人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン

7月最後の土曜日ですが、新潟や福島会津地方の大雨による洪水被害は凄まじいものがあります。避難されている方たちにはお見舞いを申し上げます。某掲示板によれば、今回被害を受けた新潟県選出の衆議院議員は全て民主党、まるで岩手、宮城、福島と同じという主旨のコメントがありました。うーん・・・こういうことが続くと、単なる偶然なのかという気もして、今後も恐ろしい気ことが起こりそうな感じがします。

さて、炎上を続けている高岡蒼甫氏の件。早速福岡放送(FBS)が「人種差別」と騒ぎ、高岡氏を猛攻撃。マスゴミ各社が高岡バッシング…高岡氏の発言やブログをきちんと読むことができれば、あれが人種差別、つまり朝鮮人差別をしたものではなく、おかしなものばかり押し付けるテレビ局の姿を批判したものであることは明らかです。もともと日本人じゃない成り済ましは日本語能力に相当問題があるので読解できないということでしょうが、成り済ましだけでなく反日極左の最も得意とする「論点のすり替え」で、当たり前のことを言った高岡氏を猛攻撃しているのです。おまけに、脱税脳科学者の電波学者茂木健一郎がツイッターでこんな妄言を。

「幼稚すぎる。韓流のどこが悪いグローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義はアホなだけでなく日本をますます弱体化させるだけです」

「8月8日はフジテレビを見よう」「もう、みんな、レベルの低いたわごとはいいから、猛勉強しようよ。 日本は、このままだと、三流国になるよ。いつわりの愛国主義、くだらない自己主張、誰もついてこない事大主義、ぜんぶ捨てないと、もう愛する日本はダメだ。とりあえず、東大と文科省をぶっつぶそう。おやすみ」

これが“脳科学者”の発言です。学者って…本当に大したことない、獄潰しですねww おまえみたいなやつが科学者ヅラするから三流国になるんだよ、クズ!!これで科学者??? “似非”の冠がよく似合うわ(笑) それに茂木健一郎、人のことを批判する前にお前の税金をまともに申告しろよ!アホが! 税金の計算もまともにできないレベルで科学者とは笑止千万www この脱税科学者が(笑) 最初の言葉、シナや朝鮮にも言ってもらいたいわww とりあえず東大と文科省を潰そうって…この「とりあえず」っていうのが、いかにも薄っぺらくてなーんも考えてないことがわかるんですけどww こいつの脳みそは腐っているのでしょう。自分では気がついていないみたいですが、朝鮮脳症の末期ですねww 助かりませんwww

そして蛆テレビの女ディレクターが自身のツイッターで高岡氏を非難し、炎上、アドレス削除でトンズラwwまるで民主党の議員みたいですね(笑)詳細はこちらを 

同じ蛆仲間のディレクターも高岡批判、そいつらはどうも鮮人のようで・・・蛆にしろ、福岡放送にしろ、高岡バッシングを繰り広げるマスゴミ各社は、とどのつまり一番痛いところ、言われたくないところを高岡氏からバッサリやられたわけで、高岡氏を叩きまくることで姦流なる文化侵略を仕掛け、捏造したこと、高岡氏の発言が当たり前であり正しいことを自らの手で証明してしまったのです。そんなことにも気がつかないほど無能で、無知で、平気で嘘をつき、自分たちの置かれている立場もわからず、未だに自分たちが偉いと勘違いしているのです。安倍、麻生をキチガイのごとく叩いたのと同じ構図です。これでマスゴミ各社は「言論の自由」という大好きな台詞を自分で使えなくしたのですが、朝鮮塗れですから必ず法則の発動に見舞われるでしょう。

まあ、蛆テレビの異常な洗脳(サザエさん、七夕の短冊、天気予報など)については色々なブロガーが記事にされています。特に拙ブログにリンクさせて頂いている「overdope」さまや「日本が好きなだけなんだよ」さまをぜひご覧頂ければと思います。以下、蛆の洗脳シーンの画像です。
祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン_b0169850_21155911.jpg

祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン_b0169850_2117329.jpg

祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン_b0169850_2124980.jpg

祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン_b0169850_21245393.jpg


とにかく、これで、蛆テレビは晴れて念願の「反日売国テレビ局日本一」の座に輝きました!!誠におめでとうございます。さすがは「お台場朝鮮国」です。噂ではお台場朝鮮国の屋台で出される肉は蛆が大好きな「犬肉」だと言われてますが、さぞかし皆さんにはごちそうなんでしょうね~ww 謹んでお悔やみ申し上げるとともにご冥福ならびに阿鼻叫喚地獄へ落ちることをお祈り申し上げます。
祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン_b0169850_21135868.jpg


さて、蛆・マスゴミ批判発言で矢面にたった高岡氏。彼が信頼できる人物かどうかはまだわかりませんが、今回の彼の発言には賛同できます。だからこそ、彼のブログやツイッターのコメントが物凄いことになっているのでしょう。俳優として蛆テレビの洗脳ぶりを批判した発言は至極当たり前ですが、特筆すべきは彼が「人権侵害の国際通報制度、自治基本条例、住民投票条例」に言及したことです。こういったことは日ごろから自分で意識し、調べなければなかなか出てくる言葉ではありません。不思議なのは彼以外のタレントや俳優はこういったテレビ局の異常な朝鮮ごり押しをどう思っているのでしょうか? 自分たちも朝鮮塗れになって媚びて生きて行こうしているのでしょうか?特に嫁の宮崎あおいww 「火の粉をかぶりたくない」そうですので、たぶんバックの組織に守ってもらうのでしょう。彼女は反日だし、だいたい日本人かどうかもわからない。高岡氏は離婚したほうがしがらみがなくていいのでは? 高岡氏の発言を一点だけ修正すると「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」=X、「フジテレビは韓国のテレビ局である」=○ですね。ちなみに、蛆の日枝会長は「韓国文化の拡大に貢献した」ということで心の祖国・朝鮮から表彰されています。

田母神閣下も自身のツイッターで以下の発言。

「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。」

ここまでマスゴミ内部や政府、企業に朝鮮人が巣くい、好き放題にやり、日本を滅茶苦茶にしようとしている事実や現政権がいかに売国か、を図らずも一俳優のつぶやきで多くの人が知るところとなったことはいいことです。これで一人でも多くの人に覚醒してもらいたいと思います。ちなみに、このニュース、台湾や香港、フィリピンでも報道された模様!! 特に台湾も朝鮮ごり押しが酷く、政府が朝鮮ごり押しを規制する方向で動いているとのことで、本当にうらやましいことです。日本の内部まで広がっているゴキブリを退治するのは日本人である我々の仕事です。これをやらなければ未来の日本人に申し訳がたちません。自分にできることを継続していきましょう。

そして、8月8日の蛆テレビの日。すでにご存知かと思いますが、「蛆テレビ不視聴!!」運動が広がっていますのでテレビをお持ちの方はぜひご協力をお願い致します<(_ _)> 痴デジ難民の管理人には最初から不視聴ですww 
祝! 反日売国テレビ局日本一 ザ・蛆テレビジョン_b0169850_2118426.jpg

蛆社員の告発らしいのですが…でもソフトバンク(笑)成り済ましの釣りかもwww
Commented by at 2011-07-30 22:13 x
管理人さま、こんばんは。

今回の騒動ですがこの様な事が起きていますよと、平沼先生にもメールしておきました。
(片山寅之助議員から色々と話を聞かれるかと思います)

蛆ですがその内、建物のあの玉を、赤と青の大極旗みたいに塗りそうですね。

そうなったら、自衛隊に攻撃してもらい、あの玉をお台場の海に沈めてもらいたいものです。
(勿論中に上層部と鮮人Dを詰め込んで)
Commented at 2011-07-31 04:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-31 11:18
話題になっている時こそどんどん周知記事出していきましょう。あの茂木の野郎、こんなバカだと思いませんでした。何なんでしょうね。脳科学者って!
Commented at 2011-07-31 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2011-07-30 21:20 | マスゴミ | Comments(4)