にも頼ることのできない自衛隊員の主柱となったのは、やはり天皇陛下だったのではないでしょうか。3月16日の玉音放送において、天皇陛下が救援活動に励む組織の最初に「自衛隊」を挙げ、その労をねぎらったことで、多くの隊員がどれほど感激したかは言うに及びません。

天皇陛下や皇后陛下のご訪問やお言葉で国民に希望を与え一体感をもたらせるようなシステムは日本以外には見当たらないのではないでしょうか? イギリスでもこうはならないと思いますし、ましてや善人の皮を被った極左反日市民団体の連中やカンチョクトをはじめとする連中がどれだけ偽善に満ちた美辞麗句を並べても、狼少年と同じで誰も信用していません。

主柱になるには、相手から「この人には信用できるものがある」「この人なら信用できる、絶対に裏切らない」などといった自分の信頼を預けるにたる人物か?? 信ずるに足る人物がたくさんいる組織か??ということが大前提となるわけですが、現政権や与党はまったくそれには当てはまりません。 だいたい、まともな家庭ならば両親や祖父母から「うまいことばかり言う人間は間違っても信用するな!」と教わるはずですが、マスゴミの洗脳か、どういうわけか「うまいことばかり言う人間や組織の言うことを鵜呑みにして信用しろ!」となっています。その筆頭が民主党であり、その支援団体です。

8月になると綺麗事のスローガンや天皇陛下を口汚くののしるスローガン、自衛隊を罵るスローガン、反原発スローガンを掲げるキチガイ集団が増殖します。耳が腐りそうですwww 放射能の危険性についても同じことです。騙されてはなりません!! 広島の平和公園にある石碑に書かれている自虐史観のシンボル「過ちはくりかえしません」という言葉。主語がないために、まるで日本人が全て悪いかのごとく、キチガイ反日集団から勝手な解釈をされ、自虐史観記念碑のようになっています。本来は戦争犯罪を起こしたアメリカに対する言葉ですが、「過ちはくりかえしません」この言葉は現在の日本人に残念ながら当てはまっているようです。

「過ち」=「耳障りのいいスローガンを鵜呑みにする」「耳障りのいいことばかり言う人間や組織を信用する」「日本人を劣化させるだけのマスゴミの情報を信用する」「現政権や与党を信用する」「特定アジアを友好国と思う」「地球市民=善」「多文化共生=善」などなど・・・

そうです、我々日本人は二度とこのような(国を売るために協力する)過ちを繰り返してはならないのです

さあ、明日8月8日は蛆テレビの日ですね~(笑)蛆さん、犯流をごり押ししたいんだから、もう24時間延々と垂れ流してくださいな!!

b0169850_18593734.jpg

Commented by kkagayaki2 at 2011-08-07 22:56
こんばんは!2002年以降今まで疑問に思っていたことが明らかになるにつれ、日本と言う国は朝鮮人によって動かされて来たんだなと確信してきました。特にテレビなるものが特亜の為の宣伝機関であること。今の民主党は勿論、国の中枢にも。すべて朝鮮進駐軍が敗戦後すぐに動き始めたことが実った結果です。着々と日本乗っ取りを企む朝鮮人、国民は痴呆化する一方です。とうとう、厚生省の政府機関が寒国のデータ会社に落札されました。年金、健康保険記録、住基は生年月日と住所ぐらいですからまだ安心できますが、他は何かに利用されそうで怖いです。敵国の反日教育を受けた人間が日本人の個人情報を目にするんですよ。何されるかわかったものではありません。どうなるのでしょう?日本。もう笑っている余裕はなくなりました。
Commented by 愛信 at 2011-08-07 23:36 x
「戦争の美化」独り歩き 横浜市の育鵬社教科書採択 一方的批判続く

【関連情報】
【日本たばこ党宣言】東京裁判名場面
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-date-20110807.html

支那人や朝鮮人による一方的な批判活動であり、自虐史観
の払拭は日本人の子供達に日本の真実の歴史を学習させる為
に重要な事である

【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
Commented by えびにゃん at 2011-08-08 16:58 x
こんにちわ!
いつも、楽しいブログありがとうございます!
昨日、ウジテレビ(蛆虫さんごめんなさい)に行ってきました。1000人くらい集まりましたねー。早くこんなテレビ局つぶれればいいのに。。今日、管支持率21パーセントってどういう調べ方してるのかしら・・本当に腹が立ちます。
この際、見せしめでもなんでもいいから、こういうところにお金を出してるスポンサーにも鉄拳加えたいです。
Commented by 普通の国民 at 2011-08-08 17:26 x
 アリエス様、夏の暑さの中、更新ありがとうございます。パソコンですが、文字の表示を150-200%に拡大して文をご覧になれば、だいぶ目の疲労も改善されると思います。

さて、ヒドい記事を見つけました。
題目:やくざの耳と、老人の心臓と、日本人の意識
ブログ 外国人犯罪の増加から分かること
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1244227

 アリエス様、民主党の移民1千万人構想を覚えていますでしょうか。こんな移民が日本に来るかと思うと、北極ペンギンのコロニーにイタチやテンをはなすようなものです。日本人女性の方々、貴女らも踏まれて、体から飛び出した心臓をとられたいですか?

  以前ネットで読みましたが、日本人女性を強姦した韓国人の言い訳に、「日本の女性はヒトより獣に近い。獣と性的関係を持って何が悪い!」と言った奴がいたとか。

 地方の祭りでは、韓国人俳優の写真をたくさん貼った韓国料理の屋台を見かけました。韓国・中国への好意的なテレビ放送の影響で、韓国にあこがれるおバカな層は確実に存在しているようです。韓国政府の思惑の通りで、残念です。
Commented by at 2011-08-08 20:34 x
管理人さま、こんばんは。

眼精疲労と夏バテには注意下さい。

官邸の支持率ですが、18%になりました。
いつもマスゴミは民主の場合15%は下駄を履かせているので、実質は3%ですw
(ルーピーの時より悪いって、どうしようもないでしょうね)

後、自分は行く気満々だった9月の米国詣ですが、相手から来るなと言われた様ですw
言う事を聞くかと思われた朝鮮民主党を政権の座に付けて見たら、法則が発生し自国がデフォルトの憂き目に・・・・
(やはりあの民族に関わるとろくな目にあいません)
Commented by 愛信 at 2011-08-09 00:21 x
広瀬隆/広河隆一「福島原発現地報告と『原発震災』の真実」
http://www.youtube.com/watch?v=3UXtyqdGgmI&nofeather=True
(動画)
【OurPlanet-TV】【緊急報告】
広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているか?
現地報告と『原発震災』の真実」より転載
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/926
反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽して来た東北
地方太平洋沖地震及び福島第一原発爆発の
真実、正に被爆地の様相を映し出している映像
を見て貴方には何が見えますか。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

Commented by 愛信 at 2011-08-09 10:05 x
第177回国会審議中継
8月9日10:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています
福島第一原発爆発事件に対する組織的妨害
工作が追求されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1043&mode=LIVE&un=405b029410578a859fe231fe6aed565b&ch=n&pars=0.7969327993655979
Commented by 大和魂 at 2011-08-09 12:04 x
こんにちは。昨日やっと自民党の古屋議員が、斉藤まさしこと酒井剛の証人喚問を要求してくれましたが、私は再度自民党執行部らに連絡を取り、なぜもっと早く強弁にそして森大志の名がないじゃないかと問い合わせると、どうやら自民党と連携するあの宗教政党の反対があったというあくまでもニュアンス的な情けない返答に失望しました。東海テレビには責任者の処分を要求し新聞、マスメディア等に処分内容を掲載せよと約束させましたがどこまでやるかどうか。民主党、鷲尾議員の新潟の秘書と激論を交わしましたが、その内容はまた後日要望(笑)があれば語らせていただきます。あとはフジTVと電通には「日本人をなめるなよ!」と。どの電話でも私自身の正体は明かしますし逃げも隠れもいたしません。
いつの日かアリエスさんともお会いできることを期待し、いつまでもブログの読者の一人として応援しております。
Commented by 愛信 at 2011-08-09 13:45 x
【スクープ!】緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」[桜H23/8/8]
Commented by 愛信 at 2011-08-09 13:48 x
【スクープ!】緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」[桜H23/8/8]
http://www.youtube.com/watch?v=SWD81-c3Ys4&nofeather=True
(動画)


反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する朝鮮人の実情、真実を報道しないので日本国民は知らない。 この様な者達の団体朝鮮総連や民団が売国民主党の支持団体です、そして日本の選挙権参政権を要求している、人権擁護を叫んで人権擁護法案を要求しているのです。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by at 2011-08-09 20:30 x
管理人さま、こんばんは。

倒壊TVですが、現在スポンサーがどんどん離れている模様です。
あれだけ日本人の神経を逆撫でしたら当然と言えば当然です。
(日本人てああ言うのを一番嫌いますからね)

次は何処が標的になるか、TV局は冷や汗物でしょう。
(蛆の場合、韓国と言うスポンサーが居るので、少し手ごわいですが)

それとカンチョクトですが、今度は沖縄基地問題が解決するまでとか言い出しましたね。
本当に頭を勝ち割って、頭の緊急停止ボタンを押すまで暴走するのが目に見えています。
原発を廃炉にするより、暴走している自分を廃人にしろと・・・
(あ、既に廃人でしたwww)
Commented by ariesgirl at 2011-08-10 16:46
>橙さま
こんにちは。連投有難うございます。橙さんもくれぐれもご自愛くださいね。この暑さは命の危険を感じさせますから。
さて、倒壊TV(笑)当然の結果でしょうね。ザマーミロと言われるだけで誰も同情する人間はいないでしょう。この暑さでチョクトや不愉快な仲間達が死ぬか、廃人になるかしないかと。あの連中の顔を見ただけで血圧が上がります。

>愛信さま
こんにちは。たくさんの情報ありがとうございます。このようなことがもっと多くの人の目に触れ、耳に入ったらいいのにと思わずにはいられません。

>大和魂さま
こんにちは。護国活動本当にお疲れ様です。頭が下がります。さて、北献金の件おっしゃる通りだと思いますが、やはりあのカルト政党が邪魔なわけですね…あのカルトはもともと犯盗絡みですから。私が北献金と同じようにひっかかるのが「竹島」「対馬」の領土問題です。これについてももっと国会で追及されるべきものと考えていますが、(特に対馬まで領土と言い始めた朝鮮人)いかがお考えでしょうか?私も大和魂さんとお目にかかれる日を楽しみにしております!!今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2011-08-10 16:53
>普通の国民さま
こんにちは。おかげさまで目のほうはだいぶ改善しましたが、気をつけたいと思います。国民さんもくれぐれもご自愛くださいませ。
さて、朝鮮塗れのマスゴミに政界。本当にここで日本人が覚醒しないと大変なことになります。あんな連中の移民など真っ平です。それでも朝鮮が好きな人は仕方がないのですが、そういう人はロクな死に方しないかも・・と思う今日この頃です。

>えびにゃんさま
こんにちは。ご無沙汰してます。先日の蛆テレビ散歩参加、大変お疲れさまでした。次回は21日とのこと、私も参加する予定ですので会えたらいいですね~!カンチョクト支持率ですが、マスゴミ必死の2割という感じです(笑)まともな調査をすれば2%くらいでしょうから。スポンサーへの抗議、私も頑張りますよ!!
Commented by ariesgirl at 2011-08-10 16:58
>kkagayaki2さま
こんにちは。この朝鮮塗れを招いたのは色々な原因があると思いますが、「隣だから仲良く」「お茶を濁す」「とりあえず収める」といった日本人のあいまいな態度がこれほどの朝鮮侵食をもたらしたのだと思っています。SBの帰化人禿など、その典型であり、日本人の財産を食いつくすことしか頭にないようです。あの禿の弟は北朝鮮とも関係あるようですから。
Commented by Home at 2014-05-14 02:37 x
自虐迷言「過ちはくりかえしません」と空虚なスローガン : アリエスの雑記帳
Commented by polo ralph at 2014-05-25 17:09 x
自虐迷言「過ちはくりかえしません」と空虚なスローガン : アリエスの雑記帳
Commented by tiffany an at 2014-07-14 16:32 x
自虐迷言「過ちはくりかえしません」と空虚なスローガン : アリエスの雑記帳
by ariesgirl | 2011-08-07 19:33 | 日本 | Comments(17)