「ほっ」と。キャンペーン

暑気払い、売国悪魔払い、反日悪魔払い

今日で7月も終わりです。あっという間の1か月でしたが、今朝の地震。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?管理人も揺れで飛び起きましたが、震度3というわりには揺れたな~大雨被害に地震、今回の大雨被害に遭われた方は気の毒としかいいようがありませんが、神々の怒りは収まるどころか、増すばかりのようです。(あのドロドロになった家をみて、昭和57年の長崎大水害を思い出しました。あの時も凄まじかった・・・)

その怒りを増長させている政界やマスゴミを見渡すと色々とありすぎてネタには困らないのですが
どれから纏めていいのか、まったくわかりません…orz ネタもいいネタ、愛国ネタばかりなら精神衛生上、すばらしいのですが、現実はその逆ばかりで、本当にウンザリです(怒)おまけに拙ブログを初めて見た大先輩が、下品さと滅茶苦茶な表現をみて心配して電話をくれました。有難いことです。(Mさ~ん、ご心配かけてすみません。私は大丈夫です!!)

とはいえ、昨日や一昨日のアクセス数は最近稀にみるほどのうなぎのぼり、一体なぜ(笑)?? やはり、高岡発言の拡大によるものだと思いますが、彼には今後ともおくすることなく、おかしいものはおかしい! 日本はこのままじゃ大変なことになる! など堂々と発言して頂きたいものです。ちなみに、ロンドンブーツの田村亮が「フジは姦流ばかりではない」と発言した模様。 ハイ、「お里が知れる」ww まあ、フジで食ってるような芸のない芸人としては蛆擁護・朝鮮擁護しか生きる道はないのかもしれません。あの田村亮って、たぶん鮮人でしょ? だって、あの顔は日本人の顔じゃないし、キムチ臭がするわ。プロ野球選手の某選手と顔ソクーリだしww まあ、それならば祖国を必死で援護する半チョパーリということで、蛆を必死で擁護したのだと思うわけですが(笑)

さて、今日は7月最後の日。暑気払い、売国の悪魔払い、反日の悪魔払いということでお送りします。

1.憂国の3勇士は行く!  

いよいよ明日、予定通りに数少ない憂国の勇者3名が南朝鮮のウルルン島に出発します。その勇者とは、この人なら女性総理でもいいと思わせる稲田朋美議員、ヒゲの隊長こと佐藤正久議員、硫黄島でメタボ軍を震えあがらせた栗林忠道閣下の孫である新藤義孝議員の3名です。 一緒に行くはずだった平沢勝栄議員は予定通りドタキャン(笑)ま、このオッサンには鼻から期待もしてないし、信頼できるご仁ではなさそうだし、ドタキャンするくらいだから、鮮人から何かの援助を受けていて、「もうカネは払わないニダ!」とでも脅されたのでしょう(笑) 早速、南朝鮮では火祭りに病身舞で大歓迎の様子ww 毎度お馴染みの写真にx印、日の丸を踏み破り燃やす…いつものイベント、今回はいつも登場する現地のコメディアンはいたのでしょうかww 外国の議員の入国を認めないで、国旗を燃やしたり、あるいは天皇陛下の写真まで燃やしたり…これが朝鮮人の常識です。これがローマ法王やイスラムの聖職者の場合でも同じことをやるのでしょうか? 一部で伝えられるように金浦空港で韓国政府が入国拒否すれば、南朝鮮政府の無法かつ国際常識を無視した対応が世界中に知られるという大変おめでたいことになりますので、、日本も堂々と対抗措置を打ち出し、ひいては断交する理由も出来ることになります。訪日予定らしいパンストアキヒロも抗議の意味で来ないらしいしww いいよ、もの乞いのユスリタカリの乞食土人の大統領なんか来なくても!!これで断交になったら…我が国には願ったりかなったり!!

もし、そういう事態になれば、日本政府は強烈な抗議をし、駐韓大使召還。邦人も帰国させ、日本側も今後、竹島は韓国領とか対馬は韓国領と叫ぶ発狂した韓国の国会議員の入国を認めないというごく当たり前の対応が可能となります。また鮮人が火病を起こしたら、「あんた達がそのような措置を執ったので日本もそれに見習ったんだよ~ん、それが何か????」と云えばよいのです。 これを機に南朝鮮に貸した金を耳揃えて即刻返させ、数々の経済援助も打ち切り、日本国内に巣くう同胞の皆さんに即日ご帰国頂く、そのようにすればいいだけのことです。
b0169850_2143843.jpg

日本が誇る愛国議員!
b0169850_2151430.jpg

歓迎の火祭りですww

今回の三人の勇者はこれで名実ともに自他ともに認める「愛国の日本人」と認定されたわけです。以前小泉元総理も靖国参拝で写真を焼かれたりしたわけですが、その結果逆法則が働きました。彼ら3人にも同じような逆法則が働き、我が国のために大活躍してくれることでしょう。それにしても、相変わらずの朝鮮人民政党民主党。祖国のお怒りにビビりまくり、国内にいる彼らの支援団体(外人)からもう支援しないニダ!と脅され、何もできずじまい。そして、自民党執行部もヘタレまくり…「中止」を説得するなんてバカもいいところ。朝鮮人やシナ人に一歩でも引いたらどういことになるか、まだわかっていないようですが、それとも特ア人と不適切な関係でもあるのでしょうか?疑われても仕方がありません。石原幹事長も何をビビっているんだか、オヤジとは全然違うww 南朝鮮が日本の震災に乗じて竹島の実行支配を強化し、欝陵島にヘリポートを建設すると発表したから、そんなら視察する!というだけの話で、我が国の国益を第一に考える国会議員なら当然の行動です。こういう声がでないことのほうがおかしいのです。今回の騒動でもわかるとおり、特アはテレビという洗脳マシンを使って着々と日本を侵略しているのですから。

2.反日売国日本一!蛆テレビ(続報) 

高岡発言の火消しとバッシングに躍起なマスゴミ各社。高岡発言が正であることを自ら証明したにもかかわらず、滑稽すぎますねww ということで、蛆テレビの反日売国放送と朝鮮塗れの実態を!これをごり押しと言わず何というのでしょう??

ここ3ヶ月のHEY!HEY!HEY! は以下の通り。

4/25 K-POP特集 少女時代 KARAお宝映像 2PMの肉体美
5/2 K-POP FTISLANDが初登場
5/9 チャン・グンソク&韓国ビックバン
5/16 K-POPイケメン登場
5/23 K-POP少女時代 ビックバン
6/6 K-POP 少女時代特集
6/13 K-POP 少女時代
6/20 K-POP 人気ビースト登場
6/27 K-POP特集第二段!KARA、ビースト
7/4 KARAの舞台裏に緊急密着!
7/18 少女時代 / 2PM / 東方神起
7/25 KARA
8/1 K-POP特集第三弾!!
b0169850_2112049.jpg

帰化人も驚く蛆のキムチ臭さww

そして、先日のなでしこジャパンW杯優勝時の表彰式カットについて。某掲示板より。

「306 名前:名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2011/07/18(月) 17:51:09.54 ID:GPv5hHXHO New!! フジが表彰式をほとんど流さなかったことについて電凸した奴がいたが、凄すぎる理由を答えられてて吹いた。 何でも、国歌国旗法ができたことで、日の丸・君が代に反対する意見との中立を保つために、君が代が流れる表彰式を流すことは、 放送法に定められた公正中立原則に違反する恐れがあると、コンプライアンス委員会より、指摘されたんだそうな。 結果として、国歌国旗法がある限り、君が代が流れる表彰式を流すことは、法律で禁止されておりますだとさ。 ・・・」

これが事実なら凄いですね。世界最高のスポーツシーンにおける表彰式、その国の象徴である国旗と国歌も流さないのが、中立だそうです(棒)コンプライアンス委員会って、一体どこの組織? どこの国の委員会?? 日本じゃないでしょ??ww すでに放送法を無視しまくっている蛆が従うのは、いわずもがなですね。これ、別のところに電凸してみようかな~ 法律で禁止って、なんの法律で間違いなく明文化されているのでしょうか??公平中立を旨とする蛆テレビですが、見事に心の祖国に対し実践しています(笑)

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送 ←←←
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット 2011フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?←New!  韓国のキムヨナが優勝した際には「表彰式・韓国国歌演奏」をノーカットでフル放送、日本が優勝した年は君が代を完全カット、これが売国フジ韓流ネットワークの姿勢。株式外国人直接保有比率 フジと日テレに注目
(「いまどきスロプーなんて流行らねぇよ」さんより)

b0169850_2193465.jpg

祖国に逆公平な蛆のいいとも。
b0169850_20591093.jpg

売国で表彰される蛆の日枝。まるでどこかのカルト会長みたいwwww
b0169850_2122267.jpg

まもなく改築予定の蛆社屋??ww




3.高岡氏の発言(ツイッターより)

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
「マスコミのいう事は信じない。これ鉄則ですよね。ここで全てを発信します。全体で見ましょう。この事ばっかりで国民が政治にも目がいかなくなるのが狙いって事もありますからね。よく考えて。見ていってください。宜しくです。日本マジでやば過ぎる。7月27日」

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
「何かニュースになってますが自分は自分の思う真実を呟いただけ。脅迫される筋合いも、訂正する必要もなし。弾圧される今の日本の仕組みに?マークです。一国民の一意見によってそんなに慌てる必要があるのですか?事実と違うならさらっと受け流せばいいだけの事。今の政治体制に問題は繋がってる。7月26日」

この発言、当たり前のことを言っているだけですね。日本人なのに冷遇され、なぜか朝鮮人やシナ人が優遇されるという基地外のようなことがまかり通るのが今の日本です。
b0169850_2117583.jpg

これが現実です・・・日本人差別の社会です。
b0169850_21174788.jpg

長州力もビックリ!

そして、陰陽師の石田千尋氏もご自身のブログでこんなことを…(7月28日)

「放送業界は、特に民放はな~にがしたいのやろ?風評被害をあおるような放送をたまたま見てしまった。牛肉と放射能の問題らしい、結論は、食べても外にプリッと出してしまうから、何の問題もないという事なのだが、検査に四時間かかるとか「何百頭も一日に」「どれだけの時間がかかる」とか、不安をあおり、怒りにたたきつけるかの如きアナウンサーの弁。

お前ら、言ってる事と、やってる事が違いすぎる。そんな、アホな放送しか出来んのやったら電気のムダじゃ、放送やめて節電しろ!!風評被害に拍車をかけるならボキンもやめろ、めざわりじゃボケ

4.爆笑動画「犯流」(overdopeさまのところから頂きましたw うける~♪♪)


リンゴを食べながら見ていたのですが・・www のどに詰まらせました(笑)まさに日本は「犯流」だらけ。

7月も終わり。今月もたくさんのご訪問、誠にありがとうございました<(_ _)> 相も変わらず基地外じみた下品な記事をご一読頂き感謝に堪えません。なんとか続けていられるのは読者のみなさまのおかげです。一日も早くこんな記事を書かないでいい日が来ることを実現すべく、活動してまいりたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。明日からは8月、皆さまにとりましていい月になりますよう、そして時節柄くれぐれもご自愛くださいませ~★★★


来生たかおさんが歌う「夢の途中」です。薬師丸ひろ子さんのも透明感があっていいのですが、管理人はやはりこちらですね~♪けだるいのに哀愁がある歌い方はなんとも言えずステキだな~と思うのです。暑気払いにどうぞ!
Commented at 2011-07-31 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2011-07-31 22:45 x
waninoosewa.seesaa.net/article/217596626.html
ふっくん(ふかわりょう)君は正しいよ。
もう韓流はたくさんです。
こちらも面白い韓流なら歓迎しますけど、面白くないもの押し付けなら不買(見ない)運動しますよ。
美しい國さんの茂木先生の記事はまさに今のテレビの問題をついてます。
茂木先生はフジテレビを見ないのは、自国文化至上主義と批判してますが、そうじゃなくて、面白い文化至上主義の日本人の嗜好に合ってないから、そっぽ向かれてると思います。
BBCアワー(シャーロックホームズとか)とか、エアーウルフの再放送とか流してくれるなら喜んで見ますよ。(^-^)/
今のままの番組構成だと、フジテレビは株主総会でつつかれるという面白イベント起こるかもしれないけどそれでいいのでしょうかね?
Commented by Suica割 at 2011-07-31 23:03 x
押し付け韓流を韓国の多額の金で流す→面白くないとのネガティブ評価定着→韓国の広告費大損&市場喪失
という、戦略ならまさに韓国逆旨の神展開ですね。
話変わるけど、まあ、私としては、韓国へのこれからの支援は拒否、今までの支援により得た債権は全額民間払い下げ(欧米系外資は返済期間とかの約束はちゃんと守るけど、日本政府みたいに温情で返済期間を伸ばしたりはしない。)、くらいやってもいいかなと思います。
Commented by 普通の国民 at 2011-08-01 11:29 x
あの国のあの法則
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html
第一法則  国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則  第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則  第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある

第四法則  第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則  第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則  第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

 アリエス様 フジ(富士を語るな!)テレビの運命は、法則発動により、倒産が定まっています。
Commented by at 2011-08-01 20:31 x
管理人さま、こんばんは。

何だか昨日書いたコメントの様な写真がww

それはそうと、今度は「ふかわりょう」が高岡氏に援護射撃をしています。
元々頭の良い人なので、コメントを読むとなるほどと納得させるものがあります。
(某首相の思いつき発言等、道に吐かれた痰並みに思えます)

そこで今度は、ふかわ氏が芸能界を追放されない事を願います。
(追放されたなら、追放した人間の一族に永遠の地獄を)
Commented by Suica割 at 2011-08-01 21:23 x
あの鍋物のアンケートがきちんと調査されたものなら、どこで調査したんでしょうね?
まさか、鶴橋だけとかいいませんよね?
アンケートの捏造ではなく、調査地点の選定による結果なら、嘘じゃないですもんね。
ただ、そんなことしても、からくり見抜いてますから、無駄ですが。
Commented by ariesgirl at 2011-08-06 21:10
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。犯流は日本には不要です。本当に必要なものならばあのようなごりおしが無くてもいいはずです。茂木は民団とズブズブの男ですので、今自分に向けられた批判を人種差別にすり替えて、英文で発信しているゴキブリ野郎です。

>橙さま
こんばんは。「ふかわりょう」氏、当然の発言をしただけですが、民主信者の江川何とかというオウムでひと儲けしたおばさんは批判しています。このおばさんも民団とズブズブかもしれませんww ふかわ氏や高岡氏には間違っても変節することなくハッキリとものを言ってほしいと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-08-06 21:14
>普通の国民さま
こんばんは。蛆の件ですが、某掲示板によるとお客様センター?の対応の酷さが話題になっていますねww 「無理してみてもらわなくて結構」ということですからね。一日も早く法則発動の日がくることを願います。

>鍵コメントさま
こんばんは。よくネタが被るようですね(笑)やはりこれ!というネタは多くの方が記事にするようです。こんな売国ネタを書かないで済む日を勝ち取らなくてはと思っています。
by ariesgirl | 2011-07-31 21:37 | 日本 | Comments(8)